ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ブリーダーさんから届きましたよ~画像が~

生後1か月の弟ちゃんウルの近況報告です

2013_0723_145250-CIMG1229_convert_20130724164125.jpg

ウルは右から2番目ですよ~ お目めがちゃんと開いてるね

2013_0723_145328-CIMG1230_convert_20130724164146.jpg

今度は右から3番目の黄色いリボンのウルです

あっオレンジの姉妹ちゃん危ないよ~ とジ~と見つめてるウル


2013_0723_145408-CIMG1231_convert_20130724164207.jpg

今度は真ん中にいる黄色いリボンのウル

なにか下にあるのかな? なにかを見てる感じ(#^.^#)

2013_0723_145448-CIMG1232_convert_20130724164234.jpg

右の黄色いリボンのウル(笑)何回も黄色いリボンが~

これたぶん二本足で立ってるんだと思うんですけどね

2013_0723_145125-CIMG1225_convert_20130724163944.jpg

右端で押され気味のウル~ お手手を合わせてなんとお上品なこと

これぐらいで押されて負けていてはメイお姉ちゃんには勝てませんよ

2013_0723_150021-CIMG1241_convert_20130724164256.jpg

おおっ!一人アップの画像 きょとんとした表情

なんだか寝起き?(笑)みたいだねウル

2013_0723_145032-CIMG1223_convert_20130724163918.jpg

きゃぁ~立ってます~二本足で~

ウルは断尾したのでピンクの子よりチッポが少し短めのような気もするけれど

まだなんだかわからないですね(^u^)

何をそんなに覗き込んでるんだろうねぇ~2人は

離乳食もたくさん食べてマルマルしてきているウルでした~

来月のお盆あたりでお家に来てもらう予定ですよ。

超楽しみですねぇ~(^ム^)

2013_0723_145148-CIMG1226_convert_20130724164005.jpg

さっきから誰の話をしてるのでしゅかぁ?
ウルって誰でしゅかぁ~

2013_0723_145157-CIMG1227_convert_20130724164029.jpg

はぁ~ん? 弟? なんでしゅかぁ?それ? あっモコちゃんのルーク君みたな(トイプ)

チビちゃんのコロちゃんみたいな(ジャック)ものでしゅか?

縦社会的にはママ&パパでウサコのチャッピーちゃんで椿&ライちゃんで、え~とメイで

お兄たんでウルでしゅねぇ! へえ~そうなんだぁ~

2013_0723_145215-CIMG1228_convert_20130724164057.jpg

ママまかしぇてくだしゃいなメイに! ウルをちゃんと育ててみせましゅからね!

ブヒッ!楽しみでしゅねぇ~ 

くれぐれもガウガウだけは教えないでくださいね

それだけが心配ですよママは

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもあいがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/07/24 17:08】 | 弟ちゃん
トラックバック(0) |


もんろ~
きゃ~(〃д〃)きゃ~♪
たまらん画像を見てしまいましたよ~~(笑)

ウルちゃん、お顔がすごくハッキリしてきましたね。
賢そうなキリッとしたお顔です、うんうん!(^-^)
来月のお盆が一緒に楽しみになっちゃいましたよ~~。

下の兄弟犬が来ると、先輩犬が変わるって聞きますから
メイちゃんもどう変わるか、おねーさんになって
ビシバシ指導するのか?www
こちらもお楽しみです~~♪(⌒∇⌒)


いなえ
あ”~っ可愛すぎる~!
そっかぁ、離乳食突入かぁ。ひとまずママワンコお疲れ様でした。
仔犬がすくすく育ってるの見ると、ママワンコに何かしてあげたい!
って思っちゃうんですよね。それこそヤギミルク飲み放題とか(笑)
ブリーダーさんがちゃんとケアしてるの分かってるんですけどね。
ウル君、名前決まったのでもう「ウル」って呼んでもらってるのかなぁ。
あぁ。待ち遠しいですね~。


コジロー母
ウルくんかわいいーーー!!
メイお姉ちゃんに鍛えられてたくましいボクになるんだよ(^^)
家に来るのが待ち遠しいですね。


マユメイ
もんろ~さんへ

ねぇ~お顔がハッキリしてきて
表情もね^^
えっ~賢そうですか?嬉しいっ!
ありがとうございますっ!
私もメイの反応が今から楽しみで
早く見てみたいです。
やっぱりビシバシ指導するお姉ちゃん
になりそうですよねぇ~
コワイコワイ~(*^_^*)


