ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

東京に帰省してる友達から海浜幕張の花火の写メがラインで来て

おおっ!!花火かぁ~いいなぁ~って夏満喫のおすそ分けをもらった気分で

眺めてたら、あっ去年買ったメイの浴衣が花火柄だったような~で

見てみたら、そうそう花火ちゃんでした~~~

2013_0803_210026-CIMG1273_convert_20130803212743.jpg

なんで夜なのに浴衣着てるんでしゅか~メイは~

なんか嫌な予感でしゅ

2013_0803_210033-CIMG1274_convert_20130803212805.jpg

メイちゃん^^ 浴衣似合ってるよ~ 馬肉ジャーキー欲しくない??

メイちゃん欲しいでしゅ、えっ後ろ姿?? まかせてくださいなぁ

2013_0803_210231-CIMG1279_convert_20130803212951.jpg

これはっどうでしゅかぁ~

2013_0803_205940-CIMG1269_convert_20130803212631.jpg

アップでしゅよ~~~ 花火の柄でしゅねぇ~~

2013_0803_210341-CIMG1281_convert_20130803213039.jpg

最高級の後ろ姿オスワリでマテでしゅよ^^^

2013_0803_210157-CIMG1277_convert_20130803212926.jpg

えっ??なんでしゅかぁ?? 盆踊りっ??を踊るんでしゅかぁ~~

しょんなことムリでしゅからママ~ メイはワンコなんでしゅよ~~

2013_0803_210050-CIMG1275_convert_20130803212829.jpg

もう難しいことばかりリクエストしてきましゅねぇ~ママは~

出来ないこともないでしゅがぁ~一瞬芸でもよければやってみるでしゅっ!!

うん!メイ頑張れっ!!!

2013_0803_210110-CIMG1276_convert_20130803212855.jpg

ちゅきはぁ~でたでた~ちゅきは~~

かなり強引なことですけどねぇ~~(笑)

後ろ脚の筋肉が~アスリートだねぇ(^ム^)

2013_0803_210254-CIMG1280_convert_20130803213016.jpg

ママ~メイちゃんは頑張りましたよ~ちょっぴり恥ずかしい~思いでしたけどねぇ~

うんうん!頑張ったね by ウサコのチャッピー 後ろにかすかに映ってますよ

2013_0803_210014-CIMG1272_convert_20130803212709.jpg

ママっ馬肉ジャーキー!! ママっ馬肉ジャーキー!!

はいはい、あげますよ。

上手に踊れたもんねぇ~~

今夜からお兄ちゃんは初海水浴by車で日本海に行きます。8人で4人が免許持ってるから

まぁ大丈夫かなぁ~~ レンタカーも借りてきて準備OKでイソイソワクワクして出発時間を

待ってます。 夏満喫でいいなぁ~青春っ!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/08/03 21:53】 | 衣装
トラックバック(0) |


コジロー母
メイちゃん、ピンクの浴衣がよく似合ってるよ!
アップにしても美人できれいなお顔v-344
メイちゃんは女の子だから、おヒゲをカットしてるんですね。
以前コジローがカットしたらマヌケ顔と家族に笑われちゃいました(^_^;)
私もその昔、福井県の水晶浜まで海水浴に行ってました!!
日本海は海が綺麗ですね。
お盆を過ぎるとクラゲが沢山出るから早目にお出かけが正解ですよ。
青春ですね♪


いなえ
花火柄ゆかた、メイちゃん似合ってるよぉ。
上手に踊ってる(笑)
グッドタイミングの激写だ!
うさこ居るんだ。 うさことメイちゃんは相性どう?
先日、牧場行った時にタミがうさこに近づいたら超大暴れしてた。



ジャック★ママ
メイちゃん浴衣可愛いですよ♪
とってもお似合いです。
モデルさん頑張ったんだもの
鹿肉特盛サービスしてもらわなくっちゃね(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

ありがとうございます☆
メイは女子だからおひげはカット、
コジロー君は男子だからね、あっても
かっこいいよ、なにせ美男子ですからね。
その水晶浜ですよ!! 今まさにお兄ちゃんが
泳いでる海は~~名前からして綺麗な海の想像です。
今朝九時ごろに今から海入るとメールありました。
やっぱり青春元気です~~(*^_^*)


マユメイ
いなえさんへ

ありがとうございます☆
たまたま盆踊りが撮れてたので(笑)
ウサ子は3羽いてメイがゲージの外から
手を入れて撫でなでとちょっかい出すのが
後ろ姿のメイの左上ぐらいのライちゃんだけ。
メイが手を入れると大パニックですけどね。
メイが来る前からいるのでウサ子は自分より
上と思っていてペロリンしたりで手は出さないよ。
ウサ子って意外にも獰猛なのでわかってるみたい(^v^)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ありがとうございます☆
前回は粒のジャーキーだったけど
今回は盆踊りも踊ってもらったので
スティックの馬肉ジャーキーを
1本です^^
これはお出かけの時のハウスにしか
貰えないメイには極上おやつなんですよ(*^_^*)


