ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

飼い主が食事中の時にはマテで終わるまでじ~と

待たせようと、今更ながら数回目の決心をした飼い主ズ

食事のたびに何かしらをメイにあげるパパ

だめじゃ~ん!! パパそれは!!!

とスワレでマテをさせてみた

P1020899_convert_20130208231255.jpg

オスワリしたままズルズルと後ろへ下がり

引き出しとシュレッターの間へ埋もれていくようなメイ

P1020904_convert_20130208231335.jpg
何か不都合でも? この狭いのがいいんでしゅよ、落ち着くなぁ~

う~ん そうですかぁ やっぱり狭いところは落ち着くのかなぁワンコも

P1020907_convert_20130208231409.jpg

で落ち着いて眠気がきたぁ~!

P1020910_convert_20130208231444.jpg

と思ったら

 ママァ~まだ食べてるんでしゅかぁ?

ッ!

もうそろそろ自由にさせて下さいでしゅ。

そこを言われるとね~そろそろご馳走様にしましょうか

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます


【2013/02/09 00:05】 | しつけ
トラックバック(0) |


コジロー母
メイちゃん、食事中、ずーっと待ってたのぉ。
ちゃんとマテでじっとしてるの偉い!
ちょうど落ち着けるスペースにすっぽり入っちゃったんですね。
早く食べてようって見つめて訴えてのね(^^)
この後はメイちゃんのお食事だったのかな。


華&あず
ふふふ。
長いマテはいやだよね、メイちゃん?
我が家の連中など
いつでも参集できる態勢で
くつろいだフリしてますよ^^



マユメイ
コジロー母さんへ

メイは先に食事済ませて
それからゆっくり飼い主のお食事タイムで
なが~いマテをすることに^^
じっとするのが苦手なジャックちゃんだから
ただ座ってるだけがイライラ~なんでしょうね。
でも頑張ってモゾモゾしながらでもスワッテました(^^♪


マユメイ
華&あずさんへ

もうじっとするのは苦手ですものねぇ^^
体の向きを少しかえてみたり、モゾモゾして
みたりしながら一応スワッテました。
くつろいだフリ(^◇^)いいですね(^_-)-☆


蜜柑まま
あははっ
やっぱりワンコも狭いところが落ち着くのかな~
蜜柑や柚子も変な隙間に入り込むことあります(^_^;)

メイちゃんはちゃんと待ってて偉いね~☆


マユメイ
蜜柑ままさんへ

ふふっワンコも人も同じってことですね^^
えっそこ?ってとこにわざわざ入りこんだり
何かしら面白いことしてくれます。

メイは待ってる間グググゥーンとかグルグルーとか
ブツブツ言いながら(たぶん文句たらたら)
待ってはります(^u^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、食事中、ずーっと待ってたのぉ。
ちゃんとマテでじっとしてるの偉い!
ちょうど落ち着けるスペースにすっぽり入っちゃったんですね。
早く食べてようって見つめて訴えてのね(^^)
この後はメイちゃんのお食事だったのかな。
2013/02/09(Sat) 09:03 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
ふふふ。
長いマテはいやだよね、メイちゃん?
我が家の連中など
いつでも参集できる態勢で
くつろいだフリしてますよ^^
2013/02/09(Sat) 13:01 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
コジロー母さんへ

メイは先に食事済ませて
それからゆっくり飼い主のお食事タイムで
なが~いマテをすることに^^
じっとするのが苦手なジャックちゃんだから
ただ座ってるだけがイライラ~なんでしょうね。
でも頑張ってモゾモゾしながらでもスワッテました(^^♪
2013/02/09(Sat) 15:12 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

もうじっとするのは苦手ですものねぇ^^
体の向きを少しかえてみたり、モゾモゾして
みたりしながら一応スワッテました。
くつろいだフリ(^◇^)いいですね(^_-)-☆
2013/02/09(Sat) 15:15 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
あははっ
やっぱりワンコも狭いところが落ち着くのかな~
蜜柑や柚子も変な隙間に入り込むことあります(^_^;)

メイちゃんはちゃんと待ってて偉いね~☆
2013/02/09(Sat) 19:27 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

ふふっワンコも人も同じってことですね^^
えっそこ?ってとこにわざわざ入りこんだり
何かしら面白いことしてくれます。

メイは待ってる間グググゥーンとかグルグルーとか
ブツブツ言いながら(たぶん文句たらたら)
待ってはります(^u^)
2013/02/09(Sat) 19:51 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
