ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

皆様~今年も2014年度版の365日カレンダーエントリーが

すでに始まってますねぇ~

365日すべての日にちに365のジャックちゃんがエントリーされると

その年のカレンダーが完成して発売されるという仕組みなんですよ~こちらですよクリックしてね

去年は何も考えずにぼ~とした飼い主が何の記念日でもない7月にエントリーをして

しまったのですが~でもそれはそれで蜜柑も~の柚子ちゃんとご近所枠になることが出来たりとか

嬉しいこともありで2013年度版もお宝ものになってます

で、今年は念願の2月10日にエントリーをっ!! で、16日の夜にエントリーしてみたんだけど

写真サイズが3対4とか?でエントリーした写真がダメで~また写真を選びなおして

翌朝にエントリーしてみたら~ついに!やりましたよ!2月10日メイのお誕生日枠GET出来ました

ちょっとパパの足と靴が写っていて邪魔?(笑)なんですけど、メイの笑顔がなぜか~どや顔なもんで

これにしよっ!ってエントリーしました。

CIMG0030_convert_20130414215346.jpg

これでぇ~す(^ム^)

なんだか~わからないけども~妙に楽しげなどや顔と思いませんかぁ

パパの靴がドッグラン用でとっ~~てもお汚いのが残念ですけどねぇ。

で、ふとお友達のミニチュアのイヴにも教えてあげようと思いメールしてみると

メイとも一緒にエントリーしたいって言ってくれて、それだったらALLDOGSで

友達にも声かけてみんなでエントリーしてみようってことになり、今回メイはジャックの

2月10日とALLDOGSの2月10日にエントリーしたのです。

2013_0606_130022-CIMG0682_convert_20130608141740.jpg

ALLDOGSにはこちらの女の子座りのメイで~

どちらもスマイルスマイル~メイです

今年は1粒で2度美味しい~(きゃぁ~お年がばれる~)ぐらい盛り上がりそうな

そんな365日カレンダーになりそうです

ジャックちゃんもいい感じでエントリー数が上がってきていますよ~

まだエントリーされてない方は記念にいかがですか?

お友達のジャックちゃんもいっぱいエントリーされていて毎日見るのが楽しくて

それになにより宝物になること間違いなし!ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます

スポンサーサイト

【2013/06/19 06:13】 | お宝もの
トラックバック(0) |


コジロー母
コジローも9月16日で初エントリーしましたよ~!
完成するのが楽しみ。
私もグリコ・アーモンドキャラメル、食べてたよ(^^)
懐かしぃ~!


マユメイ
コジロー母さんへ

すでにエントリー発見済みでしたよコジロー君!(^^)!
すぐにわかりました~
絶対完成してGETしたいですよね!
ぐふふっ~(笑) ママさんもグリコ食べてらしたんですね。
当時はなんで2度美味しいんだろうって理解不能でしたけど^^
今となっては懐かし~い響きですねっ。


メイ姉
今年はお誕生日の日がゲットできてよかったですね!
どや顔も女の子座りのメイちゃんもどっちも可愛らしい
ですよね~!
この女の子座り最高です☆


いなえ
お誕生日枠ゲットおめでと~っ!!
どや顔、超イイ~。 宝物増えますね♪
タミは残念ながら、誕生日枠ゲットできず・・・(泣)
けど、すでに登録されてた子が可愛かったので諦めつきました(笑)

わたしも一粒で2度美味しい世代ですよぉ。
その前の一粒300m?(このへん曖昧)も覚えてます。わはは。懐かし~。


tamamomo
私は今年 慌ててエントリーしましたが
ウチのコのお誕生日がまだ空いていて助かった~。
その時にはもうメイちゃんがエントリー済みで早っ!って感心しました。
メイちゃんの楽しそうな笑顔写真いいね♪
今年も完成して欲しいですね!


