ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

さて、この子たちはどこのベビーちゃんなのでしょうかぁ~

と~っても とっ~ても 小さいですよ~

2013_0623_171003-CIMG0876_convert_20130623220100.jpg

アップなもので大きさが分かりずらいですが、生まれたて何時間で生後数16時間前後でしょうか

私も初めてこんなに小さい子をみましたよ! なんかワンコ?というよりハムスター?の

ように軽くて小さくて~まだ目も開いてなくて でも超超かわゆす~なのです

2013_0623_170949-CIMG0875_convert_20130623220016.jpg

正面からのアップはこんな感じですよ~ ちょっぴり映っているお手手をみてくだされぇ~

えっ?この子たちは一体~?

今は謎ということで~ しばしのお待ちを

COMINNG SOON!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつもありがとうございます。

【2013/06/24 06:13】 |
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
きゃ~♪
可愛いですね!
メイちゃんいつのまに?(笑)


いなえ
かっわいい~っ!!衝撃的な可愛さだ~。
湯気でてそう♪
マユさんいいなぁ・・・生まれたてなんてなかなかお目にかかれないもんなぁ。
まだ謎だらけのbabysだけど、出産を終えたママワンコ、お疲れ様。
続きが早くみたいぞぉ~。



メイ姉
ま、まさかのメイちゃんに兄弟が!!
うわ~~気になります~~~!
coming soonお願いします^^


華&あず
生まれたてですね?
自家繁殖ですか?



マユメイ
ジャック★ママさんへ

ねぇ~かわいいでしょう~
でもメイはパピーの頃に避妊済みで
ありえませんけどね^^
あまりの小ささに持つのがこわいくらいで
ハムスターちゃんみたいでした(#^.^#)


マユメイ
いなえさんへ

ほんと湯気が出てるぐらいの生まれたて
ホヤホヤであまりにも小さくて最初は
撫でるのがやっとでした。
生きている中でとっても貴重な体験が
出来たなぁって。
そうこの続きはどんな結末なのでしょうかぁ~
見てくださいね、宜しくです!(^^)!


マユメイ
メイ姉さんへ

さぁ~どうでしょうかぁ~
メイに弟なのか、どうかは~
気にさせておいてコメントの
お返事でも秘密でぇ~
いじわるな私です(#^.^#)
cominng soonもうすぐですので
見てください宜しくです☆


マユメイ
華&あずさんへ

メイはパピー4か月か5か月ごろに
避妊済なのでメイではないですよ~
華&あずさんの質問の上手さに
もう少しでcominng soon待たずに
お話するところでした^^
たぶんお察しのとおりかと~


tamamomo
きゃー カワイイ~。
そっくりな双子?ちゃんですね~。
メイちゃんに兄弟が出来るのかしら?
早く真相を教えて~!


マユメイ
tamamomoさんへ

ねっっ!かっわいいでしょ~
もう生まれたその日の写真なので
目が開いてなくて顔も皆同じですけど^^
メイに弟?か妹?ぐふふ~(笑)
この場でお伝えしたい!っでも
しばしのお待ちを~(^_^)v


蜜柑まま
イナズマ気になる~
もしや・・・家族が増えちゃったり・・・・
ドキがムネムネしながら更新待ってま~す


ブータン
うわッうわッ かわいいーーーちっさいーーー!!
私が今まで見た中で最小の子犬ちゃん達です。
ほんとにハムスターぐらいですね~~~ひゃ~(●^o^●)


マユメイ
蜜柑ままさんへ

ぐふふっ~(笑)
ドキがムネムネものでしょう~
色々お話したいっ!のですがぁ~
しばしのお待ちを^^
家族が増えるのか?どうかなぁ(^ム^)


マユメイ
ブータンさんへ

でしょうっ!もう抱っこするっていうか
手に乗せるだけでもこわごわ~で、どうして
いいかわからないぐらい小さくて^^
私もテレビでしか生まれたて見たことなくて
良い経験が出来ましたよ(^_^)v
鳴き声も出してたりしてたんですが
あまりのかわいさに表現できませぇ~んです☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪
可愛いですね!
メイちゃんいつのまに?(笑)
2013/06/24(Mon) 07:22 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
かっわいい~っ!!衝撃的な可愛さだ~。
湯気でてそう♪
マユさんいいなぁ・・・生まれたてなんてなかなかお目にかかれないもんなぁ。
まだ謎だらけのbabysだけど、出産を終えたママワンコ、お疲れ様。
続きが早くみたいぞぉ~。
2013/06/24(Mon) 07:53 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ま、まさかのメイちゃんに兄弟が!!
うわ~~気になります~~~!
coming soonお願いします^^
2013/06/24(Mon) 12:55 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
生まれたてですね?
自家繁殖ですか?
2013/06/24(Mon) 16:18 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ねぇ~かわいいでしょう~
でもメイはパピーの頃に避妊済みで
ありえませんけどね^^
あまりの小ささに持つのがこわいくらいで
ハムスターちゃんみたいでした(#^.^#)
2013/06/24(Mon) 16:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

ほんと湯気が出てるぐらいの生まれたて
ホヤホヤであまりにも小さくて最初は
撫でるのがやっとでした。
生きている中でとっても貴重な体験が
出来たなぁって。
そうこの続きはどんな結末なのでしょうかぁ~
見てくださいね、宜しくです!(^^)!
2013/06/24(Mon) 16:48 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

さぁ~どうでしょうかぁ~
メイに弟なのか、どうかは~
気にさせておいてコメントの
お返事でも秘密でぇ~
いじわるな私です(#^.^#)
cominng soonもうすぐですので
見てください宜しくです☆
2013/06/24(Mon) 16:51 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

メイはパピー4か月か5か月ごろに
避妊済なのでメイではないですよ~
華&あずさんの質問の上手さに
もう少しでcominng soon待たずに
お話するところでした^^
たぶんお察しのとおりかと~
2013/06/24(Mon) 16:55 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
きゃー カワイイ~。
そっくりな双子?ちゃんですね~。
メイちゃんに兄弟が出来るのかしら?
早く真相を教えて~!
2013/06/25(Tue) 01:14 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
tamamomoさんへ

ねっっ!かっわいいでしょ~
もう生まれたその日の写真なので
目が開いてなくて顔も皆同じですけど^^
メイに弟?か妹?ぐふふ~(笑)
この場でお伝えしたい!っでも
しばしのお待ちを~(^_^)v
2013/06/25(Tue) 09:16 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
イナズマ気になる~
もしや・・・家族が増えちゃったり・・・・
ドキがムネムネしながら更新待ってま~す
2013/06/25(Tue) 18:37 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
うわッうわッ かわいいーーーちっさいーーー!!
私が今まで見た中で最小の子犬ちゃん達です。
ほんとにハムスターぐらいですね~~~ひゃ~(●^o^●)
2013/06/25(Tue) 19:50 | URL  | ブータン #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

ぐふふっ~(笑)
ドキがムネムネものでしょう~
色々お話したいっ!のですがぁ~
しばしのお待ちを^^
家族が増えるのか?どうかなぁ(^ム^)
2013/06/25(Tue) 22:04 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ブータンさんへ

でしょうっ!もう抱っこするっていうか
手に乗せるだけでもこわごわ~で、どうして
いいかわからないぐらい小さくて^^
私もテレビでしか生まれたて見たことなくて
良い経験が出来ましたよ(^_^)v
鳴き声も出してたりしてたんですが
あまりのかわいさに表現できませぇ~んです☆
2013/06/25(Tue) 22:11 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
