ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事



お外は相変わらず毎日さむ~い日々が続いております、が

お部屋の中は暖房ガンガンでと~ってもあったかぁ~い

なもんで、毎日のお散歩がはぁ~行くのか?

と、毎日自分との戦いが続いている今日この頃~

カチカチってコースをセットしてたら自分でお散歩にいける道具が発明されたらなぁ~とか~

で、マンション前まで帰ってきたら携帯にメッセージが入るとか~

あれば 寒い中出て行かなくてもいいのになぁ~とか

いえいえ そんなこと思ってはいけません! 大阪は雪も降らず暖かいのに そんな贅沢を

言って 雪の降るお家の方々はもっと寒くても頑張っているのに! 

寒いなんて言ったらバチが当たります

とは言うものの、暖かい部屋で居ると ボ~としてきて眠くなってくる~

ああ~ 今から寝ては仕事の時間に起きれないではないですか?ね?
(病院の午後診だけのパートにいってるよ~)

眠い~けど ここはがまん がまん がまん~

P1020695_convert_20130122120657.jpg
スワッテいても

P1020694_convert_20130122120731.jpg
眠い

P1020700_convert_20130122120809.jpg
同じ姿勢がよくないのかも~ フセてみる

P1020712_convert_20130122120839.jpg
でも 目が~ 開けてられないでしゅよ~ メイちゃんは

P1020715_convert_20130122120913.jpg

おやすみなさいでしゅ by メイ

わたしも一緒に寝たいよ~ メイちゃん

3時前後のお昼寝が一番最高なんだけどなぁ~ 

いかん いかん 寝て起きたら病院終わってるって!!!

しゃれになりませんものね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます


【2013/01/22 15:03】 | 笑う
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



メイ姉
睡魔と戦うメイちゃん、可愛いですね~♪
ポカポカの部屋でまったりできるのが
寒い冬の最高の時間かもしれないですね^^


マユメイ
メイ姉さんへ

睡魔と戦うのは見ていて笑えますよね^^
人のこと言えませんが~
安心しきってまったりしてくれてるのを
みると嬉しくなってきます(*^_^*)
暖房のきいた部屋は最高ですもんね~

管理人のみ閲覧できます
-



華&あず
眠いときは寝られたら
その方が能率上がるんですけどね。
メイちゃんは能率上げて
さ、何する?^^


マユメイ
華&あずさんへ

そうですよね~15分でも寝たら
全然違いますよね!
メイは能率あげて~ガサ子フルパワー
の準備でしょうかぁ~^-^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(Tue) 20:30 |   |  #[ 編集]
睡魔と戦うメイちゃん、可愛いですね~♪
ポカポカの部屋でまったりできるのが
寒い冬の最高の時間かもしれないですね^^
2013/01/22(Tue) 21:24 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

睡魔と戦うのは見ていて笑えますよね^^
人のこと言えませんが~
安心しきってまったりしてくれてるのを
みると嬉しくなってきます(*^_^*)
暖房のきいた部屋は最高ですもんね~
2013/01/23(Wed) 08:58 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23(Wed) 20:29 |   |  #[ 編集]
眠いときは寝られたら
その方が能率上がるんですけどね。
メイちゃんは能率上げて
さ、何する?^^
2013/01/23(Wed) 21:45 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさんへ

そうですよね~15分でも寝たら
全然違いますよね!
メイは能率あげて~ガサ子フルパワー
の準備でしょうかぁ~^-^
2013/01/23(Wed) 23:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
