ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

メイの大好きな兄たんが23時すぎの高速バスで東京へ行きました。

なぜ?東京へ?と~

なぜならば~聞いてびっくりなんですけどオーディションを受けに

行くためなのであります。

そのオーディションもパソコンでエントリーして書類選考だのに合格

したとかで通知が来て、しかも会場が恵比寿とか

あっ何のオーディションかって? それが歌手なんですよ~

歌手?になるにはウルトラマンや仮面ライダーになりたい!と思うぐらい不可能に近いこと

なんだよ~と兄たんには説明したんですけど~

さっぱり意味不明です。 まぁ春休みにちょっとした旅行をした気分と思えば

いいかと高速バスを予約して(というか今月末のバイト代で返金するからというので

バスは権利のある私が選らんで予約しました~お金が無いとバスも選べないのよね~^^)

最近のバスはスマホ対応やらで座席で充電も出来るのがあるので、スマホをナビで使って

スタジオまで行くだろうからと最大限の親心でそれ対応のバスを予約してあげましたよ~

(でも費用は兄たん持ちなんですけど)

で、今日の早朝8時45分ぐらいに新宿に着くらしい

で、オーディションは12時の開始で恵比寿であるらしい

それまで彼はどうして時間を潰すのでしょうかぁ~

想像しただけで笑いが~出てきそうですが、なにせ車の教習所費用で貯金を使い果たした彼は

お金がありません。 なので飛行機にも新幹線にも乗れません。

12時にオーディションが始まり終わるのは夕方前かな~

で、帰りのバスは22時新宿発です。 それまでどう過ごすのか初めての1人旅!

お土産話に期待です

P1030535_convert_20130324011755.jpg

えっ?兄たん東京ってとこに行ったんでしゅか?

P1030536_convert_20130324011834.jpg

メイも一緒に高速バスに乗って行きたかったでしゅ東京さんへ

P1030537_convert_20130324011916.jpg

いつ帰ってくるでしゅか?兄たん? 兄たんを朝起さないと寂しいでしゅメイは~

日曜日の夜にバスに乗って月曜日の朝には大阪に帰るよ

バスに乗り遅れなければね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます
スポンサーサイト

【2013/03/24 01:46】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
でも芸能界って一度は憧れますよね。
そういう機会を得るのも大変かと。
もしかしたらもしかするかもしれないし(笑)


コジロー母
お兄ちゃん、夢に向かってまっしぐらで青春ですね!
新幹線じゃなくってバスで行くってのが、いいですね。
オーディション、始まってますね。 
ドキドキ☆



のえはは
メイちゃんのお兄ちゃん、歌手のオーディションですか~。
すごいなあ、、、。 夢に向かって果敢にアタックする!っていう気持ちがすごい。
そして、高速バスの予約を取って送り出してあげるママがすごい。
不可能に近いっていうけど、もしも受かったらどうする?
ウルトラマンになっちゃうかも・・・・・。
メイちゃんのおうちは、家族が何でも話せてお兄ちゃんものびのび育って
素敵なご家庭なんでしょうね^^


華&あず
可愛い子には旅をさせろ
これは今でも生きてますよ^^
いい経験して帰ってきますよ。


マユメイ
ジャック★ママさんへ

昔と違って身近にオーディションとか
があってアイフォンからエントリーが
すぐ出来る時代ですからね~
歌の練習はカラオケがあるし^^
まぁ度胸試しで春休みの良い思い出
ってことで(^v^)


マユメイ
コジロー母さんへ

新幹線で行けたらいいんですけど
バイト代で返済なのでバスになって
しまいます^^
夢ややりたいことが持てるのは
貴重なことなので良き思い出として
楽しんできてくれたらと思います。
ちゃんと帰ってくるのか?が楽しみです(^^♪


マユメイ
のえははさんへ

いえいえ全然凄くないんですよ。
だぶん養成スクールの生徒集めみたいな
オーディションですから^^
初めて旅行で今朝新宿に着いて
まったくわからん!とメールが来てました。
18歳といえまだ少し子供のとこが残ってる
頼りない息子ちゃんです。
あとはちゃんと帰りのバスに乗り遅れず
に乗って大阪まで帰ってくるかですね(#^.^#)
我が家は私のやりたい放題にみんなが振り回されてる
そんな家族ですよ~なので本人のやりたい主張は
尊重していこうよって方針なのかも~


マユメイ
華&あずさんへ

おっしゃる通りですね^^
私はちょっぴり意地悪なので
少し不便さを味わってもらうように
仕組んだりします(^_-)
華あずさんのお兄ちゃんも歌されて
いるようなので思いは共通点ある
かもしれませんね。
本人がやりたいことをやれるのが
一番大事かなぁと思ったりするので(^v^)
でもちゃんと帰ってくるかな~バス間違えずに!


