ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつものお散歩コースの近くの公園にサッカーボールを持って行くと~

CIMG0166_convert_20130422111335.jpg

パパァ~やるでしゅよ! サッカー!

CIMG0168_convert_20130422111415.jpg
CIMG0174_convert_20130422111458.jpg
パパァ~から蹴ってくださいなぁ~
CIMG0160_convert_20130422111533.jpg
うっひょー! キャッチ!でしゅよ~

おおっ!お見事ですメイ選手

CIMG0175_convert_20130422111700.jpg
くわえる~でしゅ
CIMG0162_convert_20130422111617.jpg
グオっ! またまたキャッチ!でしゅ~

メイのお口は大きく開くんだねぇ~ あごが外れそうなくらいの勢い

CIMG0193_convert_20130422111817.jpg
サッカー少女メイを見てお姉ちゃんやお兄ちゃんが遊びに来てくれたよ~~

CIMG0200_convert_20130422112103.jpg

きゃはっ☆楽しいでしゅねぇ~ メイはメイは~ぜぇ~たいに負けませんからねぇ~

CIMG0181_convert_20130422111739.jpg

ねぇねぇパパァ~楽しいでしゅ~

CIMG0197_convert_20130422111944.jpg

あたちのボールちゃん 逃がさないでしゅよ~

CIMG0202_convert_20130422112150.jpg
CIMG0198_convert_20130422112027.jpg

お姉ちゃんも楽しいでしゅかぁ~?

CIMG0208_convert_20130422112242.jpg
ほよっ~!凄いキックでしゅねえ~お姉ちゃん

CIMG0212_convert_20130422112321.jpg
5対1なのです

CIMG0206_convert_20130422112510.jpg
5対1でもへっちゃらでしゅよ~
CIMG0217_convert_20130422112633.jpg

お姉ちゃん上手でしゅねぇ~
かっこいい~!!

CIMG0226_convert_20130422112910.jpg
メイとサッカー楽しんでくれたお姉ちゃんお兄ちゃん本当に有難うでしゅ

また会ったら遊んでくださいでしゅ by メイ

お姉ちゃんお兄ちゃんホントにホントに有難う~ね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます

【2013/04/22 12:02】 | お散歩
トラックバック(0) |


ブータン
なでしこメイちゃん、すごい人気ぶりですね❤
口の開口角度、スーパープレイ級(笑)
ハハハハハハハ~~~ウケマシタ!!


メイ姉
メイちゃんサッカー上手ですね!
そして何よりお口がすごい!!
メイちゃんの口からボールが生えて
いるみたいです^^
5対1でメイちゃんよく頑張りましたね♪


コジロー母
メイちゃん、とってもいい顔してサッカーしてるね。
子供達もきっと楽しかったでしょう。
メイちゃんとサッカーがしたくて、きっとまた公園に来るよ。
人数が増えてたりしてネ
パパさん?、リードを持って足に引っ掛からないように、お疲れでしたネ
メイちゃん以上に疲れちゃったかな(^^)


tamamomo
沢山のコに遊んでもらって良かったね!
人気者だね~♪
飼い主的にはエンドレス地獄から抜け出せて手抜きできましたね~^m^
毎日遊んでもらいたいね(^^)


マユメイ
ブータンさんへ

いつの間にかメイの周りに子供が
集まってきてメイはハイテンションで
なでしこメイ(笑)でルンルンでした~
私なんかはマネ出来ないくらいの
ガオっ!てぐらいの大口でしたよ!
人ならきっと歌が上手いでしょう~(^◇^)


マユメイ
メイ姉さんへ

メイはサッカー命!なんですよ^^
コーナンで買った安いボールですけど
とっても重宝してます~
口の開き方が半端なく凄くて
メイの顔より大きく開いてる?ぐらいの
勢いで大好きなボールをGET!です。
5対1が燃えるみたいですメイ(^_^;)



マユメイ
コジロー母さんへ

ここの公園はノーリード禁止でまぁ~
してる方もいらっしゃるけど沢山の方が
いたのでパパはメイが走るたびにダッシュ!です^^
メイは俊敏によけるけどパパは危ないですからねぇ~
メイと遊ぶのも体力と俊敏さも鍛えないと怪我しますね。
初めは3人だったのに気が付いたら5人になっていて
メイもめっちゃくちゃ楽しそうでした。
やっぱり子供の素直な優しい気持ちが伝わるのでしょうかぁ~(*^^)v


