ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨日はさむ~い一日でしたね

雪が舞い散りというか風が強風で吹雪のような寒さ

家でゆっくりしたい気持ちをなんとか鎮めてメイを連れて

しつけ教室以外のドッグラン体験2回目に行ってきましたぁ~

行く先は前々から行きたい!と目をつけていた^^ぷらすがーでんさんのドッグランへ。

ガウガウ女子のメイを連れて行くのは非常に決意がいるんですけど

昨日は先生の予定がありで、しつけ教室もお休みだったりして運動して体力発散させねば

いかん! いかん! やっぱり~

で、いざ出陣ですよ~

P1030185_convert_20130225104802.jpg

と、このドッグランはメインの大があり、小さいのが2つある~凄いなぁ~

メインでは小型犬から中型犬・大型犬も匂いをかいだり、追いかけっこをしてランしていて

飼い主さんたちはチェアーに座って楽しそうにランしてる我が子を観ています~

いいなぁ~! 私もあんなふうにチェアーに座ってみていたいよ~

ささやかな夢も持ちつつ~メイと小さいドッグランにささっと入りドアを閉めて~

勝手に貸切状態です~

まずはピーピーちゃんのたまごボールで~

パパ~早く投げて下さいでしゅ!

P1030189_convert_20130225104845.jpg

うっひょー!!! 楽しいなぁ~メイちゃんのドッグランみたでしゅよ~

P1030211_convert_20130225104927.jpg

ねぇねぇパパァ~ みんな走ってますね~ メイもメイも~

P1030215_convert_20130225105003.jpg

ランララララ~ン~

P1030214_convert_20130225105043.jpg

ガウ~~~~ 暴走するんでしゅ!

P1030217_convert_20130225105118.jpg

と、上から何かがやってきましゅよ~パパァ~!!

P1030218_convert_20130225105157.jpg

ディスクちゃんでした~ キャッチは~・・・・でしゅ

P1030198_convert_20130225105237.jpg

次はママと勝負するんでしゅ! メイの得意なサッカーで~

おおっ! のぞむところです! メイ選手~ 行くよ~

P1030200_convert_20130225105328.jpg

ガウウガウウ~ でボールを追いかけるメイ選手~~~

これを観ていた隣のおこちゃまが あの子サッカー上手いよ! でもガウガウ言ってるから

噛まれそうだよ~と

確かにガウガウガウ~と凶暴な奇声を発しながらランするメイ選手ですが

噛むことはないと思いますよ~ワンコには勝負挑むのでガウガウしちゃいますけどね~

P1030192_convert_20130225105452.jpg

ママ~ メイちゃんサッカー上手になったでしょ! ね?

はい! お見事なボールさばきでしたよ~ 楽しかったね

また来ようね ドッグラン(次回も貸切ドッグランを狙ってね)

雪が舞う中、1時間ちょっと休憩も無しでランし続けたメイ!

帰りの車の中で20分程爆睡! でもその後は見事に体力復活されていたのでした~

次回は2時間コースかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます

【2013/02/25 11:32】 | 遊び
トラックバック(0) |


trump_coron
ぷらすわんさんに行ってこられたのですね~。
最近行ってないんですが、
ランが3面あるので寒い日はどこかのランが空いてる事が多くて
わざと寒い日を狙って遊びに行きます(笑)

イスに座ってられる飼い主さんが羨ましい気持ち、
すごくわかります~(笑)
いつかやってみたい夢の光景ですね(^^)


ジャック★ママ
うちは・・・ベンチでのんびりできますよ(笑)
ただ・・・犬ものんびり寝てますけどv-27
犬を動かそうと思ったら
我が家の場合は飼い主も動かないと・・・
我が家にとってはメイちゃんみたいに動いてくれる方が羨ましいです♪


華&あず
メイちゃん、ドッグランでしっかり遊べたようですね。
僕は
椅子に座ったまんまの飼い主って
あんまり誉められません。
やっぱり自分のワンコはしっかり見てなくっちゃ^^


マユメイ
trump_coronさんへ

あっぷらすわんさんですね、ぷらすがーでん
さんじゃなかったです~^^
そうです、あそこのぷらすわんさんです(#^.^#)
いいですよね!あそこ~
行かれることあるんですね、いつか偶然にでも
お会い出来たら嬉しいです(^<^)
イスに座ってられる状態ではないですものね~
はかない夢!です★



マユメイ
ジャック★ママさんへ

あははっ~〈笑)
ジャックちゃんもママさんもですかぁ~^^
それはそれで大変ですね!
メイと一緒に貸切ドッグランに入れてしまえば
ジャックちゃんも~(^。^)
いつか叶うことを祈って~(^_-)


マユメイ
華&あずさんへ

さすが!おっしゃるとおりでございます^^
やはり自分の我が子は自分でみないと~ですね。
なまけ心が時々出て羨ましく思ってみたりで。
確かにイスに座ってる方で我が子がおしっこを
したのに洗浄水をかけることなく、残念ですが
ジャックの男の子ちゃんの飼い主さんでした。
やっぱりちゃんと見てないといけませんね(^u^)


