ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

最近メイのお世話になっているサロンでシャンプー後に付けてくれる

のがかわいいリボン?なんて呼べばいいのか?ですけど~

2013_0602_172054-CIMG0668_convert_20130606064549.jpg

以前はバンダナが多くて時々ラブリーなネックレスとかしてくれたり~でしたが

最近はこれが多いです。 前で紐で結ぶようになっていてとってもかわいい

2013_0602_172101-CIMG0669_convert_20130606064625.jpg

足を横に出されて(笑)モデル並みのポーズなメイ

2013_0602_172127-CIMG0673_convert_20130606064752.jpg

ついでに正面からも~っと

ママァ~近いでしゅよっ!! もっと引いてくだしゃい、メイのお耳がきれてましゅよっ、もうっ

はいはい ではもう一度撮り直しすればいいのでしょう

こだわりやさんなんだからねメイは~

2013_0602_172122-CIMG0672_convert_20130606064723.jpg

どうでしゅかぁ~ママァ~ ちゃんとメイのお耳さん入ってましゅかぁ?

はいはい入ってますよ大丈夫です(少し写ってるからヨシとしましょうね

2013_0602_172117-CIMG0671_convert_20130606064659.jpg

ねぇねぇママァ~さっき店長ちゃんとこで何やらかわいい子を買ってましたね~

あれはおもちゃでしゅよねぇ? ガウガウしていいんでしゅよねぇ~

2013_0602_172230-CIMG0674_convert_20130606064814.jpg

これはお腹の中に保冷剤を入れる冷え冷え枕ですよ、 ガウガウしたら絶対ダメですからねっ!!

お留守番の時に暑いかなぁ~と思い衝動買で買ってしまったのですが

うちはウサコが3羽いてウサコは暑さに弱いというので冷房を27度ぐらいにして

天井ファンまで回して出かけてるのをつい忘れてました

同じリビングでお留守番するメイも快適な空間にいるため冷え冷え枕ちゃんの出番はない!!

ガァ~~ン!! 1000円近くもしたのに~ でも試してみたい! 冷え冷え枕にちゃんと頭を

乗せて寝ているのか? でも私のいない時に中の保冷剤を出してグチャグチャにしてたら

どうしよう~(*_*)

色々考えると面倒くさくなってきます

衝動買で買った冷え冷え枕は活躍する時がくるのでしょうかねぇ~

その前にガウガウしすぎてクマちゃんがボロボロになるかも~

ママァ~メイはそんな激しいことはする子じゃありましぇんからっねっ

ええっ~ 期待していますよ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます



【2013/06/06 07:18】 | 身だしなみ
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
暑さ対策も考えなくてはいけないですものね。
我が家は今は開けておける窓を開けっ放しにして
風通しを良くしてますが・・・
もうすぐそれじゃダメな季節がきますものね。
ま、夏休みまでいってしまえば
黙ってても冷房がガンガンついてるでしょうけど(笑)


いなえ
リボン可愛い~!後ろにリボンが来るのっていいですねぇ。
存在感ある大きさだし、メイちゃんに、とっても似合ってる!
こういうの、つけてくれると嬉しいですよね~。

冷え冷え枕、タミなら瞬殺です(笑) 
なので、我が家では平たい四角のクッキー缶に保冷剤いれてアゴ置かせてます。
こんな可愛い枕にちょこんと寝てくれたら、嬉しくていろんなの買っちゃいそう。

メイちゃんの結果、楽しみにしてます。ガウガウやってしまうのか!?(笑)


メイ姉
まさかの出番なし?!
自動車で移動するときとか便利じゃないですか?
うちは凍らせたペットボトルをタオルで巻いて
クレートに入れて移動します。

このくまさん、すっごく可愛いです。
でもうちのメイは、バンダナの端っことか、足とか尻尾とか
間違いなく引きちぎってそうです。そして中に何か
入ってるとわかれば必死に掘って保冷剤を掻きだす
に違いありません・・・


蜜柑まま
私も最近つい買いそうになったけど思いとどまりました(^_^;)

ウチもコタロウじいさんが高齢のため体温調節がうまくできなくなっているので
お留守番は1年中快適空間なんですよ
っていうか・・・・そもそもお留守番がほとんどないんですけどね~


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そうなんですよねぇ~
もう少しだけ~我慢すれば良かったものを
私の衝動買でとんだことになってます^^
今の時期は微妙にクーラー入れると
もったいなく感じ、でも微妙に蒸し暑いんですよね。
暑さに弱いウサコが蒸し暑さのためにゲージ中で
倒れていたら?とついクーラーつけてしまいます。
あっメイだけなら窓全開で行きますけど(#^.^#)


マユメイ
いなえさんへ

似合ってますか?有難うございます。
メイもやばいんですよ~ゲージの外に連れ出して
痛めつける作戦が見破られて、だめだよ!!これは!!
って散々怒られて今は一応まだ無事です^^
あとは保冷剤を入れた時のハカイダーメイの行動が
予測つかないところですね。
ぜひとも冷え冷え枕活躍して欲しいものです☆