マユメイ
tamamomoさんへ

ホントにお子ちゃま達に感謝感謝ですねぇ~
メイと2対1で遊ぶと疲れるのは2の飼い主の
ほうですからね~
子供達はエンドレスに遊べるぐらいの勢いですし
メイには丁度いいみたい(#^.^#)
週末また会えたらラッキーです☆


ジャック★ママ
5対1でも平気?!
メイちゃんサッカー選手になれそうね♪
今のうちにサイン貰っとくかな~。

メイちゃん、サイコー!
そら☆てん
ほんと、「グオっ!」の写真ウケマシタ~。
自分には、「アゴを外して卵v-532をほお張る白ヘビv-531」に見えました~。
いいねv-424、サイコ~~!


trump_coron
おぉ~♪
遊んでもらえる事ってあんまりないですし
メイちゃん良かったね~(*^-^*)

それにしてもメイちゃんサッカー上手~♪
我が家にはサッカーボールがないので
ちゃんとしたサッカーってしたことがないのですが
やっぱり楽しそうですね~(^^)
やりたくなっちゃいました♪


マユメイ
ジャック★ママさんへ

メイが人の女子ならば間違いなくなでしこ
目指すぐらいのサッカー好き少女ですよ~
サイン?ねぇ~肉球でしか今のところ無理で
すけども~^^
ちゃんと頭でボールを相手に返すことも覚えて
見ていて面白すぎであきないです(*^_^*)


マユメイ
そら☆てんさんへ

グオッ!私も見ておおっ!でしたよ^^
人ならば完全にあごどうにかなるでしょう?
ぐらいに外れてますから(^v^)
瞬間的にあご全開で受け止めることできるのは
ジャックの俊敏性でしょうかぁ~
思わず拍手ものでしたぁ~☆


マユメイ
trump_coronさんへ

あのボールはコーナンで買ったお子ちゃま用の
小さめのサッカーボールなんです。お値段も
お安くてリーズナブルですし^^
もともとボール好きメイですがサッカーボールは
命!ですね~ 頭を上手に使って返すことも
覚えてくれたし皆ですればきっと楽しいですよ~
ぜひトランプ兄貴とコロン君とママさんとで挑戦してみて下さい☆


蜜柑まま
さすがメイちゃん!
5対1でもへっちゃらだね~~

しかちぃ~~
そのお口・・・・・イナズマ開いてますけど~
ほんとに顎は外れてないよね(笑


マユメイ
蜜柑ままさんへ

もう5対1でも負けない!気でハイテンションです^^
ワンコの顎って意外に顎関節が柔らかいのか
超大口が出来ますねぇ~
人なら完全に顎外れてえらいことに
なってますけど(^u^)
あれぐらい大口開けれたら歯医者の時に
楽かも~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なでしこメイちゃん、すごい人気ぶりですね❤
口の開口角度、スーパープレイ級(笑)
ハハハハハハハ~~~ウケマシタ!!
2013/04/22(Mon) 15:02 | URL  | ブータン #-[ 編集]
メイちゃんサッカー上手ですね!
そして何よりお口がすごい!!
メイちゃんの口からボールが生えて
いるみたいです^^
5対1でメイちゃんよく頑張りましたね♪
2013/04/22(Mon) 18:29 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイちゃん、とってもいい顔してサッカーしてるね。
子供達もきっと楽しかったでしょう。
メイちゃんとサッカーがしたくて、きっとまた公園に来るよ。
人数が増えてたりしてネ
パパさん?、リードを持って足に引っ掛からないように、お疲れでしたネ
メイちゃん以上に疲れちゃったかな(^^)
2013/04/22(Mon) 19:51 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
沢山のコに遊んでもらって良かったね!
人気者だね~♪
飼い主的にはエンドレス地獄から抜け出せて手抜きできましたね~^m^
毎日遊んでもらいたいね(^^)
2013/04/22(Mon) 21:10 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
ブータンさんへ

