ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

お迎えにいってきましたよ~渋滞に巻き込まれながら~

今日はウルのお迎えの日、でもお盆なので通常40分のところを1時間ちょっと

みて早めにでたのに、1時間30分ぐらいかかりましたね。

ブリーダーさんお世話になりました~また3か月になったら無料のしつけが2回

してくださるのでブリーダーさんのアジリティー広場にてお願い済です。

2013_0813_161546-CIMG1389_convert_20130813225034.jpg
メイは期待通りの超激こわのお姉ちゃんぶり発揮で~
2013_0813_161736-CIMG1398_convert_20130813225009.jpg
2013_0813_163544-CIMG1404_convert_20130813224936.jpg
威嚇三昧です~~ 飼い主う~んこれは一発爆弾落とさねば~~
2013_0813_161634-CIMG1395_convert_20130813224810.jpg
2013_0813_163827-CIMG1412_convert_20130813225105.jpg
ママァ~ウルのお姉たんこわいでしゅよ~
2013_0813_163843-CIMG1413_convert_20130813225148.jpg
ウルは何にもしてないでしゅから~

うん!先住犬のプライドもあるけど何もしてないのにガウッていくと半端なく怒られるメイ

2013_0813_164040-CIMG1419_convert_20130813225218.jpg

そうそう、こんな時は視線合わさないがいいんでしゅよねぇ~~
2013_0813_164320-CIMG1423_convert_20130813225258.jpg
2013_0813_165450-CIMG1426_convert_20130813225329.jpg
無視~~
2013_0813_171759-CIMG1430_convert_20130813225429.jpg
ひたすら~無視~~
2013_0813_172036-CIMG1432_convert_20130813225544.jpg
はぁ~疲れてきたでしゅ~~
2013_0813_172124-CIMG1434_convert_20130813225517.jpg
あっ起きたでしゅよ~
たぶん、また寝そう~~
2013_0813_211823-CIMG1464_convert_20130813230033.jpg
お腹が満腹になると眠たい~~ね~~
2013_0813_211733-CIMG1462_convert_20130813225954.jpg
2013_0813_212908-CIMG1467_convert_20130813230109.jpg
かわいすぎる~

夜泣きの心配もいらないね、ウルっ^^

これだけ馴染んで安心して寝てくれたら嬉しいなぁ~~

これから宜しくねっ、ウル~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつありがとうございます
いつもありがとうございます。

【2013/08/13 23:52】 | 弟ちゃん
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
ウルぴょん来たんですね♪
メイちゃん大興奮ですね~
ジャックもそんな感じでした。
とても近づけられないと思ったもんですが
近づけると噛むわけでもなく
ただぺろぺろ舐めまくるだけだったのを覚えてます。
メイちゃんも早く触れ合いたいんだよね?
そう信じたい(笑)
まさか・・・食べ物だとは思ってないですよね?


のえはは
とうとう、やって来ましたね~かわいいウルちゃん!
まだパピパピの赤ちゃん。2ヶ月にもならない1か月半くらいですかぁ?
ノエルが来たのがちょうどこれくらいだったでしょうか。
思い出すなあ。
メイちゃん、興味しんしんのようですね。
これから、嵐のような毎日が始まるんですね。
でも、メイちゃん気は強くても、お利口さんだから大丈夫ね。。
ママさんたちもがんばってくださいな。


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんは優しい~~
メイはあんた誰っ??って感じで
がぶっしに行くので昨夜は極妻レベルで
しつけしましたよメイに^^
ウルがちょっかい出したり何かしてガブは
仕方ないけど何もしてないのに恐い姉たんです(笑)
もしかしたら食べれるって思ってるから??
いえいえそれは~~!(^^)!


マユメイ
のえははさんへ

ノエルちゃんも小さい時に来たんですね。
メイは3カ月で来たので2キロにもないウルの
ヨチヨチ歩きを見てるだけでもあきません^^
そんなウルにメイはとってもこわ~い姉たん
なんですよ~(笑)
メイの時にはゲージに入れてチッコチッコと
トイレトレーニングしたのにウルはもう出来てるん
ですよねぇ~びっくりです。 チッコもウンチもちゃんと
トイレシートの上で。
これからのメイの行動がどう変わるかが私も興味津津で
毎日楽しくなりそうです。
また多頭飼いアドバイス宜しくです。
有難うございます~~


メイ姉
ウルくん、とうとうやってきてくれたのですね~!
まずはメイちゃんの威嚇の洗礼を浴びて
ちょっとびっくりしたかな?^^
でも気持ちよさそうに眠ってる様子をみると
すぐに馴染んでくれそうですね。
これから楽しみ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コジロー母
やっと来ましたね!
ウルくん、始めからヘソ天で寝てるなんておおらかな坊ちゃんv-363
メイちゃんの反応も予想通りみたい(^^)
これからが楽しみ!!


tamamomo
ようこそ2頭飼いへ!(笑)
可愛いね~♪
でもその堂々とした態度、大物になりそうな予感ですね。
成長が楽しみですね~。
メイちゃん、ウル君に色々教えてあげてね~。


マユメイ
メイ姉さんへ

とうとうやって来ましたよ~~
予想どおりメイはこわ~いお姉ちゃんで
威嚇もよそ者を攻撃するような勢いなんですよ。
こわいこわい~^^
ウルはメイにやられても意外に平気なようで
メイがずっと監視していてもグーグ寝ていますよ。
これからの成長が楽しみです☆


