ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

またまた今日もサウナ状態の暑さでしたねぇ~

そん中朝早くからパパのお父さんとお婆ちゃんのお墓詣りに行ってきましたよ。

道路も混んでました~~あぁ~暑い!!!

ねぇねぇママ~ お留守番してる間にメイちゃん練習したんでしゅよ~

2013_0810_122405-CIMG1313_convert_20130811202522.jpg

えっ?なにを練習したんですか? ガウガウ少女を止める方法とか?

えっ違いましゅよっ!! ママったら~ ウィンクでしゅよ ウィンク~~

えっ~~出来るんですか?メイ? 見せて欲しいですねぇ

2013_0810_122459-CIMG1314_convert_20130811202546.jpg

いいでしゅよ~ ほらっ!! ねっ! ウインク出来てるでしょ~~

今度しつけ教室でカイ君にしてみようかなぁ~ うふっ

う~ん 確かに~ウィンクみたいだけど なんか顔がこわいなぁ~

もっとラブリ~な顔のほうがいいと思うよ

じゃぁっちょっとお洋服着てかわいくしてから練習するでしゅねぇ~

2013_0811_193836-CIMG1317_convert_20130811202113.jpg

こんな感じはどうでしゅかぁ~

2013_0811_193909-CIMG1320_convert_20130811202156.jpg

元気スマイルもメイちゃんのチャームポイントなんでしゅけどねぇ~

2013_0811_193839-CIMG1319_convert_20130811202135.jpg

でも、やっぱりモデルスマイルがいいでしゅかねぇ~

2013_0811_193911-CIMG1322_convert_20130811202216.jpg

はぁ~ひとり芸も疲れましゅねぇ~

えぇつ~~芸だったのですか~~メイちゃん~~~

2013_0811_193829-CIMG1315_convert_20130811202048.jpg

しゃて、おしゃんぽに行きましょうママ

あっ早すぎてブレてしまったじゃないですかメイっ!!

早くいきましゅよ~~~

メイとは全然関係ないですが昨夜JUJUのジャズライブに行ってきました。

ビルボード大阪っていうライブハウス。 お値段も大きな会場と同じぐらいでお席の

チャージ入れて9500円とフード&ドリンクは別料金。 でもここのお料理が1000円前後なのに

本格的イタリアンで友達と超美味しい~~!!!の連続でした。 会場内撮影禁止で画像ないんですよ~

ライブハウスなのでJUJUが3mほどのとこで歌っていて超アリーナで、お友達のお兄さんが

ソファー席予約してくれたのでVIP気分でお酒のみながらJUJU聞けて、どこにも行く予定がない

今年の夏の最高の至福の時を過ごせました~お兄さんありがとうございます。

2013_0811_201638-CIMG1323_convert_20130811202235.jpg

ここですよビルボード大阪

あっメイちゃん、この人知ってましゅよ~

えっと~~そうそう じょじょっていう人でしゅよねぇ~

違いますよ~

あっそうそう じぇじぇっていう人でしゅよねぇ~

もう何ボケてるんですかっ~ ジュジュでしょ~

まだまだ大阪人にはレベルが到達してませんねぇ~まったく。

メイは大阪人じゃないでしゅよ~大阪ワンコでしゅよ~ママったら まったく もお~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします



【2013/08/11 20:58】 | 笑う
トラックバック(0) |


いなえ
モデルスマイルが好き!
ウィンクもか~わいい・・・。
JUJUJUのライヴいいなぁ♪ (1個多いって!)
JUJUの艶っぽい声、私も好きです。
ノリノリなハジけるライブもいいけど、まったりしっとりライブは
また格別ですね。
いいなぁ、田舎じゃこんなライブないもんなぁ~。
美川憲一&コロッケ ディナーショー とかばっか(笑)


ジャック★ママ
目がかゆいのかと思っちゃった(笑)
メイちゃんウィンクしてたのね。
色気のあるウィンクのためには日々の練習が重要ですよ!



メイ姉
ライブ、とっても良さそうですね~。
生歌は最高でしょうね。

メイちゃんの上目遣いのお顔とっても
可愛いです!!これでウィンクされたら
悩殺されますねっ^^


マユメイ
いなえさんへ

モデルスマイルに1票ですねっ^^
JUJU初めて行ったけど、お話が
とても上手というか面白くてなんか
小さな会場全体で繋がってる感じに
してくれるっていうか~
なんといっても2mほどで見た限りは
細いっ!!ですよ(*^。^*)
美川健一やコロッケも面白そう~
近くの講演会などの会館で沢田研二が
来てました~ジュリーがっ☆


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そうですよねぇ~日々練習また練習で
最高のウィンクが出来るようになる~
まだまだ修行が足らんのう~の
メイですね(^v^)


マユメイ
メイ姉さんへ

ライブ良かったですよ~
ハービスエントにあるライブです。
JUJUは小柄なのに大きくみえて
歌は最高に上手でジャズもGOODでした。
ウィンクの顔がなんだか恐い~メイなので
スマイルでウィンク出来るように練習して
貰わないとねぇ☆


