ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨日ブリーダーダーさんからメールを頂き、弟ちゃんのお目めが開いたっと!!
で、早速会いに行ってきましたよ~

ブリーダーさんはこちら




兄弟から弟ちゃんだけをブリーダーさんが連れてきてくれたんだけど、一人で不安で皆をすぐ

呼んでる弟ちゃん 

鳴き声がう~ん、なんて言ってるのか???でクルルクルウ~みたいな感じかなぁ~

2013_0711_154536-CIMG0996_convert_20130712081329.jpg

結構な大きいな声で鳴いてるんですよ~

2013_0711_154741-CIMG1011_convert_20130712081431.jpg

体も600グラムになってハムスターでんなくなってました^^

2013_0711_154730-CIMG1010_convert_20130712081729.jpg

見えにくいかも~でもお目めさん開いてますよ~

2013_0711_154708-CIMG1005_convert_20130712081552.jpg

うちの弟ちゃんは黄色で青の子は兄弟ちゃんです

2013_0711_154710-CIMG1006_convert_20130712081511.jpg

ちょっとブレだけどパパの手に反応する弟ちゃん(^ム^) かわいい~

2013_0711_154905-CIMG1014_convert_20130712081805.jpg

2013_0711_154915-CIMG1015_convert_20130712081848.jpg

えっ~新しいお家が決まったんでしゅかぁ~ by 青の兄弟ちゃん

そうみたいでしゅよ~ この人がパパであれがママなんでしゅってぇ~ by 弟ちゃん

2013_0711_154933-CIMG1017_convert_20130712081930.jpg

しょうなんでしゅかぁ~ あと少しでしゅねぇ~ 一緒にひっつきっこできるのぉ~

2013_0711_154939-CIMG1019_convert_20130712082010.jpg

しょうだねぇ~ なんかぁ~しゃみしいなぁ~


2013_0711_160211-CIMG1022_convert_20130712082038.jpg

しゃみしいオーラの弟ちゃんの後ろ姿~

兄弟と離れるのは悲しいし、ママともね~

でも新しいお家にはメイという最強のお姉ちゃまがお待ちですよ~

すぐにしゃみしさなんか吹っ飛ぶ出来事が満載で弟ちゃんをお待ちかねですからねっ

あっ弟ちゃん名前決まりました~ 最初から名前で呼んであげればよかったなぁ~(笑)

ULUと書いてウルです。 ハ ワイ語でパンの木で、繁栄実り等の意味でハワイで男の子が

生まれるとそのこの成長を願ってウル(パンの木)のモチーフのキルトをプレゼントするのだ

そうです。 で弟ちゃんは男の子だし、名前呼びやすそうだしでウルに決めました。

(メイがサラならウルルとサララだったのにねぇ~ダイキンエアコン~オヤジギャク^^)

また会いに行くので元気で過ごしていてね~ウルちゃん~

ブリーダーさんは



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/07/12 08:58】 | 弟ちゃん
トラックバック(0) |


メイ姉
ホントですね!ちっちゃなお目目があいてます^^
そうでした、メイも最初来たときは猿みたいな声で
ないてて、ある日突然、ワン!と鳴いたときには
すごく驚きました^^犬だから当然なんですけどね♪
みんなから離れるとすぐにわかって一生懸命
呼ぶんでしょうね。またあのかわいいパピー時代を
一緒に過ごせるのかとおもうとワクワクしますね!


いなえ
ピチョン君。うん、いい名前~。
違うって(笑) ULU素敵な由来で、呼びやすくってイイ!
名前の意味説明するのめんどくなったら、ウルトラマンのウルって事で(笑)
かわいいなぁ・・・。
ママも足が長い綺麗な子!暑いけど、子育て頑張って。
おうちに来るの楽しみ!


yossi
こんちは!
うーむ、かわいすぎる。
少し大きくなったね~。
うちのわんこははじめて会ったときにすでに1kg超えてたので、600gのときって知らないんだよね。
毛の長さからすると、スムースorブロークンかな?