マユメイ
いなえさんへ

そうもう離乳食食べてるなんて
成長早いですよねぇ。
もうチョコチョコ動きまわってるので
ミルクだけでは追いつかないでしょうけど。
ママワンコのリコちゃんはメイよりずっと
若くて1歳代の新米ママさん、お疲れ様の
ヤギミルク私も沢山あげたいなぁ~リコちゃんに^^
メールにはウル君と書いて下さってるから
もしかしたらウルと呼んで貰ってるのかも~(*^_^*)


マユメイ
コジロー母さんへ

やっぱり鍛えられる可能性大っ!ですよね^^
メイが甘やかすなんて私も絶対に
想像できませんから(*^。^*)
ガウガウはメイだけで十分なので
ガウガウ男子にだけはならないで~が
それだけが私の願いです(ささやかな~)
お盆もあっという間にきそうですね。
ゲージとか準備しなきゃ☆


メイ姉
うわぁ、ウルくんがやってくるのももう少しですね。
まだまだ先だと思っていましたが^^;
楽しみですね~、メイちゃんはどんな反応するのでしょうか。
急に母性が目覚めたりするのかな。
またパピーのいる生活、大変なこともありますがやっぱり
ものすごく楽しみですよね♪


ブータン
うひゃうひゃうひゃ~~いるいるいる!
きゃわいいーーーー❤


tamamomo
かわいい・・・可愛い過ぎる~(*^。^*)
動物グッズに出てくるようなまさに絵に書いたようなカワイさだわ。
お顔も前回よりハッキリしてきてJRTっぽくなってきたね!
メイちゃん、お迎えしたら色々教えてあげてね♪
(でも経験上 変な事をマネするんだなぁ これが)


メルママ
ウルくん♡お顔もしっかりしてきましたね〜〜
可愛い♪♪
お盆あたりにはメイちゃんのお家にお迎えなんですね(^^)/
今からワクワク楽しみ〜〜
うちのパピーズたちは断尾しなかったので、超長々(笑)
断尾しないとこんなに長いんだ〜って、パピーズのシッポを見て初めて思いました。
メイちゃんももうすぐお姉ちゃん♡
どんなお姉ちゃんになるのかも楽しみですね(^^)/


マユメイ
メイ姉さんへ

私もメイがどんな反応をするのか
興味津津で連れて帰った時の
初ご対面が楽しみです^^
たぶん容赦なくガウガウをすると
思うんですけど、なにせまだウルが
50日ぐらいで来るのでちょっぴり心配~
メイは5カ月で避妊してるけど母性が
出てくることもあるのかなぁ~見てみたいです(^v^)


マユメイ
ブータンさんへ

ねぇいるでしょう~ちっちゃいのが
うひょうひょ~^^
ぬいぐるみが並んでるみたいに
見えるけど動きは意外にちょこちょこ
早くて超かわいいですよ☆


マユメイ
tamamomoさんへ

並んでる姿はわけわからず皆ちょこんと
していてホントかわいい~です^^
ええっ~!! やっぱり真似して欲しくないこと
真似するんだろうかぁ~ウルもガウガウに
なったらどうしよう~ そこだけ真似してくれなければ
あとはOKにしますぅ(*^。^*)
どうなることやら~楽しみ(笑)です☆


マユメイ
メルママさんへ

メルママさんちのパピーズちゃんは
断尾されてないのですね。
私もどうしようかなぁって迷ったんですが
メイも断尾(メイはショップ購入で最初から)
されてるしお揃いで短くていっか~でお願い
しました。断尾されてない子は意外に長いですよね。
メイがどのように教育していくのか(笑)今から
楽しみです。
うちの18歳のお兄ちゃんはウルが来ることも知りません。
メイと同じくウルが来てサプライズ!!なので
そちらの反応も楽しみなんですよ~(*^_^*)


ごまママ
いやぁ、かわいい!!かわいい!!兄弟仲良く一緒にいる姿は本当に愛らしいですね~。あたりまえだけど、家のちーずにもオレオにも兄弟がいたんだよなぁってしみじみしちゃいます。
ウルちゃんは幸せだなぁ。こんな小さいときから未来の家族に見守られてるんだもんね!!お盆ごろにお家に来るのですね!!!楽しみです!!


