ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

何年か前に流行った脳内メーカー試したことありますか?

ネットで脳内メーカーと打つとその画面がでてきて名前を入れて

診断するだけ!の簡単なもんですけど まあ これが 超面白いのですよ

なぜ急にこれをしたのか?ってこと? さぁ~わかりましぇ~んけど なぜか ピーン!と

ひらめき思いだし そうだ!犬の名前でしたらどんな診断になるんだろうかと試してみたい!みたい!

で、まずはOOメイ(OOは名字を入れて入力です)の脳内は~

P1030062_convert_20130219223938.jpg

えっ!遊遊遊~ですかぁ? 昨日からの雨でお散歩行ってないし こわっ!

P1030063_convert_20130219224049.jpg

で、で、これはメイの今の状態らしいです なんじゃ これ~

P1030065_convert_20130219224122.jpg

で、これはメイの座右の銘らしい やっぱりプラス思考ですな

P1030066_convert_20130219224158.jpg

で、これは2013年のメイを表す漢字 やっわぁ~ やっぱ 男かい!!

P1030068_convert_20130219224321.jpg

またこれすごいんです 空腹の時のメイの脳内! だから紙を食べるのか?きみは~

P1030067_convert_20130219224236.jpg

そして今日のメイの心の中は~これ! 乱れるというより暴れたい~じゃないの?

おお犬でも診断出来るんだ!と気を良くした私は自分診断してみることに~

でも なんか嫌な記憶が残ってるみたいなんだけど思いだせない!ああ~きもちわるい~

ので診断してみることに決定

まずは私の脳内イメージは と 言いますと~

P1030069_convert_20130219224447.jpg

はい^^ 金金金~かねのもうじゃ~

でも右隅に犬とあるではありませんか! 私はパソコンに犬を飼ってますと申告した覚えがないのに~

凄いですよ、これ!

P1030072_convert_20130219224648.jpg

で、2013年の私を表す漢字がこれ~ なんですか?これ?

尽くして尽くして尽くして はてるのでしょうかぁ~意味不明です

P1030075_convert_20130219224820.jpg

で、これも素晴らしいんですが私の細胞イメージだそうです!

金に物欲にここまできたら完璧でしょ

P1030076_convert_20130219224901.jpg

ちなみにメイの細胞イメージはこれ! どう解釈すればよいのですか???

P1030073_convert_20130219224405.jpg

あっこれはメイの2013年の書き初めの言葉ですって(^。^)

たしかに猫背かも~

ただフルネームを入れて診断するだけの脳内メーカー でも以外になんでわかるの?って

ぐらいに的を得ていたりして久しぶりに大笑い!爆笑もんでした~

みなさんも懐かし~い脳内メーカーで診断なさってみては

以外な自分を発見できたりして~

P1030079_convert_20130219224943.jpg

ねぇねぇ~ママ~猫背ってなんでしゅかぁ~

P1030096_convert_20130219225027.jpg

プラス思考?ってなんでしゅかぁ~

 の意味はここだね~ メイ自分のことがまだわかってませんね 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます

【2013/02/19 23:32】 | 笑う
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
貧しさにも冷静に耐える?(笑)
それってお腹が空いてて死にそうだけど
頑張るわ♪みたいな感じなのかしら?(笑)
脳内メーカー楽しいですねv-239
ちび姉で遊んでみようかしら?
あ、脳みそが無いから遊べないかな(笑)


メイ姉
面白すぎです~~~!
私もこのあと早速やってみよ~。
遊の文字一色のメイちゃんの脳
のぞいたら、メイちゃん見るたびに
遊べ~~遊べ~~って言われている
気がしますよね^^


マユメイ
ジャック★ママさんへ

貧しさはもしかして、もっと
ご飯くれ~ってことのかしら^^
なるほど、お腹空いてるってこと
かもしれないですね!
ぜひぜひちび姉さんやジャックちゃんで
やってみて下さい、楽しいですよ~(^。^)


マユメイ
メイ姉さんへ

メイの脳が遊遊~でいっぱいなのには
おおっ!て感じでパソコン恐るべしと
思いました^^
ほんとにメイと目が合うたびに遊んでよ!って
言われてる気がして~
めちゃくちゃ面白いので暇つぶしにでも
やってみて下さい。
メイちゃんの脳イメージは何かなぁ(#^.^#)


華&あず
ありましたね、こんなの^^
当たってるんですか、これ?(笑)



ブータン
笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おもいっきりウケました~笑!!!
きゃはははははははははははははははははははーーーー


マユメイ
華&あずさんへ

当たってるかどうかは~ご本人さまの納得かな^^
でもメイの脳イメージが遊遊ってそのもの~
ということは私の金も当たってる?
ちなみに私の座右の銘は少しでも得をする!でした
ブログでおおやけには言えません(#^.^#)


マユメイ
ブータンさんへ

ねぇ~笑えるでしょう~^^
私も涙出るぐらい笑っちゃいましたよ(^◇^)
ブータンちゃんの2013年の漢字は何かなぁ
お暇あればお試しあれ~です(*^_^*)


trump_coron
あはは(笑)
メイちゃん見事に「遊」が並んでますね~。
私としては真ん中にある「秘」も気になります…。
メイちゃん、何を隠してるの~~??

