ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日はなぜか朝からバタバタ片付けしたり

洗濯したり~で 良いお天気なのになかなか

お散歩に行くタイミングが~

どうしてもこれだけしてから とか 掃除機だけかけてから とか

思っていたら 良いタイミングでメイがベッドですやすやと

P1020893_convert_20130209201259.jpg


朝寝タイムに~

よしよし 今のうちに洗いものして掃除機は起きたらヤバいからあとにして

お風呂掃除しようっと ゆっくり朝寝しててね~メイちゃん

ホント気持ち良さそうに寝てますこと~

P1020889_convert_20130209201340.jpg

日が当たって日光浴も出来てるから お散歩行かなくてもいっかなぁ~なぁんてね

P1020898_convert_20130209201415.jpg

それは許しまへんで~ママァ~

いつまでもメイは待ってますえ~

て、大阪弁とは ちと違うような気もしなくもないかも~

このあと メイは大好きな兄たんとおちゃんぽに行ったとさ

めでたし めでたし~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます
スポンサーサイト

【2013/02/09 20:30】 | お散歩
トラックバック(0) |


コジロー母
外は寒くても日差しが強くて、窓際は暖かく気持ちよく
寝れたんですね。
いつもと違う人が、お散歩してくれるとコースもスピードも
違って、たまにはいいね。
兄たんも楽しかったでしょうね。


ティナmama
こんばんは!
コメントありがとうございました♪

メイちゃん、お利口さんですね。
容姿は似ていても、カレンはマテが苦手で、すぐ動いちゃいます(^_^;)
日向ぼっこしてると眠くなっちゃうんですよね。
うちも、家事をしている時は同じような感じでふて寝してます〜(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

メイのリビングでのベッドとゲージは
ベランダ側の一番特等席なんですよ^^
気持ちいいはずですね。
兄たんは散歩に行くと一緒に走って
くれるみたいで喜んで行ってきまぁすで
抱っこされて出ていきます(^^♪


マユメイ
ティナmamaさんへ

こちらこそご訪問有難うございます★

マテしながらガルル~グルル~と
文句言ってますけどね^^
家事している時にかぎってチラッチラッと
監視してるような視線が飛んでくるようで
飼い主が落ち着かないです、散歩!さんぽ!の
声が聞こえてくるようで~(*^_^*)


コジロー母
メイちゃん 3歳のお誕生日おめでとー v-315
今、日にちが変わったのに気づきました!
幸せな3歳をすごしてください。


マユメイ
コジロー母さんへ

ありがとうございます!!!!!
コジロー母さんのコメントであっ日付変わって
るって気付きました~のんきな飼い主です^^
メイの3歳のバースデーの日がたまたま父の
49日法要と重なりどこにも連れて行ってあげれ
なくて~ でもケーキだけは予約してるので
夜にお祝いしようと思います。
コジロー母さんホントに有難う♪
と~っても嬉しかったです(^_-)-☆



ブータン
うららかな陽の光があたって
なんとも気持ちよさげですね~
色々用事をしてバタバタして散歩のタイミング
がずれたときってなかなか散歩に行くのが
おっくうになります~(笑)
果報は寝て待て!(ウチの犬の座右の銘)


のえはは
わかりますね~、これだけしてからお散歩って
ついつい、区切りのいいとこまでしてからって思いますね。
それで、寝てるからっと思っていたらしっかり目を開けてたり、、、。
大丈夫、メイちゃん、ちゃんとお散歩は行きますよ!
v-155マテで待たせておいて、食事ができたら最高ですね!
わ~ぁ、うちは絶対に無理無理、、、。

メイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう! 元気で楽しい3歳をすごしてくださいね!


ジャック★ママ
うちなら「お散歩は良いですよ♪」って笑顔で言ってくれそうですけど。
普通はそうはいかないですよね(笑)
でも忙しい時はお散歩、後回しになっちゃいますよね。


マユメイ
ブータンさんへ

果報は寝て待て!最高ですね^^
もうおっしゃるとおりです~
ブータンちゃんの座右の銘は大人?ですね
うちのメイもブータンちゃんを見習わねば(^<^)


マユメイ
のえははさんへ

そうなんですよね~その日によって
これだけは先にしたいとか思う日があって~
ず~と私をチラチラ見て監視されてますけど^^

今日は父の49日法要で夕方帰宅してショップに
ケーキ取りに行ってさっきお誕生日して今から
アップしようと思いつつ、でも先にお祝いのコメント
頂いて本当にありがとうございます!!!
嬉しい日になりました(^^♪


マユメイ
ジャック★ママさんへ

先にお散歩行けばいいんですけど
なかなか~予定どおりにはいかず~で^^
ジャックちゃんはママさん思いの良い子ですね。
うちのメイもジャックちゃんの空気を読む優しさが
あればいいんですけど、うらめしそうにず~と
待ってるんですよ。 プレッシャーです(^_-)-☆


華&あず
外は寒くても
窓ガラス越しに差し込む日差しがポカポカと
とっても気持ちの良い日がありますね。
うとうとするにはちょうどいいんだけど
散歩は別なんだね、メイちゃん^^


