ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

前回の初めてのプールに入る前にその施設内のカフェとドッグランも

体験していたのですこ~しご紹介です(^J^)

ちょうど施設到着したので12時20分ぐらいでパパがお腹空いた~と

何回も訴えるのでまずはドッグカフェでランチしましょう~と

カフェに行くと電気のまたまた点いてなく(ロビーも点いてないんですけど)

フロントでスタッフのお姉さんにカフェは今日お休みですか?と聞くと

いえいえやってますよ、ご利用であれば開けますので~と、えっ?

お客さんが来るとオープンするシステムなのね

もう何がなんだか?で思わず笑いが~(*^_^*)

もちろんテラス席を利用させていただきました。 なんというか例えるなら昔のリゾートな

感じの海の家っぽいイメージで流れてる曲がレトロっぽいというか~まぁ防波堤の傍なので

そんな感じなのかも。

2013_0606_130006-CIMG0680_convert_20130608141615.jpg

席からの風景~テラス席はいい感じです

2013_0606_130014-CIMG0681_convert_20130608141704.jpg

これはテラス席からみた室内プールの扉

2013_0606_125947-CIMG0679_convert_20130608141516.jpg

こちらが小型犬用ドッグラン

2013_0606_125944-CIMG0678_convert_20130608141410.jpg

で大型犬用のドッグラン

2013_0606_130022-CIMG0682_convert_20130608141740.jpg

ママァ~ メイちゃんは鹿肉さんのソーセージとワンバーグとヤギミルクを頼んでくだしゃいね~

なんか肉食系ばかりですね~あいかわらず

2013_0606_130030-CIMG0683_convert_20130608141830.jpg

このお股の開きかげんは何を意味するのでしょうかぁ~最高級のスワレ?とか^^

2013_0606_130924-CIMG0690_convert_20130608141925.jpg

ほれほれきましたよ~ 鹿肉ソーセージに鹿肉ワンバーグにヤギミルクですよ

お姉さんがソーセージは大変熱くなってるので小さく切って食べてくださいって

言ってたよメイ。 じゃぁ小さく切ってあげるね~

いえいえママァ~そのままでいいでしゅから 早く食べるんでしゅから~メイは~

2013_0606_131047-CIMG0692_convert_20130608142017.jpg

だめだよ! とっても熱いってお姉さんが言ってたでしょ さぁ切れたからどうぞ~

もう!ママァったら! 大きいままメイは食べたかったのにぃ~ こんなに小さくしてちまってぇ~

グズグズ言わないの よくそんなブスッとしたお顔が出来ますねっ。

2013_0606_131103-CIMG0694_convert_20130608142056.jpg

いただきまぁ~しゅでしゅ~ 鹿肉ワンバーグしゃん美味でしゅよ~

メイちゃんお肉ばっかりでなく付け合せのゆで野菜も食べてね たぶん全部残すんだろうけど

2013_0606_131154-CIMG0698_convert_20130608142210.jpg

ゴクゴク~ やっぱりヤギミルクは美味しいでしゅねぇ~

う~ん どんな味なのか? アルプスのハイジの気分だねぇメイ

2013_0606_132639-CIMG0714_convert_20130608142331.jpg

ですぐにドッグランへ。

見た目は小型犬なので小型犬用ドッグランをご利用下さいとのことなので小型犬用へ

誰もいなく貸切状態なのでよかったけど、ドッグランだけなら大型犬用でないと距離が

走れないかなぁ~ でもこのあとプールだったので疲れすぎても~と小型犬用で40分ほど

ボール遊び 画像のバイキンマンのボールはランにあったものでメイはすっごく気に入って

誰にも渡さないオーラ全開です

2013_0606_132552-CIMG0708_convert_20130608142437.jpg

少し斜面になっていますよ~ 待て待てメイのバイキンマンしゃ~ん

2013_0606_133042-CIMG0725_convert_20130609072701.jpg

誰にも渡さないでしゅ メイのバイキンマンしゃんでしゅからねぇ~

持っては帰れないよ ここにあったボールなんだからね

2013_0606_134552-CIMG0735_convert_20130609072850.jpg

ピンボケ状態ですが どこかに隠そうと挙動不審な動きのメイでした~

そんなにいいの? このボール?

持って帰れないなら 買ってくだしゃい このボールしゃん~~~

 見つけたらね~たぶん見つからないと思うよ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます

【2013/06/10 16:19】 | 遊び
トラックバック(0) |


いなえ
確かにビミョ~なカフェですね(笑)
でも、これだけ空いてたら周りの事気にしなくていいしのんびり出来ますね~。
メイちゃんのお洋服とサロンでつけてもらったリボンがピッタリあってて可愛い!
すねた顔も後ろ足全開お座りもいいですね~(笑)

ここって、予約制だからこんなに空いてるのかな?料金が高いから?
これだけのんびり出来るなら、ちょっとお金出してもいいかも知れないですね・・・。

セレブ気分だわ~。


メイ姉
メイちゃん美味しそうなランチですね!!
ドッグランも一人で満喫^^
前記事のプール、すっごく気持ちよさそうです。
でもすごいお値段ですね。室内だとそのくらい
するものなんでしょうかね~。
メイちゃん泳ぎ上手だからジャケット無しの方が
気持ちよさそうに泳いでますね。


