ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

我が家のウサ子にワンコはみんな女子

でもって去年メイの故郷のショップで「あっメイちゃんに

置いておいたよ」と言われ買ったウサ子のパジャマを着て

記念撮影なるものを~

P1020770_convert_20130126001647.jpg

え~と左下が一番のお姉のチャッピー見えにくいけど

ピーターラビットのグレイで一番性格がきっちりしていて

メイは一目置いてます。絶対にゲージに手を入れません!

次は左上の白と茶色のツバキ!

とんでもなくガサガサ子で、でも撫で撫で大好き甘えたな子

でもかわいい外見と相反して恐ろしく凶暴です!!!

何個、木のおうちを破壊されてるかぁ~

次は右下のライちゃん!

白黒でパンダみたいにかわいいけど 超凶暴です!!

陶器のえさ器を口で器用に振り回しぶん投げてます

で、あまりの破壊力に固定器に変更!

でも、それも器用に外します。おそろしかぁ~

ライちゃんとツバキは姉妹なので凶暴な性格はよく似てる~

ラストはメイ^^

ウサ子に見えるかな~

P1020766_convert_20130126001730.jpg

後ろからは こんな感じで~

P1020771_convert_20130126001809.jpg

あたち ウサ子に見えますか?

どう見ても 違和感ありあり~なんでしゅけどもねぇ~

たぶん お耳が変なのかなぁ~?

何がだめなんでしゅかねぇ~ さっぱり?でしゅ~ 

なんかププッ!って笑いが~

何かが変な気がするかも~ その何かは~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます
スポンサーサイト

【2013/01/26 00:40】 | お宝もの
トラックバック(0) |


華&あず
うさぎさんって
そんなに凶暴なんですか?
げっし類はそこらじゅうカジカジするのかと思ってましたが
その程度じゃないのかな?^^


メイ姉
きゃっ!メイちゃんかわいい~~。
今日はうさちゃんになったんですね~。
これでうさちゃんのケージに入れてもらえるかな?^^


マユメイ
華&あずさんへ

カジカジだけなら まぁウサ子だし~
なんですけどツバキとライちゃんは
陶器のえさの器を咥えてぶん投げるわ
取り付けてる給水器も器用にまわして
外すわ、トイレは食べるトイレの網をふりまわす~
最悪はゲージの床もガンガン持ち上げる~で
チャッピーは全然しないことをやってくれます(>_<)
夜中もゲージで暴れて安眠妨害です。
見た目はとってもかわいいんですけどね~(*^_^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

なんかでかいウサ子になった感じですけど~
でかいけどメイのゲージとウサ子のゲージの
大きさは同じくらいなので、たぶん入れてもらって
も違和感ないと思います^^
ぶっちょーずらのウサ子メイでしたが
かわいいって言ってもらってほっとしました(^^♪
ありがとうございます★


ベルママ
うさぎさんもご家族なんですね~~。
犬は吠えるからダメ!って、うさぎを飼ってる友達が何人か居ますよ。
家の中を、ぴょこたんぴょこたん=3
メイちゃんちのウサ子ちゃん達、凶暴なんですか(~_~;)
メイちゃん、ウサ子に変身して仲良くなれたかな?

うちのベル、生食なんですが…うさぎ肉も食べてます^^;






のえはは
うさぎさんを飼ったことはないんですが
いろいろあるんですね~。
かわいいだけじゃないんですねー。
うさ子ちゃんたちは、ゲージから出したり
お散歩させたりするんですか?
わんこと比べて、飼い主さんに慣れたり甘えたりすることってあるのでしょうか?
うさ子4姉妹になったメイちゃん、かわいい^^です。
(やっぱり、ちょっとププッと笑ってしまいましたけど)


マユメイ
ベルママさんへ

うちも最初犬猫はペットクラブに入らなくては
ならなくてウサ子を買ったんですが人数少ない
とかでペットクラブに入り、だったら犬でも同じ?
やんでメイを飼うことに~
2羽のウサ子は超凶暴です! 何個も木のお家は
破壊され続けてますよ~(>_<)
ウサギさんの生肉売ってるんですか?
うちのメイは牛肉の生しか食べなくて馬肉も
ボイルしてから食べてます。
鹿肉のおやつも喜んで食べるのでウサギ肉さんも
ヘルシーでいいのかも~
美味しいのが一番ですから(^^♪