のえはは
メイちゃん、ウィンク上手にできましたね^^
そうそう、我が家のメイもウィンクできるんですよぉ。
http://blog.goo.ne.jp/yd-kazusa211/m/201105
あんまりセクシーではないですけど、、、、。

JUJUさんのライブなんて素敵ですね!
3mの距離で聴いたら、も~う夢中になってしまいそうです。


マユメイ
のえははさんへ

きゃぁ~ほんと! 
メイちゃん上手にウィンクしてる~~~
メイという子はウィンク好きなのかも^^

JUJU良かったですよ~なにせ超アリーナの
距離なのでJUJUちゃんみたいな親近感が
あってレモンハイボール飲みながら見れるなんて
夢のような時間でしたよ~
リゾートで食事しながらハワイアンダンス見てるような
あんな感じ?で、それっがハワイアンでなく
JUJUみたいな、ねっ(^v^)


華&あず
我が家の3匹のできることったら
なんでも食べて
よく眠ることですが
メイちゃん
なんか言ってやってくれる?(;¬∀¬)ハハハ…


マユメイ
華&あずさんへ

華ちゃんあずちゃんに指南コメントは
とんでもない~といいつつ~
私はモデルっ!私は女優っ!私は~で
日々練習を一緒にしゅるでしゅよ~byメイ
沢山たべて運動して眠ることが基本だから
それが出来るってのが最高なんですよ~
あっレン君~あたちのウィンクしてあげまちょうかぁ~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モデルスマイルが好き!
ウィンクもか~わいい・・・。
JUJUJUのライヴいいなぁ♪ (1個多いって!)
JUJUの艶っぽい声、私も好きです。
ノリノリなハジけるライブもいいけど、まったりしっとりライブは
また格別ですね。
いいなぁ、田舎じゃこんなライブないもんなぁ~。
美川憲一&コロッケ ディナーショー とかばっか(笑)
2013/08/12(Mon) 09:45 | URL  | いなえ #-[ 編集]
目がかゆいのかと思っちゃった(笑)
メイちゃんウィンクしてたのね。
色気のあるウィンクのためには日々の練習が重要ですよ!
2013/08/12(Mon) 14:17 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ライブ、とっても良さそうですね~。
生歌は最高でしょうね。

メイちゃんの上目遣いのお顔とっても
可愛いです!!これでウィンクされたら
悩殺されますねっ^^
2013/08/12(Mon) 20:45 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
いなえさんへ

モデルスマイルに1票ですねっ^^
JUJU初めて行ったけど、お話が
とても上手というか面白くてなんか
小さな会場全体で繋がってる感じに
してくれるっていうか~
なんといっても2mほどで見た限りは
細いっ!!ですよ(*^。^*)
美川健一やコロッケも面白そう~
近くの講演会などの会館で沢田研二が
来てました~ジュリーがっ☆
2013/08/12(Mon) 22:15 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そうですよねぇ~日々練習また練習で
最高のウィンクが出来るようになる~
まだまだ修行が足らんのう~の
メイですね(^v^)
2013/08/12(Mon) 22:17 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ライブ良かったですよ~
ハービスエントにあるライブです。
JUJUは小柄なのに大きくみえて
歌は最高に上手でジャズもGOODでした。
ウィンクの顔がなんだか恐い~メイなので
スマイルでウィンク出来るように練習して
貰わないとねぇ☆
2013/08/12(Mon) 22:20 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、ウィンク上手にできましたね^^
そうそう、我が家のメイもウィンクできるんですよぉ。
http://blog.goo.ne.jp/yd-kazusa211/m/201105
あんまりセクシーではないですけど、、、、。

JUJUさんのライブなんて素敵ですね!
3mの距離で聴いたら、も~う夢中になってしまいそうです。
2013/08/12(Mon) 23:32 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさんへ

きゃぁ~ほんと! 
メイちゃん上手にウィンクしてる~~~
メイという子はウィンク好きなのかも^^

JUJU良かったですよ~なにせ超アリーナの
距離なのでJUJUちゃんみたいな親近感が
あってレモンハイボール飲みながら見れるなんて
夢のような時間でしたよ~
リゾートで食事しながらハワイアンダンス見てるような
あんな感じ?で、それっがハワイアンでなく
JUJUみたいな、ねっ(^v^)
2013/08/13(Tue) 06:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
我が家の3匹のできることったら
なんでも食べて
よく眠ることですが
メイちゃん
なんか言ってやってくれる?(;¬∀¬)ハハハ…
2013/08/13(Tue) 11:54 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさんへ

華ちゃんあずちゃんに指南コメントは
とんでもない~といいつつ~
私はモデルっ!私は女優っ!私は~で
日々練習を一緒にしゅるでしゅよ~byメイ
沢山たべて運動して眠ることが基本だから
それが出来るってのが最高なんですよ~
あっレン君~あたちのウィンクしてあげまちょうかぁ~^^
2013/08/13(Tue) 23:07 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
