ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

なにやら中国語?みたいな?タイトルになってしまってますが~

今日は私が美容室でカットとカラーをしている2時間の間パパと2時間のお散歩に

行ったメイ (美容室まで送ってもらったので帰るのメンド~なのでメイと散歩しながら

待っておくと言うのでパパが~)

時々私がカットしてもらってる美容室の窓へきて二本足立ちでガサガサしては

また散歩へ続行~

さすがに疲れたのか夜の10時すぎにはもうダメ!眠いでしゅ~の寝る体勢に入るメイ

パパは歩くの早いから2時間の散歩は結構な距離になってるはず!

パパもめっちゃ疲れた~とぐったり

そりゃ2時間早歩きで歩くと疲れるよね~

P1030606_convert_20130329014500.jpg

眠い眠い~でしゅよ~

P1030608_convert_20130329014614.jpg

と、前えならえ! みたいな感じ~ どうして手を前に出して寝るんでしょうね~

手がだるいわぁ~にならないのかな? 伸ばしてる腕に力入ってるような感じもしなくもないかぁ~

無意識で手が前にならえ!はどうよ?って思うんだけどメイ~

P1030609_convert_20130329014537.jpg

正面から撮ってみた

そして数分後~

P1030614_convert_20130329014649.jpg

あらまっ! こんなことになってしまってるよ~

見てるだけで首が痛いわっ!メイ~

P1030618_convert_20130329014718.jpg

またまた正面から撮ってみた!

そして数分後~

P1030621_convert_20130329014756.jpg

ありゃりゃぁ~! こんなことになっちまってるよ~メイ~

P1030620_convert_20130329014831.jpg

今度は真上から撮ってみた!

見てるだけで手がだるいんだってば!メイ~

手を下してプリーズ!
P1030622_convert_20130329014905.jpg

そして数分後~

完全にお休みなさい~!で毛布の中へ~入りこんで行かれました

今日はよく運動出来ましたね! 朝までごゆっくりと~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます


【2013/03/29 02:14】 | お宝もの
トラックバック(0) |


コジロー母
メイちゃ、寝てる時も元気ですね(^^)
前足を浮かして寝るって、疲れないのかなぁ??
たくさん散歩して疲れた時には早くから熟睡で
満足したかなって思いますね。



ジャック★ママ
メイちゃんとお揃いのセーラーうちもありますよ♪
このセーラー可愛いですよね。
この時期眠くてたまりませんけど
お犬サマはたくさん寝れて良いですよね(笑)



メイ姉
このセーラーカラーのお洋服見ると夏はもうすぐ!って
感じがしますね♪いつもありがとうございます^^
メイちゃん、両足ぴんと出して、キョンシーみたいに
なってますね!
そしてこの首、後で首の後ろをトントンしたくなるような
体勢・・・本当痛くないのか不思議です。
おやすみなさい♪


yossi
こんちは!
寝姿が個性的かも。
前ならえで足がぴーんっていうのがいいね。
これで、リラックスして寝れてるのかなあ(笑)。
あと、首ぞりもすごいね。
でも、このあと丸まって寝てるから、ピーンも丸まる前のいい準備体操だったのかな。



蜜柑まま
もしや爆睡前の柔軟体操では・・・・(^_^;)
踊ってるみたいだね~
こんな可愛い寝姿なら~~
思わず写真撮っちゃうね!

中国語・・・たしかに~~(笑


マユメイ
コジロー母さんへ

ふふっ寝てる時もじっと出来ません^^
私も前足を浮かせると自然と力が
入って疲れそうですよね。
いっぱい運動した時は9時すぎぐらいから
ウトウトしてますよ~(^。^)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんとお揃なんですね!
これとってもキュートなお洋服で
すよねぇ~夏物かもしれませんが
季節関係なく着ています^^
眠い~同じです~夜も朝も昼も
夕方も吸い込まれるような睡魔に
おそわれてますよ(^J^)


マユメイ
メイ姉さんへ

このお洋服は本当は夏物だと思う
んですが気に入ってるので季節関係なく
着せてます^^
元気なJRTにぴったりなカラーでキュート!

