ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

またまた続き~ですよ

朝食に行く前にまずはお散歩お散歩楽しい~なぁ~で

P1030742_convert_20130404164415.jpg

気持ち~い~いでしゅよ~

IMG_0971_convert_20130402090103.jpg

お腹空いてきたでしゅねぇ~パパァ~

そろそろ行きますか朝食に

P1030745_convert_20130402220327.jpg

とお嬢ちゃまは毎回のごとくガツガツ行くので写真ありません(ごめんなさい~)

ミルクとパンとチーズとウインナーを一気食いでなぜかパンだけお残しでした。

なんて美味しい朝ごはんなんでしゅかぁ~メイは毎朝これ食べてみたいもんでしゅねぇ~

ははっ御冗談をお嬢ちゃま

P1030748_convert_20130404164502.jpg

でこれが私達の朝ごはんです!!! 左のパンは自家製パンで3から4種類のパンを食べ放題です!!

飲み物もドリンクバーみたいで色んな種類のをご自由に~

和食もあるんですよ! 後ろの席の方は和食でした。

このオムレツもハムも美味でした!! パンも自家製でと~っても美味しい~~なぁ~~!!

幸せ~な朝ごはんタイムを満喫

P1030750_convert_20130402220731.jpg

先に食べ終わってるお嬢ちゃまは パパァ~一口オムレツ下さいな

P1030774_convert_20130404163923.jpg

朝食を頂いてる時にディナーで撮ってもらったメイの写真をフレームに入れて

お土産にプレゼントして下さいました!! 感激です

楽しく過ごさせて頂いたGUZUさんにお礼とさよならを言ってマキノ高原に行きました。

そこのなぜかGUZUさんから電話が~ 朝食の時にカメラをテーブルに忘れてしまってた私!!

マキノ高原までオーナーさんと看板犬のトイプーちゃんとでカメラを持ってきてくれました。

本当にご迷惑をお掛けしました、有難うございました。

IMG_0920_convert_20130402091238.jpg

マキノ高原ですよ~ 空気がきれい~

IMG_0942_convert_20130402083914.jpg

吊り橋にチャレンジ!! あああ~~~こわ~~~いい~~でしゅよ~~~

IMG_0945_convert_20130402084117.jpg

ほら 下に川があるでしゅ 入りたいでしゅ でも動けないでしゅ~~~

IMG_0943_convert_20130402084008.jpg

ママァ~ 早く助けにきてくれましぇんんかぁ~~??

IMG_0955_convert_20130402085620.jpg

だめです!! 自力で戻って来なさい!! がんばれ~~メイ~~

ホントに厳しでしゅねぇ~ ママは~~ こわ~いんでしゅって もう!!

IMG_0966_convert_20130402085944.jpg

ほっ! やっと吊り橋降りれたでしゅよ~~ メイは~メイは~頑張りましたよ~~

IMG_0908_convert_20130402091347.jpg

で、ここでも石さん登場です~
IMG_0910_convert_20130402091615.jpg
IMG_0911_convert_20130402091743.jpg
IMG_0913_convert_20130402091840.jpg
何が楽しいのかさっぱり意味不明ですが本人はハイテンションですよ~

IMG_0980_convert_20130402090346.jpg

次は滑り台でしゅ~~
IMG_0981_convert_20130402090526.jpg
慎重に~ 慎重に~

IMG_0982_convert_20130402090939.jpg
IMG_0983_convert_20130402091119.jpg

よし着地でしゅ!! なぜか両足(後ろ足)が揃って着地です 器用なことで

そろそろお腹も空いてきたのでランチに向かいましょうか~

その4に続きです~またまたお付き合い宜しくです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます

【2013/04/04 17:20】 | 遊び
トラックバック(0) |


ブータン
ご旅行に行かれたんですね~~楽しそうな
様子が(特にメイちゃん 笑)おもいっきり
ビシビシ伝わってきます(^u^)
ただいま今 夕方、ごはん前に見ていて
思わず美味しそうなごはんにお腹が鳴りました(笑)




華&あず
旅先での
朝食前の散歩はすがすがしくっていいですよね。
朝ごはんも美味しいし^^
マキノ高原からランチはどちらかな?


tamamomo
朝ご飯の写真はあって良かったですね(笑)
しかし、忘れ物を届けて下さるオーナーさん親切ですね。
本当に良い所に泊まられましたね!
動けないペッピリ腰の姿、ウチのMILと同じだ~^m^
でも渡りきってエライ!


