ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

兄たん初東京行き~話で出番が無かったメイちゃん

さあ~兄たんも帰ってきたし メイたんの出番ですよ~

ちょっとメイ~

P1030553_convert_20130326223422.jpg

はっ!なんでしょうか? ママ殿~

P1030560_convert_20130326223458.jpg

ちょっとメイのモデル撮影会をやってみることにした!

P1030563_convert_20130326223542.jpg

なんと! ママ殿~ ありがたき幸せ~の演出でしゅ~がんばるでしゅよ~

P1030564_convert_20130326223626.jpg

ワンコなりに眉間にしわよせて難しい~顔のメイ

P1030565_convert_20130326223711.jpg

そのまま難しい~けど うっすら笑みを浮かべてみた~顔のメイ

P1030567_convert_20130326223755.jpg


クールな横顔のメイ

P1030570_convert_20130326223845.jpg

飼い主を見上げる凛々しい顔のメイ

P1030572_convert_20130326223935.jpg

そして そのままニッと小さい子がするイイ顔~のメイ

P1030574_convert_20130326224030.jpg

これは素晴らしい! モデル撮りのメイ

P1030576_convert_20130326224115.jpg

次は最上級の得意技の丁寧なフセをするメイ(ちゃんとお手てを顔につけるでしゅ)

P1030577_convert_20130326224205.jpg

ラストは~最上級の丁寧フセから真正面のドアップのメイ

あたちのモデル並み撮影はいかがでちたかぁ?

次回はガウガウ!闘女編にしてみましょうかねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

いつも有難うございます

【2013/03/26 23:07】 | 遊び
トラックバック(0) |


tamamomo
どれもカワイイけど
フセからの顔のどアップが私のストライク!
JRTのフセって手が短いのに頑張ってる風でなんか好きだな♪
メイちゃん、モデルさんお疲れ様~。
ギャラ(オヤツ)沢山もらってね(笑)


マユメイ
tamamomoさんへ

フセからのドアップ(笑)有難うございます!
ドアップすぎてメイのお目めは真っ黒ですけど^^
そうそう私もJRTのフセ姿がなんともかわゆす~で
大好きです★
そういえば撮影終わってブログアップ中にねぇねぇちょっと~
って腕をカキカキしてきてたメイにギャラ渡すの忘れました~
最悪なカメラマンの私です(*^^)v


ジャック★ママ
どれも可愛いですね♪
でも・・・うまうまを穴が開くほど見つめるメイちゃんがいないですよ(笑)
あ、そんな写真を撮ろうとするのはうちだけ?


マユメイ
ジャック★ママさんへ

あっウマウマ一点凝視抜けてましたね^^
見つめすぎてこわ~い写真になりそうですが~
ジャックちゃんは穴が開くほど凝視なんですね。
大事なことです(^<^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どれもカワイイけど
フセからの顔のどアップが私のストライク!
JRTのフセって手が短いのに頑張ってる風でなんか好きだな♪
メイちゃん、モデルさんお疲れ様~。
ギャラ(オヤツ)沢山もらってね(笑)
2013/03/27(Wed) 00:12 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
tamamomoさんへ

フセからのドアップ(笑)有難うございます!
ドアップすぎてメイのお目めは真っ黒ですけど^^
そうそう私もJRTのフセ姿がなんともかわゆす~で
大好きです★
そういえば撮影終わってブログアップ中にねぇねぇちょっと~
って腕をカキカキしてきてたメイにギャラ渡すの忘れました~
最悪なカメラマンの私です(*^^)v
2013/03/27(Wed) 00:34 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
どれも可愛いですね♪
でも・・・うまうまを穴が開くほど見つめるメイちゃんがいないですよ(笑)
あ、そんな写真を撮ろうとするのはうちだけ?
2013/03/27(Wed) 07:30 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あっウマウマ一点凝視抜けてましたね^^
見つめすぎてこわ~い写真になりそうですが~
ジャックちゃんは穴が開くほど凝視なんですね。
大事なことです(^<^)
2013/03/27(Wed) 09:21 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
