ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

一昨日の夜、リビングノソファーで横になりながら

昼間にやっていたチャングムのDVDを見ながら ワイン飲みながら^^

しているとウトウト睡魔が襲ってきてチャングムも途中で

あぁっ!もうだめ!寝よ!っと

でその日は朝まで爆睡状態~ で、昨日の朝気持ちよく目覚めてリビングのソファーに

座ろうとしたら、ら、 えっ?これは~

えっ?何かの間違い? でもこれは~見覚えのある私の唯一のメガネちゃんではないですかぁ

老眼ではなくて(笑)近眼なので~(0.3と0.5ぐらいかなぁ) テレビや映画やライブを

見るときは必需品の大事なメガネちゃん

なのに どうしたの? このお姿は~ (これです↓)

P1030302_convert_20130308092918.jpg

P1030303_convert_20130308092954.jpg

左側が本来なら内がわに入るのに(耳にかけるとこ)お外をお向きになっていらっしゃるでは

あ~りませんか?(古っ)

ええっ?誰っ? と思わず叫んでしまいましたがパパでもなく息子でもなく(もし彼らなら大問題ですけどね^^)

そう! ただお1人のあの方でございます

P1030311_convert_20130308093142.jpg

お耳こちらで、お聞きになってらっしゃるようで~

P1030305_convert_20130308093030.jpg

これが証拠写真の拡大ですね 少しはげてるけど食べたんでしょうか? 

大丈夫なんでしょうかね~

P1030308_convert_20130308093106.jpg

お見苦しいお手手はお気になさらずに

写真でいうと右側ですね、 無理に戻すとポキッ!と折れてしまうかもしれない状態で

ございますよ~ どうするんですか! これ!

毎日のテレビは焦点合わないまま見るんですかぁ!

しかも来月行くEXILEのライブは京セラトドームですよ、メイ! 

TAKAHIROが見れないではないですかぁ!

はぁ~最悪です、残念です、終わりです~(>_<)  新しいメガネを買いにいかねば~

でも前からコンタクトにも興味ありありなのでコンタクトにしてみようかな~

いずれにしよ出費がかさむではありませんか~メイさん

もう ほんとに頼みますよ

P1030313_convert_20130308093215.jpg

ついつい お久しぶりにやっちゃいまちた! ママ~ほんとに! ほんとに!

P1030314_convert_20130308093249.jpg

ごめんなさいでちゅ

メイ反省でちゅ

ふぅ~油断禁物ですね、やっぱり破壊女子ですからね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます

【2013/03/08 10:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
メガネで済めば安いものですよ(笑)
今、5000円も出せばメガネ買えるし。
これが我が家のようにカーテンとかドアとかふすまとかってなると
とても笑ってはいられませんよv-12
・・・っていうことで、どうです、ママさん
上には上がいるってことで元気でました?(笑)


メイ姉
メイちゃん、やっちましましたね^^;
ソファで寝ている時に眼鏡が下敷きになっていた
のかと思いきや、メイちゃんがガリガリやってしまった
のですね~。でもレンズ割って怪我しなくてよかったです。
私も近眼なので眼鏡がない不便さ、よ~くわかります。
普段はコンタクトですが、はずしたら眼鏡がないと、
「あ~メガネはどこ~~?」になってしまいます^^


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そう!これ5000円メガネなんですよ^^
恐るべしジャック★ママさん(凄い!!)
まだいい方ですね、私は(#^.^#)
元気が出てきました~(^_-)-☆


マユメイ
メイ姉さんへ

ええ^^やられました!!
そうですね、レンズをガブしなくて
幸いでした。
今夜も片方だけを耳にかけて
チャングムみてます(^_-)
私もコンタクトにしてみようかなぁ~

管理人のみ閲覧できます
-



tamamomo
うわっ!
メイちゃん・・・かなりの破壊魔ね~。
噛み心地良かったのかなぁ?
でも、プラスチックなどの破片を飲み込んだりしなくて良かったよ。
開腹手術なんてなったら大変だからね。
って事で置いて寝てしまった飼い主が悪かった事にしておきましょう^m^


マユメイ
tamamomoさんへ

久しぶりにやられましたね、破壊少女に。
幸いにもプラスチック飲みこんでないようで
ホッとしました^^
うっかりしていたらダメってことですね~
気をつけなければ相手は破壊ダーですから(^。^)


trump_coron
あら~。やられましたね~(^^;)

猛烈に眠くて就寝した時って
いつもだったらそこに置かないモノを
置いて寝ちゃったりするんですよね~。

で、ワンコはそれを見逃さない(笑)

我が家は昔、アラームだけかけて
枕の下に入れ忘れたケータイをかじられました(涙)
一応生きてましたけど、アダプターの蓋が引きちぎられて、
ボディには歯型が…。それを2年使うハメになりました(笑)


華&あず
うふふ、やっちゃいましたねメイちゃん^^
僕は以前買ったばかりの携帯をかじられましたよ。
臨時の出費、こりゃ大変だ^^;


マユメイ
trump-coronさんへ

わぁ~携帯やれちゃったんですね。
それは一大事です^^
ほとんど2年契約で途中で替えれないし
オーマイガッ!ですね(^_-)-☆
私も目ざましは携帯なのでドキドキです。