メイ姉
お兄ちゃん、カッコイイですね!
夢に向かって頑張る姿素敵です。
一人旅の緊張、オーディションの緊張
大変でしょうが、きっとそれだけ楽しい
ことも経験できますね!


マユメイ
メイ姉さんへ

かっこいいなんて、そんな大したもん
じゃないんですよ~
ただオーディションを受けてみたいだけで
本当は大阪の会場と思っていて通知が
来たら東京で本人はメイ姉さんのおっしゃるとおり
緊張緊張~でした^^
まぁ何事も経験で良き思い出になればと
思いますね(^<^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でも芸能界って一度は憧れますよね。
そういう機会を得るのも大変かと。
もしかしたらもしかするかもしれないし(笑)
2013/03/24(Sun) 11:40 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
お兄ちゃん、夢に向かってまっしぐらで青春ですね!
新幹線じゃなくってバスで行くってのが、いいですね。
オーディション、始まってますね。 
ドキドキ☆
2013/03/24(Sun) 13:48 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
メイちゃんのお兄ちゃん、歌手のオーディションですか~。
すごいなあ、、、。 夢に向かって果敢にアタックする!っていう気持ちがすごい。
そして、高速バスの予約を取って送り出してあげるママがすごい。
不可能に近いっていうけど、もしも受かったらどうする?
ウルトラマンになっちゃうかも・・・・・。
メイちゃんのおうちは、家族が何でも話せてお兄ちゃんものびのび育って
素敵なご家庭なんでしょうね^^
2013/03/24(Sun) 16:45 | URL  | のえはは #-[ 編集]
可愛い子には旅をさせろ
これは今でも生きてますよ^^
いい経験して帰ってきますよ。
2013/03/24(Sun) 19:06 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

昔と違って身近にオーディションとか
があってアイフォンからエントリーが
すぐ出来る時代ですからね~
歌の練習はカラオケがあるし^^
まぁ度胸試しで春休みの良い思い出
ってことで(^v^)
2013/03/24(Sun) 21:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

新幹線で行けたらいいんですけど
バイト代で返済なのでバスになって
しまいます^^
夢ややりたいことが持てるのは
貴重なことなので良き思い出として
楽しんできてくれたらと思います。
ちゃんと帰ってくるのか?が楽しみです(^^♪
2013/03/24(Sun) 21:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

いえいえ全然凄くないんですよ。
だぶん養成スクールの生徒集めみたいな
オーディションですから^^
初めて旅行で今朝新宿に着いて
まったくわからん!とメールが来てました。
18歳といえまだ少し子供のとこが残ってる
頼りない息子ちゃんです。
あとはちゃんと帰りのバスに乗り遅れず
に乗って大阪まで帰ってくるかですね(#^.^#)
我が家は私のやりたい放題にみんなが振り回されてる
そんな家族ですよ~なので本人のやりたい主張は
尊重していこうよって方針なのかも~
2013/03/24(Sun) 21:40 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

おっしゃる通りですね^^
私はちょっぴり意地悪なので
少し不便さを味わってもらうように
仕組んだりします(^_-)
華あずさんのお兄ちゃんも歌されて
いるようなので思いは共通点ある
かもしれませんね。
本人がやりたいことをやれるのが
一番大事かなぁと思ったりするので(^v^)
でもちゃんと帰ってくるかな~バス間違えずに!
2013/03/24(Sun) 21:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
お兄ちゃん、カッコイイですね!
夢に向かって頑張る姿素敵です。
一人旅の緊張、オーディションの緊張
大変でしょうが、きっとそれだけ楽しい
ことも経験できますね!
2013/03/25(Mon) 13:09 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

かっこいいなんて、そんな大したもん
じゃないんですよ~
ただオーディションを受けてみたいだけで
本当は大阪の会場と思っていて通知が
来たら東京で本人はメイ姉さんのおっしゃるとおり
緊張緊張~でした^^
まぁ何事も経験で良き思い出になればと
思いますね(^<^)
2013/03/26(Tue) 09:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
