ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨日は年中行事のバレンタインデーでしたね!

UFJと千里阪急に行く用事があり阪急の地下に行くと

た~くさんの方がチョコ売り場でどれにする?え~もう売り切れやってぇ~

の声につられ、あっパパのを買ってないことに気付きどれがいいか物色していると

ゴディバのトリュフチョコが売り切れ続出?とか?~ええっ~まじで!と野次馬根性で

ショウケースの前に行くと丁度よい個数が入ってお値段もそこそこ(高い!)のが

売り切れに~ あとは2個で800円近くのと6個で2400円近くの2つしか残ってない

先日おばあちゃんが息子にゴディバを買っていたのでパパは絶対にいいなぁ~お前だけゴディバで

と(食べれたら何でもいいのにね~)言うのがわかってたので じゃぁ今年はゴディバで

と2個800円近くのをGET

6個2400円近くのを買う懐の大きさは主婦の私にはこれっぽっちも微塵もなく~

といいながらメイの洋服だと6個2400円以上していても衝動買いする気ままな私

夜パパにそのゴディバ2個で800円近くのチョコを渡しながら

2個で1000円もした高級チョコやからね!と、メチャクチャ恩ぎせがましく渡しておきました

そういえば、ペットショップもバレンタインセールとかでワンニャんが値段下がってたけど

バレンタインが終わったらまた値段戻るのかなぁ~

P1030013_convert_20130215084914.jpg

先日のお誕生日の時に撮ってもらったバレンタイン用の背景のショット

メイはチョコ?をあげるワンコ君がいませ~んけど

P1030015_convert_20130215084949.jpg

誰かボーイフレンドになってくれる優しいワンしゃんいませんかぁ~

一緒にガウガウ~出来るワンしゃんが理想ですけどねぇ~ by メイ

メイちゃん、気の強さを直してからにしたほうがいいのでは~どなたか気の強さの直し方を

教えてもらえますかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます
スポンサーサイト

【2013/02/15 09:30】 | イベントもの
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
うちもそんな高価なチョコをあげる余裕はなく
ガトーショコラ作って食べました(笑)
サクッと切って、パパのもあるからね~♪
って言いながら姉さんズと食べた私(笑)
こんなんでもお返しもらえるかなぁ?


メイ姉
バレンタインチョコ、ちょっと水増ししてパパさんに恩を
着せて渡されたんですね^^
そう聞くと、ますますおいしく感じたかも~。
一口でぱくっってされちゃたまらないですからね♪
メイちゃんの写真めちゃくちゃ可愛いですね~~!
元気いっぱい強気な女子の今のメイちゃんがいいですよ^^


蜜柑まま
・・・・・・はい。  ぼく 立候補してみちゃうち~~っ
ガウガウもちっかり頑張れると思うちっ!
よろちくおねがいしちゃうち~~~っ

                           by柚子


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ガトーショコラ美味しそう!!
スイーツが作れるなんて尊敬です。
お返しはモチのロン(あっなんか古い^^)
で頂かなくてはいけません。
これからの一カ月間が楽しみですね(^_-)-☆


マユメイ
メイ姉さんへ

ふふふ~嘘も方便で必要な時に
恩を売ります(^u^)
2個しかないので私に食べられないように
速攻で食べてましたよ。
人のを食べたらお返しもらえなくなるから
食べませんよ~^^
この写真は息子もこれがいい!って言ってました、
なんか楽しそう~な感じがして。
元気が一番!これでいいですよね(^^♪


マユメイ
蜜柑ままさんへ

こ、こんな~おてんば娘のあたちで
いいんでしゅかぁ~
サンキューでしゅ柚子ちゃん!
あっドルフィンチョーカーお揃だもんね、
あたちたち(#^.^#)
いつか柚子ちゃんとガウガウしたいでしゅ by メイ


華&あず
チョコなどもらえる気配もないチョコ好きの僕^^;
仕方ないから
自分用に買ってきましたよん(笑)


マユメイ
華&あずさんへ

なんと自分買いでしたか^^
自分用は高級チョコ買いですよね~
えっ違いましたか(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちもそんな高価なチョコをあげる余裕はなく
ガトーショコラ作って食べました(笑)
サクッと切って、パパのもあるからね~♪
って言いながら姉さんズと食べた私(笑)
こんなんでもお返しもらえるかなぁ?
2013/02/15(Fri) 09:59 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
バレンタインチョコ、ちょっと水増ししてパパさんに恩を
着せて渡されたんですね^^
そう聞くと、ますますおいしく感じたかも~。
一口でぱくっってされちゃたまらないですからね♪
メイちゃんの写真めちゃくちゃ可愛いですね~~!
元気いっぱい強気な女子の今のメイちゃんがいいですよ^^
2013/02/15(Fri) 15:41 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
・・・・・・はい。  ぼく 立候補してみちゃうち~~っ
ガウガウもちっかり頑張れると思うちっ!
よろちくおねがいしちゃうち~~~っ

                           by柚子
2013/02/15(Fri) 17:08 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ガトーショコラ美味しそう!!
スイーツが作れるなんて尊敬です。
お返しはモチのロン(あっなんか古い^^)
で頂かなくてはいけません。
これからの一カ月間が楽しみですね(^_-)-☆
2013/02/15(Fri) 20:39 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ふふふ~嘘も方便で必要な時に
恩を売ります(^u^)
2個しかないので私に食べられないように
速攻で食べてましたよ。
人のを食べたらお返しもらえなくなるから
食べませんよ~^^
この写真は息子もこれがいい!って言ってました、
なんか楽しそう~な感じがして。
元気が一番!これでいいですよね(^^♪
2013/02/15(Fri) 20:49 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

こ、こんな~おてんば娘のあたちで
いいんでしゅかぁ~
サンキューでしゅ柚子ちゃん!
あっドルフィンチョーカーお揃だもんね、
あたちたち(#^.^#)
いつか柚子ちゃんとガウガウしたいでしゅ by メイ
2013/02/15(Fri) 21:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
チョコなどもらえる気配もないチョコ好きの僕^^;
仕方ないから
自分用に買ってきましたよん(笑)
2013/02/16(Sat) 13:29 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさんへ

なんと自分買いでしたか^^
自分用は高級チョコ買いですよね~
えっ違いましたか(^_-)-☆
2013/02/16(Sat) 16:59 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