マユメイ
ごまママさんへ

コロンコロンの体でヨチヨチと歩き
まわってくっついてお団子みたいに
なってベビーは人もワンコも愛らしすぎ
ですよね^^
ちーずちゃんオレオちゃんも同じように
ベビー時代を過ごしたんだよねぇ、うん。
お盆もまだまだと思っていたけど
あっという間にきそうでまだゲージも広げて
ないし準備しなくっちゃ~です(^v^)



のえはは
見に来るの遅れました~。v-286
ウルちゃん、だんだんはっきりしてきましたねぇ。
兄弟姉妹たちそれぞれ、個性がでてきて
もう、黄色のリボンなくてもわかりますネ。
ノエルは、メイが来たときやさしくはなかったけど
それまでのやんちゃさが消えて、すごくおとなしくなりました。
変わるっていうのはほんとですね!
メイちゃんはどんなふうに うるちゃんに接してあげるんだろうか
楽しみです。


マユメイ
のえははさんへ

そんなとんでもないですよ~^^
お目めが開いてから顔がホントに
しっかりしてきたので同じように見えてた
兄弟姉妹も区別が出来るようになってきました。
ノエルちゃん、おとなしくなったのですねぇ
メイも優しいお姉ちゃんになってくれるかなぁ~
ちょっと不安だけど、とっても楽しみ~です(#^.^#)


ジャック★ママ
ウルくん可愛いですね♪
メイちゃんも来たらきっと興奮MAXで可愛がってくれると思います。
ジャックもオレちんが来たとき興奮しまくって
べろべろ舐めて可愛がってましたから・・・
今じゃウザいみたいだけど(笑)


yossi
こんちは!
ウルちゃん、かわいいのう。
こういう写真送られてくると、気分が高まってくるよね。
日本足で立ってる写真の後ろ姿からすると、白い部分が多めのきれいなわんこって感じだね。
まちどおしいね~。
うちのわんこは初めてペットショップで見たときはすでに生後50日位だったのでこういう写真がないのでうらやましいかも。


マユメイ
ジャック★ママさんへ

オレオちゃんべろべろ攻撃されて
たんですねぇジャックちゃんに~
たぶん興奮MAXっ!! 
そうなる予感もMAXです^^
べろべろも日がたつとウザくなる~(笑)
ウルもそうなるのかしら~


マユメイ
yossiさんへ

こんばんは^^
そうですそうです、ペットショップではその時点から
しか見れないので、うん、わかるなぁ~
ピース君50日だったのですね、でもまだ小さい時ですね。
絶対にかわいい~~
うちのメイはちょうど3カ月の時にショップで会ったので
赤ちゃんではなく幼児でした。
ブリーダーさんもジャックファンで良い人で写メをこまめに
送ってくださるので本当に有難いです。
メイも白が多いので白が多い方も決めてになりましたね(*^。^*)


ベルママ
ウルちゃん、楽しみですね。
ブリーダーさんから家族になる子って、パピパピのお写真があっていいな~

今日、365のメイちゃんみてました、パピーのメイちゃん、可愛い~*^^*
ひとりっ子メイちゃんもあとちょっと、メイちゃんは知ってるのかな?
ウルちゃんは、メイちゃんをお姉ちゃんと思うのか?ママと思うのか?
お友達んちは、ママですよ。




マユメイ
ベルママさんへ

ショップで見る子はリアルタイムだけど
ブリーダーさんからは生まれて24時間以内の
ウルを見れたし、その後の成長過程が見ていけるので
今回のブリーダーさんに出会えてホント良かったです。

365カレンダー今年版はメイは7月エントリーで
お家来たての3カ月のパピー時代で。
ベルちゃんは6月だったよねぇ~
お姉ちゃんと思ってたらママというケースもあるのですね
メイはどっちだろう?? メイがママになったらどんなママぶり
発揮なのかも見てみたい気が~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~(〃д〃)きゃ~♪
たまらん画像を見てしまいましたよ~~(笑)

ウルちゃん、お顔がすごくハッキリしてきましたね。
賢そうなキリッとしたお顔です、うんうん!(^-^)
来月のお盆が一緒に楽しみになっちゃいましたよ~~。

下の兄弟犬が来ると、先輩犬が変わるって聞きますから
メイちゃんもどう変わるか、おねーさんになって
ビシバシ指導するのか?www
こちらもお楽しみです~~♪(⌒∇⌒)
2013/07/24(Wed) 19:11 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
あ”~っ可愛すぎる~!
そっかぁ、離乳食突入かぁ。ひとまずママワンコお疲れ様でした。
仔犬がすくすく育ってるの見ると、ママワンコに何かしてあげたい!
って思っちゃうんですよね。それこそヤギミルク飲み放題とか(笑)
ブリーダーさんがちゃんとケアしてるの分かってるんですけどね。
ウル君、名前決まったのでもう「ウル」って呼んでもらってるのかなぁ。
あぁ。待ち遠しいですね~。
2013/07/24(Wed) 20:10 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ウルくんかわいいーーー!!
メイお姉ちゃんに鍛えられてたくましいボクになるんだよ(^^)
家に来るのが待ち遠しいですね。
2013/07/24(Wed) 22:31 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
もんろ~さんへ

