ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ゴールデンウイークですね

どこかに行きたい!!!

けどパパさんはゴールデンウイークに仕事が入ったため

ず~と仕事でどこへもいけませ~ん

なので今日は母と大阪伊勢丹へお買いものに行ってきました。

大阪グランフロントに本当は行きたいらしいのですが母が~1日に私がお友達と行った時も

超超凄い人でお店は見ることは出来るんだけど移動が困難

エスカレーターも混雑で通路も混雑であまりの人混みに疲れるぐらい四方八方から人人人~が

どんどん湧いてくる感じなのでもう少し落ち着いてからにしようと!いうことで伊勢丹へ~

伊勢丹と大阪グランは隣なので伊勢丹に行く地下道も混雑でしたけどねぇ。

何を買うあてもなく行ったのについ何かを買ってしまうものですね(笑)

通りがかりの通路でセールしていたのでワンピをまずGET

で7階をブラブラしていたらワンコショップがある

買うつもりはないのに見るだけと寄ってみたらそこの店員さんがなんとジャックラッセルの

男の子4歳を飼ってるとのこと! ええっ~なんか嬉しい~

で、その店員さんのお姉さんもジャックの女の子を飼ってるそうでお家であ~してる、こ~してる

とジャック話で盛り上がり携帯の写メのメイを見てもらうと奥から絶対このお洋服が似合うと

思いますと出してきてくれたのが赤と白のボーダーのお洋服

これと同じのメイ持ってるんですよ~ごめんなさい(buddyさんで購入したの)と。

でメイのお土産にこれも何かの縁かとてんとう虫のプリントの服を購入!

でもお値段がちょっと高くて迷ったんですが、どこにも行けてないしまっいっかぁ!!と

清水の舞台から飛び降りるつもり(笑)決心しましたよ~お値段6600円でした

2013_0504_204612-CIMG0423_convert_20130504221425.jpg

これですよ~なんでも宇宙飛行士の服と同じ素材とかで気温に合わせてちょうど良い

温度に保ってくれるとかで~私も母もてんとう虫のプリントが絶対メイに似合うという

意見の一致でこれに

2013_0504_204615-CIMG0424_convert_20130504221522.jpg

どうでしゅかぁ~ このお洋服~ なんか気持ちい~でしゅよ~

2013_0504_204645-CIMG0427_convert_20130504221553.jpg

メイちゃんのお土産があって安心したでしゅ これでご飯が食べれるでしゅねぇ~

2013_0504_205222-CIMG0428_convert_20130504221621.jpg

えっ?ママ? まだお土産あるんでしゅかぁ?

そう、ねぇ~ムーミンこっち向いて~のムーミンフェアーをしていてなぜか懐かしくて

買ってしまったのです。

2013_0504_210240-CIMG0437_convert_20130504221718.jpg

メイの黒い鼻が~

2013_0504_210304-CIMG0438_convert_20130504221855.jpg

なぜか家族のお箸を購入~赤のミィーが私で緑のスナフキンがパパで青のムーミンが兄たんで~

兄たんも18歳なんで完全に大人です、3人の大人がこのお箸もどうかと思いますけどね

2013_0504_210316-CIMG0442_convert_20130504221924.jpg

匂いクンクンするんでしゅ

2013_0504_205328-CIMG0433_convert_20130504221956.jpg

ところでママ~今回もうまうまのお土産はないように感じるのは気のせいでしょうかねぇ~

このお洋服のところで絶対に美味しそうなジャーキーが売ってたはずでしゅよねぇ~

そういえば売ってましたね でも6600円だったから今日は予算オーバーでしたからね

また次回はちゃんと買ってきますよ、ゆびきりげんまん嘘ついたらはりせんぼんのーます!!

ふ~んママ~何本飲んだら約束守れるんでしゅかねぇ~まったく

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます。


【2013/05/04 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


華&あず
アハハ
ジャック飼いの店員さんがいたら
そりゃあ盛り上がりますよね(^^)
でも、我が家なら3匹もいるから
とてもムリ。
メイちゃん似合ってますよ(^_^)


メイ姉
メイちゃんにお勧めのお洋服があのセーラーカラーの
ボーダーだったのですね!確かにメイちゃんによく
似合ってます^^このてんとう虫のお洋服も、ピッタリですね!
体温調節までしてくれるんですか??すご~い、高性能!!
実はメイちゃんが一番いいお土産もらってたりして^^;
ムーミングッズカワイイですね♪


マユメイ
華&あずさんへ

そうなんですよねぇジャックの話だけで
15分ぐらいはしてましたからね。
ジャックって楽しいから次々にあーだ
こーだの場面が出てくるし笑えます^^
うちも3匹は絶対買えません(*_*)
一万どころか二万円仕事ですものね~
ダメですダメです(*^_^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

あの赤と白のボーダーのセイラーが
ないタイプでしたよ。
活動的タイプな色あいが似合うみたいな
気がしますね活動的を遥かに超えて行って
ますけど^^
息子があのムーミン箸を使うのか?という
思いがありましたが何のためらいもなく
使ってました~
彼は使えればいいみたいで内心ほっとした母です(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アハハ
ジャック飼いの店員さんがいたら
そりゃあ盛り上がりますよね(^^)
でも、我が家なら3匹もいるから
とてもムリ。
メイちゃん似合ってますよ(^_^)
2013/05/06(Mon) 07:45 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
メイちゃんにお勧めのお洋服があのセーラーカラーの
ボーダーだったのですね!確かにメイちゃんによく
似合ってます^^このてんとう虫のお洋服も、ピッタリですね!
体温調節までしてくれるんですか??すご~い、高性能!!
実はメイちゃんが一番いいお土産もらってたりして^^;
ムーミングッズカワイイですね♪
2013/05/06(Mon) 14:11 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
華&あずさんへ

そうなんですよねぇジャックの話だけで
15分ぐらいはしてましたからね。
ジャックって楽しいから次々にあーだ
こーだの場面が出てくるし笑えます^^
うちも3匹は絶対買えません(*_*)
一万どころか二万円仕事ですものね~
ダメですダメです(*^_^*)
2013/05/06(Mon) 22:02 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

あの赤と白のボーダーのセイラーが
ないタイプでしたよ。
活動的タイプな色あいが似合うみたいな
気がしますね活動的を遥かに超えて行って
ますけど^^
息子があのムーミン箸を使うのか?という
思いがありましたが何のためらいもなく
使ってました~
彼は使えればいいみたいで内心ほっとした母です(*^_^*)
2013/05/06(Mon) 22:07 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
