ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日ブログで書いたDIET肥満遺伝子キットで送っていた

検査結果が届きました! なんか早くみたいけどドキドキ~

で開けてみると予想通り洋なし型タイプにバナナ型変異がみられる?複合型と

書いてあります。 遺伝子の記号だけみてもよくわかりませんが~

洋なし型は皮下脂肪がつきやすい下半身太りでバナナ型はたんぱく質の吸収が苦手で

筋肉がつきにくいタイプとか

ようするに筋肉がつきにくくて脂肪がつきやすく脂肪燃焼効率が悪いタイプだそうです!

最悪~

この結果によると私はメインのおかずは少なくして野菜と炭水化物はしっかり摂ったほうが

よいみたいで ご飯を少なくしたり抜いたりしたらリバンドで体重増加になるらしい。

今まではご飯は少なく~で夜はアルコール飲むしご飯は食べない!できたのも良くなかったのかも

アルコールは少し控えて野菜とご飯そして量を少し減らしてメインを食べて

本格的にダイエットをする決意を決めた!ような~

どこかで挫折する予定ありありですが

食生活とあとは岩盤浴に通い挑戦してみるつもりでっす

岩盤浴は寝ているだけなので楽ちん

岩盤浴のじわ~っとした熱さで脂肪が溶けてくれたらいいんですけどね~

なにはともあれ一気に中身をご紹介です

P1020814_convert_20130201130848.jpg
P1020816_convert_20130201130924.jpg
P1020812_convert_20130201131008.jpg
P1020813_convert_20130201131044.jpg
P1020815_convert_20130201131123.jpg
P1020811_convert_20130201131204.jpg
この他にもレシピの冊子もついておりました

今朝からスクワットして少しずつストレッチです

P1020804_convert_20130201131244.jpg

ママ~大変そうでしゅね メイと一緒にドッグランで走りまわったら~

P1020803_convert_20130201131319.jpg

きっと痩せますよ メイが付きあってあげるでしゅからね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます


【2013/02/01 13:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


メイ姉
面白いですね~。
ついつい炭水化物を減らせば痩せると
思っていましたが、そうとも限らないのですね。
自分に合った正しい方法でダイエットしてると
思うと、安心だし継続できますよね!
私も何とかしなければ~と思いながらも
チョコレート食べながらブログ見てます^^;


マユメイ
メイ姉さんへ

そうなんですよね、今までの思い込み
みたいなのがあって炭水化物を減らして
燃焼しにくい体になってしまっったのかもです^^
甘いものは和菓子が私にはいいようで、でも
ケーキもチョコも食べたい!
我慢してストレス溜まるのもよくないですし
時々はプチ挫折していく予定です(^v^)


華&あず
洋ナシ型って
欧米のご婦人方に多い体型ってことでしょうかね。
あれかな?やっぱ食事が
和食じゃなくなってきたからですかね?


蜜柑まま
興味津々だったこのキット・・・
こんな風に結果が出るのね~
なにやら想像していたよりも親切に解説されてるし・・・
いいかもしんな~い!
やっぱりこっそり挑戦しちゃおうかな(^_^;)


ジャック★ママ
メイちゃん、お手伝いしてくれるんですか。
良い子ですね♪
うちはドッグランでも駆け回らないタイプなので
私のダイエットへの道は遠そうです(笑)
洋ナシ型・・・私もきっとそうなんだろうなぁ・・・


マユメイ
華&あずさんへ

なるほど!欧米ですね~
体重が増加してきた時にちょうど
ワイン講座に通っていて毎日ワインと
チーズ系統のおつまみを~(>_<)
そこでしたね、さすが華&あずさん(^^♪


マユメイ
蜜柑ままさんへ

私もどうかなぁ~?って思ってたんですけど
以外にも親切な解説でよかったですよぉ^^
誰かと同じようにダイエットしても成果はマチマチ
だし自分の体質を知るにはお手軽かも~
私はGeneLife(ジーンライフ)のキットを購入でした。
DHCとかもあるみたいなので一度お試しあれ(^_-)-☆


