ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日は36度とか~みなさん大丈夫でしたか~

熱中症なってもおかしくないですよねぇ~~~

水分補給はしっかりと外出の時はサングラスで日焼け防止を~~

メイはお留守番の時にはゲージで待っていてもらいます。

どこに居てもハウスっ!!の声に競馬場の馬のように跳んできてガっシャンガッシャンと

前足で扉をカキカキして大急ぎで入ってくれます、そう、スティックのジャーキーが

貰えるからですよ~~

そして私が帰るとただいま~お利口さんにしてたんやねぇ~と扉を開けてあげます。

普段は出るときも競馬場の馬状態でバッ~ンと飛び出すメイ^^

パピーの時は落ち着くまで扉開けなかったのですが今はお好きにどうぞ~~で。

で、今日もハイただいま~どうぞ~と扉を開けても出てこない??

2013_0805_165109-CIMG1289_convert_20130806211315.jpg
2013_0805_165109-CIMG1289_convert_20130806211315.jpg
2013_0805_165112-CIMG1290_convert_20130806211340.jpg
お留守番賢かったねぇ~
2013_0805_165008-CIMG1283_convert_20130806211046.jpg
はい、どうぞ~~
2013_0805_165002-CIMG1282_convert_20130806211019.jpg
ありゃっ?? 出てこない??
2013_0805_165040-CIMG1285_convert_20130806211140.jpg
ていうか~何を考えてるのですか? メイさん~~
2013_0805_165046-CIMG1287_convert_20130806211222.jpg
ちょっぴり待ってくだしゃいなぁ~なんか~なんか~あくびがぁ~
2013_0805_165038-CIMG1284_convert_20130806211116.jpg
ふわぁ~ん!!!かぁ~~!! よくお昼寝出来たでしゅよ~

きゃぁ~ 舌が舌が~なんとなぁ~くハートに見えるではありませんかぁ~

器用な舌先ですねぇ~~

おしとやか女子を目指すメイはピンクのクッションですよモチロン(#^.^#)

2013_0805_165123-CIMG1291_convert_20130806211420.jpg
おっ! 立つとメイちゃん背が高いのねぇ~ 頭が切れてしまいましたよ
2013_0805_165126-CIMG1292_convert_20130806211512.jpg
はいはい、出ますよ出ますよ~出たらいいんでしゅよねぇ~
2013_0805_165128-CIMG1293_convert_20130806211541.jpg
やっぱりメイちゃんデカいですねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/08/06 21:48】 | 笑う
トラックバック(0) |


コジロー母
メイちゃんお留守番えらかったね!
きっとママさんが鍵を開ける音を聞いてワクワクだったでしょうね!
器用な舌でハートになってるーv-238
暑い夏の留守番にエアコンが活躍ですね。
早く涼しい秋にならないか待ち遠しいです。



いなえ
これまた瞬間をよく撮れた写真!
可愛い~。ハートのベロになってる。
よく気付いたねぇ・・・。
ベッドもメイちゃんにぴったりのピンクで可愛い。
うちは古タオルです(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

そう鍵を開けるガチャガチャの音で
あっ帰ってきた遅かったなぁ~って
思ってるんでしょうね、きっと^^
メイは舌がなが~くて意外に器用なんですよ~
テーブルの上のパンくずも器用な舌でペロペロと(笑)
エアコンはつけていかないと30度越えてるし
お家の中でも熱中症になりますから。
ホント涼しい秋が待ち遠しいですね☆


マユメイ
いなえさんへ

私もへっ?ハートに?みたいな感じで
自分で見て面白くて~^^
舌先も柔らかいのか柔軟な動きをしてくれてます(笑)
メイには目指せおしとやか女子でピンクや赤やら
の色にしてるんだけど、性格はなかなか変わっては
くれません~ お家シャンプーの時は古タオル使って
ますよ~我が家は100均のバスタオルなので気楽に
処分出来まぁす☆


メイ姉
ほんとですね!ハートになってます^^
練習してたのかな~☆
メイちゃん、ずいぶんおしとやかですね~。
うちのは、まさに馬のスタートダッシュみたいに
開けようとしている扉を頭でぐいぐい押してきて
強引に出てきますよ~。そして人間の足に自分の背中を
なすりつけにきます。猫かっ!^^


ごまママ
ほんとだ!♡のべろになってる!!
かっわいいね。メイちゃん、本当に穏やかだね~。
我が家は今はフリーでお留守番してるんだけど、ケージに入れていたころは帰宅するなり、二匹でジャンプするは吠えるはで大変な騒ぎでしたよ~。こんな風にいい子ちゃんで出てきてくれたら、もう、抱きしめちゃうから!!


