ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事


昨夜、行ってきました!今回は花道の7列目の端の席でした。ちょうどアリーナ入口通路のところです。
右斜め前にサブステージがあり、何回もメンバーが来てくれたので盛り上がりました~
最初のパレードではTAKAHIROがよく見れて、タカヒロォ~~!!と絶叫でしたぁ~
今回はいつものEXILE LIVEとは少し違い、エンターテイメントのショーを観ている
感じで二代目J・soulも聞けてかっこよかったです。ただ、TAKAHIRO大ファンとしては
TAKAHIROの出番が少なく少し悲しかったです。次回はまた、いつものオープニングで、あれメチャクチャ
かっこいいです、TAKAHIROがよく見れる席がGET出来たらなと楽しみにしたいです。
大阪城ホールと神戸ではアリーナのチケットがあたり、TAKAHIROを超近くから見れて
感激で夜眠れませんでした~あの感激と興奮をもう一度GET出来ますように~
ちなみに、メイはお留守番でした~
スポンサーサイト

【2012/06/11 15:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