のえはは
貸切で、思いっきりランできてよかったね~。
ボール追いかけるとき、メイちゃんはガウガウ言いながらなんですかぁ。
たのしい~かも。うちのメイは、くわえてるタオルやスリッパを取ろうとすると
ガウガウ言って抵抗しますけど。
我が家も最近、ドッグランに行けてないから、安心して走らせてやりたいな。


ブータン
これぞ、のびのーび!のご様子(笑)
至福の一日だったに違いないでしょうね~~
良かったね~メイちゃん(^u^)


マユメイ
のえははさんへ

ガウガウ女子には貸切ドッグランは
有り難いことです^^
メイちゃんは物を取るときだけすかぁ?
良い子ですね。 
うちのメイは~   
グルル~ガウガウ~と叫びながらボール追いかけたり、
ボールを投げて欲しい時は
ウオォ~ンと狼の鳴き声です!
ちょっと飼い主は恥ずかしいんですけどね~
野生女子メイです(^_-)



マユメイ
ブータンさんへ

のびのび~の一日を満喫したメイでしたよ^^
思う存分好きなサッカー出来て
楽しそうでした~
時々はこういう時間も必要ですね、
メイにも飼い主にも。
寒い日でしたが私もと~っても楽しい
ドッグランの時間でした(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷらすわんさんに行ってこられたのですね~。
最近行ってないんですが、
ランが3面あるので寒い日はどこかのランが空いてる事が多くて
わざと寒い日を狙って遊びに行きます(笑)

イスに座ってられる飼い主さんが羨ましい気持ち、
すごくわかります~(笑)
いつかやってみたい夢の光景ですね(^^)
2013/02/25(Mon) 13:20 | URL  | trump_coron #-[ 編集]
うちは・・・ベンチでのんびりできますよ(笑)
ただ・・・犬ものんびり寝てますけどv-27
犬を動かそうと思ったら
我が家の場合は飼い主も動かないと・・・
我が家にとってはメイちゃんみたいに動いてくれる方が羨ましいです♪
2013/02/25(Mon) 20:03 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メイちゃん、ドッグランでしっかり遊べたようですね。
僕は
椅子に座ったまんまの飼い主って
あんまり誉められません。
やっぱり自分のワンコはしっかり見てなくっちゃ^^
2013/02/25(Mon) 21:34 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
trump_coronさんへ

あっぷらすわんさんですね、ぷらすがーでん
さんじゃなかったです~^^
そうです、あそこのぷらすわんさんです(#^.^#)
いいですよね!あそこ~
行かれることあるんですね、いつか偶然にでも
お会い出来たら嬉しいです(^<^)
イスに座ってられる状態ではないですものね~
はかない夢!です★
2013/02/25(Mon) 21:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あははっ~〈笑)
ジャックちゃんもママさんもですかぁ~^^
それはそれで大変ですね!
メイと一緒に貸切ドッグランに入れてしまえば
ジャックちゃんも~(^。^)
いつか叶うことを祈って~(^_-)
2013/02/25(Mon) 21:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

さすが!おっしゃるとおりでございます^^
やはり自分の我が子は自分でみないと~ですね。
なまけ心が時々出て羨ましく思ってみたりで。
確かにイスに座ってる方で我が子がおしっこを
したのに洗浄水をかけることなく、残念ですが
ジャックの男の子ちゃんの飼い主さんでした。
やっぱりちゃんと見てないといけませんね(^u^)
2013/02/25(Mon) 22:05 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
貸切で、思いっきりランできてよかったね~。
ボール追いかけるとき、メイちゃんはガウガウ言いながらなんですかぁ。
たのしい~かも。うちのメイは、くわえてるタオルやスリッパを取ろうとすると
ガウガウ言って抵抗しますけど。
我が家も最近、ドッグランに行けてないから、安心して走らせてやりたいな。
2013/02/26(Tue) 10:26 | URL  | のえはは #-[ 編集]
これぞ、のびのーび!のご様子(笑)
至福の一日だったに違いないでしょうね~~
良かったね~メイちゃん(^u^)
2013/02/26(Tue) 16:43 | URL  | ブータン #-[ 編集]
のえははさんへ

ガウガウ女子には貸切ドッグランは
有り難いことです^^
メイちゃんは物を取るときだけすかぁ?
良い子ですね。 
うちのメイは~   
グルル~ガウガウ~と叫びながらボール追いかけたり、
ボールを投げて欲しい時は
ウオォ~ンと狼の鳴き声です!
ちょっと飼い主は恥ずかしいんですけどね~
野生女子メイです(^_-)
2013/02/26(Tue) 21:07 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ブータンさんへ

のびのび~の一日を満喫したメイでしたよ^^
思う存分好きなサッカー出来て
楽しそうでした~
時々はこういう時間も必要ですね、
メイにも飼い主にも。
寒い日でしたが私もと~っても楽しい
ドッグランの時間でした(#^.^#)
2013/02/26(Tue) 21:12 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
