ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

以前から気になっていたジャンカラ系列の
愉快リゾートに昨日から1泊2日でお友達と
行ってきました

ジャンカラ系列なのでカラオケルームが無料!!
なんて素敵なツアーなんでしょう

本当は4人で行くはずが1人の友達はどうしても都合が悪く3人で、いざ出発です

新大阪からバスにのり白浜温泉をめざせ~

今回はカラオケが一番のメインで2日の間に3回も行きました!
すべて無料で~

夕食と朝食はバイキングで、それが期待を裏切る豪華な(お値段のわりには^^)お料理だったので
取るのに必死で写真撮るのも忘れてしまいました~

で、お風呂はモチロン温泉でございます!!
少し硫黄の匂いがする大浴場で昨夜はゆったり浸かり、その後はマッサージをうけて
超気持ちよい~腰と堅甲骨辺りが痛かったのがすっきりとしました~贅沢しました

2日の今日は朝から露天風呂に行きまたカラオケへ。
で、お昼はホテルの裏の千畳敷でまぐろ丼を頂きました、が、これが超美味で!!

P1030334_convert_20130310205839.jpg

このまぐろの下にもまぐろがあってボリューム満点で850円?ぐらいだったような~
なんといっても、まぐろちゃんが新鮮で臭みもなくお箸で切れるぐらい柔らかい
もう100点満点でした。

P1030324_convert_20130310205704.jpg

この左の岸壁の奥がホテルの露天風呂でお風呂から太平洋が見渡せる絶景のロケーションに
あって最高!!の眺めに癒されて~温泉のお湯もよくてスベスベ~で体の芯からあったまり
上がったあとも汗が出る出る~でした。

P1030325_convert_20130310205747.jpg

風が強くて波が凄い。 けど、さすが白浜~寒くないです、あったか~い!
半袖でも全然大丈夫って感じでしたね

P1030328_convert_20130310205543.jpg

これは千畳敷

P1030318_convert_20130310205624.jpg

段々になってる岩?というか岸壁?みたいで下に降りていくと波の近くまで
いけるんだけど、ここで十分と上から横着に撮影してみました

お土産は白浜温泉・和歌山なので蜜柑シリーズをついつい行く店行く店で
買い、友達にはまた買ってる!と言われながらもめげずに買いましたよ

P1020761_convert_20130310205941.jpg

そんなに買ったんでしゅかぁ? メイも早く食べたいでしゅお土産~
メイちゃんには何を買ってくれたんでしゅか? ビーフジャーキーでしゅかね~

ぎゃはは~メイちゃん 何をおっしゃってるのかよくわかりませんけども~

えっママ? もしかして~もしかして~ 忘れたんでしゅかっ?  涙でしゅ by メイ

メイちゃんお留守番ありがとうね
楽しい白浜温泉のひとときを過ごせたよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます

【2013/03/10 22:13】 | 遊び
トラックバック(0) |


コジロー母
歌って食べて温まって、楽しそう!
まぐろ丼、ご飯が見えない~
たっぷり乗ってて美味しそう!
お土産って買うのも楽しいし、帰宅して味わうのも
楽しいですね。
旅行から帰ってくると、2日会わなかっただけでも
熱烈歓迎してくれて、うれしいですよね。



マユメイ
まぐろ丼はかなりの高得点ものでした^^
時には女子だけでワイワイ喋って好きなことして
リフレッシュするのも必要ですものねぇ~
そうそうお土産は帰ってからも楽しめますし
ついつい私は買ってしまう派です。
メイは全速力で走ってきて熱烈歓迎!してくれました。
かわいいですよね~(^。^)


ジャック★ママ
温泉地にジャーキーは売ってないですものね(笑)
メイちゃん、お留守番お疲れ様。
ご褒美のうまうまは・・・いつものかもだけど
ほんの少し量はサービスしてもらえたかな?
カラオケ・・・ストレス発散に最高ですよね。
温泉にマッサージ、贅沢フルコースですね!羨ましい・・・


