ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

メイを仰向けにして 時々マッサージ~と言いながら

脇の下からお腹から股の付け根やらをさわってると

足をピ~ン! と伸ばして

伸びてるのか? う~ん気持ちいいのか?

よくわからないけど 力入れて足ピ~ン!!

を繰り返すメイ

みんな こんなにピ~ン!! をするのでしょうかぁ~

P1020743_convert_20130123230825.jpg

えっ?なにか 嫌な予感が~ なにが始まるんでしゅかぁ?

P1020744_convert_20130123230908.jpg

なんか めっちゃ 緊張してるメイちゃんでしゅけどもぉ~ なにが始まるんでしゅかぁ~ねぇねぇ~

P1020746_convert_20130123230946.jpg

ホラよっとぉ!

えっ? マッサージでしゅかぁ? なんか違う予感がするでしゅ!

P1020748_convert_20130123231022.jpg

足は地に着いていない!!

なんて凄い腹筋力なんでしょうか? メイ選手~

なんでしゅか? これトレーニングづしゅか? 腹筋鍛えるんでしゅかメイは~

P1020749_convert_20130123231107.jpg

みなしゃん これどう思われますしゅかぁ~?

P1020742_convert_20130123231153.jpg

完全に遊ばれてるでしゅ! メイは標本ではありませんでしゅからねぇ~

ちかもお腹丸見えで なんか恥ずかしいでしゅよ~ メイは

ハイハイ ごめんなんさいね~ あまりにもピ~ン!!


が可愛くて というか 面白くて~ (まるで標本みたいだし~

遊んでしまいました! ハイ ごめんなさい

P1020751_convert_20130123231229.jpg

チャームポイントのアイスクリームみたいなチッポも写して欲しいでしゅね!

メイちゃんは乙女なんだから 丸見えショットは恥ずかしいんでしゅからねぇ~

そうでした

おっしゃるとおり

その調子で気の強さも無くなってくれたらいいのになぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2013/01/23 23:40】 | 遊び
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
ピーンはしないなぁ、うちのお犬サマは。
ぐったりとはしてるけど(笑)
それにしてもメイちゃんのお腹
白くて綺麗!!
うちのなんかダルメシアン柄で汚いよ・・・


メイ姉
すっご~~い!
この姿勢のままで固まるのですか?
うちは寝転がるとじっとしないで、両後ろ足を
思いっきりじたばたさせるので蹴られまくります。
嫌なのかと思いきや、お腹は撫でてほしいようなの
ですが、じっとできないのです。
なので、このメイちゃんの足がつりそうな姿に
オドロキです♪


のえはは
メイちゃん、足ぴーんと長いですね~
マッサージはうちの子たちも
気持ちいいのかおとなしくしてますが、、、、
足は、曲げておっぴろげたままですねー。
ふつうに立ってるときに下半身をもちあげると
うしろ足ぴーんとなりますけどね~。
それとメイちゃんのお腹、ピンク色でとってもきれいですね!
うちの子たちは、ふたりとも赤ちゃんのときはピンクだったのに
だんだんに茶色いぶちがでてきてきたないこと。



華&あず
あらっ。
我が家の3匹は
そんなふうにはならないと思いますよ、きっと。
前足だけはピーンですけどね^^


tamamomo
「ピーン」!
ウチはそうならないなぁ・・・。
なんかメイちゃん、長いね(笑)
ゴメンゴメン(^_^;)
それよりメイちゃんの肌の色がキレイなピンクね~。
模様が全然ないのね。
ウチは裏返すと結構ブチが多いの~。


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんはしないですか?ピーンって^^
ぐったり^-^何に疲れてるのでしょうかぁ~
お腹の柄も色々なんですね。
ダルメシアン柄はキュートですよ(^_-)-☆


マユメイ
メイ姉さんへ

後ろ足を高速カキカキ^^みたいにして
バタバタするんですよね~
メイもやりますよ。 
メイちゃんの撫でて~の姿が浮かんできそう(^v^)
でも足の付け根を
撫でるとなぜかピーン!で足を数センチ持ち上げて
腹筋鍛えながら伸ばしてます。
また足が筋肉質でまさにアスリート姿です(^_-)-☆


マユメイ
のえははさんへ

マッサージはホント気持ち良さそうに
してますよね~
ワンコって足ピーンってするんだって
当たり前に思ってだけど、それぞれだったんですね^^
足曲げてるほうが楽だと思うのに、なぜ力を入れて
ピーンを保ってるのか不思議です。
リラックス出来てない~でしょ(*^_^*)
お腹をパピーの頃からこんなんで若干太もも辺りに
うす茶のブチが出てきたかな~です。
あとになってブチが出てきたりするんですね。



