ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日行ったドッグランからのショットです~

いつもことですけど ラブラブなお二人を紹介せずには

せずには~ 申し訳ないと思い LOVEショットをアップしてみました~のですよ

P1030208_convert_20130227081204.jpg

パパァ~一緒に歩くんでしゅ

P1030205_convert_20130227081243.jpg

何でしゅかぁ~パパァ~
(フセのようだけど、右足が横に出て女座り~してるぅ

P1030187_convert_20130227081332.jpg

見つめ合うんでしゅ パパァ~ うぅ~首が首が~パパァもう少し低くなってくれましぇんかぁ

P1030209_convert_20130227081422.jpg

えっいまメイを呼びましたね パパァ~

ラブラブなお二人はいつものことですけどね~

私を見る目と完全に違いますよメイ

まぁ私は同性ですから~いいですけどね!

でも帰りの車で食べるうまうまは私が持ってるのを忘れてはいませんかねぇメイ

P1030225_convert_20130227081541.jpg

ホントにママは意地悪~でしゅね

プンプン

ケッケッケッ~ 今頃お気づきですか? メイさん

母は1人でも強しですから どうぞお二人でラブラブで楽しんで下さいな

ふぅ~やきもちやきのママには困ったもんでしゅね

でもうまうまちゃんだけは なんとしてもGETせねば~でしゅ by メイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願します
いつもありがとうございます

【2013/02/27 08:38】 | LOVE
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
確かにうちもパパとラブラブです♪
昨夜もパパが飲み会で遅かったので
ちび姉と一緒に寝たものの・・・
パパが帰って来た途端、ちび姉の部屋のドア開けようと
頑張ってピョンピョンしてました。
そして執念で自分でドアを開け
パパのベットの中へ消えて行きました(笑)



メイ姉
あ!
ここはおすすめしてくださったしつけ教室のドッグランですね!
貸切状態でしたか?私が土曜日に行くときはいつもいっぱい
なんですよ。メイちゃん、夏に買っていただいたワンピース
とってもよく似合いますね!!
デニムのスカートがメイちゃんにぴったり、すっごくかわいいです♪


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃん凄すぎる~!
執念で開けましたかぁ(笑)
でも想像出来ますね、なにがなんでも
いかねば~と必死だったんでしょうね、ジャックちゃん^^
そしてベッドのなかへ消えていく~同じです(^^♪


マユメイ
メイ姉さんへ

そう!メイちゃんとメイ姉さんの写真を受付のとこで
見つけて嬉しくてパパと盛り上がりましたよ^^
大きいランの中には沢山の人とワンコがいたんですけど
そそくさと奥の小さいランに駆け込み陣取りました(#^.^#)
飼い主も安心してノーリードに出来て千円で得した気分でした★
あのデッキでトレーニングされてるんですね、うちも単発であの先生の
トレーニング受けてみようと思ってます。もちろんガウガウ女子の
矯正方法を(^v^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かにうちもパパとラブラブです♪
昨夜もパパが飲み会で遅かったので
ちび姉と一緒に寝たものの・・・
パパが帰って来た途端、ちび姉の部屋のドア開けようと
頑張ってピョンピョンしてました。
そして執念で自分でドアを開け
パパのベットの中へ消えて行きました(笑)
2013/02/27(Wed) 11:29 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
あ!
ここはおすすめしてくださったしつけ教室のドッグランですね!
貸切状態でしたか?私が土曜日に行くときはいつもいっぱい
なんですよ。メイちゃん、夏に買っていただいたワンピース
とってもよく似合いますね!!
デニムのスカートがメイちゃんにぴったり、すっごくかわいいです♪
2013/02/27(Wed) 16:15 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃん凄すぎる~!
執念で開けましたかぁ(笑)
でも想像出来ますね、なにがなんでも
いかねば~と必死だったんでしょうね、ジャックちゃん^^
そしてベッドのなかへ消えていく~同じです(^^♪
2013/02/27(Wed) 16:36 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そう!メイちゃんとメイ姉さんの写真を受付のとこで
見つけて嬉しくてパパと盛り上がりましたよ^^
大きいランの中には沢山の人とワンコがいたんですけど
そそくさと奥の小さいランに駆け込み陣取りました(#^.^#)
飼い主も安心してノーリードに出来て千円で得した気分でした★
あのデッキでトレーニングされてるんですね、うちも単発であの先生の
トレーニング受けてみようと思ってます。もちろんガウガウ女子の
矯正方法を(^v^)
2013/02/27(Wed) 16:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
