ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨日届いた謎の検査キット!

ふむふむ~そっかぁ~ こうしてああして~封筒に入れて返信すると

私がぶつぶつ独り言をつぶやいていると~

P1020671_convert_20130117172708.jpg

密かに聞き耳たてて聞いてる方がいらっしゃいますね、ここに

なになに検査?でしゅか? 痛いことされるんでしゅかね~

あたちは どこも痛いとこも何もないのに~ うう~心配でしゅ~

P1020660_convert_20130117172553.jpg

この検査キットにはこのような物が入っておりますです、ハイ

ブログで言うのも何だか恥ずかしい~そう!恥ずかしい~んですが

ここ最近どうしても体重が落ちてくれなくて 痩せ型タイプを検査するキットを

購入したんです。

りんご型、洋ナシ型、バナナ型、アダムイヴ型(生活習慣に問題あり)のタイプ。
 
その型によって食べていい食材やらのレシピとかを教えてくれるとかで

取りあえず何でも挑戦!で

P1020672_convert_20130117172745.jpg

ふ~ん!ママのだったんでしゅかぁ~

メイは心配したでしゅよ~ 

P1020665_convert_20130117172825.jpg

メイは体重は7キロでしゅが全然まだ太ってる気がしないので

ダイエットはさせないでくだしゃいね~ 肉肉肉~を食べまくるでしゅから

ママもメイちゃんのように筋肉質になると痩せるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます


【2013/01/17 18:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


蜜柑まま
へぇ~そんな検査キットがあるんだぁ~
なんだか興味津々(^_^;)
自称ダイエット中・・・何年も続いてますけど・・・な私としては
試してみたいような~
怖いような~~
新型だったらどうしよ~~~(-_-;)



きらりはなこ
ヘエ~、そんなキットがあるなんて。
しらなかった~。
それにしても、メイちゃん、聞いてますね~。
ママが変身するの、楽しみですね(*^^*)


メイ姉
へえ~~そういうキットがあるんですか!
面白そうですね!
闇雲に頑張るより、どういう方法が自分に
一番合うのかわかっていたほうが絶対
いいですよね。効果が出ると、また頑張ろうって
気持ちにもなりますからね。


のえはは
初めて見る(聞く)検査キットですね~。
そんなのがあるんだー。
メイちゃん心配するはずだワン。
まさかママのだとは、、、、。
なんか面白そうですわぁ。
v-155
ワンコの行動ってv-361v-362なことがよくありますよね。。
本人は何か訳があるんだろうけどこっちには???



ジャック★ママ
そんなキットがあるんですね♪
効果あったら教えてください。
私もやってみたいです(笑)
でも私の場合楽して痩せたいっていうその根性がダメなんだろうけど(笑)


マユメイ
蜜柑ままさんへ

私もここ4年程ダイエット中ですよ~
うわぁ新型!の可能性も有りですね!
どれにもあてはまらなかったら
どうしたらいいんでしょう~私^^
検査結果は2,3週間後らしいので
届いたらのお楽しみに☆


マユメイ
きらりはなこさんへ

そう耳だけ私のほうに向けて
敏感に聞いております~^^
このキットで痩せてくれたら
ばんざ~い!なんですけど
どうなることやら~
2,3週間後にどのタイプか
がわかりますので★


マユメイ
メイ姉さんへ

そうなんですよね!
人と同じことしても効果ある時と
無い時があるし、自分のDNAを
知る?のがもしかしたら早道かも~と^^
家に居ながらにして検査できるキットが
あるのは便利です。2,3週間後にどの
タイプかわかるのでまたご報告を★


マユメイ
のえははさんへ

面白いキットでしょう~^^
色んな検査キットがあってダイエットや
骨や美顔やら。
とりあえずはダイエットしてみて効果あれば
他のもと思って。
2.3週間後に結果がわかるのでお楽しみに(^v^)

そうワンコの行動ってホント??があって
人の私にはわからないことが多いです。
そこがまた楽しいところなんですけどね~


マユメイ
ジャック★ママさんへ

私も楽して痩せたい~!
でも最近なかなか痩せてくれなくて
チャレンジャー精神で検査キットの購入です^^
これもDNAを知れば食べていいものと悪いものが
わかるらしく良い物だけを選ぶと楽に痩せるかなぁ~って
怠け心で(*^_^*)
2,3週間後にどのタイプかがわかりますよ~★


