ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日コーナンで見つけたペットショップで売ってる

ニワトリさんの親戚のようなニワトリさんを発見

まぁお値段もお手頃だし買ってみるか!と買っちゃいましたよ~

で、それがこれ

2013_0430_121431-CIMG0347_convert_20130430133053.jpg

なんとなぁ~く、なんとなぁ~くですけどリアルさに???みたいなニワトリさん

メイの反応は一応お腹を押すとピ~ピ~と鳴くのでクンクンはするものの~

なんとなぁ~くな感じです

それでも おきまりの持ってこ~い!をしていただきましょう

2013_0430_121559-CIMG0355_convert_20130430133127.jpg


ハイハイ もってきたらいいんでしょう~もってきたら~

ハイ有難うございますメイちゃん

イマイチ関心薄っみたいなので ニワトリさんでちょっとだけ遊んでみたりして~

2013_0430_121818-CIMG0367_convert_20130430133236.jpg

前からニワトリさんや~

2013_0430_121707-CIMG0362_convert_20130430133642.jpg


背中からニワトリさんや~

ねぇねぇメイちゃん遊ぼうってニワトリさんが言ってるよ~

2013_0430_121956-CIMG0374_convert_20130430133440.jpg

言うわけありましぇんよママ! ニワトリさんはおもちゃなんでしゅからね!

2013_0430_121924-CIMG0371_convert_20130430133319.jpg

ははっそうでしたね~ お詫びに昨日買った鹿のボーンをどうぞぉ~

2013_0430_122022-CIMG0379_convert_20130430133537.jpg

このボーンさんは違います! ランでカイ君がガシガシしてたのと違いましゅ!

そうなんだよねぇ~あれは大型犬のイベントで売ってたらしくもっと骨が透明っぽい色

だったんだけど これは白い骨(ー_ー)!! ホントに骨みたい~

どこで売ってるんだろうねぇ~あの本物の鹿骨さんは

2013_0430_122105-CIMG0382_convert_20130430133606.jpg

ていうかママ~お昼寝してたメイを起こしてカメラさんカシャカシャするの

やめてくれましゅか? メイは~メイは~と~っても眠いんですよ

眠くて眠くてスマイルのポーズは出来ましぇんからね

寝かせてくれ~でしゅママ

あっごめんさんさい そうでしたね

どうぞお昼寝の続きしてくださいな

2013_0430_121631-CIMG0358_convert_20130430133155.jpg

はぁ~ママの相手は疲れるでしゅ もう一眠りしてこようっと by メイ

まぁ今日は外は雨だしいくらでも寝ていてくれたらいいですけどね

私も一緒にお昼寝したいわぁ~メイ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます


【2013/04/30 14:03】 | 笑う
トラックバック(0) |


メイ姉
このニワトリ、かつてうちにもおりました!
ピーピー音がするのですが、口ばしを
ひきちぎったので、早々に音が鳴らなく
なりました。かなりリアルなニワトリなので、
暗闇で目に入るといつもぎょっとなるのでした^^;


マユメイ
メイ姉さんへ

わかります(笑)!
ペットショップで売ってるニワトリちゃんは
どことなくかわいさがあるのに、この子は
変にリアルですよね^^
なんか顔がぎょっとする感じもするし~
やっぱりコーナン?ですかねぇ(#^.^#)
色合いもなかなかなもんですし~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このニワトリ、かつてうちにもおりました!
ピーピー音がするのですが、口ばしを
ひきちぎったので、早々に音が鳴らなく
なりました。かなりリアルなニワトリなので、
暗闇で目に入るといつもぎょっとなるのでした^^;
2013/04/30(Tue) 16:09 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

わかります(笑)!
ペットショップで売ってるニワトリちゃんは
どことなくかわいさがあるのに、この子は
変にリアルですよね^^
なんか顔がぎょっとする感じもするし~
やっぱりコーナン?ですかねぇ(#^.^#)
色合いもなかなかなもんですし~
2013/04/30(Tue) 22:35 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
