ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

飼い主が晩御飯を済ませ ソファーでくつろぎながらテレビや

DVDの録画を観ていると必ずメイのおねだりがはじまりはじまり~

P1030120_convert_20130222205454.jpg

お忙しいとこしゅみませんけど~ メイのヒヅメさんをとってもらえますかぁ?
(いつもカウンターに置いてあるもんで~)

またヒヅメですか? はぁ~あのくさ~いやつですかぁ?

P1030131_convert_20130222205534.jpg

お願いでごぜぇーましゅだぁ~ ちょっとだけでいいんでぇ~ ママ プリーズ!!

P1030137_convert_20130222205611.jpg

うふっ ヒヅメちゃん 大好きでしゅよ

P1030146_convert_20130222205646.jpg

なめちゃお~

P1030151_convert_20130222205720.jpg

噛んじゃお~

P1030150_convert_20130222205813.jpg

おえぇ~

入れ過ぎですよ メイちゃん

お上品にお上品にね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます

【2013/02/22 21:42】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


蜜柑まま
柚子もヒヅメ命だからとっても大切そうにしてますよ~
メイちゃんたら・・・縦に・・・大胆だわぁ~~(笑




tamamomo
メイちゃんの首のリボン可愛いですね♪
ひづめ、うちは昔与えてみたんだけどイマイチ好きじゃないみたいで放置されました。
長持ちするから好きだったら助かるのになぁ~。
確かにちょっとくちゃいけどね(^_^;)
メイちゃん、好き過ぎて歯を折らないように気を付けてね~。


マユメイ
蜜柑ままさんへ

柚子ちゃんもヒヅメ命!なんですねぇ^^
どこに魅力があるのかあの臭いにおいの物に~
時々やってますよ、縦に入りすぎて
おええ~カッァ~とかおっさん状態です(^_-)


マユメイ
tamamomoさんへ

リボンはシャンプーに行ったらサービスで
してもらって帰ってきました^^
ヒヅメ好きでなくていいですね(^。^)
出来ればあげたくないけど、あまりにも
悦な感じで楽しんでるのでついつ与えて
しまいます。
そうそうお友達で歯が欠けた子いました!
やっぱり折れてしまうのかしら~


コジロー母
メイちゃんもヒズメ好きなのね。
コジローも好きなんだけど、強烈なにおいだから最近は
太めのアキレスをカミカミしてます。
燻製のヒズメが臭いが弱いそうですよ。
歯に気を付けてネ


マユメイ
コジロー母さんへ

ありますね、燻製のヒヅメちゃん!
ちょっと色が濃いほう~だったような~
次回は燻製のヒヅメちゃんで試して
みようかなぁ~
いつか歯が折れそうで~気になりますけど(*^_^*)


メイ姉
人にとってはくつろぎのテレビタイムですが、
メイちゃんにとっては、ヒヅメかみかみの時間が
至福の時なんでしょうね。
おいしそうにかんでますね♪


華&あず
我が家もひづめ大好きですが
人間と一緒で
最近少し飽きてきたようです^^
生意気でしょ?


マユメイ
メイ姉さんへ

一日のうちのくつろぎタイムが
ヒヅメの香りでは癒されない~^^
あのくさい臭いになんの魅力が
あるのか聞いてみたいです。
本人はとっても嬉しそうにカミカミ~の
至福の時間を楽しんでくれてるんですけどね(^u^)


マユメイ
華&あずさんへ

あらまっ!飽きてきたんですか?
ヒヅメ飽きるときが、いつか来るって
ことですねよね^^
その日を楽しみにしておきますぅ~(^。^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
柚子もヒヅメ命だからとっても大切そうにしてますよ~
メイちゃんたら・・・縦に・・・大胆だわぁ~~(笑

2013/02/22(Fri) 21:59 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
メイちゃんの首のリボン可愛いですね♪
ひづめ、うちは昔与えてみたんだけどイマイチ好きじゃないみたいで放置されました。
長持ちするから好きだったら助かるのになぁ~。
確かにちょっとくちゃいけどね(^_^;)
メイちゃん、好き過ぎて歯を折らないように気を付けてね~。
2013/02/22(Fri) 23:07 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

柚子ちゃんもヒヅメ命!なんですねぇ^^
どこに魅力があるのかあの臭いにおいの物に~
時々やってますよ、縦に入りすぎて
おええ~カッァ~とかおっさん状態です(^_-)
2013/02/23(Sat) 08:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

リボンはシャンプーに行ったらサービスで
してもらって帰ってきました^^
ヒヅメ好きでなくていいですね(^。^)
出来ればあげたくないけど、あまりにも
悦な感じで楽しんでるのでついつ与えて
しまいます。
そうそうお友達で歯が欠けた子いました!
やっぱり折れてしまうのかしら~
2013/02/23(Sat) 08:47 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃんもヒズメ好きなのね。
コジローも好きなんだけど、強烈なにおいだから最近は
太めのアキレスをカミカミしてます。
燻製のヒズメが臭いが弱いそうですよ。
歯に気を付けてネ
2013/02/23(Sat) 09:07 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ありますね、燻製のヒヅメちゃん!
ちょっと色が濃いほう~だったような~
次回は燻製のヒヅメちゃんで試して
みようかなぁ~
いつか歯が折れそうで~気になりますけど(*^_^*)
2013/02/23(Sat) 16:17 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
人にとってはくつろぎのテレビタイムですが、
メイちゃんにとっては、ヒヅメかみかみの時間が
至福の時なんでしょうね。
おいしそうにかんでますね♪
2013/02/23(Sat) 17:16 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
我が家もひづめ大好きですが
人間と一緒で
最近少し飽きてきたようです^^
生意気でしょ?
2013/02/23(Sat) 20:04 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
メイ姉さんへ

一日のうちのくつろぎタイムが
ヒヅメの香りでは癒されない~^^
あのくさい臭いになんの魅力が
あるのか聞いてみたいです。
本人はとっても嬉しそうにカミカミ~の
至福の時間を楽しんでくれてるんですけどね(^u^)
2013/02/23(Sat) 22:25 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

あらまっ!飽きてきたんですか?
ヒヅメ飽きるときが、いつか来るって
ことですねよね^^
その日を楽しみにしておきますぅ~(^。^)
2013/02/23(Sat) 22:29 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