メイ姉
メイちゃん予感的中でしたね^^;
でもとってもよく似合ってますよ~、
夏らしくってとっても可愛いです。
盆踊り上手にできましたね^^
うちのメイは盆踊り大会の様子を
眺めるだけで精一杯でした^^;
来年こそメイちゃんみたいに踊るぞ~


マユメイ
メイ姉さんへ

嫌な予感的中~~ですよ。
でも、まあ付きあってくれるので
大助かりです。
盆踊りは偶然に出来ました~^^
もう少し踊れたらジャーキーも
追加するんですけどねぇ~
今から頑張れば出来るかも(*^_^*)


もんろ~
ちゅきが~~でたでたぁ~、ちゅきがぁ~でたぁ~、ヨイヨイ♪
すごい!ほんとにそう見えるっ!(笑)
ドッグダンスならぬ、盆ダンスドッグですね~~(⌒▽⌒)アハハ!

浴衣も女の子らしくてカワイイ♪
ラスも浴衣、持ってるんですけど
そもそも花火とかやってても仕事で連れて行けないので
全然着る機会無いんですよね~(笑)
そっか、今度ラスも盆ダンス踊らせてみよ~(笑)


のえはは
メイちゃん、夏らしい浴衣姿。かわいいわぁ~。
ワンコのゆかたもあったんですねぇ。
うちも、メイくらいなら似合いそうだけど
デカジャックのノエルにはね~ちょっと。
お祭りとかに連れて行ったら
大人気になりそうなメイちゃんだわ。


ごまママ
メイちゃんかわいい!浴衣とってもいいよ!
女の子だからオヒゲをカット???そうなの?うん、確かにオヒゲがないほうが女子力アップでかわいいね!!考えたこともなかった(笑)
ちーずは女の子だけど、男顔なんだよね~。メイちゃんみたいなピンクの浴衣を着せてもきっと・・・・(笑)
お兄ちゃん、青春してますね。嬉しいようなさびしいようなでしょうか?
私も子どもの成長とともに子離れして犬べったりの親になりました(笑)


華&あず
お久しぶりです。

花火浴衣で夏祭りでも
行ってみますか?
お兄ちゃんは海水浴だってさ。
メイちゃんも連れてってくれたらいいのにね^^


マユメイ
もんろ~さんへ

ありがとうございます☆
去年の浴衣なんだけど胸板厚い
アスリート女子メイはパッツンパッツンで。
盆踊り~ラス君出来そう~いえ絶対出来そう~
ラス君浴衣姿で盆踊り男の子編っ!
楽しみにしてますよ~~!(^^)!


マユメイ
のえははさんへ

ありがとうございます☆
メイちゃんもノエルちゃんも
絶対に似合うよ~~
メイは7キロあって去年の4号サイズでは
胸板厚くてパッツンパッツン状態なんですよ~
でも前はマジックテープなんでなんとか
留ってる。
ペットショップに連れて行ってもあっ浴衣着てる~って
みんな振り返ってくれるけどガサガサ子なので
みんなが笑ってますよ^^
ぜひ浴衣挑戦してみて~~!(^^)!


マユメイ
ごまママさんへ

ありがとうございます☆
初めてシャンプーに行った時から
メイはおひげはカットして女の子らしく
としてきたのですがガウガウ少女になり~~
見た目だけでもおしとやかにとおひげカットは
必然となっておりますよ~^^
お兄ちゃんは青春です、表も裏も真っ赤かに
焼けて帰ってきましたよ。
我が家もお犬様状態でお兄ちゃんは後回しに
なってますね、いい感じです(*^_^*)


マユメイ
華&あずさんへ

お久しぶりです~~!!
お忙しい中ありがとうございます。
近くで花火大会あれば行きたいなぁ~
浴衣姿で^^
お兄ちゃんは青春で海水浴~
とってもメイの面倒みる余裕はなく
大阪から福井の往復を交代しながら
帰りは一人で運転で頑張って帰ってきました。
もちろん高速は教習以来初めてで左車線で。
まぁ事故なく無事に帰ってきたのでOKですね☆


メルママ
スゴいっスゴいっ!!!
メイちゃん、お上手〜〜
ほんと、踊っているように見える見える(^^)/
メイちゃん、浴衣♡似合ってますね。
夏と言えば、浴衣だよね〜〜。浴衣でお祭り、行きたいな〜〜。
去年、メルシーにも浴衣を買ったのですが...
ヒートになってしまい、浴衣でお祭り行けず...でした(^^;;


trump_coron
いや~ん♪メイちゃんカワイイ~♪
我が家はまだ浴衣を持ってないので
ますます欲しくなっちゃいました~(*^-^*)

