ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日のしつけ教室で久しぶりにバーニーズのもみじちゃんに
会いました^^
もみじはとても人なつっこいバーニーズちゃんです

でもパピーの頃にガウガウ少女メイにガウガウ!!されて以来メイがと~っても

恐くて~(笑) もみじのお手手でバン!したらふっとんでいきそうなメイが

恐くて~メイを見たら固まり~避けて~

絶対にもみじのほうが強いから反撃反撃!と思うのですが~

なかなか~です

今日は最初から集中力に欠けていたメイは早々繋がれて集中力が戻るように1人離れ児島状態です

の、なかで、パパがちょっと意地悪な行動に~

P1030489_convert_20130317230134.jpg

もみじ~いいこ! いいこやなぁ~! でもみじを撫でなで~します、 とメイは

P1030491_convert_20130317230220.jpg

ガルル~! ちょっとパパァ! メイはここですよ! ねぇねぇパパァ~ってばぁ~

P1030495_convert_20130317230256.jpg

グオ~ン!! パパァ~ メイは~ メイは~ ここでちゅよ~!!!ったら~

メイちゃん 女子の格好ではありませんな

しかも2本足立ちで 目指している おしとやか女子とはほど遠いような気が~

しかも 間違いなく これは~

女のヤキモチであります(*^_^*) こわい こわいはいはい わかってますよ 

意地悪なパパですねぇ~

P1030498_convert_20130317230334.jpg

何やってんのかなぁ~彼女たちはぁ~と カイ君にラクちゃん

P1030499_convert_20130317230412.jpg

ねぇねぇ 仲直りにサッカーしましぇんかぁ~もみじ~

P1030504_convert_20130317230455.jpg

ほら! 楽しいでしゅよ サッカ~ 

う~ん どうしようかなぁ~ メイちゃんガウガウしない?

するわけないでちゅよ~ メイは! (信用出来ないよねぇ~)

P1030513_convert_20130317230621.jpg

と! このあと 何があったか? メイともみじがガウガウ状態に~

だから ガウガウしないってばぁ! 

だってメイちゃん すぐにハイテンションになるでしょ! それでガウガウするじゃないのぉ~

と言い合ってるのかは?ですけど 先生も(右の方です)見守ってます(笑)

そんなことはおかまいなしにカイ君は走る走る俺達~(ちょっぴり古いですね^^)で

カメラの前を走り抜けて行くのでした~

このあと黒ラブのデンちゃんやは初めて会うウイペットちゃんと合流です。

その様子はまた明日に~

今日も1時30分から5時ぐらいまで休憩もろくにせずに走り続けたメイでした~

楽しかったね メイちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2013/03/17 23:32】 | しつけ
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
あはは♪
メイちゃん、パパの浮気現場を目撃しちゃったのね(笑)
そりゃ大好きなパパが他の子とラブラブしてたら
嫉妬の炎が燃え上がるよね。
それにしてもメイちゃん。
見事な嫉妬に狂う女の仁王立ちポーズよ!!


メイ姉
メイちゃん、そりゃやきもちやいちゃうよね~^^
私もなでなでして~~!って抗議してたんでしょうか。
メイちゃん4時間半も走りっぱなしとはすごい体力
ですね。うちのは、瞬発力はあるのですが、持続力
まったくありません、もう少し配分を考えてほしいです^^;


コジロー母
もみじちゃん、大きくて優しいんですね。
しつけ教室がドッグランみたいで楽しそう!
元気にたくさん走って夜は爆睡かな(^^)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

なかなかの仁王立ちポーズが見事に
決まってました^^
ノーリードの時もパパがもみじ~とか
甘い声で言うとさっと走ってくるので
もみじはその度にドキッ!でとっても
迷惑な話です~
やっぱり女子はお父さんにゾッコンに
なるのでしょうか(^v^)



マユメイ
メイ姉さんへ

パパはメイのパパです!ってばかりの
猛攻撃でしたね~
私が撫でなでしてる時もワン!と鳴いたり
近くまで来るんですけど何かが違うような気が
するんですけど^^
この日はアジリティーも何回もして、サッカーして
ボール持ってこいも何回もして、グタ~とみんなが
横になってるのに1人ハイエナ状態で歩きまわるメイ
がいました(^。^)
しかも、この日は朝ごはん食べなくて空腹なのに
エンジンが切れない!
おそるべしジャックです、あっメイです(^^♪
お家に帰ってからは茹で馬肉をガツガツいってましたけど。


マユメイ
コジロー母さんへ

もみじちゃんはホントに優しくて
人懐っこくてかわいいんですよ~
最近は殆どしないんですけど
もみじがパピーの時はガウガウで
追いかけ回してたのでもみじは
今でもメイが怖いんです、40kgs
もあるのにねぇ^^
夜はクウクウとイビキをたてて爆睡
でした~ しつけ教室がドッグランなので
しかも2時間から4時間ぐらいいるので
とっても助かってますよ(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは♪
メイちゃん、パパの浮気現場を目撃しちゃったのね(笑)
そりゃ大好きなパパが他の子とラブラブしてたら
嫉妬の炎が燃え上がるよね。
それにしてもメイちゃん。
見事な嫉妬に狂う女の仁王立ちポーズよ!!
2013/03/18(Mon) 09:23 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メイちゃん、そりゃやきもちやいちゃうよね~^^
私もなでなでして~~!って抗議してたんでしょうか。
メイちゃん4時間半も走りっぱなしとはすごい体力
ですね。うちのは、瞬発力はあるのですが、持続力
まったくありません、もう少し配分を考えてほしいです^^;
2013/03/18(Mon) 13:14 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
もみじちゃん、大きくて優しいんですね。
しつけ教室がドッグランみたいで楽しそう!
元気にたくさん走って夜は爆睡かな(^^)
2013/03/18(Mon) 16:58 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

なかなかの仁王立ちポーズが見事に
決まってました^^
ノーリードの時もパパがもみじ~とか
甘い声で言うとさっと走ってくるので
もみじはその度にドキッ!でとっても
迷惑な話です~
やっぱり女子はお父さんにゾッコンに
なるのでしょうか(^v^)
2013/03/18(Mon) 17:22 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

パパはメイのパパです!ってばかりの
猛攻撃でしたね~
私が撫でなでしてる時もワン!と鳴いたり
近くまで来るんですけど何かが違うような気が
するんですけど^^
この日はアジリティーも何回もして、サッカーして
ボール持ってこいも何回もして、グタ~とみんなが
横になってるのに1人ハイエナ状態で歩きまわるメイ
がいました(^。^)
しかも、この日は朝ごはん食べなくて空腹なのに
エンジンが切れない!
おそるべしジャックです、あっメイです(^^♪
お家に帰ってからは茹で馬肉をガツガツいってましたけど。
2013/03/18(Mon) 17:29 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

もみじちゃんはホントに優しくて
人懐っこくてかわいいんですよ~
最近は殆どしないんですけど
もみじがパピーの時はガウガウで
追いかけ回してたのでもみじは
今でもメイが怖いんです、40kgs
もあるのにねぇ^^
夜はクウクウとイビキをたてて爆睡
でした~ しつけ教室がドッグランなので
しかも2時間から4時間ぐらいいるので
とっても助かってますよ(^_-)-☆
2013/03/18(Mon) 17:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
