ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

毎日暑い~~ですねぇ~

それに今朝は朝から異常な湿気とむ~とするぐらいの蒸し暑さで~

予期してたとおりに一時的にザーザー降りの雨が~

なかなかお散歩にもいけませんねぇ日中は(*_*)

なんとな~く退屈モードで、いえ決して暇ではありませんよ。やること沢山あるんですが

なんとな~く休憩してみたいモードでメイをモデルにしてみましたよ

2013_0801_090755-CIMG1244_convert_20130801102744.jpg

なんでしゅかぁ~これっ~~

2013_0801_090747-CIMG1242_convert_20130801102516.jpg

暑いでしゅよ~もう~~

あっメイもうちょっとだけ我慢してモデルしてくださいな

報酬は鹿肉御膳のジャーキーで

2013_0801_090758-CIMG1245_convert_20130801102810.jpg

う~ん仕方ないでしゅねぇ 早く撮ってくださいよママ

2013_0801_090804-CIMG1247_convert_20130801102837.jpg

はいはい^^ アップをもらいますよ~

2013_0801_090839-CIMG1252_convert_20130801102950.jpg

なんか昔スカーフを頭に巻いてゴミ出してるおばさんがいたようなぁ~

カーラー巻いてる上からねっ、そして長いスカート履いていて~

まだでしゅかぁ~

2013_0801_091100-CIMG1261_convert_20130801103246.jpg

ブフッ!! これは昔な感じの熱い歌手がやってた雰囲気ですねぇ~

今では~あっEXILEのパフォーマーみたいなっ感じですねぇメイ~

楽しいでしゅかぁ~ママ~ メイは暑いんでしゅよ~

2013_0801_090821-CIMG1249_convert_20130801102902.jpg

じゃぁ次はレトロなセレブのイメージで(^u^)

うんうん昔の女優さんみたいだよ~メイ

カメラ目線もバッチリ決めてみたでしゅよ~

2013_0801_090925-CIMG1257_convert_20130801103123.jpg

う~ん、でもなんか違うような~

2013_0801_090922-CIMG1256_convert_20130801103056.jpg

ププッ!! 泥棒さんにも見えたりして~(笑)

2013_0801_090914-CIMG1253_convert_20130801103015.jpg

今なんて言ったんでしゅか? 泥棒さんなんて失礼でしゅねママは~

だいたいスカーフの結び方が可笑しいんでしゅよ~不器用なママなんだから~

メイちゃんは恥ずかしいでしゅよ~泥棒さん巻きなんかにされたみたいで~

2013_0801_091011-CIMG1259_convert_20130801103223.jpg

ごめんごめんメイ~ ホント不器用なママで悪かったですねぇ~

ホントに思ってましゅか~ママ??

次からはもっとおしゃれなスカーフさんにして欲しいでしゅよ これって大昔のママの

ハンカチでしょ~ ダメダメでしゅねぇ~まったく

2013_0801_091118-CIMG1263_convert_20130801103330.jpg

兄たん兄たん~ちょっと起きてくださいな 

メイの愚痴を聞いて欲しいでしゅ~

2013_0801_091120-CIMG1264_convert_20130801103352.jpg

まったく起きる気配ないでしゅねぇ~兄たんはお役に立ってくれないでしゅ

2013_0801_091212-CIMG1265_convert_20130801103415.jpg

みなしゃ~ん 朝からメイは頑張りましたよ~

次回はもっとおしゃれ~なモデルにして欲しいもんでしゅねっママ

はいはい承知いたしました~

次回は浴衣なんかでねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/08/01 11:12】 | 笑う
トラックバック(0) |


メイ姉
本当にジメジメですね~、この湿度がないだけで
同じ気温でも随分涼しく感じられるのですが。。
巻物があれば巻いてみたくなる。
飼い主だっていたずらしてみたいですよね^^
ものすごく迷惑ですって目をしながらもちゃんと
取らずにかぶってくれるメイちゃん、優しいです♪
ジャーキーもらえたかな?


いなえ
「燃えろっ!い~いおんなぁ~♪」のメイちゃんが好き(笑)
イヤイヤでも、ちゃんと写真撮らせてくれるのが偉いわぁ・・・。
かぶりもの、タミはブンブンブン!で、すぐ撮っちゃいます。
クールタンクでさえ、すぐ脱ごうとするし。
いいなぁ。かわいいなぁ。
確かにカーラー巻いた上にスカーフかぶってるおばちゃんって
昔、よく見た(笑)
あの、カーラー取った後の頭って、どんなのになるのか今でも
不思議・・・。


もんろ~
メイちゃん、がんばりましたね~♪www

カーラー巻いてこういうスカーフしてたおばさん、
いました、いました!www
あれは全国区のファッションなのかしら~???(笑)

マチコ巻きもいいですね~。
メイちゃん、足長さんだから
すら~っとフセの姿もきれいだわ~。
君の名は?
メイです(笑)


ああ、また昭和のネタを・・・σ(^_^;)アセアセ...




