ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

もしかしてこれってなんでしゅかぁ~とnew faceとかの記事に

クリックして頂いた皆様がいらっしゃいましたらごめんなさい~~

記事アップ後にタイトルを変えようと思ったところ、なぜか変わらず~で

あれっなんでだろうってコチョコチョしていると記事削除になってしまい~

出かける時間になり~今にいたるです。すみませんでしたぁ(*_*)

で、仕切り直しで、そう本題は昨日きたLED AQUOSの40インチちゃんの

お披露目でぇ~す

2013_0627_185306-CIMG0885_convert_20130628224045.jpg

パパァ~これっなんでしゅかぁ~

2013_0627_185314-CIMG0887_convert_20130628224236.jpg
ほぉ~前のよりちょっぴり大きいでしゅねぇ~
2013_0627_185316-CIMG0888_convert_20130628224259.jpg
画像もなかなかでしゅしねぇ~
2013_0627_185402-CIMG0892_convert_20130628224353.jpg
あっまだ設定があったのでしゅよねぇ~パパァ~
2013_0627_185435-CIMG0894_convert_20130628224430.jpg
ママァはそこで何をしてるのでしゅかねぇ~まったく~もお~
2013_0627_185836-CIMG0919_convert_20130628224623.jpg

あっパパァ~もう少しこっちでしゅかねぇ~ そうそうでしゅ~
2013_0627_185839-CIMG0920_convert_20130628224705.jpg
OKっ!!でしゅよ~ パパァ~はすごいでしゅよ~
2013_0627_185815-CIMG0917_convert_20130628224537.jpg
メイちゃんっ!!!
近いよ~!!
2013_0627_185807-CIMG0914_convert_20130628224508.jpg
もう今一番いいところなんでしゅよ~エンデイングの歌を覚えてるんでしゅから~

そう、なかなか画像もよく前のも同じAQUOSだけど液晶テレビで、こちらはハイビジョンなので

とっても綺麗~~嬉しい~~

2013_0627_190837-CIMG0927_convert_20130628224943.jpg
お伝えできるか?ですが~こんな感じです

2013_0627_190833-CIMG0926_convert_20130628224825.jpg

かっこいいワンコのドライバーも綺麗に映ってるね

2013_0627_190850-CIMG0930_convert_20130628224904.jpg

なかなかでしょ~(^u^)

パパの電材屋さんの展示会でと~てもお安くしてもらったので衝動買いをしてしまったのです。

ここだけの話ですが~45000円でした! ねっつい買ってしまいたくなるお値段でしょ~

新しい電化製品って嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつもありがとうございます

【2013/06/29 18:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


いなえ
よかったぁ。やっと見れた(笑)
テレビ、安っ!! パパさん、電気関係のお仕事されてるんですかぁ。
いいなぁ~。お買い得価格で買えて設定とか接続してもらえて。
新しい、電化製品ってテンションあがりますよね~。
メイちゃん、ずっとそばで見てるの可愛い~♪
タミは、梱包材をズタズタにしたりして邪魔ばっか!

ドヤ顔の運転犬ウケる~!! カメラ目線だし(笑)


華&あず
家電の進化は著しいですね。
その分値段も手頃になってるんでしょうが^^;
我が家は予期せずエアコンがノックアウト。
痛い出費となりました・゚・(ノД`;)・゚・


メイ姉
え~~激安ですね!!
いくらテレビの値段が下がったとはいえ、それは
安すぎます~。私もちょうどそのくらいの大きさの
テレビが欲しくて電気屋さんに行ったのですが、
倍以上はしますね。メイちゃん、大きなテレビ、
嬉しそうですね!!うちはテレビをまったく見ない
ので、テレビに釘付けのワンコの姿って、すごく
新鮮です^^


もんろ~
新しいテレビ♪嬉しいですよね♪
こういうのって、どんどん進化するから
(お値段もね♪)
新しいほうがいいですもんねぇ。
ウチも4月にテレビを買い替えました。
豪邸なんだけどリビングが狭いので(???笑)
あまり大きくないのにしちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ジャック★ママ
確かにクリックしても出てきませんでした。
NEWFACEなんてタイトルなんだもの
例の可愛い坊やかと思って期待してたのに(笑)


マユメイ
いなえさんへ

メイパパは自営で電気工事の仕事をしてますよ~
家電はイマイチ不得意分野ですけどねぇ。
ねぇっ!電化製品ってテンション上げあげで
嬉しくて~毎回電材屋さんと私との交渉で盛り上がります^^
どや顔のワンコちゃんは捨て犬撲滅団体の映像らしくて
(アメリカの)でも、あまりにも技術高くてアップしましたあ~。



マユメイ
華&あずさんへ

ええっ~エアコンがぁ~!!
とてもショックな事ですねぇ~
なんで今っ?なの?~
あの今でしょの講師が親しい友人の
旦那様の従弟でした~ビックリ

でも早急に要りますしね。
大型家電は痛い出費ですよぉ。
おっしゃるとおり痛い出費でっす(*^_^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

ねっ!激安な感じでしょう~
なぜか頑張らねば~と頑張りましたよ。
メイちゃん見ませんかぁ~テレビ☆
楽しいよ~(#^.^#)


