ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

みなさん~前回の父亡くなるではお気づかい頂きまして

本当に本当に有難うございました

感謝感謝でいっぱいの気持ちです

これからも頑張っていきますのでヨロシクお願しまぁす

さて、ここのところ私が実家に行くことが多いのでお留守番の多いメイ

今日もお利口さんに待っていてくれました! 有難うメイ

P1020581_convert_20130110225038.jpg

ママ! ご飯のあとはヒヅメさんでストレス発散するでしゅ! 

ちょっと 取ってくださいな あたちの大事なヒヅメさん~

ハイハイ とればいいんでしょ

P1020585_convert_20130110223028.jpg

でも少しだけマテ!だよ メイ 最近トレーニングも全然してないし~

P1020583_convert_20130110223109.jpg

メイちゃん毎日お利口さんでお留守番してるでしゅ トレーニングしなくても

ちゃんと良い子にしてるのに~大好きなヒヅメさんと早く遊びたいでしゅ

ハイハイ わかりましたよ 自由に遊んでくださいな

P1020587_convert_20130110223157.jpg

ヒャッホー!! まずはライちゃんのゲージの下に隠すでしゅ

P1020588_convert_20130110223323.jpg

奥まで押し込んで~ いい感じでしゅ

P1020593_convert_20130110223400.jpg

で、また取りだすんでしゅ~ 楽しいなぁ

う~ん どういうところが? まったく意味がわかりませぇ~んけども

P1020596_convert_20130110223443.jpg

ママ ライちゃんと一緒に撮ってくださいな (後ろの白いウサ子がライちゃんです)

ハイハイ 撮りますよ~ でもライちゃんはこっちを見てくれませんけどね

このあともヒヅメを隠して、探せ探せごっことヒヅメさん遊びは続いていくのでした~

ヒヅメさんが臭くなる前に撤収です

メイ毎日お留守番サンキューです

おやつの倍増で許すでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます

【2013/01/10 23:13】 | 遊び
トラックバック(0) |


メイ姉
メイちゃん面白い遊びするんですね。
わざと隠すのですか?
隠したのを探すのが楽しいのでしょうかね~。
こればっかりはメイちゃんにしかわかりませんね^^


ジャック・ジョージ
お父様、残念でしたね。
年始と重なりいろいろと大変だったことだろうとお察しします。

私の祖父は、9.11アメリカ同時多発テロが起きた日に亡くなったんです。
なので、法事の際のお坊さんのお話はいつもこの事・・・。
でも、当時の事を今でもよく覚えています。

めいちゃん、おりこうさんでママは大助かりですね!
いざという時、ワンコをどうするか、我が家も考えておかなきゃです。


のえはは
元旦にお父様を亡くされ、あわただしい中で過ごされたお正月。
大変でしたね。 悲しみの中でもいろいろ精一杯尽くされ良い供養をすることができてお父様もよろこんでいらっしゃるでしょう。お母様も頼りになる娘さんがいてきっと心強かったと思います。
そして、日常にもどったとき、やっぱりv-286癒されますね。
マユメイさんが体調をくずされぬようお気をつけください。
メイちゃん、ヒヅメ自分で隠すの?おもしろいな~。



華&あず
我が家もヒヅメに夢中です。
ただし、いつもあずが他のヒヅメが気になり
華とレンに交換をせがむんですよ。
まったく感じ悪いヤツです^^;


蜜柑まま
あはは~っ
隠してまた取り出す・・・わかる~~
なんでなんだろうね~

蜜柑は大好きなピーピーちゃんで必ずやりますよ
どうもヒヅメは好きではないようです

柚子はヒヅメ大好きだよ~
☆っ


マユメイ
メイ姉さんへ

そう、自分でライちゃんのゲージの下に突っ込むんです~
そして横から取り出す時と奥まで入れ過ぎて
ねぇねぇきて~と私を呼ぶ時とありますね^^
何が面白いのか?メイしかわからないんでしょうね(^<^)
えっこれって、うちのメイだけなんでしょうかぁ~


マユメイ
ジャック・ジョージさんへ

お気づかい頂きまして有難うございます。

9.11の日に亡くなられたんですか~
また、それはそれで忘れえない命日の日ですね、
うちの元旦もそうですけど(>_<)
いざという時に知らないところに預けるのは飼い主も
メイも不安かと思い行きつけのペットショップでホテルの
部屋も見てましたし、何より都合のよい時にいつでも連れて
来てくださいと対応してくれたのがとても助かりました。
お正月で実はホテル満室で午後からしか空きなくて~
でも店長がショップで見てますからと対応して下さり
本当に助かりましたよ。


マユメイ
のえははさんへ

お気づかい頂きまして有難うございます。

元旦に亡くなる人が本当にいるんだ!って
実感しました~三が日は式を遅らせたので
そこが少し大変でしたけど~
やっぱりワンコは癒してくれますね^^
雰囲気を察してお利口さんにしてくれるし
メイがいてくれて良かったぁって感謝です。
少し体重落ちてくれたらいいのに、こんな中でも
元気な私です、ありがとう~♪
メイはちょっと変わった遊びが好きなのかも~


