ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

そよそよと風が吹いて気持ちよさげなお天気になっている今日~

2013_0518_140752-CIMG0563_convert_20130518141717.jpg

このガチっとした足は~ ていうか写真反転したのになってませんでした~すみません

2013_0518_140745-CIMG0562_convert_20130518141646.jpg

またまた反転出来てないですが

この筋肉質のちょこっとあるチッポはぁ~もしかして~

2013_0518_140735-CIMG0561_convert_20130518141617.jpg

そうですよ~

2013_0518_140716-CIMG0559_convert_20130518141503.jpg

なにを隠そう~ いえいえ何も隠してませんけどね

2013_0518_140724-CIMG0560_convert_20130518141527.jpg

メイです!から

ママ~それより早くお散歩に行きましょうでしゅよぉ!

お外はお天気さんでしゅからね

はいはい行きますよ行けばいいんでしょう

でも日焼けしそうなんだよねぇ~出来れば夜に行きたい気分もする

だめでしゅ! ご飯をしっかり食べてお外で光合成しないと病気になりましゅよママ

おっしゃるとおりでございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます

【2013/05/18 14:44】 |
トラックバック(0) |


蜜柑まま
そうそうこの時期は紫外線対策が必須ですよ~
私はうっかりしててこの間のうじゃっくでしっかり焼けてしまいました(^_^;)
七分袖だったので腕が妙な焼け方に・・・
ママさんも気を付けてね~


ブータン
そう、そうなんですよね~~
日光にもあたらないとね・・・
なんだけど、紫外線が・・・・
夏の散歩はいろんな葛藤がありますよね(ー_ー)!!


メイ姉
なんだかシャワーカーテンの
隙間から見えている御御足
みたいですね^^
足首きゅっと締まってますよ~!


マユメイ
蜜柑ままさんへ

焼けますよね!私もあっしまったぁ~って
後悔する日焼けあとあります、あります^^
顔は日焼け止めしっかり塗るのに
首や腕をうっかり忘れてしまって
エライことになります。
私も気おつけるようにしますね(^_^)v


マユメイ
ブータンさんへ

紫外線~やっかいなものですよねぇ~
サングラスや帽子やら対策グッズも
必需品だし。
何もせずそのままお散歩行けたら
どんなに便利かといつも思うことですけど^^
屋根付き道路とかあれば~ないですね(#^.^#)


マユメイ
メイ姉さんへ

アスリートの足ですよね!

細い脚首に筋肉質の足で^^
二本足で立っていても安定感ありますし
そのまま歩いてしまうのでは?と思うほどです。
余分な脂肪やむくみとかワンコはないんでしょうねぇ
羨ましいかぎりです(#^.^#)


ジャック★ママ
紫外線の気になる時期になってきましたね~。
私も出来れば夜行きたいです(笑)
色白のお犬様には関係ないでしょうけど・・・


マユメイ
ジャック★ママさんへ

紫外線いやなものですよねぇ~
お犬様は日焼けしないのでしょうか^^
そのままさっと外へいけて色白のままで
羨ましいかぎりです(^J^)
私も色白お犬様になりたいものです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそうこの時期は紫外線対策が必須ですよ~
私はうっかりしててこの間のうじゃっくでしっかり焼けてしまいました(^_^;)
七分袖だったので腕が妙な焼け方に・・・
ママさんも気を付けてね~
2013/05/18(Sat) 16:23 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
そう、そうなんですよね~~
日光にもあたらないとね・・・
なんだけど、紫外線が・・・・
夏の散歩はいろんな葛藤がありますよね(ー_ー)!!
2013/05/18(Sat) 20:33 | URL  | ブータン #-[ 編集]
なんだかシャワーカーテンの
隙間から見えている御御足
みたいですね^^
足首きゅっと締まってますよ~!
2013/05/18(Sat) 21:32 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

焼けますよね!私もあっしまったぁ~って
後悔する日焼けあとあります、あります^^
顔は日焼け止めしっかり塗るのに
首や腕をうっかり忘れてしまって
エライことになります。
私も気おつけるようにしますね(^_^)v
2013/05/19(Sun) 07:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ブータンさんへ

紫外線~やっかいなものですよねぇ~
サングラスや帽子やら対策グッズも
必需品だし。
何もせずそのままお散歩行けたら
どんなに便利かといつも思うことですけど^^
屋根付き道路とかあれば~ないですね(#^.^#)
2013/05/19(Sun) 07:59 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

アスリートの足ですよね!

細い脚首に筋肉質の足で^^
二本足で立っていても安定感ありますし
そのまま歩いてしまうのでは?と思うほどです。
余分な脂肪やむくみとかワンコはないんでしょうねぇ
羨ましいかぎりです(#^.^#)
2013/05/19(Sun) 08:03 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
紫外線の気になる時期になってきましたね~。
私も出来れば夜行きたいです(笑)
色白のお犬様には関係ないでしょうけど・・・
2013/05/19(Sun) 20:21 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

紫外線いやなものですよねぇ~
お犬様は日焼けしないのでしょうか^^
そのままさっと外へいけて色白のままで
羨ましいかぎりです(^J^)
私も色白お犬様になりたいものです。
2013/05/21(Tue) 00:01 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
