ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今週は急に夏になったように暑いです!

なんか体が疲れますねぇ~

そしてまた少し寒くなり~のでまた鼻水が出るではありませんか~

そして~そして~なによりも暑さで疲れて眠いです

お願い30分だけ寝かせて~とソファーに倒れむ私

だけではありません。 犬も同じように眠くなるみたいです

2013_0512_115839-CIMG0546_convert_20130516193336.jpg

ママ~ 10分だけお昼寝さんしゅるですから~

起こしてくださいね、10分たっ~

2013_0512_115832-CIMG0545_convert_20130516193254.jpg

いえママ~起きれそうにもないでしゅよ~ メイは本気寝をするでしゅから あとは宜しくでしゅ~

おやすみなさい~

ええっ~本気寝ですかぁ?

私もご一緒させて頂いてもよろしいでしょうかぁ~メイさん

この時期体調を崩す方がたくさんクリニックにも来られます。

鼻水や熱が出て~と(*_*)

どうぞ皆様もお気をつけて下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます

【2013/05/16 19:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
大丈夫ですか?
うつったりしませんように・・・
病院勤務って言うのも結構大変ですよね。
私も・・・あと10分寝たい!!(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

有難うございます☆
風邪でもなんでもないんですが
なんだかだるくて眠~くて^^
意外にインフルも風邪、も
仕事場では移らないんですよねぇ~
不思議です。
あと10分!めっちゃくちゃわかります!!(笑)
私も寝たい~~~


メイ姉
いくら5月とはいえさすがにこの気温は
暑すぎますよね~、寒いのが苦手なので
真冬に比べたらましなんですけど^^
メイちゃんはどこに頭挟まってるのでしょうか?
おやすみなさ~い♪


のえはは
たしかに暑くなりましたね~。つい最近まで、なかなか暖かくならないって言ってたのが、もう暑くて!なんてねー。
暑いと疲れます。疲れると眠くなります。
気持ちよ~く、ふたり並んでお昼寝してねー。


マユメイ
メイ姉さんへ

ホントになんだかおかしな気候に
なってきて体がだるい感じです~
ソファーの隙間に頭を挟むのが
好きなんですよメイ(#^.^#)
あそこから目だけ動かして
観察したりしてます☆


マユメイ
のえははさんへ

たしかに暑くなると眠くなりますよねぇ~
やらなくてはいけないこと山積みなんですけど
眠くて眠くて~ちょっと気合い入れなければ!の
状態なんですけどね^^
人もワンコも眠た~い季節なんですね(#^.^#)
でメイだけいつも一人お昼寝タイム満喫です☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
うつったりしませんように・・・
病院勤務って言うのも結構大変ですよね。
私も・・・あと10分寝たい!!(笑)
2013/05/16(Thu) 22:15 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

有難うございます☆
風邪でもなんでもないんですが
なんだかだるくて眠~くて^^
意外にインフルも風邪、も
仕事場では移らないんですよねぇ~
不思議です。
あと10分!めっちゃくちゃわかります!!(笑)
私も寝たい~~~
2013/05/16(Thu) 23:20 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いくら5月とはいえさすがにこの気温は
暑すぎますよね~、寒いのが苦手なので
真冬に比べたらましなんですけど^^
メイちゃんはどこに頭挟まってるのでしょうか?
おやすみなさ~い♪
2013/05/17(Fri) 21:06 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
たしかに暑くなりましたね~。つい最近まで、なかなか暖かくならないって言ってたのが、もう暑くて!なんてねー。
暑いと疲れます。疲れると眠くなります。
気持ちよ~く、ふたり並んでお昼寝してねー。
2013/05/18(Sat) 14:10 | URL  | のえはは #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ホントになんだかおかしな気候に
なってきて体がだるい感じです~
ソファーの隙間に頭を挟むのが
好きなんですよメイ(#^.^#)
あそこから目だけ動かして
観察したりしてます☆
2013/05/18(Sat) 14:11 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

たしかに暑くなると眠くなりますよねぇ~
やらなくてはいけないこと山積みなんですけど
眠くて眠くて~ちょっと気合い入れなければ!の
状態なんですけどね^^
人もワンコも眠た~い季節なんですね(#^.^#)
でメイだけいつも一人お昼寝タイム満喫です☆
2013/05/18(Sat) 14:21 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