ねぇ~お顔がハッキリしてきて
表情もね^^
えっ~賢そうですか?嬉しいっ!
ありがとうございますっ!
私もメイの反応が今から楽しみで
早く見てみたいです。
やっぱりビシバシ指導するお姉ちゃん
になりそうですよねぇ~
コワイコワイ~(*^_^*)
2013/07/25(Thu) 02:32 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

そうもう離乳食食べてるなんて
成長早いですよねぇ。
もうチョコチョコ動きまわってるので
ミルクだけでは追いつかないでしょうけど。
ママワンコのリコちゃんはメイよりずっと
若くて1歳代の新米ママさん、お疲れ様の
ヤギミルク私も沢山あげたいなぁ~リコちゃんに^^
メールにはウル君と書いて下さってるから
もしかしたらウルと呼んで貰ってるのかも~(*^_^*)
2013/07/25(Thu) 02:38 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

やっぱり鍛えられる可能性大っ!ですよね^^
メイが甘やかすなんて私も絶対に
想像できませんから(*^。^*)
ガウガウはメイだけで十分なので
ガウガウ男子にだけはならないで~が
それだけが私の願いです(ささやかな~)
お盆もあっという間にきそうですね。
ゲージとか準備しなきゃ☆
2013/07/25(Thu) 02:44 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
うわぁ、ウルくんがやってくるのももう少しですね。
まだまだ先だと思っていましたが^^;
楽しみですね~、メイちゃんはどんな反応するのでしょうか。
急に母性が目覚めたりするのかな。
またパピーのいる生活、大変なこともありますがやっぱり
ものすごく楽しみですよね♪
2013/07/25(Thu) 16:26 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
うひゃうひゃうひゃ~~いるいるいる!
きゃわいいーーーー❤
2013/07/25(Thu) 16:36 | URL  | ブータン #-[ 編集]
かわいい・・・可愛い過ぎる~(*^。^*)
動物グッズに出てくるようなまさに絵に書いたようなカワイさだわ。
お顔も前回よりハッキリしてきてJRTっぽくなってきたね!
メイちゃん、お迎えしたら色々教えてあげてね♪
(でも経験上 変な事をマネするんだなぁ これが)
2013/07/26(Fri) 00:51 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
ウルくん♡お顔もしっかりしてきましたね〜〜
可愛い♪♪
お盆あたりにはメイちゃんのお家にお迎えなんですね(^^)/
今からワクワク楽しみ〜〜
うちのパピーズたちは断尾しなかったので、超長々(笑)
断尾しないとこんなに長いんだ〜って、パピーズのシッポを見て初めて思いました。
メイちゃんももうすぐお姉ちゃん♡
どんなお姉ちゃんになるのかも楽しみですね(^^)/
2013/07/26(Fri) 07:13 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

私もメイがどんな反応をするのか
興味津津で連れて帰った時の
初ご対面が楽しみです^^
たぶん容赦なくガウガウをすると
思うんですけど、なにせまだウルが
50日ぐらいで来るのでちょっぴり心配~
メイは5カ月で避妊してるけど母性が
出てくることもあるのかなぁ~見てみたいです(^v^)
2013/07/26(Fri) 08:01 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ブータンさんへ

ねぇいるでしょう~ちっちゃいのが
うひょうひょ~^^
ぬいぐるみが並んでるみたいに
見えるけど動きは意外にちょこちょこ
早くて超かわいいですよ☆
2013/07/26(Fri) 08:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

並んでる姿はわけわからず皆ちょこんと
していてホントかわいい~です^^
ええっ~!! やっぱり真似して欲しくないこと
真似するんだろうかぁ~ウルもガウガウに
なったらどうしよう~ そこだけ真似してくれなければ
あとはOKにしますぅ(*^。^*)
どうなることやら~楽しみ(笑)です☆
2013/07/26(Fri) 08:20 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メルママさんへ

メルママさんちのパピーズちゃんは
断尾されてないのですね。
私もどうしようかなぁって迷ったんですが
メイも断尾(メイはショップ購入で最初から)
されてるしお揃いで短くていっか~でお願い
しました。断尾されてない子は意外に長いですよね。
メイがどのように教育していくのか(笑)今から
楽しみです。
うちの18歳のお兄ちゃんはウルが来ることも知りません。
メイと同じくウルが来てサプライズ!!なので
そちらの反応も楽しみなんですよ~(*^_^*)
2013/07/26(Fri) 08:35 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いやぁ、かわいい!!かわいい!!兄弟仲良く一緒にいる姿は本当に愛らしいですね~。あたりまえだけど、家のちーずにもオレオにも兄弟がいたんだよなぁってしみじみしちゃいます。
ウルちゃんは幸せだなぁ。こんな小さいときから未来の家族に見守られてるんだもんね!!お盆ごろにお家に来るのですね!!!楽しみです!!
2013/07/26(Fri) 17:19 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
ごまママさんへ