妙に説得力のある脳内メーカー…
野性児でもやってみようかな(^^)


マユメイ
trump-coronさんへ

真ん中の秘はなんなのでしょうかねぇ
こっそり何かを破壊してなければいいんですけど^^
お暇つぶしにでも脳内メーカーぜひぜひ試して
ください、当たってるかは?ですけど(*^_^*)


ごま母
懐かしい~
メイちゃん何を隠してるんでしょ...^^
メイ姉さんの金と物欲もうけました!!
たしか、犬用のぽちメーカーってのもありましたよ。
メイちゃんやってみてね♬


マユメイ
ごま母さんへ

ねぇ!懐かしいでしょ~
メイは何やら隠してるみたいですよね^^
なんなんだろう~??
私は金と物欲の塊みたいで、おおやけには
言えませんが座右の銘は、少しでも得をする!
らしいです。もう完璧でしょ(^_-)
犬用のぽちメーカー?なんだか面白そう~
早速やってみますね(^u^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
貧しさにも冷静に耐える?(笑)
それってお腹が空いてて死にそうだけど
頑張るわ♪みたいな感じなのかしら?(笑)
脳内メーカー楽しいですねv-239
ちび姉で遊んでみようかしら?
あ、脳みそが無いから遊べないかな(笑)
2013/02/20(Wed) 10:42 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
面白すぎです~~~!
私もこのあと早速やってみよ~。
遊の文字一色のメイちゃんの脳
のぞいたら、メイちゃん見るたびに
遊べ~~遊べ~~って言われている
気がしますよね^^
2013/02/20(Wed) 11:41 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

貧しさはもしかして、もっと
ご飯くれ~ってことのかしら^^
なるほど、お腹空いてるってこと
かもしれないですね!
ぜひぜひちび姉さんやジャックちゃんで
やってみて下さい、楽しいですよ~(^。^)
2013/02/20(Wed) 16:39 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

メイの脳が遊遊~でいっぱいなのには
おおっ!て感じでパソコン恐るべしと
思いました^^
ほんとにメイと目が合うたびに遊んでよ!って
言われてる気がして~
めちゃくちゃ面白いので暇つぶしにでも
やってみて下さい。
メイちゃんの脳イメージは何かなぁ(#^.^#)
2013/02/20(Wed) 16:44 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ありましたね、こんなの^^
当たってるんですか、これ?(笑)
2013/02/20(Wed) 21:33 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おもいっきりウケました~笑!!!
きゃはははははははははははははははははははーーーー
2013/02/20(Wed) 22:04 | URL  | ブータン #-[ 編集]
華&あずさんへ

当たってるかどうかは~ご本人さまの納得かな^^
でもメイの脳イメージが遊遊ってそのもの~
ということは私の金も当たってる?
ちなみに私の座右の銘は少しでも得をする!でした
ブログでおおやけには言えません(#^.^#)
2013/02/20(Wed) 23:35 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ブータンさんへ

ねぇ~笑えるでしょう~^^
私も涙出るぐらい笑っちゃいましたよ(^◇^)
ブータンちゃんの2013年の漢字は何かなぁ
お暇あればお試しあれ~です(*^_^*)
2013/02/20(Wed) 23:38 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
あはは(笑)
メイちゃん見事に「遊」が並んでますね~。
私としては真ん中にある「秘」も気になります…。
メイちゃん、何を隠してるの~~??

妙に説得力のある脳内メーカー…
野性児でもやってみようかな(^^)
2013/02/21(Thu) 14:23 | URL  | trump_coron #-[ 編集]
trump-coronさんへ

真ん中の秘はなんなのでしょうかねぇ
こっそり何かを破壊してなければいいんですけど^^
お暇つぶしにでも脳内メーカーぜひぜひ試して
ください、当たってるかは?ですけど(*^_^*)
2013/02/21(Thu) 17:58 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
懐かしい~
メイちゃん何を隠してるんでしょ...^^
メイ姉さんの金と物欲もうけました!!
たしか、犬用のぽちメーカーってのもありましたよ。
メイちゃんやってみてね♬
2013/02/21(Thu) 21:19 | URL  | ごま母 #-[ 編集]
ごま母さんへ

ねぇ!懐かしいでしょ~
メイは何やら隠してるみたいですよね^^
なんなんだろう~??
私は金と物欲の塊みたいで、おおやけには
言えませんが座右の銘は、少しでも得をする!
らしいです。もう完璧でしょ(^_-)
犬用のぽちメーカー?なんだか面白そう~
早速やってみますね(^u^)
2013/02/21(Thu) 23:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