きゃはは~(笑)キョンシーそうです!キョンシーメイの
タイトルにしたら良かったですね(*^_^*)
あんな姿で寝たら全身コリ固まってしまいますよね~。


マユメイ
yossiさんへ

実に個性的な寝姿でしょう~^^
見てるほうが疲れてきますぅ。
なるほど、丸くなる前に無意識に
準備体操してるのかも~ですね!
意味不明の寝姿にもちゃんと理由が
あったということで納得してみます~
寝姿も奥が深いです(^_-)-☆


マユメイ
蜜柑ままさんへ

タイトルは大和なでしこ七変化~の
ノリだったんですけど全部漢字になって
しまって中国語になってしまいました~^^
寝姿はあまりにも面白くかわいい~かった
ので思わずパチリと。
そう言われればダンスしてるみたいですね
メイ~寝ながら器用です(*^^)v


trump_coron
あのピーンと伸びた前足、
気になりますよね~。
特に上になった前足なんて浮いてるので
人間ならあり得ない寝相で見てて面白いです(笑)

メイちゃんお散歩大満足な、いい寝顔ですね~(*^-^*)


のえはは
なんともかわいいし、見てると楽しい寝姿ですね。
いっぱい歩いて、きっと疲れたのでしょうね~。
たしかにうちのメイも、しっかり眠りたいときには
座布団の下に顔をつっ込んだり、毛布で顔をかくしたり。
赤ちゃんとワンコは、夜泣きせず朝までぐっすりが
助かりますよね~。


華&あず
このポーズの変化の度に
違う夢見てるのかなぁ?^^
起きたとき
疲れてない、メイちゃん?


マユメイ
trump-coronさんへ

むふふっ^^ピーン足なんか不思議ですよね。
寝ていても体力使ってる気がしてならないピーン足
です(^v^)
人ならまず無意識にはぜ~ったい無理ですもんね~
曲芸に近いですから(^。^)
パパはお疲れだけどメイは大満足のお散歩でラッキーでしたね★


マユメイ
のえははさんへ

おっしゃるとおり!夜泣きせず朝まで
ぐっすりが一番ですね!
メイが寝るとやれやれとほっとする感じは
お兄ちゃんが小さい頃とよく似ていますし(*^_^*)
子供もわんこも疲れるぐらい遊んでバタンキューで
寝てくれるのが最高ですもんね~
息子も活発で大変でしたがメイも同じ^^
DNAは息子かも~(*^^)v


マユメイ
華&あずさんへ

小刻みに寝姿が変化していきますよね!
寝ていても起きていてもあきないジャック
ラッセルの楽しめるところですね。
それにしても腕に力入れて寝て筋肉痛に
ならないのか?と思いますが朝起きたら普通ですし
並の体ではないようです。
さすがジャック・メイです~(*^_^*)


tamamomo
メイちゃん、腕ピーン疲れないの~?
変わった寝方だね~。
ウチのコは上向けると腕はオバケのように折れ曲がって寝ますけど~。
それが普通だよね?
しかも寝てる姿を撮ろうとしたら起きちゃうから寝顔なんてなかなか撮れないし~。
メイちゃん、よっぽどお疲れだったんだね!


マユメイ
tamamomoさんへ

でしょう~変わったというか疲れる
寝方ですね^^
腕下ろしてよ!って言いたくなります。
メイもカメラのカシャで起きたりするんだけど
この時は爆睡状態で全然起きないメイでした。
メイも疲れる時あるんだなぁって感動ものです(^v^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃ、寝てる時も元気ですね(^^)
前足を浮かして寝るって、疲れないのかなぁ??
たくさん散歩して疲れた時には早くから熟睡で
満足したかなって思いますね。
2013/03/29(Fri) 07:27 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
メイちゃんとお揃いのセーラーうちもありますよ♪
このセーラー可愛いですよね。
この時期眠くてたまりませんけど
お犬サマはたくさん寝れて良いですよね(笑)
2013/03/29(Fri) 07:44 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
このセーラーカラーのお洋服見ると夏はもうすぐ!って
感じがしますね♪いつもありがとうございます^^
メイちゃん、両足ぴんと出して、キョンシーみたいに
なってますね!
そしてこの首、後で首の後ろをトントンしたくなるような
体勢・・・本当痛くないのか不思議です。
おやすみなさい♪
2013/03/29(Fri) 10:30 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
こんちは!
寝姿が個性的かも。
前ならえで足がぴーんっていうのがいいね。
これで、リラックスして寝れてるのかなあ(笑)。
あと、首ぞりもすごいね。
でも、このあと丸まって寝てるから、ピーンも丸まる前のいい準備体操だったのかな。
2013/03/29(Fri) 16:19 | URL  | yossi #-[ 編集]
もしや爆睡前の柔軟体操では・・・・(^_^;)
踊ってるみたいだね~
こんな可愛い寝姿なら~~
思わず写真撮っちゃうね!