もうすぐお盆だし浴衣姿で盆祭りに繰り出して
踊ったらもっとスペシャルなうまうまもらえるかもよ~(笑)


マユメイ
メルママさんへ

ありがとうございますっ!
メルシーちゃん絶対に浴衣似合いますよ~
メイよりスリムだし~^^
メイの着てるのは4号サイズで胸板厚いメイには
パッツンパッツンでマジックテープがしょっちゅう
はがれてますよ~。
メルダンファミリーの浴衣姿ぜひ見てみたいなぁ~☆


マユメイ
trump_coronさんへ

ありがとうございますっ!
トランプ兄貴とコロンさんの浴衣柄は
やっぱり違うのかしら~
どちらが浴衣顔??メンズの浴衣姿も
粋な感じでかっこいいですよ~
腰にうちわとかしてる兄貴も素敵かも~(^ム^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、ピンクの浴衣がよく似合ってるよ!
アップにしても美人できれいなお顔v-344
メイちゃんは女の子だから、おヒゲをカットしてるんですね。
以前コジローがカットしたらマヌケ顔と家族に笑われちゃいました(^_^;)
私もその昔、福井県の水晶浜まで海水浴に行ってました!!
日本海は海が綺麗ですね。
お盆を過ぎるとクラゲが沢山出るから早目にお出かけが正解ですよ。
青春ですね♪
2013/08/03(Sat) 22:59 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
花火柄ゆかた、メイちゃん似合ってるよぉ。
上手に踊ってる(笑)
グッドタイミングの激写だ!
うさこ居るんだ。 うさことメイちゃんは相性どう?
先日、牧場行った時にタミがうさこに近づいたら超大暴れしてた。
2013/08/04(Sun) 07:01 | URL  | いなえ #-[ 編集]
メイちゃん浴衣可愛いですよ♪
とってもお似合いです。
モデルさん頑張ったんだもの
鹿肉特盛サービスしてもらわなくっちゃね(笑)
2013/08/04(Sun) 10:08 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ありがとうございます☆
メイは女子だからおひげはカット、
コジロー君は男子だからね、あっても
かっこいいよ、なにせ美男子ですからね。
その水晶浜ですよ!! 今まさにお兄ちゃんが
泳いでる海は~~名前からして綺麗な海の想像です。
今朝九時ごろに今から海入るとメールありました。
やっぱり青春元気です~~(*^_^*)
2013/08/04(Sun) 11:21 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

ありがとうございます☆
たまたま盆踊りが撮れてたので(笑)
ウサ子は3羽いてメイがゲージの外から
手を入れて撫でなでとちょっかい出すのが
後ろ姿のメイの左上ぐらいのライちゃんだけ。
メイが手を入れると大パニックですけどね。
メイが来る前からいるのでウサ子は自分より
上と思っていてペロリンしたりで手は出さないよ。
ウサ子って意外にも獰猛なのでわかってるみたい(^v^)
2013/08/04(Sun) 11:29 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ありがとうございます☆
前回は粒のジャーキーだったけど
今回は盆踊りも踊ってもらったので
スティックの馬肉ジャーキーを
1本です^^
これはお出かけの時のハウスにしか
貰えないメイには極上おやつなんですよ(*^_^*)
2013/08/04(Sun) 11:33 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん予感的中でしたね^^;
でもとってもよく似合ってますよ~、
夏らしくってとっても可愛いです。
盆踊り上手にできましたね^^
うちのメイは盆踊り大会の様子を
眺めるだけで精一杯でした^^;
来年こそメイちゃんみたいに踊るぞ~
2013/08/04(Sun) 20:28 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

嫌な予感的中~~ですよ。
でも、まあ付きあってくれるので
大助かりです。
盆踊りは偶然に出来ました~^^
もう少し踊れたらジャーキーも
追加するんですけどねぇ~
今から頑張れば出来るかも(*^_^*)
2013/08/04(Sun) 21:05 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ちゅきが~~でたでたぁ~、ちゅきがぁ~でたぁ~、ヨイヨイ♪
すごい!ほんとにそう見えるっ!(笑)
ドッグダンスならぬ、盆ダンスドッグですね~~(⌒▽⌒)アハハ!