マユメイ
華&あずさんへ

前足だけピーン!ですか^-^
後ろ足さんはしないですよね。
みんながピーンするって思ってたので
これって特技?って思えたりしてきたりして~
不思議です(^^♪


マユメイ
tamamomoさんへ

気付いてくれましたか?メイが長いの~^^
たぶん人でいう身長が高い感じなので
結構な長さあり体重も7キロもあり~で
でかい女子ですよ。
服のサイズもかわいくないし~★
お腹はパピーからこんなんで太もも辺りに
少し茶色のブチが出てきた~ぐらいで
その子によって柄が違うのも面白いね~(^v^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピーンはしないなぁ、うちのお犬サマは。
ぐったりとはしてるけど(笑)
それにしてもメイちゃんのお腹
白くて綺麗!!
うちのなんかダルメシアン柄で汚いよ・・・
2013/01/24(Thu) 07:47 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
すっご~~い!
この姿勢のままで固まるのですか?
うちは寝転がるとじっとしないで、両後ろ足を
思いっきりじたばたさせるので蹴られまくります。
嫌なのかと思いきや、お腹は撫でてほしいようなの
ですが、じっとできないのです。
なので、このメイちゃんの足がつりそうな姿に
オドロキです♪
2013/01/24(Thu) 11:32 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイちゃん、足ぴーんと長いですね~
マッサージはうちの子たちも
気持ちいいのかおとなしくしてますが、、、、
足は、曲げておっぴろげたままですねー。
ふつうに立ってるときに下半身をもちあげると
うしろ足ぴーんとなりますけどね~。
それとメイちゃんのお腹、ピンク色でとってもきれいですね!
うちの子たちは、ふたりとも赤ちゃんのときはピンクだったのに
だんだんに茶色いぶちがでてきてきたないこと。
2013/01/24(Thu) 17:03 | URL  | のえはは #-[ 編集]
あらっ。
我が家の3匹は
そんなふうにはならないと思いますよ、きっと。
前足だけはピーンですけどね^^
2013/01/24(Thu) 20:13 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
「ピーン」!
ウチはそうならないなぁ・・・。
なんかメイちゃん、長いね(笑)
ゴメンゴメン(^_^;)
それよりメイちゃんの肌の色がキレイなピンクね~。
模様が全然ないのね。
ウチは裏返すと結構ブチが多いの~。
2013/01/25(Fri) 00:02 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんはしないですか?ピーンって^^
ぐったり^-^何に疲れてるのでしょうかぁ~
お腹の柄も色々なんですね。
ダルメシアン柄はキュートですよ(^_-)-☆
2013/01/25(Fri) 08:39 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

後ろ足を高速カキカキ^^みたいにして
バタバタするんですよね~
メイもやりますよ。 
メイちゃんの撫でて~の姿が浮かんできそう(^v^)
でも足の付け根を
撫でるとなぜかピーン!で足を数センチ持ち上げて
腹筋鍛えながら伸ばしてます。
また足が筋肉質でまさにアスリート姿です(^_-)-☆
2013/01/25(Fri) 08:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

マッサージはホント気持ち良さそうに
してますよね~
ワンコって足ピーンってするんだって
当たり前に思ってだけど、それぞれだったんですね^^
足曲げてるほうが楽だと思うのに、なぜ力を入れて
ピーンを保ってるのか不思議です。
リラックス出来てない~でしょ(*^_^*)
お腹をパピーの頃からこんなんで若干太もも辺りに
うす茶のブチが出てきたかな~です。
あとになってブチが出てきたりするんですね。
2013/01/25(Fri) 08:50 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

前足だけピーン!ですか^-^
後ろ足さんはしないですよね。
みんながピーンするって思ってたので
これって特技?って思えたりしてきたりして~
不思議です(^^♪
2013/01/25(Fri) 08:54 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

気付いてくれましたか?メイが長いの~^^
たぶん人でいう身長が高い感じなので
結構な長さあり体重も7キロもあり~で
でかい女子ですよ。
服のサイズもかわいくないし~★
お腹はパピーからこんなんで太もも辺りに
少し茶色のブチが出てきた~ぐらいで
その子によって柄が違うのも面白いね~(^v^)
2013/01/25(Fri) 09:03 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