メルママ
ハート舌、キレイに撮れましたね〜〜
すごーーいっ!!!
うふふっ...
メイちゃんの舌♡可愛い。
お留守番はゲージにIN。メイちゃん、お利口さん(^^)/


マユメイ
メイ姉さんへ

猫メイちゃん、かわいい~^^
メイも競馬場の馬ちゃんと
同じですよ~
扉開けてバンッて飛び出します(笑)
今回は優雅な出方だったので。
メイちゃんスリスリ~はどこで
覚えたのでしょうかねぇ~~
かわいすぎて怒れないよ~(*^_^*)


マユメイ
ごまママさんへ

今はフリーなんですか~
メイはハウスっ!でジャーキー貰えるで
急いで入り堪能してますね~~
フリーにしたらどうなるんだろうかぁ~
大人しく定位置で待っててくれたらOKですね。
メイは全然穏やかじゃなくガウガウ少女なんです~
目指すは、おしとやか女子なんですけど(笑)



マユメイ
メルママさんへ

偶然にもハートなお舌ですよ~
お留守番はジャーキー欲しさに
競馬場の馬みたいに早くゲージインで
出るときもバンッって凄い早さで出て行きます。
今回は珍しくゆっくりでねぇ~
なかなか大変ですねえ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんお留守番えらかったね!
きっとママさんが鍵を開ける音を聞いてワクワクだったでしょうね!
器用な舌でハートになってるーv-238
暑い夏の留守番にエアコンが活躍ですね。
早く涼しい秋にならないか待ち遠しいです。
2013/08/06(Tue) 23:17 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
これまた瞬間をよく撮れた写真!
可愛い~。ハートのベロになってる。
よく気付いたねぇ・・・。
ベッドもメイちゃんにぴったりのピンクで可愛い。
うちは古タオルです(笑)
2013/08/07(Wed) 07:31 | URL  | いなえ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

そう鍵を開けるガチャガチャの音で
あっ帰ってきた遅かったなぁ~って
思ってるんでしょうね、きっと^^
メイは舌がなが~くて意外に器用なんですよ~
テーブルの上のパンくずも器用な舌でペロペロと(笑)
エアコンはつけていかないと30度越えてるし
お家の中でも熱中症になりますから。
ホント涼しい秋が待ち遠しいですね☆
2013/08/07(Wed) 08:33 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

私もへっ?ハートに?みたいな感じで
自分で見て面白くて~^^
舌先も柔らかいのか柔軟な動きをしてくれてます(笑)
メイには目指せおしとやか女子でピンクや赤やら
の色にしてるんだけど、性格はなかなか変わっては
くれません~ お家シャンプーの時は古タオル使って
ますよ~我が家は100均のバスタオルなので気楽に
処分出来まぁす☆
2013/08/07(Wed) 08:41 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ほんとですね!ハートになってます^^
練習してたのかな~☆
メイちゃん、ずいぶんおしとやかですね~。
うちのは、まさに馬のスタートダッシュみたいに
開けようとしている扉を頭でぐいぐい押してきて
強引に出てきますよ~。そして人間の足に自分の背中を
なすりつけにきます。猫かっ!^^
2013/08/07(Wed) 10:19 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ほんとだ!♡のべろになってる!!
かっわいいね。メイちゃん、本当に穏やかだね~。
我が家は今はフリーでお留守番してるんだけど、ケージに入れていたころは帰宅するなり、二匹でジャンプするは吠えるはで大変な騒ぎでしたよ~。こんな風にいい子ちゃんで出てきてくれたら、もう、抱きしめちゃうから!!
2013/08/07(Wed) 15:35 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
ハート舌、キレイに撮れましたね〜〜
すごーーいっ!!!
うふふっ...
メイちゃんの舌♡可愛い。
お留守番はゲージにIN。メイちゃん、お利口さん(^^)/
2013/08/07(Wed) 21:33 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

猫メイちゃん、かわいい~^^
メイも競馬場の馬ちゃんと
同じですよ~
扉開けてバンッて飛び出します(笑)
今回は優雅な出方だったので。
メイちゃんスリスリ~はどこで
覚えたのでしょうかねぇ~~
かわいすぎて怒れないよ~(*^_^*)
2013/08/07(Wed) 22:08 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ごまママさんへ

今はフリーなんですか~
メイはハウスっ!でジャーキー貰えるで
急いで入り堪能してますね~~
フリーにしたらどうなるんだろうかぁ~
大人しく定位置で待っててくれたらOKですね。
メイは全然穏やかじゃなくガウガウ少女なんです~
目指すは、おしとやか女子なんですけど(笑)
2013/08/07(Wed) 22:16 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メルママさんへ

偶然にもハートなお舌ですよ~
お留守番はジャーキー欲しさに
競馬場の馬みたいに早くゲージインで
出るときもバンッって凄い早さで出て行きます。
今回は珍しくゆっくりでねぇ~
なかなか大変ですねえ~
2013/08/07(Wed) 22:22 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