マユメイ
いなえさんへ

このカフェ微妙すぎるぐらい微妙で~
雰囲気はさほど悪くないのにガランとしすぎで
人のメニューがアップ無理ってぐらいの冷凍物
シンプル料理で(スパがスパだけで800円でした(*_*))
すべてにおいて衝撃的は施設体験になりましたが
プチ旅行気分で初プールで楽しかったですよ~
なぜこんなに空いてるのかは?ですけど。

メイのコーディネート有難うございます(*^_^*)
とりあえずはピンク系でおしとやか女子希望なので~


マユメイ
メイ姉さんへ

メイのランチメニューが人よりも
一番美味しそうでご馳走でした^^
恐るべし室内プールですっ!
私は1000円ぐらいかなぁって思って
たのですが、たぶん診察料も込みだから
高いのかもしれませんね。
プール入るだけなのに診察?と思って
しまった私ですが、ある意味きっちりされてる
のかなぁ~なんて。
メイには流のある箕面の滝の渓流があってる
かも~です(#^.^#)
ここはそれなりに初体験ばかりで楽しめましたけど。




trump_coron
人間顔負けのおいしそうなランチですね~(*^-^*)
コレはワンコでなくても「早く!早く!」ってなっちゃいそうです(笑)

バイキンマンはきっと人間の子供用なのでしょうね(^^)
どこかのおもちゃ屋さんでアンパンマンとかと3つセットくらいで
売ってるのを見かけたような気がします(^^)


マユメイ
trump_coronさんへ

確かにソーセージは美味しそうな
匂いしてましたね。
間違いなく私たちのより豪華でした^^

なるほど!おもちゃやさんですね。
ペットショップばかり考えてましたが
そうそう、おもちゃやさんに行けば
あるかもです。 いまだにアンパンマンは
人気があるんですねぇ~あっバイキンマンも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かにビミョ~なカフェですね(笑)
でも、これだけ空いてたら周りの事気にしなくていいしのんびり出来ますね~。
メイちゃんのお洋服とサロンでつけてもらったリボンがピッタリあってて可愛い!
すねた顔も後ろ足全開お座りもいいですね~(笑)

ここって、予約制だからこんなに空いてるのかな?料金が高いから?
これだけのんびり出来るなら、ちょっとお金出してもいいかも知れないですね・・・。

セレブ気分だわ~。
2013/06/10(Mon) 20:32 | URL  | いなえ #-[ 編集]
メイちゃん美味しそうなランチですね!!
ドッグランも一人で満喫^^
前記事のプール、すっごく気持ちよさそうです。
でもすごいお値段ですね。室内だとそのくらい
するものなんでしょうかね~。
メイちゃん泳ぎ上手だからジャケット無しの方が
気持ちよさそうに泳いでますね。
2013/06/10(Mon) 21:03 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
いなえさんへ

このカフェ微妙すぎるぐらい微妙で~
雰囲気はさほど悪くないのにガランとしすぎで
人のメニューがアップ無理ってぐらいの冷凍物
シンプル料理で(スパがスパだけで800円でした(*_*))
すべてにおいて衝撃的は施設体験になりましたが
プチ旅行気分で初プールで楽しかったですよ~
なぜこんなに空いてるのかは?ですけど。

メイのコーディネート有難うございます(*^_^*)
とりあえずはピンク系でおしとやか女子希望なので~
2013/06/11(Tue) 09:41 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

メイのランチメニューが人よりも
一番美味しそうでご馳走でした^^
恐るべし室内プールですっ!
私は1000円ぐらいかなぁって思って
たのですが、たぶん診察料も込みだから
高いのかもしれませんね。
プール入るだけなのに診察?と思って
しまった私ですが、ある意味きっちりされてる
のかなぁ~なんて。
メイには流のある箕面の滝の渓流があってる
かも~です(#^.^#)
ここはそれなりに初体験ばかりで楽しめましたけど。

2013/06/11(Tue) 09:46 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
人間顔負けのおいしそうなランチですね~(*^-^*)
コレはワンコでなくても「早く!早く!」ってなっちゃいそうです(笑)

バイキンマンはきっと人間の子供用なのでしょうね(^^)
どこかのおもちゃ屋さんでアンパンマンとかと3つセットくらいで
売ってるのを見かけたような気がします(^^)
2013/06/11(Tue) 10:57 | URL  | trump_coron #-[ 編集]
trump_coronさんへ

確かにソーセージは美味しそうな
匂いしてましたね。
間違いなく私たちのより豪華でした^^

なるほど!おもちゃやさんですね。
ペットショップばかり考えてましたが
そうそう、おもちゃやさんに行けば
あるかもです。 いまだにアンパンマンは
人気があるんですねぇ~あっバイキンマンも。
2013/06/11(Tue) 15:22 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
