ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨夜届きました!

buddyさんからのお洋服!

ずっとどうしようか?と迷いでも、かわいいから

欲しいなぁ~でもサイズがどうかなぁ~とか

メイは大きいので5号サイズじゃないと背丈が足りない~

でも胴周りは少し5号にしたら大きいかも~と

でも着せてみて、やっぱり5号で正解!!!

胴周りは若干のゆとりがあるものに、気にならない程度だし

背丈はバッチリ

しかも超~おしゃれです!!!

buddyさん(ジャックラッセルテリアのメイと私のholoholo日記)有難うございます

P1020682_convert_20130118220340.jpg

え~やっぱり撮影でしゅか?

P1020683_convert_20130118220416.jpg

こうでしゅかぁ?

meiと刺繍を入れてもらってます~

P1020688_convert_20130118220502.jpg

こんな感じでどうでしゅかぁ?

P1020689_convert_20130118220541.jpg

オチリ丸見えでしゅけど~ メイ恥ずかしいでしゅよ~

P1020691_convert_20130118220621.jpg

ママ お腹空いてるんでしゅけどね~ メイちゃんは

ハイハイ! 

モデル有難うございました メイちゃん

ホントにあまりにもかわゆすぎる~お洋服です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます
スポンサーサイト

【2013/01/18 22:22】 | 衣装
トラックバック(0) |


tamamomo
そうそう、お名前の刺繍を無料で入れてくれるの良いですよね!
ウチは2匹なのでなかなか良いお洋服買ってあげられませんが(^_^;)
しかもつなぎの服は嫌いみたいでまともに歩いてくれなくなるんです。
いいな~ メイちゃんカワイイ~(*^_^*)


コジロー母
メイちゃん、よく似合ってお洒落!
タートルネックって珍しくて暖かそうですね。
早くお出かけしたいね☆
名前入りって嬉しいですよね。
人と違って試着が出来ないのが悩みなんです。
お店でサイズを確認して購入したのに小さくて
着たら固まって歩かなかったこともありました。




ベルママ
素敵なお洋服♡ メイちゃん、とっても似合ってるよぉ~。
ハイネックのって、なかなかないですよね。

ベルも着てくれたらなぁ~って思います(-"-)
雪の中でも裸で勝負してます(笑)



華&あず
メイちゃん
今日は新しいお洋服がネタですからね
モデル代しっかりもらわなくっちゃ^^


蜜柑まま
振り向きショットがいいね~(*^_^*)
チェックのおズボンがイナズマキュートですよ~

ジャックってお洋服のサイズ難しくない?
ウチもいつも迷います(^_^;)



ジャック★ママ
やっぱりお洋服買ったらモデルさんしてもらわないとね♪
メイちゃん似合ってるよv-238
ツナギタイプなら温かいし、今の季節にピッタリだね!


メイ姉
いつもありがとうございます!
メイちゃん、めっちゃ可愛いです~~~♪
想像していたとおり、メイちゃんの毛色にも
ピッタリですね。メイちゃん頑張って足踏ん張って
モデルさんしてくれてますね。タートルネックなので
多少ゴロゴロしても首元が伸びなくていいですよ~^^;
メイちゃん、このお洋服で町に繰り出したらナンパ
されちゃうかも^^
ブログにご紹介までしていただきありがとうございました!



マユメイ
tamamomoさんへ

つなぎを買うのは初めてで
サイズとかを何回も見ながら
4号は小さい!大きいけど5号かな~って
悩みましたよ~
かわいいって褒めてもらって有難うございます!
つなぎのオチリ丸見え^^が気にいってます(^<^)


マユメイ
コジロー母さんへ

そうなんですよ~!
タートルネック?えっワンコが?って
ビックリしましたけど着せてみると
意外にジャックは首長くていい感じで^^
私も失敗何回もしました(>_<)
ジャックは案外胸板が厚いみたいで
胸がパッツンパッツン状態でボタンが
とまらなかったりとか~
buddyさんはサイズがピッタリで安心です。
似合ってると褒めてもらって有難うございます!(^^)!



マユメイ
ベルママさんへ

ベルちゃん強~い!!
裸族で雪と戦うなんて~
大好きです、そんなベルちゃん^^
ハイネックのは私も初めて購入しました。
ワンコもハイネック着るんだ~ってビックリ
でしたけど、あまりにもかわいいデザインで
よし!買おう!で買っちゃいました(^v^)
似合ってると褒めてもらって有難うございます!


