ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

メイは毎朝仕事に行く前のパパにべったり状態でベタベタします

パパが洗面所に行くとササッとトイレに行くと中まで同伴

ソファーに座り今日のワンコを見てあまちゃんを見てから仕事に行くまでの間は

LOVELOVE状態の二人です

2013_0522_075519-CIMG0576_convert_20130525043556.jpg

ちょっとメイちゃん? どこに座ってるんですか?

えっなんでしゅかぁ~

2013_0522_075533-CIMG0581_convert_20130525043659.jpg

なんか器用にパパの太ももあたりに座ってますよねぇ~

えっそれが? なにか? ご迷惑でもかけてましゅかぁ~

2013_0522_075658-CIMG0582_convert_20130525043744.jpg

ねぇパパァ~二人はいつも一緒でしゅよねぇ~

あっLOVELOVE光線してるよ メイ~

ていうか、なんか手が長い(#^.^#)

2013_0522_075701-CIMG0583_convert_20130525043814.jpg

パパァ~はいいよって言ってくれてましゅから

ナデナデしてくれましゅから~

ほぉ~そうですかぁ~ なんか勝ち誇ったようなうすら笑みですな メイ

2013_0522_075706-CIMG0585_convert_20130525043915.jpg

あっ今日のワンコでしゅよ~ 

なかなかジャックしゃんは出てこないでしゅよねぇ~

2013_0522_075520-CIMG0577_convert_20130525043624.jpg

よっこらちょっとぉ~ やっぱりパパァの太ももしゃんが座り心地がいいでしゅ

パパァ今日はお仕事お休みできましぇんかぁ 一緒にお散歩行くんでしゅメイと

2013_0522_075709-CIMG0586_convert_20130525043953.jpg

ダメでしゅよねえ~ もうすぐパパァと離れる時間でしゅ

ううっパパァ~行かないででしゅ~(>_<)

早く帰ってきてくださいでしゅパパァ~

この演技派メイに~甘えっぷりぷり~のメイに~

パパァはもうメロメロです


メイちゃん待っててね 早く帰るから~とパパを見送ったあとのメイは

大好きな兄たんの部屋に行き大好きな兄たんのベッドで大好きな兄たんともう一眠りするのでした~

そんなこととは知らずにパパは~

甘えっぷり演技派女優犬メイです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます


【2013/05/25 05:05】 | LOVE
トラックバック(0) |


いなえ
メイちゃん、甘え上手!こんな風にされたら誰でもメロメロです♪ メイちゃん、耳がピンッと立って綺麗な女の子ですね~。 通信教育も、脳みそパンパンになりそうだけど、根を詰めずに楽しみながら頑張ってください! 終了時はすんごい達成感が待ってますよぉ。 これからも、お邪魔させていただいていいですか?
おこぼれ勉強、是非させて欲しいです。
それと・・・メイちゃんの綺麗なお腹!びっくりしました(笑)
タミのお腹はまだらです。腹黒いんでしょうか。わはは・・。




メイ姉
メイちゃん、甘え上手なんだからっ!
でもパパさんがお仕事に行く前は
ちゃんとパパさんと一緒にいてお見送り
するなんてえらいですね~。



マユメイ
いなえさんへ

ご訪問有難うございます!
どうぞいつでも覗いて下さい^^
私もお邪魔させていただきますので。
やはり女子なので教えてないのに
甘え方凄いですよ~
綺麗な女の子♥ほめて頂いて有難うございます。
綺麗なお腹(笑)の中は闘牛のように気の強い
ガウガウ女子ですから。
タミちゃんのお腹の中はやさし~いのです。
これかも宜しくお願いします(#^.^#)


マユメイ
メイ姉さんへ

もう女子は甘え上手のツボを
心得てるので見ていてこわいです(笑)
パパとお兄ちゃんには玄関の少し手前で
ポツンと立って寂しげオーラ出しながら
無言での見送り~で、私の時は玄関のドアに
までバンバンしながらワンワンと吠える!この
犬の心理が理解不能なんです(~o~)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、甘え上手!こんな風にされたら誰でもメロメロです♪ メイちゃん、耳がピンッと立って綺麗な女の子ですね~。 通信教育も、脳みそパンパンになりそうだけど、根を詰めずに楽しみながら頑張ってください! 終了時はすんごい達成感が待ってますよぉ。 これからも、お邪魔させていただいていいですか?
おこぼれ勉強、是非させて欲しいです。
それと・・・メイちゃんの綺麗なお腹!びっくりしました(笑)
タミのお腹はまだらです。腹黒いんでしょうか。わはは・・。

2013/05/25(Sat) 20:31 | URL  | いなえ #-[ 編集]
メイちゃん、甘え上手なんだからっ!
でもパパさんがお仕事に行く前は
ちゃんとパパさんと一緒にいてお見送り
するなんてえらいですね~。
2013/05/25(Sat) 22:12 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
いなえさんへ

ご訪問有難うございます!
どうぞいつでも覗いて下さい^^
私もお邪魔させていただきますので。
やはり女子なので教えてないのに
甘え方凄いですよ~
綺麗な女の子♥ほめて頂いて有難うございます。
綺麗なお腹(笑)の中は闘牛のように気の強い
ガウガウ女子ですから。
タミちゃんのお腹の中はやさし~いのです。
これかも宜しくお願いします(#^.^#)
2013/05/26(Sun) 08:41 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

もう女子は甘え上手のツボを
心得てるので見ていてこわいです(笑)
パパとお兄ちゃんには玄関の少し手前で
ポツンと立って寂しげオーラ出しながら
無言での見送り~で、私の時は玄関のドアに
までバンバンしながらワンワンと吠える!この
犬の心理が理解不能なんです(~o~)
2013/05/26(Sun) 08:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