マユメイ
メイ姉さんへ

たぶん同じぐらいの時間に雨ザーと
降ったと思いますが異常な暑苦しさで
したね。
湿気がないと暑くても過ごしやすいのに~~
もちろん、報酬のジャーキーはGETされましたよ。
大好きな鹿肉御膳をね(*^。^*)
暑いながらちゃんとモデルアルバイトこなして
くれましたからねっ。


マユメイ
いなえさんへ

とお~い昔だけど燃えろいい女~の
ファンでした~~
カーラー巻いてカーテン生地のような長い
スカート履いてる方、実は同じマンションに
いらっしゃるのです。例えれば昔のセレブ奥様で
近くのスーパーにもビシッとスーツで、で、朝は
カーラー巻いてスカーフで。
衝撃的ですけどね~~
カーラーのあとは昔ながらのスーツ姿に合う、そう、
デビィ夫人のようですよ~


マユメイ
もんろ~さんへ

そうそう、たぶんマチコ巻き?か?と
思いましたよ~~
もんろ~さんありがとうございますっ!
なんか昭和の匂いが漂ってるでしょ~
メイは7キロもあるのに足が長くみえるぶん
得してる感じです^^
まぁ筋肉の塊でかったぁ~い女子ですけどね^^
レトロな雰囲気もまたいいですよねぇ~


tamamomo
わっ 私も夜にブログを久々に更新したんだけど
マユメイさんと内容が・・・似てる~。
そう、暑くてお家にいる時間が長いと・・・我が子で遊んでみたくなっちゃいますよね~。
メイちゃん、嫌がらずにママに付き合ってあげてね♪


マユメイ
tamamomoさんへ

ひゃぁ~同じ発想~^^
ちょっとイジッてみたくなる心境~一緒でしたね。
シュシュなるほどっ! これはおしゃれです。
メイはもう私が使わなくなった色あせたハンカチですからねぇ
日中は暑すぎでお外には行けないから、インドアで
楽しめることも開拓していかねば~ですね!(^^)!


メイちゃんラブリー!!
ごまママ
ぱっとしない天気が続くと・・・こんなことしてみたくなりますよね~。
(笑)メイちゃんはけっこうおつきあいくださるお方なんですね。
いい子だなぁ。ラブリー。
でも、よーく見ると、ちょっと怒ってるかも(笑)
我が家でも鹿肉五膳を使ってます。小さいし、手もよごれないし、何となく漢方だし(笑)いいよね♪


マユメイ
ごまママさんへ

なんとな~く遊んでみたい気分が
ふつふつとしてきて~
メイはえ~が顔に出るけど意外に付き合って
くれるんですよ~
たぶん何事も我慢忍耐おやつのためなら~で
心の葛藤はあるはずですけどね。
鹿肉五膳(あっ感じ間違えてました)我が家でも
お手軽で健康にも良さ気でいつも常備してますよ~~(^v^)


ジャック★ママ
モデルさんお疲れ様でした♪
泥棒風にするなら・・・緑の唐草模様じゃなくっちゃね!(笑)
メイちゃん、モデル料ははずんでもらえたかしら?
なになに?鹿肉御膳、少しだけ?!
もう少しはずんでもらえるようにママさんにお願いしてくれって言ってますよv-238


マユメイ
ジャック★ママさんへ

唐草模様どこかでGETしなくては~~
お鼻で結べたらいいんだけど
これは難しそう^^
鹿肉5粒ほどあげましたよ、えっ?
やっぱり少ない??
次回は8粒ぐらいにしますね(^v^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当にジメジメですね~、この湿度がないだけで
同じ気温でも随分涼しく感じられるのですが。。
巻物があれば巻いてみたくなる。
飼い主だっていたずらしてみたいですよね^^
ものすごく迷惑ですって目をしながらもちゃんと
取らずにかぶってくれるメイちゃん、優しいです♪
ジャーキーもらえたかな?
2013/08/01(Thu) 11:47 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
「燃えろっ!い~いおんなぁ~♪」のメイちゃんが好き(笑)
イヤイヤでも、ちゃんと写真撮らせてくれるのが偉いわぁ・・・。
かぶりもの、タミはブンブンブン!で、すぐ撮っちゃいます。
クールタンクでさえ、すぐ脱ごうとするし。
いいなぁ。かわいいなぁ。
確かにカーラー巻いた上にスカーフかぶってるおばちゃんって
昔、よく見た(笑)
あの、カーラー取った後の頭って、どんなのになるのか今でも
不思議・・・。
2013/08/01(Thu) 15:04 | URL  | いなえ #-[ 編集]
メイちゃん、がんばりましたね~♪www