マユメイ
華&あずさんへ

おっしゃるとおり^^
今日はモデルだからモデル代は
貰える権利ありますもんね~メイにも(*^_^*)
華&あずさんの一票でウマウマを1つ追加して
モデル代支払っておきますぅ~(^_-)-☆


マユメイ
蜜柑ままさんへ

そう!私もサイズいっつも迷って
何回も失敗してますよ~
たぶん首から胸板がジャックはしっかりしてる
からそこで毎回失敗してるような~
あと背丈?が短い!!とか~
でもBUDDYさんのお洋服はサイズの失敗が
なくて助かってますね^^
振り向きショット私も気にいってるんですよ~
嬉しい!
褒めてもらってありがとうございます(^◇^)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そうです!しっかりモデルして
働いてもらわないと~でもモデル代の
ウマウマもちゃんと支払わなくては^^
つなぎ嫌がるかと思いましたが
暖かいのか違和感なく喜んで着てますよ~
似合ってると褒めてもらってありがとうございます(^v^)


マユメイ
メイ姉さんへ

こちらこそかわいいお洋服ありがとうございました!
早速着せてお腹を下からパンパンと叩いて
立ったままマテよ!とトレーニングしながらのモデル
です、そのせいかメイの顔がまじかよ~の顔になってる^^
サイズもピッタリでおおっ!てちょっぴり感動ものでした。
これを着て色んなところへお出かけしたいですね。
ナンパされたらラッキーだけどメイの気の強さに
だれも声をかけてくれないと思います(*^_^*)
刺繍も有難うございました、ネイビーでGOODでした(^_-)-☆


すもも母
メイちゃん お洋服可愛いですね。
ちゃんとお名前も刺繍されているし。
オリジナルな感じに見えます。

つなぎって歩きにくそうですが
そうでもないですか?
これを着てお出かけするのが楽しみですね♪


マユメイ
すもも母さんへ

名前は無料で入れてもらったんですよ~
meiって。
つなぎ意外と大丈夫ですね^^
最初着せるのにえ~とこうかな?とか
ありましたけど、あっ脱ぐのもやっぱり足から?
とか~
本人は暖かいのかとっても気に入って脱ぎたい
感じなく着てましたよ。
カワイイと褒めてもらってありがとうございます(*^_^*)


まろん
メイちゃんとっても似合っていますね。

まろんもお洋服buddyさんから買ったとき名前を刺繍してもらいました。
名前を刺繍していただけるのはうれしいですね。
お散歩していても あ お名前が刺繍してある~って言われるとちょっと得意な気分になります。


マユメイ
まろんさんへ

そうですね、名前を入れて貰えるのは
ホント嬉しいですよね~
あっメイちゃんて言うのかしら?と
時々言われますし^^
まろんちゃんもbuddyさんでお洋服購入されるん
ですね。
サイズがピッタリでbuddyさんgood!ですよね!
もしかしたら同じお洋服を買ってたりしてね(^v^)
似合ってると褒めていただいて有難うございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう、お名前の刺繍を無料で入れてくれるの良いですよね!
ウチは2匹なのでなかなか良いお洋服買ってあげられませんが(^_^;)
しかもつなぎの服は嫌いみたいでまともに歩いてくれなくなるんです。
いいな~ メイちゃんカワイイ~(*^_^*)
2013/01/18(Fri) 23:02 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
メイちゃん、よく似合ってお洒落!
タートルネックって珍しくて暖かそうですね。
早くお出かけしたいね☆
名前入りって嬉しいですよね。
人と違って試着が出来ないのが悩みなんです。
お店でサイズを確認して購入したのに小さくて
着たら固まって歩かなかったこともありました。

2013/01/19(Sat) 01:28 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
素敵なお洋服♡ メイちゃん、とっても似合ってるよぉ~。
ハイネックのって、なかなかないですよね。

ベルも着てくれたらなぁ~って思います(-"-)
雪の中でも裸で勝負してます(笑)
2013/01/19(Sat) 02:35 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
メイちゃん
今日は新しいお洋服がネタですからね
モデル代しっかりもらわなくっちゃ^^
2013/01/19(Sat) 09:23 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
振り向きショットがいいね~(*^_^*)
チェックのおズボンがイナズマキュートですよ~

ジャックってお洋服のサイズ難しくない?
ウチもいつも迷います(^_^;)
2013/01/19(Sat) 15:15 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
やっぱりお洋服買ったらモデルさんしてもらわないとね♪
メイちゃん似合ってるよv-238
ツナギタイプなら温かいし、今の季節にピッタリだね!
2013/01/19(Sat) 16:43 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
メイちゃん、めっちゃ可愛いです~~~♪
想像していたとおり、メイちゃんの毛色にも
ピッタリですね。メイちゃん頑張って足踏ん張って
モデルさんしてくれてますね。タートルネックなので
多少ゴロゴロしても首元が伸びなくていいですよ~^^;
メイちゃん、このお洋服で町に繰り出したらナンパ
されちゃうかも^^
ブログにご紹介までしていただきありがとうございました!
2013/01/19(Sat) 19:23 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
tamamomoさんへ

