ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

石っ子メイは~♪♪ のフレーズ懐かしい魔女っ子メイは~なんですけど

ご存知の方は懐かしい~かもですね^^

みんなでサツカーのあとに、やっぱりこの方、石さんが石さんが~大好きなのであります!

CIMG0234_convert_20130423222958.jpg

あっ!石さん! こんなところに居てたのでしゅかぁ~

CIMG0236_convert_20130423223121.jpg

クンクン~

CIMG0238_convert_20130423223239.jpg
ガウガウ~ 石さんにガウガウ~でしゅ~

CIMG0240_convert_20130423223629.jpg

ふむっ! 何か石さんの下に何かあるみたいでしゅよ~

CIMG0241_convert_20130423223947.jpg

おおっ!持ち上げた~

CIMG0242_convert_20130423224028.jpg

何があるんですか? 石さんの下に?

CIMG0246_convert_20130423224548.jpg

ちょっと! 草食べないよメイ!

CIMG0248_convert_20130423224728.jpg

石さん美味しいでしゅねぇ~ガウ~でしゅ~

CIMG0249_convert_20130423224819.jpg

ちょっと石さん~?

CIMG0251_convert_20130423224913.jpg
ねぇねぇ石さん~? メイでしゅよ~ 

なんの挨拶ですかねぇ~意味不明です

CIMG0252_convert_20130423225000.jpg

聞こえてますしゅかぁ~石さん!

はいはい 聞こえてますよ! さっきからね

CIMG0253_convert_20130423225050.jpg
 ぎゃぁ~! メイちゃ~ん どうしたの? そのお顔~

えっなんでしゅか? お顔がどうにかなってましゅかあ~

CIMG0255_convert_20130423225144.jpg

明日のOOチにもしかしてジャリジャリが混ざるのかしら~

見なかったことにしましょうね~

何がでしゅかぁ~ママ~ by メイ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2013/04/23 23:15】 | 石さん
トラックバック(0) |


コジロー母
石さんLOVEなメイちゃん、すごいお口になっちゃいましたねー
近所のゴールデン君は田んぼの土の固まりをくわえてきて食べちゃう
って、ビックリですよ。
コジローも泥んこ遊びの時、口の中が泥まみれなのに足を洗う時に
口もと、見たら無くなってました。
きっと翌日に、お出ましになったんでしょう(^_^;)
メイちゃんも砂、食べちゃったのね(^^)


メイ姉
メイちゃん、今日もワイルドに石動かして
ますね~。
こんなに大きくて重いもの動かすなんて
すごいです!
お口砂だらけになっていることも忘れて
石と格闘ですね☆


マユメイ
コジロー母さんへ

さすが大型犬はスケール大きいですね^^
土の固まりとは~
人なら口に砂が入るとうえ~となりますが
ワンコは全然平気ですよねぇ
綺麗に無くなってますもんね!
メイもたぶんお出ましになったんだと思いますぅ☆


マユメイ
メイ姉さんへ

もうワイルド好きで大きい石ほど
闘争心がわくみたいで真剣勝負です^^
たぶん大きい石をボールみたいに
咥えて持ち去る計画だったみたい
ですが(笑)さすがに持ちあがりませんでした~☆

おおっ!
JRT華子の母ちゃん
メイちゃん、こんな大きな石をガリガリするんだぁ~
可愛い顔してワイルドだわね~(笑)
結構石好きな子は多いみたいですね。
一度ヨーキーが同じくらいの大きさの石に狂ったようにガシガシしてたのを観た事があります。
「歯が欠けたり、爪が折れて血が出たりするからやめて欲しいんだけど...」と言っておられましたが、そのヨーキーちゃんは目が完全にイってました...(>_<)
メイちゃんの場合は、そこまでは無さそうなんで大丈夫だとは思いますが、爪やら歯やら欠けないように気を付けてね~


華&あず
あ〜あ、お顔が(^^;;
泥んこ遊びも楽しいでしょうが
飼い主的には
あ〜あ、ですね(^^)


yossi
こんちは!
JRTちゃんは、いろんなことに執着することが結構あるけど、石が大好きな子ははじめてみたかも。
しかも、上や下から眺めてみたり、持ち上げたりとかなりの通だね~。
あと、前の記事だけどメイちゃん、サッカー好きなのね。
楽しそうでいいかも。
うちのわんこもサッカー好きだけど、普通のサッカーボールだと1日もたないので、丈夫なバスケットボールにしてます。
めいちゃんはサッカーボールは結構もつのかな?