ベルママ
メイちゃん、今年はお誕生日登録完了ですね!見ましたよぉ~。
どや顔♪いいと思います。
ジャックだらけのカレンダー、今年も完成できるといいですね。
ALLDOGもいいですよね~お友達と一緒に。



ジャック★ママ
うふふ♪
我が家もジャっちゃのお誕生日にエントリーしましたよ。
ネコ?
そっちは・・・(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

ありがとうございます☆
今年こそは~と早々に頑張りましたよ。
なんか写真が3対4とかで微妙に被写体が
縦になってると不可とかで手こずりましたが
なんとかGETです。
この女の子座り私も結構気にいってるんです。
見た限りではおしとやか女子風なのでね(^ム^)


マユメイ
いなえさんへ

ありがとうございます☆
お誕生日枠残念でしたねぇ~
でもタミちゃんがお家に来た記念日とか
いなえさんのお誕生日枠とか^^
タミちゃんもエントリーしてくれて365日に一緒に
載れば楽しみが増えますから。
メイは去年はなんでもない日でしたが、それは
それでよかったですよ~
あっ300m?なんか記憶があるある!
そう私もこれでそんなに走れるの?なんて思ってましたぁ(^ム^)


マユメイ
tamamomoさんへ

えっうちのほうが早くエントリーして
たっけ? 私の中ではtamamomoさんの
ほうが早くエントリーされてる記憶になってました^^
あの写真いいですか(^u^)有難うございますっ!
ぜひとも完成して欲しい~!!!
エントリー数はかなりいってるので早くに完成なるかも?
ですね!(^^)!ムフッ~楽しみです。


マユメイ
ベルママさんへ

見て頂けましたぁ~有難うございますっ!
ラッキーにもお誕生日枠GET出来て
よっし!!って感じです^^
どや顔のメイ~なぜか笑えてきます。
カレンダーぜひ完成して欲しいですよねっ☆
まずはジャックちゃんで、それからALLDOGSも~(#^.^#)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃん見ました! ジャックちゃんの
表情が思わずふっと笑みが出てくる感じで
いいですね^^
今年はオレオ君もニャンで初エントリーなるか?
どうか?ってとこでしょうかぁ~(^_^)v



もんろ~
始めまして~。
ブログは時々お邪魔してますが初コメで~す。
あちこちのコメでもお会いしてま~すwww

ウチもカレンダー登録しました。
去年はラスの妹がお誕生日枠ゲットだったので
ウチの子記念日にしたんですけど
今年はうちがゲットできましたwww
あとはうまく登録数が埋まってカレンダー作成できるといいですね。
それにしてもメイちゃん、足長っ!www
モデルさんみたいですよ~~(⌒∇⌒)


マユメイ
もんろ~さんへ

こちらこそ初めまして、とご訪問有難うございますっ!
ラスティぼっちゃま8月16日とても涼しげなお衣装で^^
エントリーされてるの拝見しましたよ~
背中の氷が超かわいい~です。
ラスティぼっちゃまのお色は上品なモカ色で優し~い雰囲気が
伝わってきて羨ましいです。 メイは気が強くてどうしたら
優しげなワンコになってくれるかと悪戦苦闘です(*^_^*)
えっモデルですか?有難うございます~でも筋肉質バリバリの
お足ですけども。
これからも宜しくお願いします、私もお邪魔させていただきますね☆


華&あず
カレンダーが今から楽しみですね(^^)
あっちこちで
応募の記事見かけますよ^ ^
いいなあ♪



マユメイ
華&あずさんへ

もうホント今からワクワクで
今年も楽しみですよ~
華&あずさんもエントリーいかがですかぁ?
結構はまりますよ~これ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます
-



蜜柑まま
お誕生日ゲットおめでと~
今回は2度おいしいのね(笑

なんだかスタートから快調に飛ばしてるよね
完成も早いかも~
出来上がりがイナズマ楽しみ!

うちは何気にまー君やじいさんも参加させようかと
お写真選び直し中・・・
出来上がる前に間に合うかな~(^_^;)


のえはは
メイちゃん、今年はお誕生日がゲットできてよかったですね!
すてきなお写真ですよ。
うちは、ノエルの誕生日もメイの誕生日も、ゲットできなくて
けっきょく、メイのうちの子記念日になりました^^。
前日から今年撮った写真をあれこれチェックして
マイページに登録していましたのに
エントリーは、ちょっと気が緩んで遅くなってしまいました。
でもなんとか、完成してほしいですよねっ。
がんばれ~!


