ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日も相変わらずのムオ~とした嫌~な暑さでしたね

そんな中でもメイは1時間ちょっとの散歩でサッカーまで

してジャックは体力ありありで、やっぱり凄いです

で、今日またまたブリーダーさんから画像を頂きましたよ~

成長が早いっ! ほふく前進だったのがちゃん4本脚で立ったる~~

2013_0808_161541-CIMG1309_convert_20130808212708.jpg

携帯の画像を撮ったので映り悪いです~ 左がウルぴょんですよ~

右の子はたぶん女の子?かなぁ~ とりゃぁ~って跳びかかってきてるのに

ウルぴょんはカメら視線??

2013_0808_161609-CIMG1310_convert_20130808212735.jpg

ガシガシも出来るようになったのねぇ~

2013_0808_161743-CIMG1312_convert_20130808212831.jpg

ちょっぴり怖いお顔のウルぴょん

2013_0808_161643-CIMG1311_convert_20130808212804.jpg

ちゃんと4本脚で立ってるよ~~ なんか感動ですねぇ~~

この画像だけ見てると、ウルぴょんはメイより穏やかな性格のような気もしますね

なんとなく~いえ、たぶん~いえ、きっと~

2013_0616_111913-CIMG0841_convert_20130808212559.jpg

ママ大丈夫でしゅよ ウルぴょんはメイが責任持って指導しましゅからねぇ~

ちゃんとメイの性格を受け継いでもらうんでしゅよ

メイのこの真剣なまなざしに嘘はありましぇんから~~

メイありがとう!! 性格は受け継ぐとかしなくていいですからね

ウルぴょんは穏やかそうなのでそのへんはそのままでね~お願いしますよ~

来週にはウルぴょんがお家に来るんですねぇ~なんか忙しいなぁ^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/08/08 21:51】 | 弟ちゃん
トラックバック(0) |


コジロー母
ウルちゃん、もう来週に来るの??
ワクワクとメイちゃんの反応も楽しみ!
パピーに優しいお姉ちゃんになるかな?



いなえ
わぁ~っ!タミがうちに来た時がこれくらいだったんだけど、顔も似てる!
って、ジャックだもん。当たり前か。
早いなぁ・・・。ほんの少しの間にすっかりわんこらしくなっちゃって。
待ち遠しいねぇ!


メイ姉
ウルくん、いよいよ来週やってくるのですね!
楽しみですね~~~。
またしばらくはあわただしくなりそうですが、
その分とっても楽しそうですね。メイちゃんの
反応も楽しみですし^^
メイちゃん、指導係頑張ってね!!


のえはは
うるちゃん、順調に成長してますね^^
ガシガシしてるのも、ただ立っているのも感動!
赤ちゃんは、どこの世界でも見ていて飽きない。かわいい~。
ちょっと前、ジャック・ネイプス・クラブのホームページを
のぞいてみました。わくわくします。
もう2頭いるのに、また欲しくなってしまいます。
うちは、3人家族だから1人1頭で、兄ちゃんにもう1頭飼ってもいいぞぉ、
なんて言ってます。とっても無理なのにね。
メイちゃん、しっかり者のお姉ちゃんになりそうだねえ。


メルママ
おっ、
来週にはウルくんがお家へやって来るんですね♪♪
わぁー楽しみですね。
匍匐前進から4本脚立ち、ホント...パピーの成長って早いですよね〜
指導はメイちゃんがいるからバッチリですね。
ママさん、忙しくなるけど楽しさも倍(^^)/
ウルくんがやって来る日、楽しみだ〜〜♪♪


マユメイ
コジロー母さんへ

あっという間に来週で50日になるん
ですよねぇ~
月日が経つのが早すぎてついていけません^^
間違いなく喝っ!を入れるのは絶対でしょうねメイは。
仲良し姉弟になってくれたらいいなぁ~って
ワクワク&どきどきです(*^_^*)


マユメイ
いなえさんへ

タミ君もこんなに小さい時にお家に
来たんだぁ~~
メイは3カ月でショップで出会ったので
もっと大きくて3キロぐらいだったかな。
匍匐前進の子があっ立ってるって
あたり前だけど感動です^^
来週の今頃はどうなってるのやら~(^v^)


マユメイ
メイ姉さんへ

まだまだ先と思っていたのに
40日めの健康診断もブリーダーさん
から大丈夫との連絡があり、いよいよ
来週は我が家へ来ますよ~
メイがどんな指導をするのかが
早く見てみたいっ!私です^^



マユメイ
のえははさんへ

ジャックネイプス見て頂いたんですね
一番上に(最初)に決まりましたの男の子が
ウルです。微妙に皆お顔が違って、あの子が
こういうお顔になるんだぁ~って思うと楽しくて。

うちもお兄ちゃんと3人家族だけどマンションの
きまりで2頭まで。 のえははさんちは戸建てだから
3頭いけるよ~お兄ちゃん~~。
我が家の お兄ちゃんは動物専門に
行ったら自分で犬飼う~って言ってますが
この時点で無理です、ウルで勉強してもらいますよ~
お兄ちゃんはまだウルが来るのを知りません、我が家は
いつもサプライズなのでメイの反応とお兄ちゃんの反応が
今から楽しみです!(^^)!


