ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

前々からのメイとお泊り旅行してみたい!!やっと念願叶い行ってきましたよ~

滋賀県の琵琶湖マキノへ~

先週きたばかりの新型プリウスでいざGO~!!
(前の車もプリウスでメイの抜け毛があまりにも多量なのでレザーシートに乗り替えたのです^^)

まずは名神からバイパスで琵琶湖へ、そしてお昼ご飯を兼ねてドッグラン付のカフェへ。

大津市北比良のホリデーアフタヌーンさん ワンコ連れはテラス席で

頂きます。 卵サンドとツナ&カツのミックスサンドをパパと半分ずつ

とっても美味しいサンドでした~ その間もう前がドックランになっていてメイは

うずうず~ ハイハイわかりましたよ 行けばいいんでしょうドッグランへ

でもメイはすぐにガウガウ少女になるので飼い主はドキドキですけどね~

で、中へはいった途端に大型犬のラブやシェパードやバーニーズにレトリバーが

寄って来た! おおっ!凄い大丈夫か?メイ?

と、大型犬がさ~と散って行くよ、えっ?なんで? そうメイは止まることなくスタスタと

パパと一緒に振り向きもせずに通り抜けて行きました! 恐くないのか?メイ~ まっわかるけどね~

P1030639_convert_20130402214631.jpg

サッカーをしてたらシェパードちゃんがねぇねぇ楽しい?って何回も来てくれて~

でもパパはメイだめだよ!とガウを止めるのに大忙しです! 相手はシェパードだってパパ!

さすがにガウガウはしないでしょ気の強いメイでもね(^J^)

P1030638_convert_20130402214328.jpg

サッカー少女メイ! きゃっは~なんて楽しいんでしゅかぁサッカーは!

IMG_0816_convert_20130402094454.jpg

じぇっ~たいに渡さないんでしゅからね~

IMG_0784_convert_20130402204159.jpg
あなた誰でしゅか? 

IMG_0783_convert_20130402204329.jpg

頭クンクンして欲しいんでしゅかぁ? 積極的なんでしゅねぇ

IMG_0782_convert_20130402204439.jpg

じゃぁオチリをクンクンさせて欲しいなぁ~ だめでしゅよ!プーしちゃうでしゅよ~
IMG_0812_convert_20130402095058.jpg
IMG_0811_convert_20130402094757.jpg

だからパパ大丈夫だって! 相手はシェパードなんだらかねぇ

IMG_0807_convert_20130402095410.jpg

やさしいシェパードちゃんでしたよ~

IMG_0795_convert_20130402100249.jpg

ハイテンションのメイを落ち着かせるため脚側でGO!

IMG_0793_convert_20130402100403.jpg
パパァ~

IMG_0774_convert_20130402204543.jpg
IMG_0772_convert_20130402204736.jpg
IMG_0773_convert_20130402204638.jpg
IMG_0760_convert_20130402205308.jpg
IMG_0759_convert_20130402205415.jpg
IMG_0788_convert_20130402204046.jpg

たっのしい~でしゅ!!

続きはその2でご報告ですよ~。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2013/04/02 23:03】 | 遊び
トラックバック(0) |


yossi
こんちは!
おっ、初めての泊まり旅行なんだあ。
これからはいろんなところに遠出できるね。
我が家はちょっと前に伊勢神宮までは車でいったので、琵琶湖あたりもいけそうな気がする。
参考にさせてもらいまーす。


マユメイ
yossiさんへ

伊勢神宮まで車で行かれたのですかあ~
お疲れ様でした^^
伊勢神宮もいいですよね。
うちは初めてお泊り旅行なので近場の琵琶湖に
しました。 琵琶湖周辺ってドッグラン付のカフェや
テラス席ワンコOKのカフェやらワン連れに優しい
お店が沢山あってとっても良かったですよ。
琵琶湖旅行はまだまだ続きますのでドッグカフェ
情報も2件程アップする予定です。
お時間あれば覗いて下さいね(^_-)-☆


ジャック★ママ
初めての旅行なんですね。
楽しめましたか?
パパさん、必死に追いかけてますが
いくらお転婆なメイちゃんでも
さすがに、シェパードにはケンカ売らないよね(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そうなんです初めての旅行で
心配もありましたがガウガウも
ベッドでの粗相もなくとっても
楽しく過ごせました(^^)
そうでしょう~いくらなんでも天下の
シェパードちゃんにガウガウしては
いけませんよね^^
オチリの匂い嗅がれても内心では
何よあんた!って言いながらじっと
していたメイです。
心配性なパパは見ていて楽しめます(^^♪


メイ姉
初旅行いかがでしたか?
メイちゃんと一緒のお泊りとっても
楽しそうですね~。
メイちゃんの可愛いプリプリなお洋服
からまさかガウガウするとはだれも
想像しないでしょうね^^
でもパパさんといっぱい遊んでとっても
おりこうさんだったんですね!