マユメイ
ジャック★ママさんへ

お手伝いしてくれるのは有り難いんですけど
あのスピードにはとうてい~ムリムリです(>_<)
しかも疲れないしメイは^^
洋ナシ型は油ものも大好きらしいですよ、私は
もちろん大好きです。でも脂質分解が苦手な体質な
ので控えること!と書いてありました。
かなしい~です(@_@;)でも頑張りますね~


ごま母
すごく丁寧に色々書いてあるんですね!
これから体のことも気にしていかなきゃだし
私もやってみようかな~
でも甘いものの誘惑には勝てないんですよねぇ(´Д` )


マユメイ
ごま母さんへ

思っていたより丁寧に書かれてあって
私もおお~そっかぁ~って感じで満足です^^
これを参考にしてダイエット出来るとなお満足
ですけどねぇ(^。^)
私も甘いものの誘惑には勝てず節分の豆ではなく
厄除け饅頭とやらを今日買ってしまいました~
強靭な忍耐と根性が欲しいです(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白いですね~。
ついつい炭水化物を減らせば痩せると
思っていましたが、そうとも限らないのですね。
自分に合った正しい方法でダイエットしてると
思うと、安心だし継続できますよね!
私も何とかしなければ~と思いながらも
チョコレート食べながらブログ見てます^^;
2013/02/01(Fri) 16:10 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そうなんですよね、今までの思い込み
みたいなのがあって炭水化物を減らして
燃焼しにくい体になってしまっったのかもです^^
甘いものは和菓子が私にはいいようで、でも
ケーキもチョコも食べたい!
我慢してストレス溜まるのもよくないですし
時々はプチ挫折していく予定です(^v^)
2013/02/01(Fri) 21:04 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
洋ナシ型って
欧米のご婦人方に多い体型ってことでしょうかね。
あれかな?やっぱ食事が
和食じゃなくなってきたからですかね?
2013/02/02(Sat) 12:10 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
興味津々だったこのキット・・・
こんな風に結果が出るのね~
なにやら想像していたよりも親切に解説されてるし・・・
いいかもしんな~い!
やっぱりこっそり挑戦しちゃおうかな(^_^;)
2013/02/02(Sat) 14:53 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
メイちゃん、お手伝いしてくれるんですか。
良い子ですね♪
うちはドッグランでも駆け回らないタイプなので
私のダイエットへの道は遠そうです(笑)
洋ナシ型・・・私もきっとそうなんだろうなぁ・・・
2013/02/02(Sat) 16:03 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
華&あずさんへ

なるほど!欧米ですね~
体重が増加してきた時にちょうど
ワイン講座に通っていて毎日ワインと
チーズ系統のおつまみを~(>_<)
そこでしたね、さすが華&あずさん(^^♪
2013/02/02(Sat) 19:15 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

私もどうかなぁ~?って思ってたんですけど
以外にも親切な解説でよかったですよぉ^^
誰かと同じようにダイエットしても成果はマチマチ
だし自分の体質を知るにはお手軽かも~
私はGeneLife(ジーンライフ)のキットを購入でした。
DHCとかもあるみたいなので一度お試しあれ(^_-)-☆
2013/02/02(Sat) 19:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

お手伝いしてくれるのは有り難いんですけど
あのスピードにはとうてい~ムリムリです(>_<)
しかも疲れないしメイは^^
洋ナシ型は油ものも大好きらしいですよ、私は
もちろん大好きです。でも脂質分解が苦手な体質な
ので控えること!と書いてありました。
かなしい~です(@_@;)でも頑張りますね~
2013/02/02(Sat) 19:29 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
すごく丁寧に色々書いてあるんですね!
これから体のことも気にしていかなきゃだし
私もやってみようかな~
でも甘いものの誘惑には勝てないんですよねぇ(´Д` )
2013/02/02(Sat) 22:11 | URL  | ごま母 #-[ 編集]
ごま母さんへ

思っていたより丁寧に書かれてあって
私もおお~そっかぁ~って感じで満足です^^
これを参考にしてダイエット出来るとなお満足
ですけどねぇ(^。^)
私も甘いものの誘惑には勝てず節分の豆ではなく
厄除け饅頭とやらを今日買ってしまいました~
強靭な忍耐と根性が欲しいです(*^_^*)
2013/02/02(Sat) 22:34 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