カーラー巻いてこういうスカーフしてたおばさん、
いました、いました!www
あれは全国区のファッションなのかしら~???(笑)

マチコ巻きもいいですね~。
メイちゃん、足長さんだから
すら~っとフセの姿もきれいだわ~。
君の名は?
メイです(笑)


ああ、また昭和のネタを・・・σ(^_^;)アセアセ...

2013/08/01(Thu) 20:52 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

たぶん同じぐらいの時間に雨ザーと
降ったと思いますが異常な暑苦しさで
したね。
湿気がないと暑くても過ごしやすいのに~~
もちろん、報酬のジャーキーはGETされましたよ。
大好きな鹿肉御膳をね(*^。^*)
暑いながらちゃんとモデルアルバイトこなして
くれましたからねっ。
2013/08/01(Thu) 22:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

とお~い昔だけど燃えろいい女~の
ファンでした~~
カーラー巻いてカーテン生地のような長い
スカート履いてる方、実は同じマンションに
いらっしゃるのです。例えれば昔のセレブ奥様で
近くのスーパーにもビシッとスーツで、で、朝は
カーラー巻いてスカーフで。
衝撃的ですけどね~~
カーラーのあとは昔ながらのスーツ姿に合う、そう、
デビィ夫人のようですよ~
2013/08/01(Thu) 22:15 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

そうそう、たぶんマチコ巻き?か?と
思いましたよ~~
もんろ~さんありがとうございますっ!
なんか昭和の匂いが漂ってるでしょ~
メイは7キロもあるのに足が長くみえるぶん
得してる感じです^^
まぁ筋肉の塊でかったぁ~い女子ですけどね^^
レトロな雰囲気もまたいいですよねぇ~
2013/08/01(Thu) 22:19 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
わっ 私も夜にブログを久々に更新したんだけど
マユメイさんと内容が・・・似てる~。
そう、暑くてお家にいる時間が長いと・・・我が子で遊んでみたくなっちゃいますよね~。
メイちゃん、嫌がらずにママに付き合ってあげてね♪
2013/08/02(Fri) 00:25 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
tamamomoさんへ

ひゃぁ~同じ発想~^^
ちょっとイジッてみたくなる心境~一緒でしたね。
シュシュなるほどっ! これはおしゃれです。
メイはもう私が使わなくなった色あせたハンカチですからねぇ
日中は暑すぎでお外には行けないから、インドアで
楽しめることも開拓していかねば~ですね!(^^)!
2013/08/02(Fri) 10:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃんラブリー!!
ぱっとしない天気が続くと・・・こんなことしてみたくなりますよね~。
(笑)メイちゃんはけっこうおつきあいくださるお方なんですね。
いい子だなぁ。ラブリー。
でも、よーく見ると、ちょっと怒ってるかも(笑)
我が家でも鹿肉五膳を使ってます。小さいし、手もよごれないし、何となく漢方だし(笑)いいよね♪
2013/08/02(Fri) 19:22 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
ごまママさんへ

なんとな~く遊んでみたい気分が
ふつふつとしてきて~
メイはえ~が顔に出るけど意外に付き合って
くれるんですよ~
たぶん何事も我慢忍耐おやつのためなら~で
心の葛藤はあるはずですけどね。
鹿肉五膳(あっ感じ間違えてました)我が家でも
お手軽で健康にも良さ気でいつも常備してますよ~~(^v^)
2013/08/02(Fri) 21:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
モデルさんお疲れ様でした♪
泥棒風にするなら・・・緑の唐草模様じゃなくっちゃね!(笑)
メイちゃん、モデル料ははずんでもらえたかしら?
なになに?鹿肉御膳、少しだけ?!
もう少しはずんでもらえるようにママさんにお願いしてくれって言ってますよv-238
2013/08/03(Sat) 07:42 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

唐草模様どこかでGETしなくては~~
お鼻で結べたらいいんだけど
これは難しそう^^
鹿肉5粒ほどあげましたよ、えっ?
やっぱり少ない??
次回は8粒ぐらいにしますね(^v^)
2013/08/03(Sat) 17:28 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
