ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日のお散歩のラストを飾るのは~ダダダダ~ン!!

やっぱり あれでしょう~

2013_0421_155335-CIMG0274_convert_20130426222643.jpg

そう! 最近なぜか怖がる橋であります(^J^)

パパァ~ そちらはあまり行きたくないでしゅよ~

2013_0421_155337-CIMG0275_convert_20130426222743.jpg

だから~行きたくないでしゅって!! パパァ~

2013_0421_155340-CIMG0276_convert_20130426222823.jpg

メイ大丈夫大丈夫

2013_0421_155343-CIMG0277_convert_20130426222907.jpg

大丈夫じゃないんでしゅってばっ!! モウ~~~パパァ~~
ぜぇ~たいいかねぇ~でしゅからねぇ~

2013_0421_155348-CIMG0279_convert_20130426222943.jpg


結局行ってますけどねぇ~ ははっ(^u^)

意外に揺れてる橋~~
2013_0421_155351-CIMG0280_convert_20130426223117.jpg

チッポが完全に下です

2013_0421_155353-CIMG0281_convert_20130426223222.jpg

うっひゃぁ~ 下は池でしゅよ~ 高いですねぇ こわいなぁ~

と前から来るミニチュアちゃんも同じように柵から顔を出して下の覗いてる!!

偶然的にもかわいいショットが撮れたね

2013_0421_155431-CIMG0284_convert_20130426223255.jpg

もうダメでしゅよメイは~ 抱っこしてくださいなパパァ~

2013_0421_155432-CIMG0285_convert_20130426223329.jpg

ダメです!ちゃんと自分で橋を渡りましょうねぇ~

え~んパパァ~

2013_0421_155446-CIMG0288_convert_20130426223429.jpg

メイちゃんはもう~もう~歩かないでしゅ!!!

2013_0421_155456-CIMG0290_convert_20130426223502.jpg

はい行くよ~メイちゃん~ 

パパァ~抱っこ抱っこ~

2013_0421_160334-CIMG0323_convert_20130427074113.jpg

ふう~やっと渡れたましたよ~ メイやったでしゅ!

2013_0421_160251-CIMG0321_convert_20130426223809.jpg

で、帰りに見つけたどんぐりをガギッバギッと噛んではペッと吐き出すメイ

さっきの橋のストレス発散ですかぁ~

2013_0421_153940-CIMG0226_convert_20130426223731.jpg

どんぐりさんは美味しくないんでしゅ パパァ~今日のお散歩も楽しかったでしゅ~

サンキュウ~でしゅパパァ~

また橋頑張ってわたろうねぇメイちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつもありがとうございます

【2013/04/27 08:12】 | お散歩
トラックバック(0) |


trump_coron
メイちゃん。頑張ったね~。エライっ♪

何が気に入らないのかわかりませんが
ある日突然ダメ!ってなるポイントってありますよね~。
先日ウチの兄貴も毎日そこにあったハズの「駐車禁止」の三角ポールに
突然ビビッて数日そのポールを避けて歩いてました(^^;)

ワンコの感受性は高すぎて
鈍感な私にはさっぱり理解できません(笑)


コジロー母
メイちゃん、こわくて踏ん張ってる後ろ姿、必死でかわいぃー!
コジローが小さかった時に、お散歩でそっちに行かないって
踏ん張ったのを無理に引きずったら肉球がすりむけて反省でした。
メイちゃんは大丈夫でしたか?


マユメイ
trumpu_coronさんへ

そうなんですよねぇ~
今まで普通だったのになぜに?いまさら?
というタイミングでダメになっていくんですね。
メイは橋がそれです!
兄貴は三角ポールですかぁ~
う~ん私も鈍感すぎるぐらいなので
理解不能です(#^.^#)


マユメイ
コジロー母さんへ

ぜぇ~ったい橋渡らない!って頑張って
ましたがパパには逆らえずちゃんと
渡りきりました^^
肉球意外に強いですねメイ(^u^)
ズルズル~と引きずられても全然大丈夫です。
めちゃくちゃ摩擦がかかってるはずなんですけどねぇ~


メイ姉
メイちゃん、橋怖かったんですね~。
尻尾といい、お尻といい、パパ助けて~って
いう感じがにじみ出ています^^;
それでもちゃんと渡りきったのですね。
えらいよ~メイちゃん!!