もんろ~
お目目が開くとさらに可愛さ倍増ですね!
いいないいな、カワイイよぉ~~。
ブリーダーさんとこの女の子、ガン見しちゃった(笑)

良いお名前も付いて、ますますウチの子になる日が
待ち遠しいですね。
こちらまで一緒にワクワクします~♪(⌒∇⌒)


コジロー母
会いに行けるブリーダーさんで安心ですね。
ウルちゃん、可愛い!!
メイちゃん家に来るのが待ち遠しいです!
写真、撮りまくりになっちゃいそう(^^)




マユメイ
メイ姉さんへ

そうですかぁメイちゃんは小さい時に
お家に来たのですね。うちのメイはちょうど
3か月に時に来たので赤ちゃんではなかったです。
ウルも今はクルル~だけどウォンってなくように
なるんですよねぇ~ 信じられない~
パピー時代えっと~どんなだったか?すでに
記憶がなくなりつつあるので~大丈夫かな私?です^^


マユメイ
いなえさんへ

ウルそうウルトラマンですねっ!!
ウルトラマンみたいに強くて優しい子に
なって欲しいです。
ママのリコちゃん、初産なんですよ~
おっしゃるとおりに足長~
スムースと思ってたらブロークンでした。
リコママに頑張ってもらうしかないですよねぇ~
お家に来るまでのひとときを~


マユメイ
yossiさんへ

私も初めて600グラムの赤ちゃんとの
ご対面です~ あまりにも小さい~
ウルはたぶんブロークンだとおもいます。
触るの恐くて、抱くのもこわくて~
一日に50グラムほど増えていってるようです。
次回会いにいくのは生後一カ月ぐらいかなl~
何キロになってるのでしょうかぁ~^^


マユメイ
もんろ~さんへ

お目めが開くと少し顔がワンコらしくなって
きて(笑)顔もあっこんなふうなんだぁって
わかってきてカワイイです。
ブリーダーさんのオレンジの女の子を最初は
この子にしようかなぁって思ってたんですよ
でも最強のメイを考えてウルにしました、その子も
もう決まりましたね、たぶん鳥取か愛媛かのお家みたいです。
これから歩くようになると、過激なぬいぐるみ?みたい
になりそうですけど(*^_^*)


マユメイ
コジロー母さんへ

そうですよね、会いに行けるって
ホント有難いし成長が見れて楽しいです。
うちは豊中でブリーダーさんちは川西で
40から50分ぐらいで行けるので
お目目開いたメール頂いたその日に行って
きましたよ^^
写真もう撮りまくりの親バカ状態になりそうな予感が~
今からしてますっ!(^^)!


蜜柑まま
ほんんとだぁ  お目目が明いてる
すっかりワンコらしくなって・・・ハムちゃん卒業だね(笑
ウルちゃんかぁ~
しっかり由来もあって素敵なお名前
ウルちゃんのウルウル光線が楽しみ~(*^_^*)


ジャック★ママ
ウルくん、可愛い名前ですね♪
いやいやママさん大丈夫ですよ!
次の子にワシとつけてあげれば
「ウルメイワシ」になりますからね(笑)



マユメイ
蜜柑ままさんへ

ハムちゃんからモルモットちゃんに
変身していてびっくり!!でしたよ~
毎日50グラムずつ増えてるとか^^
ウルは男の子なのでちょうど良い意味の
名前があったあった~みたいな感じなんです。
ウルウル光線っ!!!
さっすが蜜柑ままさん!! これ頂きますねっ(*^。^*)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

次の子はそうワシっ!ですねっ(笑)
でもその子を呼ぶのを想像すると
ワッシっ~おいで!! あっラッシ~みたいで
微妙にあり?ですか^^
ウルもどうかなって思いましたが、何回か呼ぶと
あっ短くて呼びやすいし、成長を願ってつけて
みたのです(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホントですね!ちっちゃなお目目があいてます^^
そうでした、メイも最初来たときは猿みたいな声で
ないてて、ある日突然、ワン!と鳴いたときには
すごく驚きました^^犬だから当然なんですけどね♪
みんなから離れるとすぐにわかって一生懸命
呼ぶんでしょうね。またあのかわいいパピー時代を
一緒に過ごせるのかとおもうとワクワクしますね!
2013/07/12(Fri) 13:20 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ピチョン君。うん、いい名前~。
違うって(笑) ULU素敵な由来で、呼びやすくってイイ!
名前の意味説明するのめんどくなったら、ウルトラマンのウルって事で(笑)
かわいいなぁ・・・。
ママも足が長い綺麗な子!暑いけど、子育て頑張って。
おうちに来るの楽しみ!
2013/07/12(Fri) 14:10 | URL  | いなえ #-[ 編集]
こんちは!
うーむ、かわいすぎる。
少し大きくなったね~。
うちのわんこははじめて会ったときにすでに1kg超えてたので、600gのときって知らないんだよね。
毛の長さからすると、スムースorブロークンかな?
2013/07/12(Fri) 17:11 | URL  | yossi #-[ 編集]
お目目が開くとさらに可愛さ倍増ですね!
いいないいな、カワイイよぉ~~。
ブリーダーさんとこの女の子、ガン見しちゃった(笑)