つなぎを買うのは初めてで
サイズとかを何回も見ながら
4号は小さい!大きいけど5号かな~って
悩みましたよ~
かわいいって褒めてもらって有難うございます!
つなぎのオチリ丸見え^^が気にいってます(^<^)
2013/01/19(Sat) 20:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

そうなんですよ~!
タートルネック?えっワンコが?って
ビックリしましたけど着せてみると
意外にジャックは首長くていい感じで^^
私も失敗何回もしました(>_<)
ジャックは案外胸板が厚いみたいで
胸がパッツンパッツン状態でボタンが
とまらなかったりとか~
buddyさんはサイズがピッタリで安心です。
似合ってると褒めてもらって有難うございます!(^^)!
2013/01/19(Sat) 20:49 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ベルママさんへ

ベルちゃん強~い!!
裸族で雪と戦うなんて~
大好きです、そんなベルちゃん^^
ハイネックのは私も初めて購入しました。
ワンコもハイネック着るんだ~ってビックリ
でしたけど、あまりにもかわいいデザインで
よし!買おう!で買っちゃいました(^v^)
似合ってると褒めてもらって有難うございます!
2013/01/19(Sat) 20:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

おっしゃるとおり^^
今日はモデルだからモデル代は
貰える権利ありますもんね~メイにも(*^_^*)
華&あずさんの一票でウマウマを1つ追加して
モデル代支払っておきますぅ~(^_-)-☆
2013/01/19(Sat) 20:55 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

そう!私もサイズいっつも迷って
何回も失敗してますよ~
たぶん首から胸板がジャックはしっかりしてる
からそこで毎回失敗してるような~
あと背丈?が短い!!とか~
でもBUDDYさんのお洋服はサイズの失敗が
なくて助かってますね^^
振り向きショット私も気にいってるんですよ~
嬉しい!
褒めてもらってありがとうございます(^◇^)
2013/01/19(Sat) 21:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そうです!しっかりモデルして
働いてもらわないと~でもモデル代の
ウマウマもちゃんと支払わなくては^^
つなぎ嫌がるかと思いましたが
暖かいのか違和感なく喜んで着てますよ~
似合ってると褒めてもらってありがとうございます(^v^)
2013/01/19(Sat) 21:04 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

こちらこそかわいいお洋服ありがとうございました!
早速着せてお腹を下からパンパンと叩いて
立ったままマテよ!とトレーニングしながらのモデル
です、そのせいかメイの顔がまじかよ~の顔になってる^^
サイズもピッタリでおおっ!てちょっぴり感動ものでした。
これを着て色んなところへお出かけしたいですね。
ナンパされたらラッキーだけどメイの気の強さに
だれも声をかけてくれないと思います(*^_^*)
刺繍も有難うございました、ネイビーでGOODでした(^_-)-☆
2013/01/19(Sat) 21:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん お洋服可愛いですね。
ちゃんとお名前も刺繍されているし。
オリジナルな感じに見えます。

つなぎって歩きにくそうですが
そうでもないですか?
これを着てお出かけするのが楽しみですね♪
2013/01/19(Sat) 22:53 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
すもも母さんへ

名前は無料で入れてもらったんですよ~
meiって。
つなぎ意外と大丈夫ですね^^
最初着せるのにえ~とこうかな?とか
ありましたけど、あっ脱ぐのもやっぱり足から?
とか~
本人は暖かいのかとっても気に入って脱ぎたい
感じなく着てましたよ。
カワイイと褒めてもらってありがとうございます(*^_^*)
2013/01/20(Sun) 00:16 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃんとっても似合っていますね。

まろんもお洋服buddyさんから買ったとき名前を刺繍してもらいました。
名前を刺繍していただけるのはうれしいですね。
お散歩していても あ お名前が刺繍してある~って言われるとちょっと得意な気分になります。
2013/01/20(Sun) 19:20 | URL  | まろん #-[ 編集]
まろんさんへ

そうですね、名前を入れて貰えるのは
ホント嬉しいですよね~
あっメイちゃんて言うのかしら?と
時々言われますし^^
まろんちゃんもbuddyさんでお洋服購入されるん
ですね。
サイズがピッタリでbuddyさんgood!ですよね!
もしかしたら同じお洋服を買ってたりしてね(^v^)
似合ってると褒めていただいて有難うございます!
2013/01/20(Sun) 22:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