マユメイ
メイ姉さんへ

へっぴり腰状態で行きたくない~オーラ全開でしたよ^^
怖いのに下を見てさらに怖くなって
パパに助けを求めても抱っこしてくれなくて
最後はズルズルと引きづられるように渡りきってました。
後ろから見ててチッポが下がりまくりが
とっても笑える光景でしたね(^v^)


ジャック★ママ
橋、ダメなんですね。
うちのも揺れる橋は怖くてダメみたい。
普通の橋は大丈夫ですけど・・・
意外と怖がりですよね(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そうなんですよねぇ~
揺れる橋が最近怖くなってきたらしく
揺れない橋でも見るとあっだめっ!って
感じでシッポが下がりまくり状態です^^
強気なくせに意外とあかんたれ(笑)の
ところもあるようです(^J^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん。頑張ったね~。エライっ♪

何が気に入らないのかわかりませんが
ある日突然ダメ!ってなるポイントってありますよね~。
先日ウチの兄貴も毎日そこにあったハズの「駐車禁止」の三角ポールに
突然ビビッて数日そのポールを避けて歩いてました(^^;)

ワンコの感受性は高すぎて
鈍感な私にはさっぱり理解できません(笑)
2013/04/27(Sat) 08:30 | URL  | trump_coron #-[ 編集]
メイちゃん、こわくて踏ん張ってる後ろ姿、必死でかわいぃー!
コジローが小さかった時に、お散歩でそっちに行かないって
踏ん張ったのを無理に引きずったら肉球がすりむけて反省でした。
メイちゃんは大丈夫でしたか?
2013/04/27(Sat) 18:00 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
trumpu_coronさんへ

そうなんですよねぇ~
今まで普通だったのになぜに?いまさら?
というタイミングでダメになっていくんですね。
メイは橋がそれです!
兄貴は三角ポールですかぁ~
う~ん私も鈍感すぎるぐらいなので
理解不能です(#^.^#)
2013/04/27(Sat) 21:17 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ぜぇ~ったい橋渡らない!って頑張って
ましたがパパには逆らえずちゃんと
渡りきりました^^
肉球意外に強いですねメイ(^u^)
ズルズル~と引きずられても全然大丈夫です。
めちゃくちゃ摩擦がかかってるはずなんですけどねぇ~
2013/04/27(Sat) 21:24 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、橋怖かったんですね~。
尻尾といい、お尻といい、パパ助けて~って
いう感じがにじみ出ています^^;
それでもちゃんと渡りきったのですね。
えらいよ~メイちゃん!!
2013/04/28(Sun) 20:18 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

へっぴり腰状態で行きたくない~オーラ全開でしたよ^^
怖いのに下を見てさらに怖くなって
パパに助けを求めても抱っこしてくれなくて
最後はズルズルと引きづられるように渡りきってました。
後ろから見ててチッポが下がりまくりが
とっても笑える光景でしたね(^v^)
2013/04/29(Mon) 08:56 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
橋、ダメなんですね。
うちのも揺れる橋は怖くてダメみたい。
普通の橋は大丈夫ですけど・・・
意外と怖がりですよね(笑)
2013/04/29(Mon) 15:10 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そうなんですよねぇ~
揺れる橋が最近怖くなってきたらしく
揺れない橋でも見るとあっだめっ!って
感じでシッポが下がりまくり状態です^^
強気なくせに意外とあかんたれ(笑)の
ところもあるようです(^J^)
2013/04/30(Tue) 11:22 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