中国語・・・たしかに~~(笑
2013/03/29(Fri) 17:53 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ふふっ寝てる時もじっと出来ません^^
私も前足を浮かせると自然と力が
入って疲れそうですよね。
いっぱい運動した時は9時すぎぐらいから
ウトウトしてますよ~(^。^)
2013/03/30(Sat) 00:08 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんとお揃なんですね!
これとってもキュートなお洋服で
すよねぇ~夏物かもしれませんが
季節関係なく着ています^^
眠い~同じです~夜も朝も昼も
夕方も吸い込まれるような睡魔に
おそわれてますよ(^J^)
2013/03/30(Sat) 00:13 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

このお洋服は本当は夏物だと思う
んですが気に入ってるので季節関係なく
着せてます^^
元気なJRTにぴったりなカラーでキュート!

きゃはは~(笑)キョンシーそうです!キョンシーメイの
タイトルにしたら良かったですね(*^_^*)
あんな姿で寝たら全身コリ固まってしまいますよね~。
2013/03/30(Sat) 00:19 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
yossiさんへ

実に個性的な寝姿でしょう~^^
見てるほうが疲れてきますぅ。
なるほど、丸くなる前に無意識に
準備体操してるのかも~ですね!
意味不明の寝姿にもちゃんと理由が
あったということで納得してみます~
寝姿も奥が深いです(^_-)-☆
2013/03/30(Sat) 00:25 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

タイトルは大和なでしこ七変化~の
ノリだったんですけど全部漢字になって
しまって中国語になってしまいました~^^
寝姿はあまりにも面白くかわいい~かった
ので思わずパチリと。
そう言われればダンスしてるみたいですね
メイ~寝ながら器用です(*^^)v
2013/03/30(Sat) 00:30 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
あのピーンと伸びた前足、
気になりますよね~。
特に上になった前足なんて浮いてるので
人間ならあり得ない寝相で見てて面白いです(笑)

メイちゃんお散歩大満足な、いい寝顔ですね~(*^-^*)
2013/03/30(Sat) 09:12 | URL  | trump_coron #-[ 編集]
なんともかわいいし、見てると楽しい寝姿ですね。
いっぱい歩いて、きっと疲れたのでしょうね~。
たしかにうちのメイも、しっかり眠りたいときには
座布団の下に顔をつっ込んだり、毛布で顔をかくしたり。
赤ちゃんとワンコは、夜泣きせず朝までぐっすりが
助かりますよね~。
2013/03/30(Sat) 15:15 | URL  | のえはは #-[ 編集]
このポーズの変化の度に
違う夢見てるのかなぁ?^^
起きたとき
疲れてない、メイちゃん?
2013/03/31(Sun) 11:09 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
trump-coronさんへ

むふふっ^^ピーン足なんか不思議ですよね。
寝ていても体力使ってる気がしてならないピーン足
です(^v^)
人ならまず無意識にはぜ~ったい無理ですもんね~
曲芸に近いですから(^。^)
パパはお疲れだけどメイは大満足のお散歩でラッキーでしたね★
2013/04/01(Mon) 10:49 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

おっしゃるとおり!夜泣きせず朝まで
ぐっすりが一番ですね!
メイが寝るとやれやれとほっとする感じは
お兄ちゃんが小さい頃とよく似ていますし(*^_^*)
子供もわんこも疲れるぐらい遊んでバタンキューで
寝てくれるのが最高ですもんね~
息子も活発で大変でしたがメイも同じ^^
DNAは息子かも~(*^^)v
2013/04/01(Mon) 10:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

小刻みに寝姿が変化していきますよね!
寝ていても起きていてもあきないジャック
ラッセルの楽しめるところですね。
それにしても腕に力入れて寝て筋肉痛に
ならないのか?と思いますが朝起きたら普通ですし
並の体ではないようです。
さすがジャック・メイです~(*^_^*)
2013/04/01(Mon) 10:58 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、腕ピーン疲れないの~?
変わった寝方だね~。
ウチのコは上向けると腕はオバケのように折れ曲がって寝ますけど~。
それが普通だよね?
しかも寝てる姿を撮ろうとしたら起きちゃうから寝顔なんてなかなか撮れないし~。
メイちゃん、よっぽどお疲れだったんだね!
2013/04/02(Tue) 21:42 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
tamamomoさんへ

でしょう~変わったというか疲れる
寝方ですね^^
腕下ろしてよ!って言いたくなります。
メイもカメラのカシャで起きたりするんだけど
この時は爆睡状態で全然起きないメイでした。
メイも疲れる時あるんだなぁって感動ものです(^v^)
2013/04/02(Tue) 22:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