マユメイ
華&あずさんへ

華&あずさんお気の毒です~
あっ私も携帯を替えたばっかり!
です気お付けないとエライことに
なっちゃいます(>_<)
臨時出費になりませんように(*^_^*)


コジロー母
人ごとではなく、私も最近はメガネが必需品になってしまったので気を付けます!
噛み心地がよかったんですね(^_^;)
欠片を飲み込んでなくて良かったー!
EXILEのライブ!! いいなぁ~~~♡
客席にアツシがいっぱいって聞いたんですが見てみてください。
ライブは双眼鏡がお勧めですよ(^^)
いいなぁ。。。



マユメイ
コジロー母さんへ

噛み心地がGOODだったのかも
知れませんね~ホント(笑)
でも何も飲みこんでなくて良かったです。

EXILEのライブは大人のアツシやちびアツシやら
があのジャージを着てなりきりアツシがいっぱいですよ^^
びっくりしたのが、なりきりアツシと写メ撮る人がいてて
行列が出来ていたことです(#^.^#)
双眼鏡そうそう必需品ですね、持っていくのを忘れる時が
あるので持っていきまぁす(^_-)-☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メガネで済めば安いものですよ(笑)
今、5000円も出せばメガネ買えるし。
これが我が家のようにカーテンとかドアとかふすまとかってなると
とても笑ってはいられませんよv-12
・・・っていうことで、どうです、ママさん
上には上がいるってことで元気でました?(笑)
2013/03/08(Fri) 12:26 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メイちゃん、やっちましましたね^^;
ソファで寝ている時に眼鏡が下敷きになっていた
のかと思いきや、メイちゃんがガリガリやってしまった
のですね~。でもレンズ割って怪我しなくてよかったです。
私も近眼なので眼鏡がない不便さ、よ~くわかります。
普段はコンタクトですが、はずしたら眼鏡がないと、
「あ~メガネはどこ~~?」になってしまいます^^
2013/03/08(Fri) 13:13 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そう!これ5000円メガネなんですよ^^
恐るべしジャック★ママさん(凄い!!)
まだいい方ですね、私は(#^.^#)
元気が出てきました~(^_-)-☆
2013/03/08(Fri) 20:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ええ^^やられました!!
そうですね、レンズをガブしなくて
幸いでした。
今夜も片方だけを耳にかけて
チャングムみてます(^_-)
私もコンタクトにしてみようかなぁ~
2013/03/08(Fri) 20:40 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(Fri) 22:20 |   |  #[ 編集]
うわっ!
メイちゃん・・・かなりの破壊魔ね~。
噛み心地良かったのかなぁ?
でも、プラスチックなどの破片を飲み込んだりしなくて良かったよ。
開腹手術なんてなったら大変だからね。
って事で置いて寝てしまった飼い主が悪かった事にしておきましょう^m^
2013/03/09(Sat) 00:39 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
tamamomoさんへ

久しぶりにやられましたね、破壊少女に。
幸いにもプラスチック飲みこんでないようで
ホッとしました^^
うっかりしていたらダメってことですね~
気をつけなければ相手は破壊ダーですから(^。^)
2013/03/09(Sat) 01:31 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
あら~。やられましたね~(^^;)

猛烈に眠くて就寝した時って
いつもだったらそこに置かないモノを
置いて寝ちゃったりするんですよね~。

で、ワンコはそれを見逃さない(笑)

我が家は昔、アラームだけかけて
枕の下に入れ忘れたケータイをかじられました(涙)
一応生きてましたけど、アダプターの蓋が引きちぎられて、
ボディには歯型が…。それを2年使うハメになりました(笑)
2013/03/09(Sat) 10:52 | URL  | trump_coron #-[ 編集]
うふふ、やっちゃいましたねメイちゃん^^
僕は以前買ったばかりの携帯をかじられましたよ。
臨時の出費、こりゃ大変だ^^;
2013/03/09(Sat) 23:46 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
trump-coronさんへ

わぁ~携帯やれちゃったんですね。
それは一大事です^^
ほとんど2年契約で途中で替えれないし
オーマイガッ!ですね(^_-)-☆
私も目ざましは携帯なのでドキドキです。
2013/03/10(Sun) 21:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

華&あずさんお気の毒です~
あっ私も携帯を替えたばっかり!
です気お付けないとエライことに
なっちゃいます(>_<)
臨時出費になりませんように(*^_^*)
2013/03/10(Sun) 21:14 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
人ごとではなく、私も最近はメガネが必需品になってしまったので気を付けます!
噛み心地がよかったんですね(^_^;)
欠片を飲み込んでなくて良かったー!
EXILEのライブ!! いいなぁ~~~♡
客席にアツシがいっぱいって聞いたんですが見てみてください。
ライブは双眼鏡がお勧めですよ(^^)
いいなぁ。。。
2013/03/10(Sun) 22:27 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

噛み心地がGOODだったのかも
知れませんね~ホント(笑)
でも何も飲みこんでなくて良かったです。

EXILEのライブは大人のアツシやちびアツシやら
があのジャージを着てなりきりアツシがいっぱいですよ^^
びっくりしたのが、なりきりアツシと写メ撮る人がいてて
行列が出来ていたことです(#^.^#)
双眼鏡そうそう必需品ですね、持っていくのを忘れる時が
あるので持っていきまぁす(^_-)-☆
2013/03/11(Mon) 07:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