浴衣も女の子らしくてカワイイ♪
ラスも浴衣、持ってるんですけど
そもそも花火とかやってても仕事で連れて行けないので
全然着る機会無いんですよね~(笑)
そっか、今度ラスも盆ダンス踊らせてみよ~(笑)
2013/08/05(Mon) 09:48 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
メイちゃん、夏らしい浴衣姿。かわいいわぁ~。
ワンコのゆかたもあったんですねぇ。
うちも、メイくらいなら似合いそうだけど
デカジャックのノエルにはね~ちょっと。
お祭りとかに連れて行ったら
大人気になりそうなメイちゃんだわ。
2013/08/05(Mon) 10:47 | URL  | のえはは #-[ 編集]
メイちゃんかわいい!浴衣とってもいいよ!
女の子だからオヒゲをカット???そうなの?うん、確かにオヒゲがないほうが女子力アップでかわいいね!!考えたこともなかった(笑)
ちーずは女の子だけど、男顔なんだよね~。メイちゃんみたいなピンクの浴衣を着せてもきっと・・・・(笑)
お兄ちゃん、青春してますね。嬉しいようなさびしいようなでしょうか?
私も子どもの成長とともに子離れして犬べったりの親になりました(笑)
2013/08/05(Mon) 18:00 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
お久しぶりです。

花火浴衣で夏祭りでも
行ってみますか?
お兄ちゃんは海水浴だってさ。
メイちゃんも連れてってくれたらいいのにね^^
2013/08/05(Mon) 20:06 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
もんろ~さんへ

ありがとうございます☆
去年の浴衣なんだけど胸板厚い
アスリート女子メイはパッツンパッツンで。
盆踊り~ラス君出来そう~いえ絶対出来そう~
ラス君浴衣姿で盆踊り男の子編っ!
楽しみにしてますよ~~!(^^)!
2013/08/05(Mon) 21:19 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

ありがとうございます☆
メイちゃんもノエルちゃんも
絶対に似合うよ~~
メイは7キロあって去年の4号サイズでは
胸板厚くてパッツンパッツン状態なんですよ~
でも前はマジックテープなんでなんとか
留ってる。
ペットショップに連れて行ってもあっ浴衣着てる~って
みんな振り返ってくれるけどガサガサ子なので
みんなが笑ってますよ^^
ぜひ浴衣挑戦してみて~~!(^^)!
2013/08/05(Mon) 21:24 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ごまママさんへ

ありがとうございます☆
初めてシャンプーに行った時から
メイはおひげはカットして女の子らしく
としてきたのですがガウガウ少女になり~~
見た目だけでもおしとやかにとおひげカットは
必然となっておりますよ~^^
お兄ちゃんは青春です、表も裏も真っ赤かに
焼けて帰ってきましたよ。
我が家もお犬様状態でお兄ちゃんは後回しに
なってますね、いい感じです(*^_^*)
2013/08/05(Mon) 21:30 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

お久しぶりです~~!!
お忙しい中ありがとうございます。
近くで花火大会あれば行きたいなぁ~
浴衣姿で^^
お兄ちゃんは青春で海水浴~
とってもメイの面倒みる余裕はなく
大阪から福井の往復を交代しながら
帰りは一人で運転で頑張って帰ってきました。
もちろん高速は教習以来初めてで左車線で。
まぁ事故なく無事に帰ってきたのでOKですね☆
2013/08/05(Mon) 21:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
スゴいっスゴいっ!!!
メイちゃん、お上手〜〜
ほんと、踊っているように見える見える(^^)/
メイちゃん、浴衣♡似合ってますね。
夏と言えば、浴衣だよね〜〜。浴衣でお祭り、行きたいな〜〜。
去年、メルシーにも浴衣を買ったのですが...
ヒートになってしまい、浴衣でお祭り行けず...でした(^^;;
2013/08/06(Tue) 11:17 | URL  | メルママ #-[ 編集]
いや~ん♪メイちゃんカワイイ~♪
我が家はまだ浴衣を持ってないので
ますます欲しくなっちゃいました~(*^-^*)

もうすぐお盆だし浴衣姿で盆祭りに繰り出して
踊ったらもっとスペシャルなうまうまもらえるかもよ~(笑)
2013/08/06(Tue) 12:44 | URL  | trump_coron #-[ 編集]
メルママさんへ

ありがとうございますっ!
メルシーちゃん絶対に浴衣似合いますよ~
メイよりスリムだし~^^
メイの着てるのは4号サイズで胸板厚いメイには
パッツンパッツンでマジックテープがしょっちゅう
はがれてますよ~。
メルダンファミリーの浴衣姿ぜひ見てみたいなぁ~☆
2013/08/06(Tue) 21:21 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
trump_coronさんへ

ありがとうございますっ!
トランプ兄貴とコロンさんの浴衣柄は
やっぱり違うのかしら~
どちらが浴衣顔??メンズの浴衣姿も
粋な感じでかっこいいですよ~
腰にうちわとかしてる兄貴も素敵かも~(^ム^)
2013/08/06(Tue) 21:24 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