マユメイ
メイ姉さんへ

カワイイお洋服着せるのは
ガウガウ少女隠しですね^^
まさかこのプリプリ服の子が
凶暴とは思はないところ狙いで~
初旅行は予想したよりトラブルなく
とても楽しくてまた行きたい!って
今からワクワクです(*^_^*)


華&あず
ホリデーアフタヌーンさんに寄られたんですね^^
けっこうワンコが来てたみたいですね。
滋賀県もなかなかやるでしょ?^^


マユメイ
華あずさんへ

滋賀県最高ですね!
今回の旅行以外ではRRさんに
2回ぐらい行っただけだったんですけど
ワンコ連れには有り難いカフェやらが
結構あるし、お店もおしゃれだしまた
行きたい!滋賀県でした^^
ホリデーさんはたっくさんの方がドッグランに
来られてましたね~広いです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは!
おっ、初めての泊まり旅行なんだあ。
これからはいろんなところに遠出できるね。
我が家はちょっと前に伊勢神宮までは車でいったので、琵琶湖あたりもいけそうな気がする。
参考にさせてもらいまーす。
2013/04/03(Wed) 00:01 | URL  | yossi #-[ 編集]
yossiさんへ

伊勢神宮まで車で行かれたのですかあ~
お疲れ様でした^^
伊勢神宮もいいですよね。
うちは初めてお泊り旅行なので近場の琵琶湖に
しました。 琵琶湖周辺ってドッグラン付のカフェや
テラス席ワンコOKのカフェやらワン連れに優しい
お店が沢山あってとっても良かったですよ。
琵琶湖旅行はまだまだ続きますのでドッグカフェ
情報も2件程アップする予定です。
お時間あれば覗いて下さいね(^_-)-☆
2013/04/03(Wed) 08:44 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
初めての旅行なんですね。
楽しめましたか?
パパさん、必死に追いかけてますが
いくらお転婆なメイちゃんでも
さすがに、シェパードにはケンカ売らないよね(笑)
2013/04/03(Wed) 08:44 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そうなんです初めての旅行で
心配もありましたがガウガウも
ベッドでの粗相もなくとっても
楽しく過ごせました(^^)
そうでしょう~いくらなんでも天下の
シェパードちゃんにガウガウしては
いけませんよね^^
オチリの匂い嗅がれても内心では
何よあんた!って言いながらじっと
していたメイです。
心配性なパパは見ていて楽しめます(^^♪
2013/04/03(Wed) 08:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
初旅行いかがでしたか?
メイちゃんと一緒のお泊りとっても
楽しそうですね~。
メイちゃんの可愛いプリプリなお洋服
からまさかガウガウするとはだれも
想像しないでしょうね^^
でもパパさんといっぱい遊んでとっても
おりこうさんだったんですね!
2013/04/03(Wed) 10:48 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

カワイイお洋服着せるのは
ガウガウ少女隠しですね^^
まさかこのプリプリ服の子が
凶暴とは思はないところ狙いで~
初旅行は予想したよりトラブルなく
とても楽しくてまた行きたい!って
今からワクワクです(*^_^*)
2013/04/03(Wed) 13:52 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ホリデーアフタヌーンさんに寄られたんですね^^
けっこうワンコが来てたみたいですね。
滋賀県もなかなかやるでしょ?^^
2013/04/03(Wed) 22:22 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華あずさんへ

滋賀県最高ですね!
今回の旅行以外ではRRさんに
2回ぐらい行っただけだったんですけど
ワンコ連れには有り難いカフェやらが
結構あるし、お店もおしゃれだしまた
行きたい!滋賀県でした^^
ホリデーさんはたっくさんの方がドッグランに
来られてましたね~広いです!
2013/04/04(Thu) 09:34 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
