ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今年も行ってきましたEXILEのライブ~~~

今年はHIROさんが引退ということもあって本来のEXILEのステージ

の完成盤のようなまさにライブメッセージタイトルのPRIDEそのもの!

行かれてない方がいらっしゃるのであまり言えませんが、でもちょっとだけ言いたい!!!

そうイリュージョンのような仕掛けがあったり曲は第1章からのシングル曲ばかりで

最高ですよ(*^^)v 

HIROさんの今までの回想シーンやら、これは感動ものです

ソロはATUSHIとTAKAHIRO! タカヒロは歌上手くなっていてGOOD!

それにしてもいつ見てもTAKAHIROはかっこいいなぁ~何回もTAKAHIRO~って

叫びましたよ

追加公演が9月1日と2日に~来週の27日からFC枠の申し込みがあるので何としても

パパとお兄と私と(2回目ね)友達のチケットを念力でGETせねば~~~です(*^_^*)

P1030897_convert_20130420142503.jpg
ママはまたお土産わすれましたねメイちゃんの~
P1030912_convert_20130420142347.jpg
お土産はありますよ でもメイにはあまり(いえ全然)関係ないものばかりで~

TAKAHIROのヘアフレグランスとKENJIのハンドクリームとフラッグと~

P1030914_convert_20130420142427.jpg

クンクン~あっムスクの良い香りがするでしゅ! メイにもシュッシュッして下さいな

P1030911_convert_20130420142303.jpg
えっ!?
ないわぁ~それ~メイちゃん! by TAKAHIRO

P1030909_convert_20130420142612.jpg

だめでしゅか~?

じゃぁ追加公演メイも連れて行ってくだしゃいなぁ お願でしゅ!

えっ!?

それも ないわぁ~メイちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっとお願いします
いつもありがとうございます




【2013/04/20 15:22】 | LOVE
トラックバック(0) |


コジロー母
わー!!!!!
EXILE 生歌・ダンスを聞きたい・見たいな。
ママさん面食いですね(^^)
車で、よくCDを聴いてます。
いいコンサートは感動しますね!
買い物の袋からウマウマは出てこなかったのね、メイちゃん。
コジローも買い物袋、チェックします(^_^;)


マユメイ
コジロー母さんへ

うふふ~タカヒロの綺麗な顔が好きなんです^^
もう~そりゃ鳥肌もんですよライブは~
感動感動とEXILEに感謝感謝で最高の時が
いつも過ごせて活動源になってます。
悲しいかな~今回はうまうまは出てこずでした~
メイも真っ先に買いもの袋をガサガサしますよ(^<^)


華&あず
やっぱ、お若い^^
ボクにはさっぱり分からん世界です^^;



マユメイ
華&あずさんへ

ははっ(笑)
気だけが若いんですよ
体はもうダメです^^
若い世代から70歳代世代の人も
多くてファン層が広いです。
ショーを見てるようで楽しめますよ~
機会があればぜひ(^u^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わー!!!!!
EXILE 生歌・ダンスを聞きたい・見たいな。
ママさん面食いですね(^^)
車で、よくCDを聴いてます。
いいコンサートは感動しますね!
買い物の袋からウマウマは出てこなかったのね、メイちゃん。
コジローも買い物袋、チェックします(^_^;)
2013/04/20(Sat) 21:44 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

うふふ~タカヒロの綺麗な顔が好きなんです^^
もう~そりゃ鳥肌もんですよライブは~
感動感動とEXILEに感謝感謝で最高の時が
いつも過ごせて活動源になってます。
悲しいかな~今回はうまうまは出てこずでした~
メイも真っ先に買いもの袋をガサガサしますよ(^<^)
2013/04/20(Sat) 23:31 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
やっぱ、お若い^^
ボクにはさっぱり分からん世界です^^;
2013/04/21(Sun) 20:04 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさんへ

ははっ(笑)
気だけが若いんですよ
体はもうダメです^^
若い世代から70歳代世代の人も
多くてファン層が広いです。
ショーを見てるようで楽しめますよ~
機会があればぜひ(^u^)
2013/04/22(Mon) 10:25 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