マユメイ
メルママさんへ

来るんですよ~来週に。
もう離乳食とか忘れてるかも^^
メイは3カ月で来たので、こんな小さい子は
どんな感じなのかドキドキです。
毎回メルダンファミリーで成長過程を勉強させて
もらえるので大助かりです(笑)
メイの指導がどんなものか~こわいけど早く
見てみたいですね☆


ティナmama
メイちゃん、いよいよお姉ちゃんになるんですね〜♪
楽しみですね(*^^*)
うちもカレンを迎えた時は、毎日ドタバタでした。
でも、なんとかなりますよ!
指導係のメイちゃん、頑張ってね☆



もんろ~
あっという間にもう来週ですか~♪
一緒にワクワクしちゃいますよっ!

一般論ですけど、ジャックは男の子の方が
女の子よりおとなしかったりするみたいなので
もしかしたら、ウル君もそのタイプかな~。
でもジャック、まだまだわかりませんね~ ̄m ̄ ふふ

ラスが我が家に来た頃を思い出しちゃいます。
ママさん、大忙しになるかな。
でもメイちゃんがきっとお手伝いしてくれますね~♪


マユメイ
ティナmamaさんへ

そうなんですよ~ガサガサ子のメイが
お姉ちゃんなんて想像つかないんですけどねえ
パピーがきたら毎日大忙しの日々なんで
しょうね、もう忘れてますけど。
ちゃんと離乳食作らなきゃっ。
一番こわ~い指導係りのメイがどんな
しつけをすのやら~
楽しみです(*^_^*)



マユメイ
もんろ~さんへ

やっぱり女子の方が強いんですね^^
なんか見ていてわかりますね、女子力の
凄さ~
ウルはたぶん勝てませんメイには。
トイレしつけや離乳食離も忘れてるかも~
メイがどんなお手伝いしてくれるのかも
楽しみですね☆


ごまママ
ウルちゃん、いよいよ来週なんですね~。
いやぁ、興奮しますね~。メイちゃんの反応もとっても楽しみ。
オレオが我が家に来たとき、ちーずはまだ10か月くらいだったんだけど、すっごくすっごくオレオのことかわいがったよ。オレオはひたすら、ちーずに絡んでいたので、ちーずが育てたみたいなもの(笑)
人間とオレオの絆ができないんじゃないかと本気で心配したくらい二匹は仲良しだったよ。メイちゃんもきっといいお姉さんになると思うよ~楽しみだね!!!


マユメイ
ごまママさんへ

ちーずちゃん優しいなぁ~
メイもちーずちゃんみたいにウルを育てて
くれたらなぁ~~~
10か月といえば大きくなったとはいえ、まだパピー後期
なのにちーずちゃん偉いねぇ^^
メイも目指せちーずちゃんっ”!!で優しいお姉ちゃんに
なって欲しいです(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウルちゃん、もう来週に来るの??
ワクワクとメイちゃんの反応も楽しみ!
パピーに優しいお姉ちゃんになるかな?
2013/08/08(Thu) 23:52 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
わぁ~っ!タミがうちに来た時がこれくらいだったんだけど、顔も似てる!
って、ジャックだもん。当たり前か。
早いなぁ・・・。ほんの少しの間にすっかりわんこらしくなっちゃって。
待ち遠しいねぇ!
2013/08/09(Fri) 08:46 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ウルくん、いよいよ来週やってくるのですね!
楽しみですね~~~。
またしばらくはあわただしくなりそうですが、
その分とっても楽しそうですね。メイちゃんの
反応も楽しみですし^^
メイちゃん、指導係頑張ってね!!
2013/08/09(Fri) 10:07 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
うるちゃん、順調に成長してますね^^
ガシガシしてるのも、ただ立っているのも感動!
赤ちゃんは、どこの世界でも見ていて飽きない。かわいい~。
ちょっと前、ジャック・ネイプス・クラブのホームページを
のぞいてみました。わくわくします。
もう2頭いるのに、また欲しくなってしまいます。
うちは、3人家族だから1人1頭で、兄ちゃんにもう1頭飼ってもいいぞぉ、
なんて言ってます。とっても無理なのにね。
メイちゃん、しっかり者のお姉ちゃんになりそうだねえ。
2013/08/09(Fri) 10:16 | URL  | のえはは #-[ 編集]
おっ、
来週にはウルくんがお家へやって来るんですね♪♪
わぁー楽しみですね。
匍匐前進から4本脚立ち、ホント...パピーの成長って早いですよね〜
指導はメイちゃんがいるからバッチリですね。
ママさん、忙しくなるけど楽しさも倍(^^)/
ウルくんがやって来る日、楽しみだ〜〜♪♪
2013/08/09(Fri) 10:45 | URL  | メルママ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

