ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつものトリミング店でシャンプーしてもらってきたメイ

今回はな、なんともかわゆい~ネックレスをつけてもらったメイ

バンダナが多い最近、このネックレスはというよりリボン?は~

最高~^^ なんか得した気分の飼い主です

P1030039_convert_20130218163732.jpg

あまりにもかわゆいからといって このアップじゃ見づらい~

P1030038_convert_20130218163611.jpg

こんな感じで~ 色白な子にはピンクがよく似合います~

色白?って?はぁっ?ただ毛が白いだけやんかぁ~ by 兄たん

P1030034_convert_20130218163652.jpg

ちょっと そこの色白さん振り向いてくれるかな~

もうさっきから振り向いてマテしてましゅけどぉ~ まだでしゅかぁ by メイ

OK!! もういいよ~ ホントにピンクがよく似合ってる~

P1030048_convert_20130218163808.jpg

ていうか~色白ってなんでしゅかねぇ~ メイのお肌はピンクなんでしゅけどね~

まぁなんでもいいでしゅけど ご飯にしてくれませんかぁ ママ~

う~ん メイちゃん 手が長いねぇ~しかし


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます

【2013/02/18 16:57】 | 衣装
トラックバック(0) |


蜜柑まま
あらっ可愛い~~
乙女って感じだわね~~
後ろに付けてると天使の羽みたいだよ(*^_^*)


華&あず
こんなリボンをつけてくれるのですか?
すごいサービスですね^^
メイちゃんだから
ピンクになったのかな?



ベルママ
メイちゃん、トリミング女子なんですかぁ!?
可愛いおリボン(ネックレス?)付けてもらって~セレブ~☆
色白さんにベビーピンクはお似合いでーす*^^*

ベルは、お家でベルママがお洗濯^^; 



マユメイ
蜜柑ままさんへ

きゃぁ~乙女にみえますかぁ~^^
そういわれれば天使の羽根っぽくも
見えなくないかも~
有難うございます(*^_^*)


マユメイ
華&あずさんへ

そうなんですよ、毎回違うんですけど
なんせジャックはお耳にリボンは残念
無理なのでバンダナが多くて~
でも時々ネックレスしてくれるんです。
今回のは久々に当たり^^でした(^_-)


マユメイ
ベルママさんへ

シャンプーして爪切りとヒゲカットと
肛門周りカットと肛門しぼりとラベンダー
オイルマッサージ(気の強さを軽減する?
おだやかにする作用で~)をしてもトリミング必要の
子の半額近くの料金なのでついつい楽してます(*^_^*)
カットする毛がないのは家計応援です(^_-)
たまにパパがお家でメイを洗濯しますけどね~
そう!ベビーピンク!乙女の色ですね~


ジャック★ママ
可愛い♪
素敵なサービスですよね。
うちのも白毛だけど、ピンク似合いそうにないですよ。
女装したオカマみたいになります(笑)
やっぱメイちゃんみたいに地肌がピンクじゃなく
ダルメシアンのようにぶちぶちで汚いからかしら。


メイ姉
いやん!かわいい~~♪
メイちゃん本当色白だからピンクがよく
似合いますよね~、うちも色白だけど
なぜか、ぷっって笑ってしまう感じに
なるんです。この違いは^^
これからの季節にぴったりの飾りですね☆


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そんなそんな~
ジャックちゃんもモチロン似合いますよ、ピンク!
メイの地肌も所々ぶちがあるんですけど
薄いせいかあんまりわからないだけで
ダルちゃんみたいですよ^^
女装したカマちゃんジャックちゃんも
見て見たいなぁ~(^。^)


マユメイ
メイ姉さんへ

いえいえメイちゃんのほうが
女の子って感じで似合いますよ、絶対に^^
うちのメイは気の強さが顔に出てしまってるので
できるだけかわいい~色でカバーしないと
いけません(^_-)
そうですね、なんだか春って感じのパステルカラー
だからこれからのお散歩で活躍してくれそうです★


ブータン
かわゆし めいちゃん❤
白い肌ゆえにこの淡いピンクが
映えて可憐ですね~<^!^>
ステキ女子!!