マユメイ
JRT華子の母ちゃんさんへ

石さんに興味のある子がいるんですね!
一度お会いしたいぐらいです^^
メイも目がいってますよ~
狂ったように石さんLOVEになりますし。
私も歯が欠けたりしないのか?と疑問に
思いますが~やっぱり欠けたりする感じ
でしょうねぇ~
柔らかい石さんが見つかればいいんですけど~(#^.^#)


マユメイ
華&あずさんへ

ホントに飼い主的にはあ~あ!ですよねぇ~^^
おいおいって言いたくなりますよ(#^.^#)
あっという間に砂だらけ~のお顔へ~
でも砂はあっという間に綺麗になくなりますよねぇ?
あのジャリジャリ感嫌ではないようです(^J^)
私は嫌ですけどねぇ~


マユメイ
yossiさんへ

サッカー好きなワンコ多いですよね!
メイのはお外ではミニサッカーボールで
お家の廊下ではミニバスケットボールです。
どちらもコーナンでリーズナブルなお値段で
GETしたものばかりです。
買ってからう~ん1年以内ですけど
サッカーボールはだいぶ空気抜けてきたけど
全然大丈夫ですよ~!(^^)!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
石さんLOVEなメイちゃん、すごいお口になっちゃいましたねー
近所のゴールデン君は田んぼの土の固まりをくわえてきて食べちゃう
って、ビックリですよ。
コジローも泥んこ遊びの時、口の中が泥まみれなのに足を洗う時に
口もと、見たら無くなってました。
きっと翌日に、お出ましになったんでしょう(^_^;)
メイちゃんも砂、食べちゃったのね(^^)
2013/04/24(Wed) 07:22 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
メイちゃん、今日もワイルドに石動かして
ますね~。
こんなに大きくて重いもの動かすなんて
すごいです!
お口砂だらけになっていることも忘れて
石と格闘ですね☆
2013/04/24(Wed) 10:44 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

さすが大型犬はスケール大きいですね^^
土の固まりとは~
人なら口に砂が入るとうえ~となりますが
ワンコは全然平気ですよねぇ
綺麗に無くなってますもんね!
メイもたぶんお出ましになったんだと思いますぅ☆
2013/04/24(Wed) 18:58 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

もうワイルド好きで大きい石ほど
闘争心がわくみたいで真剣勝負です^^
たぶん大きい石をボールみたいに
咥えて持ち去る計画だったみたい
ですが(笑)さすがに持ちあがりませんでした~☆
2013/04/24(Wed) 19:01 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
おおっ!
メイちゃん、こんな大きな石をガリガリするんだぁ~
可愛い顔してワイルドだわね~(笑)
結構石好きな子は多いみたいですね。
一度ヨーキーが同じくらいの大きさの石に狂ったようにガシガシしてたのを観た事があります。
「歯が欠けたり、爪が折れて血が出たりするからやめて欲しいんだけど...」と言っておられましたが、そのヨーキーちゃんは目が完全にイってました...(>_<)
メイちゃんの場合は、そこまでは無さそうなんで大丈夫だとは思いますが、爪やら歯やら欠けないように気を付けてね~
2013/04/26(Fri) 00:30 | URL  | JRT華子の母ちゃん #-[ 編集]
あ〜あ、お顔が(^^;;
泥んこ遊びも楽しいでしょうが
飼い主的には
あ〜あ、ですね(^^)
2013/04/26(Fri) 07:33 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
こんちは!
JRTちゃんは、いろんなことに執着することが結構あるけど、石が大好きな子ははじめてみたかも。
しかも、上や下から眺めてみたり、持ち上げたりとかなりの通だね~。
あと、前の記事だけどメイちゃん、サッカー好きなのね。
楽しそうでいいかも。
うちのわんこもサッカー好きだけど、普通のサッカーボールだと1日もたないので、丈夫なバスケットボールにしてます。
めいちゃんはサッカーボールは結構もつのかな?
2013/04/26(Fri) 13:16 | URL  | yossi #-[ 編集]
JRT華子の母ちゃんさんへ

石さんに興味のある子がいるんですね!
一度お会いしたいぐらいです^^
メイも目がいってますよ~
狂ったように石さんLOVEになりますし。
私も歯が欠けたりしないのか?と疑問に
思いますが~やっぱり欠けたりする感じ
でしょうねぇ~
柔らかい石さんが見つかればいいんですけど~(#^.^#)
2013/04/26(Fri) 22:47 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

ホントに飼い主的にはあ~あ!ですよねぇ~^^
おいおいって言いたくなりますよ(#^.^#)
あっという間に砂だらけ~のお顔へ~
でも砂はあっという間に綺麗になくなりますよねぇ?
あのジャリジャリ感嫌ではないようです(^J^)
私は嫌ですけどねぇ~
2013/04/26(Fri) 22:51 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
yossiさんへ

サッカー好きなワンコ多いですよね!
メイのはお外ではミニサッカーボールで
お家の廊下ではミニバスケットボールです。
どちらもコーナンでリーズナブルなお値段で
GETしたものばかりです。
買ってからう~ん1年以内ですけど
サッカーボールはだいぶ空気抜けてきたけど
全然大丈夫ですよ~!(^^)!
2013/04/26(Fri) 22:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
