ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

うちの女子メンバー全員生の野菜を食べてくれません

なぜ?と叫びたい、どうしてウサ子さんたちが

生の野菜もフルーツも食べないのかぁ~ メイも甘いプチトマトと甘い蜜柑とリンゴといちごぐらいしか

食べてくれない! それも少しだけ~

で、蜜柑大大大好きなパパはメイのためにあま~い蜜柑をスーパーに行くたびに買います。

でも結構良いお値段するんですよね~甘い蜜柑は

とケチな私は毎回また買うのか?とチラッと見ながら、あっ2袋も買ってるやん!!!

と心の中でブツブツ言いながら~レジのピッ!を見つめています

その高くて甘いお蜜柑をメイは毎朝2ふさぐらいをパパからもらうのですよ~

P1030231_convert_20130228200007.jpg

パパァ~ メイちゃん喉乾いてるんでしゅ! お蜜柑食べたいなぁ~ あま~いのん

P1030233_convert_20130228200050.jpg

はいはいメイちゃん、ちょっと待ってね、白いのん取って綺麗にするからねぇ~

うう~パパァ~ メイはそのままで大丈夫でしゅよ~食べれたらいいんでしゅから

P1030232_convert_20130228200125.jpg

ハイ、どうぞメイ

パパァ~ あま~いでしゅよ! あま~い お蜜柑でしゅよ~

P1030230_convert_20130228200200.jpg

ああぁ~美味しかったでしゅ~ お蜜柑また明日もくださいな

パパァ~

ふう~ん 仲が良くてよろしいことですこと

私にもお蜜柑わけてくださいな メイちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2013/02/28 20:20】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


華&あず
我が家のワンコ達はミカンであろうがなんであろうが果物大好き^^
生野菜だってパクパクいきますよ。
大根おろしなんか始めたら
もう近くに来てうるさいったらありません^^;


コジロー母
果物、好きですね。
メイちゃんと過ごす時間が、ママさんより短いパパさんは
よけいに甘くなるのかな(^^)
パパさんも蜜柑が食べたいんだけど、メイちゃんの為に
切らさないように2袋なのね。優しい!!


マユメイ
華&あずさんへ

いやぁ~ヘルシーですね^^
生野菜でも食べてくれたらフードへ
トッピングでも出来るのになぁって思いますよ。
トッピングは肉をプリーズですから。
大根おろし食べるんですかぁ~?
お鍋の季節はおねだり大変ですね(^v^)


マユメイ
コジロー母さんへ

特に蜜柑はパパが大大好きで
年末にもらう箱の蜜柑はお正月まで
持ちませんから^^
2袋はメイをだしに自分用な気がしないでも~
ですが、メイのためにと思っておきまぁす(^_-)


のえはは
メイちゃん、お蜜柑大好きなんですね。
ビタミンCたっぷり、風邪予防にもいいよね。
うちも蜜柑は大好きですよ。
でも、あまり食べさせてもらえないかなー。
もっぱら、キャベツ&白菜の芯の部分。
メイは、葉の部分もだーいすき。



ティナmama
ひゃ〜!びっくり∑(゚Д゚)
メイちゃんの横顔、うちのカレンかと思っちゃいました!
甘〜い蜜柑って、けっこういいお値段ですよね。
良かったね〜メイちゃん♪
うちのワンズは、伊予柑ですから〜(^m^)


マユメイ
のえははさんへ

ビタミンCもとって元気パワーアップです^^
いいなぁ~葉野菜食べてくれて~
うちのウサ子さん達に見習って欲しいです。
3羽いてると2.5キロのフードは1週間で
無くなるので~食べ過ぎかも?
うちのメイも葉っぱ食べて欲しい~(*^^)v


マユメイ
ティナmamaさんへ

カレンちゃんと似てるねぇ~うちのメイと^^
ホントいいお値段ですからねぇ甘いのは(#^.^#)
まぁプチ贅沢ということで納得するようにします~
来週はティナちゃんとカレンちゃんの日がきますね★




ジャック★ママ
うちのは何でも食べますよ(笑)
冷蔵庫からキャベツなんかを出した日には・・・
いそいそとやってきて
スキあらば強奪していきます。
果物も何でも食べるので、
食べてる時の視線が痛いです(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

キャベツいいですね~
おやつにしたいくらいです^^
何でも食べてくれると常に
何食べてるの?って視線が(^。^)
それも辛いものがありますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家のワンコ達はミカンであろうがなんであろうが果物大好き^^
生野菜だってパクパクいきますよ。
大根おろしなんか始めたら
もう近くに来てうるさいったらありません^^;
2013/02/28(Thu) 22:43 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
果物、好きですね。
メイちゃんと過ごす時間が、ママさんより短いパパさんは
よけいに甘くなるのかな(^^)
パパさんも蜜柑が食べたいんだけど、メイちゃんの為に
切らさないように2袋なのね。優しい!!
2013/03/01(Fri) 00:11 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
華&あずさんへ

いやぁ~ヘルシーですね^^
生野菜でも食べてくれたらフードへ
トッピングでも出来るのになぁって思いますよ。
トッピングは肉をプリーズですから。
大根おろし食べるんですかぁ~?
お鍋の季節はおねだり大変ですね(^v^)
2013/03/01(Fri) 00:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

特に蜜柑はパパが大大好きで
年末にもらう箱の蜜柑はお正月まで
持ちませんから^^
2袋はメイをだしに自分用な気がしないでも~
ですが、メイのためにと思っておきまぁす(^_-)
2013/03/01(Fri) 00:49 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、お蜜柑大好きなんですね。
ビタミンCたっぷり、風邪予防にもいいよね。
うちも蜜柑は大好きですよ。
でも、あまり食べさせてもらえないかなー。
もっぱら、キャベツ&白菜の芯の部分。
メイは、葉の部分もだーいすき。
2013/03/01(Fri) 11:31 | URL  | のえはは #-[ 編集]
ひゃ〜!びっくり∑(゚Д゚)
メイちゃんの横顔、うちのカレンかと思っちゃいました!
甘〜い蜜柑って、けっこういいお値段ですよね。
良かったね〜メイちゃん♪
うちのワンズは、伊予柑ですから〜(^m^)
2013/03/01(Fri) 12:12 | URL  | ティナmama #-[ 編集]
のえははさんへ

ビタミンCもとって元気パワーアップです^^
いいなぁ~葉野菜食べてくれて~
うちのウサ子さん達に見習って欲しいです。
3羽いてると2.5キロのフードは1週間で
無くなるので~食べ過ぎかも?
うちのメイも葉っぱ食べて欲しい~(*^^)v
2013/03/01(Fri) 13:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ティナmamaさんへ

カレンちゃんと似てるねぇ~うちのメイと^^
ホントいいお値段ですからねぇ甘いのは(#^.^#)
まぁプチ贅沢ということで納得するようにします~
来週はティナちゃんとカレンちゃんの日がきますね★

2013/03/01(Fri) 13:54 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
うちのは何でも食べますよ(笑)
冷蔵庫からキャベツなんかを出した日には・・・
いそいそとやってきて
スキあらば強奪していきます。
果物も何でも食べるので、
食べてる時の視線が痛いです(笑)
2013/03/01(Fri) 14:05 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

キャベツいいですね~
おやつにしたいくらいです^^
何でも食べてくれると常に
何食べてるの?って視線が(^。^)
それも辛いものがありますね!
2013/03/01(Fri) 15:01 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