マユメイ
蜜柑ままさんへ

なかなかエントリー数が多くて
なんだか早々に完成するかも~って
勢いですよねっ!

えっ?じいさんもまー君も参加できる写真~
ほ~もしかして~なんだかとっても楽しみ~です(#^.^#)
早く見たい~★


マユメイ
のえははさんへ

メイの写真OK?ですかぁ~
有難うございますっ!
あっそっかぁ~メイちゃんのうちの子記念日なんですね。
とってもいいお写真ですよねぇ~
エントリーそうそう!あっもうすぐって思っていて
忘れますよね^^ だから今年は携帯のスケジュールに
入れて朝教えてもらうことにしてました。
なんとかお誕生日GETなりましたけど。
絶対完成して欲しいですよねっ★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コジローも9月16日で初エントリーしましたよ~!
完成するのが楽しみ。
私もグリコ・アーモンドキャラメル、食べてたよ(^^)
懐かしぃ~!
2013/06/19(Wed) 07:38 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

すでにエントリー発見済みでしたよコジロー君!(^^)!
すぐにわかりました~
絶対完成してGETしたいですよね!
ぐふふっ~(笑) ママさんもグリコ食べてらしたんですね。
当時はなんで2度美味しいんだろうって理解不能でしたけど^^
今となっては懐かし~い響きですねっ。
2013/06/19(Wed) 14:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
今年はお誕生日の日がゲットできてよかったですね!
どや顔も女の子座りのメイちゃんもどっちも可愛らしい
ですよね~!
この女の子座り最高です☆
2013/06/19(Wed) 15:33 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
お誕生日枠ゲットおめでと~っ!!
どや顔、超イイ~。 宝物増えますね♪
タミは残念ながら、誕生日枠ゲットできず・・・(泣)
けど、すでに登録されてた子が可愛かったので諦めつきました(笑)

わたしも一粒で2度美味しい世代ですよぉ。
その前の一粒300m?(このへん曖昧)も覚えてます。わはは。懐かし~。
2013/06/19(Wed) 21:17 | URL  | いなえ #-[ 編集]
私は今年 慌ててエントリーしましたが
ウチのコのお誕生日がまだ空いていて助かった~。
その時にはもうメイちゃんがエントリー済みで早っ!って感心しました。
メイちゃんの楽しそうな笑顔写真いいね♪
今年も完成して欲しいですね!
2013/06/19(Wed) 23:02 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
メイちゃん、今年はお誕生日登録完了ですね!見ましたよぉ~。
どや顔♪いいと思います。
ジャックだらけのカレンダー、今年も完成できるといいですね。
ALLDOGもいいですよね~お友達と一緒に。
2013/06/20(Thu) 00:31 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
うふふ♪
我が家もジャっちゃのお誕生日にエントリーしましたよ。
ネコ?
そっちは・・・(笑)
2013/06/20(Thu) 07:35 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ありがとうございます☆
今年こそは~と早々に頑張りましたよ。
なんか写真が3対4とかで微妙に被写体が
縦になってると不可とかで手こずりましたが
なんとかGETです。
この女の子座り私も結構気にいってるんです。
見た限りではおしとやか女子風なのでね(^ム^)
2013/06/20(Thu) 10:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

ありがとうございます☆
お誕生日枠残念でしたねぇ~
でもタミちゃんがお家に来た記念日とか
いなえさんのお誕生日枠とか^^
タミちゃんもエントリーしてくれて365日に一緒に
載れば楽しみが増えますから。
メイは去年はなんでもない日でしたが、それは
それでよかったですよ~
あっ300m?なんか記憶があるある!
そう私もこれでそんなに走れるの?なんて思ってましたぁ(^ム^)
2013/06/20(Thu) 10:14 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

えっうちのほうが早くエントリーして
たっけ? 私の中ではtamamomoさんの
ほうが早くエントリーされてる記憶になってました^^
あの写真いいですか(^u^)有難うございますっ!
ぜひとも完成して欲しい~!!!
エントリー数はかなりいってるので早くに完成なるかも?
ですね!(^^)!ムフッ~楽しみです。
2013/06/20(Thu) 15:15 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ベルママさんへ