管理人のみ閲覧できます
-



マユメイ
のえははさんへ

メイを飼うまではウサ子にハーネスで
近くのコンビニまでウサンポしてましたが
メイが来てからはゲージの外にも出して
ないのでストレスが溜まってるかも~
ウサコも撫で撫でして~っえ頭出してきますよ。
その時はかわいいです、が、ホッチキスでパチン
としたように噛んできます。 超痛いでっす^^
見た目とは反して凶暴な一面が多々ありの
我が家のウサ子ちゃんです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさぎさんって
そんなに凶暴なんですか?
げっし類はそこらじゅうカジカジするのかと思ってましたが
その程度じゃないのかな?^^
2013/01/26(Sat) 09:35 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
きゃっ!メイちゃんかわいい~~。
今日はうさちゃんになったんですね~。
これでうさちゃんのケージに入れてもらえるかな?^^
2013/01/26(Sat) 20:33 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
華&あずさんへ

カジカジだけなら まぁウサ子だし~
なんですけどツバキとライちゃんは
陶器のえさの器を咥えてぶん投げるわ
取り付けてる給水器も器用にまわして
外すわ、トイレは食べるトイレの網をふりまわす~
最悪はゲージの床もガンガン持ち上げる~で
チャッピーは全然しないことをやってくれます(>_<)
夜中もゲージで暴れて安眠妨害です。
見た目はとってもかわいいんですけどね~(*^_^*)
2013/01/26(Sat) 21:17 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

なんかでかいウサ子になった感じですけど~
でかいけどメイのゲージとウサ子のゲージの
大きさは同じくらいなので、たぶん入れてもらって
も違和感ないと思います^^
ぶっちょーずらのウサ子メイでしたが
かわいいって言ってもらってほっとしました(^^♪
ありがとうございます★
2013/01/26(Sat) 21:24 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
うさぎさんもご家族なんですね~~。
犬は吠えるからダメ!って、うさぎを飼ってる友達が何人か居ますよ。
家の中を、ぴょこたんぴょこたん=3
メイちゃんちのウサ子ちゃん達、凶暴なんですか(~_~;)
メイちゃん、ウサ子に変身して仲良くなれたかな?

うちのベル、生食なんですが…うさぎ肉も食べてます^^;



2013/01/27(Sun) 01:41 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
うさぎさんを飼ったことはないんですが
いろいろあるんですね~。
かわいいだけじゃないんですねー。
うさ子ちゃんたちは、ゲージから出したり
お散歩させたりするんですか?
わんこと比べて、飼い主さんに慣れたり甘えたりすることってあるのでしょうか?
うさ子4姉妹になったメイちゃん、かわいい^^です。
(やっぱり、ちょっとププッと笑ってしまいましたけど)
2013/01/27(Sun) 16:14 | URL  | のえはは #-[ 編集]
ベルママさんへ

うちも最初犬猫はペットクラブに入らなくては
ならなくてウサ子を買ったんですが人数少ない
とかでペットクラブに入り、だったら犬でも同じ?
やんでメイを飼うことに~
2羽のウサ子は超凶暴です! 何個も木のお家は
破壊され続けてますよ~(>_<)
ウサギさんの生肉売ってるんですか?
うちのメイは牛肉の生しか食べなくて馬肉も
ボイルしてから食べてます。
鹿肉のおやつも喜んで食べるのでウサギ肉さんも
ヘルシーでいいのかも~
美味しいのが一番ですから(^^♪
2013/01/27(Sun) 21:52 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(Sun) 21:55 |   |  #[ 編集]
のえははさんへ

メイを飼うまではウサ子にハーネスで
近くのコンビニまでウサンポしてましたが
メイが来てからはゲージの外にも出して
ないのでストレスが溜まってるかも~
ウサコも撫で撫でして~っえ頭出してきますよ。
その時はかわいいです、が、ホッチキスでパチン
としたように噛んできます。 超痛いでっす^^
見た目とは反して凶暴な一面が多々ありの
我が家のウサ子ちゃんです。
2013/01/27(Sun) 21:56 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