マユメイ
メイ姉さんへ

でしょう!引きちぎり搔きだし
破壊作戦!絶対しそうですから^^
私も車のクレートは?と思いました~
様子みてイマイチならクマちゃんは
車行きです。
車の中の保冷効果ならバッチシな気が
します☆ねっ(#^.^#)


マユメイ
蜜柑ままさんへ

えっ思い留まったのですか?
凄いです!!!
私はついつい買ってしまいます。
こたろうじいさん快適な空間が
いいですね。




華&あず
夏場はどうしてもエアコンかけて出かけますもんね^^

どうも
この手のものは
我が家では危険な香りがしますな('▽'*) ・・・ァハハ


マユメイ
華&あずさんへ

衝動買いをつい^^してしまうタイプで
あとであちゃ~って後悔すること多々ありです。

最初はゲージから引きづりだして痛めつけようと
してましたが、ダメこれ大事!(笑)と大声で叫びつづけた
ためか今はまだ破壊されてはおりませんね(^_^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑さ対策も考えなくてはいけないですものね。
我が家は今は開けておける窓を開けっ放しにして
風通しを良くしてますが・・・
もうすぐそれじゃダメな季節がきますものね。
ま、夏休みまでいってしまえば
黙ってても冷房がガンガンついてるでしょうけど(笑)
2013/06/06(Thu) 07:35 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
リボン可愛い~!後ろにリボンが来るのっていいですねぇ。
存在感ある大きさだし、メイちゃんに、とっても似合ってる!
こういうの、つけてくれると嬉しいですよね~。

冷え冷え枕、タミなら瞬殺です(笑) 
なので、我が家では平たい四角のクッキー缶に保冷剤いれてアゴ置かせてます。
こんな可愛い枕にちょこんと寝てくれたら、嬉しくていろんなの買っちゃいそう。

メイちゃんの結果、楽しみにしてます。ガウガウやってしまうのか!?(笑)
2013/06/06(Thu) 11:32 | URL  | いなえ #-[ 編集]
まさかの出番なし?!
自動車で移動するときとか便利じゃないですか?
うちは凍らせたペットボトルをタオルで巻いて
クレートに入れて移動します。

このくまさん、すっごく可愛いです。
でもうちのメイは、バンダナの端っことか、足とか尻尾とか
間違いなく引きちぎってそうです。そして中に何か
入ってるとわかれば必死に掘って保冷剤を掻きだす
に違いありません・・・
2013/06/06(Thu) 14:58 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
私も最近つい買いそうになったけど思いとどまりました(^_^;)

ウチもコタロウじいさんが高齢のため体温調節がうまくできなくなっているので
お留守番は1年中快適空間なんですよ
っていうか・・・・そもそもお留守番がほとんどないんですけどね~
2013/06/06(Thu) 16:02 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そうなんですよねぇ~
もう少しだけ~我慢すれば良かったものを
私の衝動買でとんだことになってます^^
今の時期は微妙にクーラー入れると
もったいなく感じ、でも微妙に蒸し暑いんですよね。
暑さに弱いウサコが蒸し暑さのためにゲージ中で
倒れていたら?とついクーラーつけてしまいます。
あっメイだけなら窓全開で行きますけど(#^.^#)
2013/06/06(Thu) 21:44 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

似合ってますか?有難うございます。
メイもやばいんですよ~ゲージの外に連れ出して
痛めつける作戦が見破られて、だめだよ!!これは!!
って散々怒られて今は一応まだ無事です^^
あとは保冷剤を入れた時のハカイダーメイの行動が
予測つかないところですね。
ぜひとも冷え冷え枕活躍して欲しいものです☆
2013/06/06(Thu) 21:50 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

でしょう!引きちぎり搔きだし
破壊作戦!絶対しそうですから^^
私も車のクレートは?と思いました~
様子みてイマイチならクマちゃんは
車行きです。
車の中の保冷効果ならバッチシな気が
します☆ねっ(#^.^#)
2013/06/06(Thu) 21:55 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

えっ思い留まったのですか?
凄いです!!!
私はついつい買ってしまいます。
こたろうじいさん快適な空間が
いいですね。

2013/06/06(Thu) 22:04 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
夏場はどうしてもエアコンかけて出かけますもんね^^

どうも
この手のものは
我が家では危険な香りがしますな('▽'*) ・・・ァハハ
2013/06/07(Fri) 20:59 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさんへ

衝動買いをつい^^してしまうタイプで
あとであちゃ~って後悔すること多々ありです。

最初はゲージから引きづりだして痛めつけようと
してましたが、ダメこれ大事!(笑)と大声で叫びつづけた
ためか今はまだ破壊されてはおりませんね(^_^)v
2013/06/08(Sat) 13:33 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