見て頂けましたぁ~有難うございますっ!
ラッキーにもお誕生日枠GET出来て
よっし!!って感じです^^
どや顔のメイ~なぜか笑えてきます。
カレンダーぜひ完成して欲しいですよねっ☆
まずはジャックちゃんで、それからALLDOGSも~(#^.^#)
2013/06/20(Thu) 15:20 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃん見ました! ジャックちゃんの
表情が思わずふっと笑みが出てくる感じで
いいですね^^
今年はオレオ君もニャンで初エントリーなるか?
どうか?ってとこでしょうかぁ~(^_^)v
2013/06/20(Thu) 15:28 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
始めまして~。
ブログは時々お邪魔してますが初コメで~す。
あちこちのコメでもお会いしてま~すwww

ウチもカレンダー登録しました。
去年はラスの妹がお誕生日枠ゲットだったので
ウチの子記念日にしたんですけど
今年はうちがゲットできましたwww
あとはうまく登録数が埋まってカレンダー作成できるといいですね。
それにしてもメイちゃん、足長っ!www
モデルさんみたいですよ~~(⌒∇⌒)
2013/06/21(Fri) 09:37 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

こちらこそ初めまして、とご訪問有難うございますっ!
ラスティぼっちゃま8月16日とても涼しげなお衣装で^^
エントリーされてるの拝見しましたよ~
背中の氷が超かわいい~です。
ラスティぼっちゃまのお色は上品なモカ色で優し~い雰囲気が
伝わってきて羨ましいです。 メイは気が強くてどうしたら
優しげなワンコになってくれるかと悪戦苦闘です(*^_^*)
えっモデルですか?有難うございます~でも筋肉質バリバリの
お足ですけども。
これからも宜しくお願いします、私もお邪魔させていただきますね☆
2013/06/21(Fri) 09:49 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
カレンダーが今から楽しみですね(^^)
あっちこちで
応募の記事見かけますよ^ ^
いいなあ♪
2013/06/21(Fri) 13:23 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
華&あずさんへ

もうホント今からワクワクで
今年も楽しみですよ~
華&あずさんもエントリーいかがですかぁ?
結構はまりますよ~これ!(^^)!
2013/06/21(Fri) 23:48 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 22:31 |   |  #[ 編集]
お誕生日ゲットおめでと~
今回は2度おいしいのね(笑

なんだかスタートから快調に飛ばしてるよね
完成も早いかも~
出来上がりがイナズマ楽しみ!

うちは何気にまー君やじいさんも参加させようかと
お写真選び直し中・・・
出来上がる前に間に合うかな~(^_^;)
2013/06/23(Sun) 08:22 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
メイちゃん、今年はお誕生日がゲットできてよかったですね!
すてきなお写真ですよ。
うちは、ノエルの誕生日もメイの誕生日も、ゲットできなくて
けっきょく、メイのうちの子記念日になりました^^。
前日から今年撮った写真をあれこれチェックして
マイページに登録していましたのに
エントリーは、ちょっと気が緩んで遅くなってしまいました。
でもなんとか、完成してほしいですよねっ。
がんばれ~!
2013/06/23(Sun) 16:07 | URL  | のえはは #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

なかなかエントリー数が多くて
なんだか早々に完成するかも~って
勢いですよねっ!

えっ?じいさんもまー君も参加できる写真~
ほ~もしかして~なんだかとっても楽しみ~です(#^.^#)
早く見たい~★
2013/06/23(Sun) 21:41 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

メイの写真OK?ですかぁ~
有難うございますっ!
あっそっかぁ~メイちゃんのうちの子記念日なんですね。
とってもいいお写真ですよねぇ~
エントリーそうそう!あっもうすぐって思っていて
忘れますよね^^ だから今年は携帯のスケジュールに
入れて朝教えてもらうことにしてました。
なんとかお誕生日GETなりましたけど。
絶対完成して欲しいですよねっ★
2013/06/23(Sun) 21:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