良いお名前も付いて、ますますウチの子になる日が
待ち遠しいですね。
こちらまで一緒にワクワクします~♪(⌒∇⌒)
2013/07/12(Fri) 20:32 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
会いに行けるブリーダーさんで安心ですね。
ウルちゃん、可愛い!!
メイちゃん家に来るのが待ち遠しいです!
写真、撮りまくりになっちゃいそう(^^)

2013/07/12(Fri) 20:44 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そうですかぁメイちゃんは小さい時に
お家に来たのですね。うちのメイはちょうど
3か月に時に来たので赤ちゃんではなかったです。
ウルも今はクルル~だけどウォンってなくように
なるんですよねぇ~ 信じられない~
パピー時代えっと~どんなだったか?すでに
記憶がなくなりつつあるので~大丈夫かな私?です^^
2013/07/12(Fri) 21:19 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

ウルそうウルトラマンですねっ!!
ウルトラマンみたいに強くて優しい子に
なって欲しいです。
ママのリコちゃん、初産なんですよ~
おっしゃるとおりに足長~
スムースと思ってたらブロークンでした。
リコママに頑張ってもらうしかないですよねぇ~
お家に来るまでのひとときを~
2013/07/12(Fri) 21:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
yossiさんへ

私も初めて600グラムの赤ちゃんとの
ご対面です~ あまりにも小さい~
ウルはたぶんブロークンだとおもいます。
触るの恐くて、抱くのもこわくて~
一日に50グラムほど増えていってるようです。
次回会いにいくのは生後一カ月ぐらいかなl~
何キロになってるのでしょうかぁ~^^
2013/07/12(Fri) 21:30 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

お目めが開くと少し顔がワンコらしくなって
きて(笑)顔もあっこんなふうなんだぁって
わかってきてカワイイです。
ブリーダーさんのオレンジの女の子を最初は
この子にしようかなぁって思ってたんですよ
でも最強のメイを考えてウルにしました、その子も
もう決まりましたね、たぶん鳥取か愛媛かのお家みたいです。
これから歩くようになると、過激なぬいぐるみ?みたい
になりそうですけど(*^_^*)
2013/07/13(Sat) 01:29 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

そうですよね、会いに行けるって
ホント有難いし成長が見れて楽しいです。
うちは豊中でブリーダーさんちは川西で
40から50分ぐらいで行けるので
お目目開いたメール頂いたその日に行って
きましたよ^^
写真もう撮りまくりの親バカ状態になりそうな予感が~
今からしてますっ!(^^)!
2013/07/13(Sat) 01:34 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ほんんとだぁ  お目目が明いてる
すっかりワンコらしくなって・・・ハムちゃん卒業だね(笑
ウルちゃんかぁ~
しっかり由来もあって素敵なお名前
ウルちゃんのウルウル光線が楽しみ~(*^_^*)
2013/07/13(Sat) 17:54 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
ウルくん、可愛い名前ですね♪
いやいやママさん大丈夫ですよ!
次の子にワシとつけてあげれば
「ウルメイワシ」になりますからね(笑)
2013/07/13(Sat) 20:55 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

ハムちゃんからモルモットちゃんに
変身していてびっくり!!でしたよ~
毎日50グラムずつ増えてるとか^^
ウルは男の子なのでちょうど良い意味の
名前があったあった~みたいな感じなんです。
ウルウル光線っ!!!
さっすが蜜柑ままさん!! これ頂きますねっ(*^。^*)
2013/07/13(Sat) 22:36 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

次の子はそうワシっ!ですねっ(笑)
でもその子を呼ぶのを想像すると
ワッシっ~おいで!! あっラッシ~みたいで
微妙にあり?ですか^^
ウルもどうかなって思いましたが、何回か呼ぶと
あっ短くて呼びやすいし、成長を願ってつけて
みたのです(*^_^*)
2013/07/13(Sat) 22:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