マユメイ
華&あずさんへ

よ~くおわかりで、さすが華&あずさんです!
日光浴だけじゃだめなんですよママ~って
メイのオーラが訴えていますから^^
散歩がご飯より大好きなワンコですからね~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
外は寒くても日差しが強くて、窓際は暖かく気持ちよく
寝れたんですね。
いつもと違う人が、お散歩してくれるとコースもスピードも
違って、たまにはいいね。
兄たんも楽しかったでしょうね。
2013/02/09(Sat) 23:25 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました♪

メイちゃん、お利口さんですね。
容姿は似ていても、カレンはマテが苦手で、すぐ動いちゃいます(^_^;)
日向ぼっこしてると眠くなっちゃうんですよね。
うちも、家事をしている時は同じような感じでふて寝してます〜(笑)
2013/02/09(Sat) 23:35 | URL  | ティナmama #-[ 編集]
コジロー母さんへ

メイのリビングでのベッドとゲージは
ベランダ側の一番特等席なんですよ^^
気持ちいいはずですね。
兄たんは散歩に行くと一緒に走って
くれるみたいで喜んで行ってきまぁすで
抱っこされて出ていきます(^^♪
2013/02/10(Sun) 00:10 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ティナmamaさんへ

こちらこそご訪問有難うございます★

マテしながらガルル~グルル~と
文句言ってますけどね^^
家事している時にかぎってチラッチラッと
監視してるような視線が飛んでくるようで
飼い主が落ち着かないです、散歩!さんぽ!の
声が聞こえてくるようで~(*^_^*)
2013/02/10(Sun) 00:15 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん 3歳のお誕生日おめでとー v-315
今、日にちが変わったのに気づきました!
幸せな3歳をすごしてください。
2013/02/10(Sun) 00:17 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ありがとうございます!!!!!
コジロー母さんのコメントであっ日付変わって
るって気付きました~のんきな飼い主です^^
メイの3歳のバースデーの日がたまたま父の
49日法要と重なりどこにも連れて行ってあげれ
なくて~ でもケーキだけは予約してるので
夜にお祝いしようと思います。
コジロー母さんホントに有難う♪
と~っても嬉しかったです(^_-)-☆
2013/02/10(Sun) 00:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
うららかな陽の光があたって
なんとも気持ちよさげですね~
色々用事をしてバタバタして散歩のタイミング
がずれたときってなかなか散歩に行くのが
おっくうになります~(笑)
果報は寝て待て!(ウチの犬の座右の銘)
2013/02/10(Sun) 12:28 | URL  | ブータン #-[ 編集]
わかりますね~、これだけしてからお散歩って
ついつい、区切りのいいとこまでしてからって思いますね。
それで、寝てるからっと思っていたらしっかり目を開けてたり、、、。
大丈夫、メイちゃん、ちゃんとお散歩は行きますよ!
v-155マテで待たせておいて、食事ができたら最高ですね!
わ~ぁ、うちは絶対に無理無理、、、。

メイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう! 元気で楽しい3歳をすごしてくださいね!
2013/02/10(Sun) 16:23 | URL  | のえはは #-[ 編集]
うちなら「お散歩は良いですよ♪」って笑顔で言ってくれそうですけど。
普通はそうはいかないですよね(笑)
でも忙しい時はお散歩、後回しになっちゃいますよね。
2013/02/10(Sun) 19:08 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ブータンさんへ

果報は寝て待て!最高ですね^^
もうおっしゃるとおりです~
ブータンちゃんの座右の銘は大人?ですね
うちのメイもブータンちゃんを見習わねば(^<^)
2013/02/10(Sun) 20:36 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

そうなんですよね~その日によって
これだけは先にしたいとか思う日があって~
ず~と私をチラチラ見て監視されてますけど^^

今日は父の49日法要で夕方帰宅してショップに
ケーキ取りに行ってさっきお誕生日して今から
アップしようと思いつつ、でも先にお祝いのコメント
頂いて本当にありがとうございます!!!
嬉しい日になりました(^^♪
2013/02/10(Sun) 20:40 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

先にお散歩行けばいいんですけど
なかなか~予定どおりにはいかず~で^^
ジャックちゃんはママさん思いの良い子ですね。
うちのメイもジャックちゃんの空気を読む優しさが
あればいいんですけど、うらめしそうにず~と
待ってるんですよ。 プレッシャーです(^_-)-☆
2013/02/10(Sun) 20:50 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
外は寒くても
窓ガラス越しに差し込む日差しがポカポカと
とっても気持ちの良い日がありますね。
うとうとするにはちょうどいいんだけど
散歩は別なんだね、メイちゃん^^
2013/02/10(Sun) 21:18 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさんへ

よ~くおわかりで、さすが華&あずさんです!
日光浴だけじゃだめなんですよママ~って
メイのオーラが訴えていますから^^
散歩がご飯より大好きなワンコですからね~(*^_^*)
2013/02/10(Sun) 21:29 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