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ご褒美は1つ多めのおやつで
納得してくれたかは?ですけど^^
カラオケ最高ですね!
ホテルは老舗の古い作りでしたが
温泉のお湯は最高だしバイキングの
お料理も沢山だしで9800円にしては
上等の旅行が出来ましたよ(*^_^*)



華&あず
いやいや、別にジャーキーじゃなくとも^^
海鮮ものでもいいよね、メイちゃん?
お利口に温泉も入らず留守番してたのにね^^;


マユメイ
華&あずさんへ

あははっ(笑)
お肉にこだわらずとも海鮮でも
OKでしたね^^
ついついお肉お肉の肉食メイなので
何も食べれるものないなぁって
お土産なしになっちゃいました(*^_^*)
そう温泉に入ったのは私だけなのにねぇ~


蜜柑まま
最高の旅行でしたね~
ウマウマに温泉にカラオケ三昧(笑
すっかりリフレッシュして元気ハツラツかな~(*^_^*)


マユメイ
蜜柑ままさんへ

久しぶりの最高の旅行が出来ましたね^^
ストレス発散しまくりで元気ハツラツ!!
ですよ~(^。^)
やっぱりリフレッシュは必要ですね~


メイ姉
CMでよく見ますね!
カラオケ歌い放題とは^^
温泉とカラオケで相当なエネルギー消費になったのでは!



のえはは
お友だちとワイワイカラオケ&温泉ツアー
楽しそうですね^^
マユメイさんカラオケはどんな曲をうたうのかな~?
南紀白浜~~むかーしむかし、そちらにいた頃は会社の保養所があって
行きました。三段壁洞窟や千畳敷を見た記憶がかすかに、、、。
房総にも白浜があって野島崎灯台とか遊覧船とか。
でも私は、南紀白浜のアドベンチャーワールドとかが懐かしいです!


マユメイ
メイ姉さんへ

ゆっかっいリゾートッ!!の歌で
CMやってますね^^
そう、あれです!
ファミリーもカップルも年配の女子会(^u^)も
若い女子会もさまざまの年齢層の参加でしたよ。
エネルギー相当消費してるはずですよ、カラオケは
汗だくでしたから(^^♪


マユメイ
のえははさんへ

行かれたことあるんですね!
アドベンチャーワールド私も小さい頃に
家族旅行で行った記憶あります^^
房総半島にもあるんですねぇ~
伊藤ユナに絢香に加藤ミリヤにEXILEに
音ズレ多発(^。^)でも挑戦でなんでも
歌いますよ~
あっ振付入れてピンクレディーも(^_-)-☆


ブータン
カラオケ、行かれましたね~とことん!(笑~)
おもいっきり楽しんでおられる様子が
ビシビシ伝わってきて、読んでいて楽しくなりましたぁ(^O^)/
いいな~白浜温泉!