マユメイ
ブータンさんへ

白い肌~実はピンク肌でちょっぴり
ぶちもあり~なんですよ^^
可憐と言ってもらってありがとう
ございます(^◇^)
あこがれのフレーズです!
中身の性格も可憐だったら
最高なんですけどねぇ残念(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらっ可愛い~~
乙女って感じだわね~~
後ろに付けてると天使の羽みたいだよ(*^_^*)
2013/02/18(Mon) 21:59 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
こんなリボンをつけてくれるのですか?
すごいサービスですね^^
メイちゃんだから
ピンクになったのかな?
2013/02/18(Mon) 22:10 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
メイちゃん、トリミング女子なんですかぁ!?
可愛いおリボン(ネックレス?)付けてもらって~セレブ~☆
色白さんにベビーピンクはお似合いでーす*^^*

ベルは、お家でベルママがお洗濯^^; 
2013/02/18(Mon) 23:14 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

きゃぁ~乙女にみえますかぁ~^^
そういわれれば天使の羽根っぽくも
見えなくないかも~
有難うございます(*^_^*)
2013/02/18(Mon) 23:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

そうなんですよ、毎回違うんですけど
なんせジャックはお耳にリボンは残念
無理なのでバンダナが多くて~
でも時々ネックレスしてくれるんです。
今回のは久々に当たり^^でした(^_-)
2013/02/18(Mon) 23:30 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ベルママさんへ

シャンプーして爪切りとヒゲカットと
肛門周りカットと肛門しぼりとラベンダー
オイルマッサージ(気の強さを軽減する?
おだやかにする作用で~)をしてもトリミング必要の
子の半額近くの料金なのでついつい楽してます(*^_^*)
カットする毛がないのは家計応援です(^_-)
たまにパパがお家でメイを洗濯しますけどね~
そう!ベビーピンク!乙女の色ですね~
2013/02/18(Mon) 23:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
可愛い♪
素敵なサービスですよね。
うちのも白毛だけど、ピンク似合いそうにないですよ。
女装したオカマみたいになります(笑)
やっぱメイちゃんみたいに地肌がピンクじゃなく
ダルメシアンのようにぶちぶちで汚いからかしら。
2013/02/19(Tue) 10:22 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
いやん!かわいい~~♪
メイちゃん本当色白だからピンクがよく
似合いますよね~、うちも色白だけど
なぜか、ぷっって笑ってしまう感じに
なるんです。この違いは^^
これからの季節にぴったりの飾りですね☆
2013/02/19(Tue) 11:38 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そんなそんな~
ジャックちゃんもモチロン似合いますよ、ピンク!
メイの地肌も所々ぶちがあるんですけど
薄いせいかあんまりわからないだけで
ダルちゃんみたいですよ^^
女装したカマちゃんジャックちゃんも
見て見たいなぁ~(^。^)
2013/02/19(Tue) 15:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

いえいえメイちゃんのほうが
女の子って感じで似合いますよ、絶対に^^
うちのメイは気の強さが顔に出てしまってるので
できるだけかわいい~色でカバーしないと
いけません(^_-)
そうですね、なんだか春って感じのパステルカラー
だからこれからのお散歩で活躍してくれそうです★
2013/02/19(Tue) 15:10 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
かわゆし めいちゃん❤
白い肌ゆえにこの淡いピンクが
映えて可憐ですね~<^!^>
ステキ女子!!
2013/02/19(Tue) 21:19 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ブータンさんへ

白い肌~実はピンク肌でちょっぴり
ぶちもあり~なんですよ^^
可憐と言ってもらってありがとう
ございます(^◇^)
あこがれのフレーズです!
中身の性格も可憐だったら
最高なんですけどねぇ残念(^_-)-☆
2013/02/19(Tue) 22:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