いつの間にかメイの周りに子供が
集まってきてメイはハイテンションで
なでしこメイ(笑)でルンルンでした~
私なんかはマネ出来ないくらいの
ガオっ!てぐらいの大口でしたよ!
人ならきっと歌が上手いでしょう~(^◇^)
2013/04/22(Mon) 21:14 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

メイはサッカー命!なんですよ^^
コーナンで買った安いボールですけど
とっても重宝してます~
口の開き方が半端なく凄くて
メイの顔より大きく開いてる?ぐらいの
勢いで大好きなボールをGET!です。
5対1が燃えるみたいですメイ(^_^;)
2013/04/22(Mon) 21:19 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ここの公園はノーリード禁止でまぁ~
してる方もいらっしゃるけど沢山の方が
いたのでパパはメイが走るたびにダッシュ!です^^
メイは俊敏によけるけどパパは危ないですからねぇ~
メイと遊ぶのも体力と俊敏さも鍛えないと怪我しますね。
初めは3人だったのに気が付いたら5人になっていて
メイもめっちゃくちゃ楽しそうでした。
やっぱり子供の素直な優しい気持ちが伝わるのでしょうかぁ~(*^^)v
2013/04/22(Mon) 21:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

ホントにお子ちゃま達に感謝感謝ですねぇ~
メイと2対1で遊ぶと疲れるのは2の飼い主の
ほうですからね~
子供達はエンドレスに遊べるぐらいの勢いですし
メイには丁度いいみたい(#^.^#)
週末また会えたらラッキーです☆
2013/04/22(Mon) 21:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
5対1でも平気?!
メイちゃんサッカー選手になれそうね♪
今のうちにサイン貰っとくかな~。
2013/04/22(Mon) 21:38 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メイちゃん、サイコー!
ほんと、「グオっ!」の写真ウケマシタ~。
自分には、「アゴを外して卵v-532をほお張る白ヘビv-531」に見えました~。
いいねv-424、サイコ~~!
2013/04/23(Tue) 15:24 | URL  | そら☆てん #-[ 編集]
おぉ~♪
遊んでもらえる事ってあんまりないですし
メイちゃん良かったね~(*^-^*)

それにしてもメイちゃんサッカー上手~♪
我が家にはサッカーボールがないので
ちゃんとしたサッカーってしたことがないのですが
やっぱり楽しそうですね~(^^)
やりたくなっちゃいました♪
2013/04/23(Tue) 20:46 | URL  | trump_coron #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

メイが人の女子ならば間違いなくなでしこ
目指すぐらいのサッカー好き少女ですよ~
サイン?ねぇ~肉球でしか今のところ無理で
すけども~^^
ちゃんと頭でボールを相手に返すことも覚えて
見ていて面白すぎであきないです(*^_^*)
2013/04/23(Tue) 21:56 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
そら☆てんさんへ

グオッ!私も見ておおっ!でしたよ^^
人ならば完全にあごどうにかなるでしょう?
ぐらいに外れてますから(^v^)
瞬間的にあご全開で受け止めることできるのは
ジャックの俊敏性でしょうかぁ~
思わず拍手ものでしたぁ~☆
2013/04/23(Tue) 22:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
trump_coronさんへ

あのボールはコーナンで買ったお子ちゃま用の
小さめのサッカーボールなんです。お値段も
お安くてリーズナブルですし^^
もともとボール好きメイですがサッカーボールは
命!ですね~ 頭を上手に使って返すことも
覚えてくれたし皆ですればきっと楽しいですよ~
ぜひトランプ兄貴とコロン君とママさんとで挑戦してみて下さい☆
2013/04/23(Tue) 22:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
さすがメイちゃん!
5対1でもへっちゃらだね~~

しかちぃ~~
そのお口・・・・・イナズマ開いてますけど~
ほんとに顎は外れてないよね(笑
2013/04/23(Tue) 22:27 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

もう5対1でも負けない!気でハイテンションです^^
ワンコの顎って意外に顎関節が柔らかいのか
超大口が出来ますねぇ~
人なら完全に顎外れてえらいことに
なってますけど(^u^)
あれぐらい大口開けれたら歯医者の時に
楽かも~☆
2013/04/24(Wed) 07:52 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