マユメイ
ブータンさんへ

行きましたよ~今回のメインが
カラオケですからね^^
でも白浜温泉の湯がとても良くて
嬉しさ倍増!
しかもバイキングが意外にもしょぼくなくて
テンションあがりました~
愉快リゾートはホントにゆっかっい!リゾート!
でしたよ(^_-)-☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
歌って食べて温まって、楽しそう!
まぐろ丼、ご飯が見えない~
たっぷり乗ってて美味しそう!
お土産って買うのも楽しいし、帰宅して味わうのも
楽しいですね。
旅行から帰ってくると、2日会わなかっただけでも
熱烈歓迎してくれて、うれしいですよね。
2013/03/10(Sun) 23:11 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
まぐろ丼はかなりの高得点ものでした^^
時には女子だけでワイワイ喋って好きなことして
リフレッシュするのも必要ですものねぇ~
そうそうお土産は帰ってからも楽しめますし
ついつい私は買ってしまう派です。
メイは全速力で走ってきて熱烈歓迎!してくれました。
かわいいですよね~(^。^)
2013/03/11(Mon) 07:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
温泉地にジャーキーは売ってないですものね(笑)
メイちゃん、お留守番お疲れ様。
ご褒美のうまうまは・・・いつものかもだけど
ほんの少し量はサービスしてもらえたかな?
カラオケ・・・ストレス発散に最高ですよね。
温泉にマッサージ、贅沢フルコースですね!羨ましい・・・
2013/03/11(Mon) 08:07 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ご褒美は1つ多めのおやつで
納得してくれたかは?ですけど^^
カラオケ最高ですね!
ホテルは老舗の古い作りでしたが
温泉のお湯は最高だしバイキングの
お料理も沢山だしで9800円にしては
上等の旅行が出来ましたよ(*^_^*)
2013/03/11(Mon) 19:35 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いやいや、別にジャーキーじゃなくとも^^
海鮮ものでもいいよね、メイちゃん?
お利口に温泉も入らず留守番してたのにね^^;
2013/03/11(Mon) 21:40 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさんへ

あははっ(笑)
お肉にこだわらずとも海鮮でも
OKでしたね^^
ついついお肉お肉の肉食メイなので
何も食べれるものないなぁって
お土産なしになっちゃいました(*^_^*)
そう温泉に入ったのは私だけなのにねぇ~
2013/03/11(Mon) 23:07 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
最高の旅行でしたね~
ウマウマに温泉にカラオケ三昧(笑
すっかりリフレッシュして元気ハツラツかな~(*^_^*)
2013/03/11(Mon) 23:23 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

久しぶりの最高の旅行が出来ましたね^^
ストレス発散しまくりで元気ハツラツ!!
ですよ~(^。^)
やっぱりリフレッシュは必要ですね~
2013/03/12(Tue) 09:02 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
CMでよく見ますね!
カラオケ歌い放題とは^^
温泉とカラオケで相当なエネルギー消費になったのでは!
2013/03/12(Tue) 09:42 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
お友だちとワイワイカラオケ&温泉ツアー
楽しそうですね^^
マユメイさんカラオケはどんな曲をうたうのかな~?
南紀白浜~~むかーしむかし、そちらにいた頃は会社の保養所があって
行きました。三段壁洞窟や千畳敷を見た記憶がかすかに、、、。
房総にも白浜があって野島崎灯台とか遊覧船とか。
でも私は、南紀白浜のアドベンチャーワールドとかが懐かしいです!
2013/03/12(Tue) 12:18 | URL  | のえはは #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ゆっかっいリゾートッ!!の歌で
CMやってますね^^
そう、あれです!
ファミリーもカップルも年配の女子会(^u^)も
若い女子会もさまざまの年齢層の参加でしたよ。
エネルギー相当消費してるはずですよ、カラオケは
汗だくでしたから(^^♪
2013/03/13(Wed) 01:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

行かれたことあるんですね!
アドベンチャーワールド私も小さい頃に
家族旅行で行った記憶あります^^
房総半島にもあるんですねぇ~
伊藤ユナに絢香に加藤ミリヤにEXILEに
音ズレ多発(^。^)でも挑戦でなんでも
歌いますよ~
あっ振付入れてピンクレディーも(^_-)-☆
2013/03/13(Wed) 01:13 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
カラオケ、行かれましたね~とことん!(笑~)
おもいっきり楽しんでおられる様子が
ビシビシ伝わってきて、読んでいて楽しくなりましたぁ(^O^)/
いいな~白浜温泉!
2013/03/14(Thu) 17:06 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ブータンさんへ

行きましたよ~今回のメインが
カラオケですからね^^
でも白浜温泉の湯がとても良くて
嬉しさ倍増!
しかもバイキングが意外にもしょぼくなくて
テンションあがりました~
愉快リゾートはホントにゆっかっい!リゾート!
でしたよ(^_-)-☆
2013/03/14(Thu) 22:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