あっという間に来週で50日になるん
ですよねぇ~
月日が経つのが早すぎてついていけません^^
間違いなく喝っ!を入れるのは絶対でしょうねメイは。
仲良し姉弟になってくれたらいいなぁ~って
ワクワク&どきどきです(*^_^*)
2013/08/09(Fri) 11:03 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

タミ君もこんなに小さい時にお家に
来たんだぁ~~
メイは3カ月でショップで出会ったので
もっと大きくて3キロぐらいだったかな。
匍匐前進の子があっ立ってるって
あたり前だけど感動です^^
来週の今頃はどうなってるのやら~(^v^)
2013/08/09(Fri) 11:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

まだまだ先と思っていたのに
40日めの健康診断もブリーダーさん
から大丈夫との連絡があり、いよいよ
来週は我が家へ来ますよ~
メイがどんな指導をするのかが
早く見てみたいっ!私です^^
2013/08/09(Fri) 11:14 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

ジャックネイプス見て頂いたんですね
一番上に(最初)に決まりましたの男の子が
ウルです。微妙に皆お顔が違って、あの子が
こういうお顔になるんだぁ~って思うと楽しくて。

うちもお兄ちゃんと3人家族だけどマンションの
きまりで2頭まで。 のえははさんちは戸建てだから
3頭いけるよ~お兄ちゃん~~。
我が家の お兄ちゃんは動物専門に
行ったら自分で犬飼う~って言ってますが
この時点で無理です、ウルで勉強してもらいますよ~
お兄ちゃんはまだウルが来るのを知りません、我が家は
いつもサプライズなのでメイの反応とお兄ちゃんの反応が
今から楽しみです!(^^)!
2013/08/09(Fri) 11:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メルママさんへ

来るんですよ~来週に。
もう離乳食とか忘れてるかも^^
メイは3カ月で来たので、こんな小さい子は
どんな感じなのかドキドキです。
毎回メルダンファミリーで成長過程を勉強させて
もらえるので大助かりです(笑)
メイの指導がどんなものか~こわいけど早く
見てみたいですね☆
2013/08/09(Fri) 11:29 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、いよいよお姉ちゃんになるんですね〜♪
楽しみですね(*^^*)
うちもカレンを迎えた時は、毎日ドタバタでした。
でも、なんとかなりますよ!
指導係のメイちゃん、頑張ってね☆
2013/08/09(Fri) 12:23 | URL  | ティナmama #-[ 編集]
あっという間にもう来週ですか~♪
一緒にワクワクしちゃいますよっ!

一般論ですけど、ジャックは男の子の方が
女の子よりおとなしかったりするみたいなので
もしかしたら、ウル君もそのタイプかな~。
でもジャック、まだまだわかりませんね~ ̄m ̄ ふふ

ラスが我が家に来た頃を思い出しちゃいます。
ママさん、大忙しになるかな。
でもメイちゃんがきっとお手伝いしてくれますね~♪
2013/08/09(Fri) 20:37 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
ティナmamaさんへ

そうなんですよ~ガサガサ子のメイが
お姉ちゃんなんて想像つかないんですけどねえ
パピーがきたら毎日大忙しの日々なんで
しょうね、もう忘れてますけど。
ちゃんと離乳食作らなきゃっ。
一番こわ~い指導係りのメイがどんな
しつけをすのやら~
楽しみです(*^_^*)
2013/08/09(Fri) 21:51 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

やっぱり女子の方が強いんですね^^
なんか見ていてわかりますね、女子力の
凄さ~
ウルはたぶん勝てませんメイには。
トイレしつけや離乳食離も忘れてるかも~
メイがどんなお手伝いしてくれるのかも
楽しみですね☆
2013/08/09(Fri) 21:58 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルちゃん、いよいよ来週なんですね~。
いやぁ、興奮しますね~。メイちゃんの反応もとっても楽しみ。
オレオが我が家に来たとき、ちーずはまだ10か月くらいだったんだけど、すっごくすっごくオレオのことかわいがったよ。オレオはひたすら、ちーずに絡んでいたので、ちーずが育てたみたいなもの(笑)
人間とオレオの絆ができないんじゃないかと本気で心配したくらい二匹は仲良しだったよ。メイちゃんもきっといいお姉さんになると思うよ~楽しみだね!!!
2013/08/09(Fri) 22:21 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
ごまママさんへ

ちーずちゃん優しいなぁ~
メイもちーずちゃんみたいにウルを育てて
くれたらなぁ~~~
10か月といえば大きくなったとはいえ、まだパピー後期
なのにちーずちゃん偉いねぇ^^
メイも目指せちーずちゃんっ”!!で優しいお姉ちゃんに
なって欲しいです(*^_^*)
2013/08/10(Sat) 08:25 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