マユメイ
ブータンさんへ

初めて旅行に行ってきましたぁ~
ベッドで粗相したらまずいなぁ~とか
不安もありましたが行けばトラブルも
なく行ってよかったぁ~です^^
朝食しか写真ないんですけどオムレツは
ホテルで食べる本格的なお味ですし、ハムも
お肉やさんで買うようなハム!って感じの
お味でした~(^J^)パンもモチロンGOOD!
見てると食べたくなりますよねぇ~ごめんなさ~い(*^^)v


マユメイ
華&あずさんへ

マキノ高原良いところですね~
あの吊り橋の下に川があって
水遊びに丁度良い感じですね。
もう少し暖かくなったら行ってみたいです。
マキノからだとランチ~どこに行ったと予想されますぅ?
琵琶湖周辺は色々お店あって迷いましたよ。
でも少し寒かったのでそとでのテラス席?で
迷い~その4で明らかになります~(^◇^)


マユメイ
tamamomoさんへ

朝食だけでも撮っていて良かったですよ~
なんの為にテーブルの上にカメラ置いて
それを忘れたかがわからなくなりますからね^^
とっても親切なご夫婦で届けて頂いて助かり
ました。
お料理もご夫婦の優しさが溢れてるような
お味でしたねぇ(^v^)


メイ姉
カメラ良かったですね~。
ありますよね、私も持ち歩くので
置き忘れないように気をつけなくては!
メイちゃん、吊り橋よく渡れましたね~
えらい!私は高いところ苦手なので
多分メイちゃんと同じように腰引けちゃいます^^;


マユメイ
メイ姉さんへ

カメラ届けてもらって助かりましたよ~
撮るだけとって置いてきたら何をしている
ことやら~^^ オーナーさんの親切に感謝です。
メイはこわいこわい~とビクビク歩いてましたが
なんとかいけました(*^_^*)
そ~と下を覗いてる姿が人と同じでちょっっと
笑えましたけどね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご旅行に行かれたんですね~~楽しそうな
様子が(特にメイちゃん 笑)おもいっきり
ビシビシ伝わってきます(^u^)
ただいま今 夕方、ごはん前に見ていて
思わず美味しそうなごはんにお腹が鳴りました(笑)

2013/04/04(Thu) 18:30 | URL  | ブータン #-[ 編集]
旅先での
朝食前の散歩はすがすがしくっていいですよね。
朝ごはんも美味しいし^^
マキノ高原からランチはどちらかな?
2013/04/04(Thu) 21:22 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
朝ご飯の写真はあって良かったですね(笑)
しかし、忘れ物を届けて下さるオーナーさん親切ですね。
本当に良い所に泊まられましたね!
動けないペッピリ腰の姿、ウチのMILと同じだ~^m^
でも渡りきってエライ!
2013/04/04(Thu) 21:38 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
ブータンさんへ

初めて旅行に行ってきましたぁ~
ベッドで粗相したらまずいなぁ~とか
不安もありましたが行けばトラブルも
なく行ってよかったぁ~です^^
朝食しか写真ないんですけどオムレツは
ホテルで食べる本格的なお味ですし、ハムも
お肉やさんで買うようなハム!って感じの
お味でした~(^J^)パンもモチロンGOOD!
見てると食べたくなりますよねぇ~ごめんなさ~い(*^^)v
2013/04/04(Thu) 22:17 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

マキノ高原良いところですね~
あの吊り橋の下に川があって
水遊びに丁度良い感じですね。
もう少し暖かくなったら行ってみたいです。
マキノからだとランチ~どこに行ったと予想されますぅ?
琵琶湖周辺は色々お店あって迷いましたよ。
でも少し寒かったのでそとでのテラス席?で
迷い~その4で明らかになります~(^◇^)
2013/04/04(Thu) 22:22 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

朝食だけでも撮っていて良かったですよ~
なんの為にテーブルの上にカメラ置いて
それを忘れたかがわからなくなりますからね^^
とっても親切なご夫婦で届けて頂いて助かり
ました。
お料理もご夫婦の優しさが溢れてるような
お味でしたねぇ(^v^)
2013/04/04(Thu) 22:29 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
カメラ良かったですね~。
ありますよね、私も持ち歩くので
置き忘れないように気をつけなくては!
メイちゃん、吊り橋よく渡れましたね~
えらい!私は高いところ苦手なので
多分メイちゃんと同じように腰引けちゃいます^^;
2013/04/05(Fri) 13:43 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

カメラ届けてもらって助かりましたよ~
撮るだけとって置いてきたら何をしている
ことやら~^^ オーナーさんの親切に感謝です。
メイはこわいこわい~とビクビク歩いてましたが
なんとかいけました(*^_^*)
そ~と下を覗いてる姿が人と同じでちょっっと
笑えましたけどね~
2013/04/05(Fri) 20:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