コロンコロンの体でヨチヨチと歩き
まわってくっついてお団子みたいに
なってベビーは人もワンコも愛らしすぎ
ですよね^^
ちーずちゃんオレオちゃんも同じように
ベビー時代を過ごしたんだよねぇ、うん。
お盆もまだまだと思っていたけど
あっという間にきそうでまだゲージも広げて
ないし準備しなくっちゃ~です(^v^)
2013/07/27(Sat) 06:59 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
見に来るの遅れました~。v-286
ウルちゃん、だんだんはっきりしてきましたねぇ。
兄弟姉妹たちそれぞれ、個性がでてきて
もう、黄色のリボンなくてもわかりますネ。
ノエルは、メイが来たときやさしくはなかったけど
それまでのやんちゃさが消えて、すごくおとなしくなりました。
変わるっていうのはほんとですね!
メイちゃんはどんなふうに うるちゃんに接してあげるんだろうか
楽しみです。
2013/07/27(Sat) 14:30 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさんへ

そんなとんでもないですよ~^^
お目めが開いてから顔がホントに
しっかりしてきたので同じように見えてた
兄弟姉妹も区別が出来るようになってきました。
ノエルちゃん、おとなしくなったのですねぇ
メイも優しいお姉ちゃんになってくれるかなぁ~
ちょっと不安だけど、とっても楽しみ~です(#^.^#)
2013/07/27(Sat) 19:21 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルくん可愛いですね♪
メイちゃんも来たらきっと興奮MAXで可愛がってくれると思います。
ジャックもオレちんが来たとき興奮しまくって
べろべろ舐めて可愛がってましたから・・・
今じゃウザいみたいだけど(笑)
2013/07/27(Sat) 20:51 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
こんちは!
ウルちゃん、かわいいのう。
こういう写真送られてくると、気分が高まってくるよね。
日本足で立ってる写真の後ろ姿からすると、白い部分が多めのきれいなわんこって感じだね。
まちどおしいね~。
うちのわんこは初めてペットショップで見たときはすでに生後50日位だったのでこういう写真がないのでうらやましいかも。
2013/07/27(Sat) 23:04 | URL  | yossi #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

オレオちゃんべろべろ攻撃されて
たんですねぇジャックちゃんに~
たぶん興奮MAXっ!! 
そうなる予感もMAXです^^
べろべろも日がたつとウザくなる~(笑)
ウルもそうなるのかしら~
2013/07/27(Sat) 23:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
yossiさんへ

こんばんは^^
そうですそうです、ペットショップではその時点から
しか見れないので、うん、わかるなぁ~
ピース君50日だったのですね、でもまだ小さい時ですね。
絶対にかわいい~~
うちのメイはちょうど3カ月の時にショップで会ったので
赤ちゃんではなく幼児でした。
ブリーダーさんもジャックファンで良い人で写メをこまめに
送ってくださるので本当に有難いです。
メイも白が多いので白が多い方も決めてになりましたね(*^。^*)
2013/07/27(Sat) 23:15 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルちゃん、楽しみですね。
ブリーダーさんから家族になる子って、パピパピのお写真があっていいな~

今日、365のメイちゃんみてました、パピーのメイちゃん、可愛い~*^^*
ひとりっ子メイちゃんもあとちょっと、メイちゃんは知ってるのかな?
ウルちゃんは、メイちゃんをお姉ちゃんと思うのか?ママと思うのか?
お友達んちは、ママですよ。

2013/07/30(Tue) 02:09 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
ベルママさんへ

ショップで見る子はリアルタイムだけど
ブリーダーさんからは生まれて24時間以内の
ウルを見れたし、その後の成長過程が見ていけるので
今回のブリーダーさんに出会えてホント良かったです。

365カレンダー今年版はメイは7月エントリーで
お家来たての3カ月のパピー時代で。
ベルちゃんは6月だったよねぇ~
お姉ちゃんと思ってたらママというケースもあるのですね
メイはどっちだろう?? メイがママになったらどんなママぶり
発揮なのかも見てみたい気が~(*^_^*)
2013/07/30(Tue) 08:36 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