マユメイ
華&あずさんへ

3人でヒヅメで遊ぶとヒヅメの臭いが
大変でしょうね~^^
自分のより人のほうが良く見えてくるんですね~
人もワンコも~
交換せまられてる華ちゃんとレンちゃんの
表情が浮かんできますね、えっ?なんで?って
言ってるような(^_-)-☆


マユメイ
蜜柑ままさんへ

そう!隠してまた取出して~を繰り返す^^
何が面白いの?って感じだけど、人の子供も
同じようなことやってたような記憶が~
いつもライちゃんのゲージの下に隠すので
ウサ子はウンザリ嫌がってますよ~
蜜柑ちゃんはピーピーちゃん命!
あっ柚子ちゃんはメイと同じヒヅメLOVE!
やっぱり柚子ちゃんと顔の系統が同じだからかな(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん面白い遊びするんですね。
わざと隠すのですか?
隠したのを探すのが楽しいのでしょうかね~。
こればっかりはメイちゃんにしかわかりませんね^^
2013/01/11(Fri) 10:29 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
お父様、残念でしたね。
年始と重なりいろいろと大変だったことだろうとお察しします。

私の祖父は、9.11アメリカ同時多発テロが起きた日に亡くなったんです。
なので、法事の際のお坊さんのお話はいつもこの事・・・。
でも、当時の事を今でもよく覚えています。

めいちゃん、おりこうさんでママは大助かりですね!
いざという時、ワンコをどうするか、我が家も考えておかなきゃです。
2013/01/11(Fri) 15:00 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
元旦にお父様を亡くされ、あわただしい中で過ごされたお正月。
大変でしたね。 悲しみの中でもいろいろ精一杯尽くされ良い供養をすることができてお父様もよろこんでいらっしゃるでしょう。お母様も頼りになる娘さんがいてきっと心強かったと思います。
そして、日常にもどったとき、やっぱりv-286癒されますね。
マユメイさんが体調をくずされぬようお気をつけください。
メイちゃん、ヒヅメ自分で隠すの?おもしろいな~。
2013/01/11(Fri) 16:01 | URL  | のえはは #-[ 編集]
我が家もヒヅメに夢中です。
ただし、いつもあずが他のヒヅメが気になり
華とレンに交換をせがむんですよ。
まったく感じ悪いヤツです^^;
2013/01/11(Fri) 18:15 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
あはは~っ
隠してまた取り出す・・・わかる~~
なんでなんだろうね~

蜜柑は大好きなピーピーちゃんで必ずやりますよ
どうもヒヅメは好きではないようです

柚子はヒヅメ大好きだよ~
☆っ
2013/01/11(Fri) 18:53 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そう、自分でライちゃんのゲージの下に突っ込むんです~
そして横から取り出す時と奥まで入れ過ぎて
ねぇねぇきて~と私を呼ぶ時とありますね^^
何が面白いのか?メイしかわからないんでしょうね(^<^)
えっこれって、うちのメイだけなんでしょうかぁ~
2013/01/11(Fri) 22:29 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさんへ

お気づかい頂きまして有難うございます。

9.11の日に亡くなられたんですか~
また、それはそれで忘れえない命日の日ですね、
うちの元旦もそうですけど(>_<)
いざという時に知らないところに預けるのは飼い主も
メイも不安かと思い行きつけのペットショップでホテルの
部屋も見てましたし、何より都合のよい時にいつでも連れて
来てくださいと対応してくれたのがとても助かりました。
お正月で実はホテル満室で午後からしか空きなくて~
でも店長がショップで見てますからと対応して下さり
本当に助かりましたよ。
2013/01/11(Fri) 22:35 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

お気づかい頂きまして有難うございます。

元旦に亡くなる人が本当にいるんだ!って
実感しました~三が日は式を遅らせたので
そこが少し大変でしたけど~
やっぱりワンコは癒してくれますね^^
雰囲気を察してお利口さんにしてくれるし
メイがいてくれて良かったぁって感謝です。
少し体重落ちてくれたらいいのに、こんな中でも
元気な私です、ありがとう~♪
メイはちょっと変わった遊びが好きなのかも~
2013/01/11(Fri) 22:40 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

3人でヒヅメで遊ぶとヒヅメの臭いが
大変でしょうね~^^
自分のより人のほうが良く見えてくるんですね~
人もワンコも~
交換せまられてる華ちゃんとレンちゃんの
表情が浮かんできますね、えっ?なんで?って
言ってるような(^_-)-☆
2013/01/11(Fri) 22:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

そう!隠してまた取出して~を繰り返す^^
何が面白いの?って感じだけど、人の子供も
同じようなことやってたような記憶が~
いつもライちゃんのゲージの下に隠すので
ウサ子はウンザリ嫌がってますよ~
蜜柑ちゃんはピーピーちゃん命!
あっ柚子ちゃんはメイと同じヒヅメLOVE!
やっぱり柚子ちゃんと顔の系統が同じだからかな(^_-)-☆
2013/01/11(Fri) 22:50 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
