ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

携帯カバーってめっちゃくちゃ沢山あって

あっこれかわいい!と思うものはお値段が超高い!とか

なかなかこれってのがなくて探していたところ~

見つけてしまいましたよ~

ジャックラッセルテリアバージョンの携帯カバーを!!

2種類あってどちらも捨てがたいので1つは私で1つはパパにと即買いしてしまいましたぁ~

まず1つめのです↓

2013_0526_092749-CIMG0587_convert_20130526093251.jpg

護衛犬のジャックラッセルテリア

2013_0526_092754-CIMG0588_convert_20130526093313.jpg

なんかかわいい~~ こちらはパパが愛用中

で、もう1つのは ↓

2013_0526_092806-CIMG0589_convert_20130526093336.jpg

こちらは猛犬注意のジャックラッセルテリア

2013_0526_092809-CIMG0590_convert_20130526093404.jpg

なんか猛犬?って感じですがねぇ~

こちらは私が愛用中です

ちなみに携帯はギャラクシーS3αですが色んな機種別に注文するようになってます。

どちらもスマートフォンケースCOMで買いました
こちら

ずっとキラキラバージョンのを探してたけど こちらもシンプルで

しかもジャックがラブリーで大大満足です

2013_0501_211441-CIMG0418_convert_20130526093152.jpg

あの~メイは猛犬なんでしゅかぁ~

いえいえ違いますよ カバーのお話なんでメイじゃないですから

2013_0501_211432-CIMG0417_convert_20130526093129.jpg

なんかショックでしゅよ~ 猛犬なんて~ なんてことを~

だから携帯カバーのお話なので違いますよ

メイは猛犬のほうではなくて護衛犬のほうだもんね~

2013_0501_211413-CIMG0416_convert_20130526093104.jpg

ラジャ~!! でありましゅ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます


【2013/05/26 09:55】 | お気に入り
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
うちは玄関に猛犬注意のステッカーが貼ってありますが(笑)
猛犬?ってパパに聞いたら
猛犬だろ!って言い切りました(笑)
こんなのあるんですね♪
私も欲しいけどあるかな?


マユメイ
ジャック★ママさんへ

玄関にステッカー張ってらっしゃるんですかぁ~
それはそれは注意せねば~ですね^^
猛犬ってどんなのが」猛犬なんですかねぇ
うちのメイも部外者にはウオンウオンと吠えますけど~
戦ってくれるか?は微妙です(#^.^#)
ジャックちゃんは護衛犬かも~


いなえ
わぁ~っ。ジャックのイラスト可愛い。全体的がシンプルで、これいいですね!
猛犬or護衛犬かぁ・・・。
護衛の為に猛犬にもなるのがジャックですって意味で、この2パターンだったら「おぉ、ジャックの事わかってるじゃん!」って拍手送りたい所ですよね(笑)


華&あず
スマホケース、ジャック柄のを我が家も探しましたよ^^
いっぱいありますよね。
これはもったいないというお値段のものを見て
我が家自家製シールで我慢となりました^^;


マユメイ
いなえさんへ

あっなるほど!
護衛のために猛犬になる!そうかもしれませんね^^
私てきには、この2つのケースのストーリーに
気づかれた、いなえさんに大拍手をおくりたいです(#^.^#)
ブラボーですね★


マユメイ
華&あずさんへ

ジャックケースあるんですね~沢山^^
お値段との勝負にもなりますがかわいくて
つい買ってしまいましたぁ。
1つの値段でこれなら!と衝動買でしたが
よく考えると2つも購入なので~安いか高いか?
は微妙なラインになりますね(^u^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちは玄関に猛犬注意のステッカーが貼ってありますが(笑)
猛犬?ってパパに聞いたら
猛犬だろ!って言い切りました(笑)
こんなのあるんですね♪
私も欲しいけどあるかな?
2013/05/26(Sun) 16:54 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

玄関にステッカー張ってらっしゃるんですかぁ~
それはそれは注意せねば~ですね^^
猛犬ってどんなのが」猛犬なんですかねぇ
うちのメイも部外者にはウオンウオンと吠えますけど~
戦ってくれるか?は微妙です(#^.^#)
ジャックちゃんは護衛犬かも~
2013/05/26(Sun) 23:17 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
わぁ~っ。ジャックのイラスト可愛い。全体的がシンプルで、これいいですね!
猛犬or護衛犬かぁ・・・。
護衛の為に猛犬にもなるのがジャックですって意味で、この2パターンだったら「おぉ、ジャックの事わかってるじゃん!」って拍手送りたい所ですよね(笑)
2013/05/27(Mon) 08:47 | URL  | いなえ #-[ 編集]
スマホケース、ジャック柄のを我が家も探しましたよ^^
いっぱいありますよね。
これはもったいないというお値段のものを見て
我が家自家製シールで我慢となりました^^;
2013/05/27(Mon) 12:06 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
いなえさんへ

あっなるほど!
護衛のために猛犬になる!そうかもしれませんね^^
私てきには、この2つのケースのストーリーに
気づかれた、いなえさんに大拍手をおくりたいです(#^.^#)
ブラボーですね★
2013/05/27(Mon) 13:01 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

ジャックケースあるんですね~沢山^^
お値段との勝負にもなりますがかわいくて
つい買ってしまいましたぁ。
1つの値段でこれなら!と衝動買でしたが
よく考えると2つも購入なので~安いか高いか?
は微妙なラインになりますね(^u^)
2013/05/27(Mon) 13:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