華&あず
いろんなものがキットになってるんですね。
シャレじゃないけど
これで、キット痩せますよ^^


マユメイ
華&あずさんへ

そうなんですよ~
色んなキットがあって、また
それを購入する私もどうかな?
って感じですけどね~
なんか華&あずさんに言ってもらえると
痩せる気がしてきました!
有難うございます!(^^)!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
へぇ~そんな検査キットがあるんだぁ~
なんだか興味津々(^_^;)
自称ダイエット中・・・何年も続いてますけど・・・な私としては
試してみたいような~
怖いような~~
新型だったらどうしよ~~~(-_-;)
2013/01/17(Thu) 20:30 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
ヘエ~、そんなキットがあるなんて。
しらなかった~。
それにしても、メイちゃん、聞いてますね~。
ママが変身するの、楽しみですね(*^^*)
2013/01/17(Thu) 20:32 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
へえ~~そういうキットがあるんですか!
面白そうですね!
闇雲に頑張るより、どういう方法が自分に
一番合うのかわかっていたほうが絶対
いいですよね。効果が出ると、また頑張ろうって
気持ちにもなりますからね。
2013/01/17(Thu) 20:51 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
初めて見る(聞く)検査キットですね~。
そんなのがあるんだー。
メイちゃん心配するはずだワン。
まさかママのだとは、、、、。
なんか面白そうですわぁ。
v-155
ワンコの行動ってv-361v-362なことがよくありますよね。。
本人は何か訳があるんだろうけどこっちには???
2013/01/17(Thu) 22:20 | URL  | のえはは #-[ 編集]
そんなキットがあるんですね♪
効果あったら教えてください。
私もやってみたいです(笑)
でも私の場合楽して痩せたいっていうその根性がダメなんだろうけど(笑)
2013/01/18(Fri) 08:00 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

私もここ4年程ダイエット中ですよ~
うわぁ新型!の可能性も有りですね!
どれにもあてはまらなかったら
どうしたらいいんでしょう~私^^
検査結果は2,3週間後らしいので
届いたらのお楽しみに☆
2013/01/18(Fri) 14:55 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
きらりはなこさんへ

そう耳だけ私のほうに向けて
敏感に聞いております~^^
このキットで痩せてくれたら
ばんざ~い!なんですけど
どうなることやら~
2,3週間後にどのタイプか
がわかりますので★
2013/01/18(Fri) 14:59 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そうなんですよね!
人と同じことしても効果ある時と
無い時があるし、自分のDNAを
知る?のがもしかしたら早道かも~と^^
家に居ながらにして検査できるキットが
あるのは便利です。2,3週間後にどの
タイプかわかるのでまたご報告を★
2013/01/18(Fri) 15:02 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

面白いキットでしょう~^^
色んな検査キットがあってダイエットや
骨や美顔やら。
とりあえずはダイエットしてみて効果あれば
他のもと思って。
2.3週間後に結果がわかるのでお楽しみに(^v^)

そうワンコの行動ってホント??があって
人の私にはわからないことが多いです。
そこがまた楽しいところなんですけどね~
2013/01/18(Fri) 15:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

私も楽して痩せたい~!
でも最近なかなか痩せてくれなくて
チャレンジャー精神で検査キットの購入です^^
これもDNAを知れば食べていいものと悪いものが
わかるらしく良い物だけを選ぶと楽に痩せるかなぁ~って
怠け心で(*^_^*)
2,3週間後にどのタイプかがわかりますよ~★
2013/01/18(Fri) 15:12 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いろんなものがキットになってるんですね。
シャレじゃないけど
これで、キット痩せますよ^^
2013/01/18(Fri) 18:58 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさんへ

そうなんですよ~
色んなキットがあって、また
それを購入する私もどうかな?
って感じですけどね~
なんか華&あずさんに言ってもらえると
痩せる気がしてきました!
有難うございます!(^^)!
2013/01/18(Fri) 22:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