マユメイ
もんろ~さんへ

ははっ(笑) 
なんてお控え目なんでしょう~^^
私ももんろ~さんを見習わなくては。
40インチで45000円だったので
ついつい~衝動買いしてしまいましたね。
最初に気に入ったのは60インチだったんですけどね~
これこそ豪邸に引っ越ししなければ~ですからね(#^.^#)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

あっやっぱりっ!
ごめんなさい~です(*_*)
削除になって消えたはずがタイトルは
中途半端なままで消えずに~で
???なまま状態で^^
new faceちゃんは次にアップする予定です
ので これに懲りずにクリックお願いしまぁす(^_^)v


ブータン
うわわわわわーーーーーーーーー!!!
そりゃーーーーー衝動買いせずにはおれない
破格なお値段!!!(笑)








マユメイ
ブータンさんへ

でしょう~(笑)
テレビを買う予定なかったのに
ついつい~の衝動買いでした。
破格なお値段になるまでめっちゃくちゃ
頑張りましたよ~
何回も何回も電卓打ちなおしてくれて
感謝感謝のお買いものでした^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったぁ。やっと見れた(笑)
テレビ、安っ!! パパさん、電気関係のお仕事されてるんですかぁ。
いいなぁ~。お買い得価格で買えて設定とか接続してもらえて。
新しい、電化製品ってテンションあがりますよね~。
メイちゃん、ずっとそばで見てるの可愛い~♪
タミは、梱包材をズタズタにしたりして邪魔ばっか!

ドヤ顔の運転犬ウケる~!! カメラ目線だし(笑)
2013/06/30(Sun) 15:13 | URL  | いなえ #-[ 編集]
家電の進化は著しいですね。
その分値段も手頃になってるんでしょうが^^;
我が家は予期せずエアコンがノックアウト。
痛い出費となりました・゚・(ノД`;)・゚・
2013/06/30(Sun) 18:24 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
え~~激安ですね!!
いくらテレビの値段が下がったとはいえ、それは
安すぎます~。私もちょうどそのくらいの大きさの
テレビが欲しくて電気屋さんに行ったのですが、
倍以上はしますね。メイちゃん、大きなテレビ、
嬉しそうですね!!うちはテレビをまったく見ない
ので、テレビに釘付けのワンコの姿って、すごく
新鮮です^^
2013/06/30(Sun) 19:04 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
新しいテレビ♪嬉しいですよね♪
こういうのって、どんどん進化するから
(お値段もね♪)
新しいほうがいいですもんねぇ。
ウチも4月にテレビを買い替えました。
豪邸なんだけどリビングが狭いので(???笑)
あまり大きくないのにしちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2013/06/30(Sun) 20:28 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
確かにクリックしても出てきませんでした。
NEWFACEなんてタイトルなんだもの
例の可愛い坊やかと思って期待してたのに(笑)
2013/06/30(Sun) 20:49 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
いなえさんへ

メイパパは自営で電気工事の仕事をしてますよ~
家電はイマイチ不得意分野ですけどねぇ。
ねぇっ!電化製品ってテンション上げあげで
嬉しくて~毎回電材屋さんと私との交渉で盛り上がります^^
どや顔のワンコちゃんは捨て犬撲滅団体の映像らしくて
(アメリカの)でも、あまりにも技術高くてアップしましたあ~。
2013/06/30(Sun) 22:20 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

ええっ~エアコンがぁ~!!
とてもショックな事ですねぇ~
なんで今っ?なの?~
あの今でしょの講師が親しい友人の
旦那様の従弟でした~ビックリ

でも早急に要りますしね。
大型家電は痛い出費ですよぉ。
おっしゃるとおり痛い出費でっす(*^_^*)
2013/06/30(Sun) 22:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ねっ!激安な感じでしょう~
なぜか頑張らねば~と頑張りましたよ。
メイちゃん見ませんかぁ~テレビ☆
楽しいよ~(#^.^#)
2013/06/30(Sun) 22:33 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

ははっ(笑) 
なんてお控え目なんでしょう~^^
私ももんろ~さんを見習わなくては。
40インチで45000円だったので
ついつい~衝動買いしてしまいましたね。
最初に気に入ったのは60インチだったんですけどね~
これこそ豪邸に引っ越ししなければ~ですからね(#^.^#)
2013/07/01(Mon) 06:03 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あっやっぱりっ!
ごめんなさい~です(*_*)
削除になって消えたはずがタイトルは
中途半端なままで消えずに~で
???なまま状態で^^
new faceちゃんは次にアップする予定です
ので これに懲りずにクリックお願いしまぁす(^_^)v
2013/07/01(Mon) 06:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
うわわわわわーーーーーーーーー!!!
そりゃーーーーー衝動買いせずにはおれない
破格なお値段!!!(笑)





2013/07/01(Mon) 21:39 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ブータンさんへ

でしょう~(笑)
テレビを買う予定なかったのに
ついつい~の衝動買いでした。
破格なお値段になるまでめっちゃくちゃ
頑張りましたよ~
何回も何回も電卓打ちなおしてくれて
感謝感謝のお買いものでした^^
2013/07/02(Tue) 07:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