マユメイ
コジロー母さんへ

来ましたよ~お盆の渋滞の中^^
メイにガブッと威嚇されゲージ外から
野生おおかみ状態のメイに監視され
そんな中でもこの寝姿ですよ~
感心の一枚です(笑う)
ウルの反応もこれからもっと
楽しみになりそうですよ~



マユメイ
tamamomoさんへ

はぁい2頭飼いワールドへ
とうとう入りましたよ~^^
あんなにこわーいお姉たんが
いても平気なウルはホント大物に
なりそう~
ウルのしつけよりメイの気の強さ
解消方法のほうが大変(笑)
その気の強さだけは教えて欲しくないんだ
けどなぁ~
これからどうなるのやら~です(*^_^*)


もんろ~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

すっご~い、かわい~~いっ!
ヘソ天寝んねですか~、たまりませんねぇ。
この可愛さで、お盆渋滞の疲れも吹っ飛びますね♪www

メイお姉ちゃんは早速威嚇ですか~。
でも慣れたらイイコンビになりそうですね。
あ~いいな、いいな。
ウル君の成長も楽しみになりました~~!


マユメイ
もんろ~さんへ

へそ天で寝てる姿みて、なんだか
嬉しくて~初日から馴染んでくれてるのかなぁ~
とね。

威嚇は最上級クラスのおとろしい~ものですが
ウルがブリーダーさんのところでお腹みせるのも
習得でヤバイっ時は視線外し、トイレも80%出来るし
何も教えることないぐらいお利口さんのウル。
でもジャックの男の子元気いっぱい、プラス思考200%
なのでへこたれてませんけどねぇ~

ウルちょっぴりジャンプ出来るようになりましたよ~
日々の成長が早いんだろうなぁ~~(^v^)


いなえ
ウル君、待ってたよ~!ようこそ♪ かっわいい~!触りたい~!!!
メイちゃんも興味津々みたいですね。
習うより、慣れろ!です。 なるようになります。
多頭飼いも、2匹だといろんな事心配しがちだけど、例えば10匹いると
そんなに気にしなくなるもんです(笑)
おおらか~に、普通に子育て楽しんでね♪
マユメイさんなら、大丈夫だ!


マユメイ
いなえさんへ

来ましたよ~ウル~
犬を飼うのがメイで初めてで、なのに
多頭飼いするのも自分でもびっくりなんです。
ウルがまだ柔らかくてヨチヨチなので骨が
折れるんじゃないかとハラハラですが、だいぶメイも
慣れてきて超ストーカーしながらペロッと舐めるように
なりましたよ。 でもテンションあがってガウっも!
ウルが社会性あるので、お腹みせたりしながら
でも、2回程ウギャァっ!!l;って反逆してメイは
固まりました~ いや~ん気が強いのかも~
毎日の成長がとっても楽しいです。
ウルのしつけよりメイのステップアップみたいで
ウルはメイのすることゲージからみてメイのトイレでも
チッコもウンチもするし、喉乾いたらメイのお水を
飲みに行ってましたよ~そしてウルと読んだら来る~
私が教えることあるのかしらねぇ~(^v^)
また何かアドバイスあれば教えてください☆


メルママ
ウルくん、来たんですね♪
メイちゃん♪興味津々〜〜
お腹を出して寝る姿、可愛い〜〜
これからメイちゃんの教育係が始まるのね(^^)/
ウルくんの成長、メイちゃんの教育☆これから沢山の楽しみいっぱいですね♪♪


マユメイ
メルママさんへ

ウルきました~~
メイはメイ自信がどうしたらいいか
わからないみたいでペロッペロッしながら
ストーカーしてます。5回に1回は耳をカブッ
しながら徹底したストーカーぶり。
ゲージからアンアンとウルに呼ばれると
すぐに駆けつけるメイ。
教育係り大丈夫かなぁ~^^です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウルぴょん来たんですね♪
メイちゃん大興奮ですね~
ジャックもそんな感じでした。
とても近づけられないと思ったもんですが
近づけると噛むわけでもなく
ただぺろぺろ舐めまくるだけだったのを覚えてます。
メイちゃんも早く触れ合いたいんだよね?
そう信じたい(笑)
まさか・・・食べ物だとは思ってないですよね?
2013/08/14(Wed) 08:58 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
とうとう、やって来ましたね~かわいいウルちゃん!
まだパピパピの赤ちゃん。2ヶ月にもならない1か月半くらいですかぁ?
ノエルが来たのがちょうどこれくらいだったでしょうか。
思い出すなあ。
メイちゃん、興味しんしんのようですね。
これから、嵐のような毎日が始まるんですね。
でも、メイちゃん気は強くても、お利口さんだから大丈夫ね。。
ママさんたちもがんばってくださいな。
2013/08/14(Wed) 11:06 | URL  | のえはは #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんは優しい~~
メイはあんた誰っ??って感じで
がぶっしに行くので昨夜は極妻レベルで
しつけしましたよメイに^^
ウルがちょっかい出したり何かしてガブは
仕方ないけど何もしてないのに恐い姉たんです(笑)
もしかしたら食べれるって思ってるから??
いえいえそれは~~!(^^)!
2013/08/14(Wed) 11:49 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

ノエルちゃんも小さい時に来たんですね。
メイは3カ月で来たので2キロにもないウルの
ヨチヨチ歩きを見てるだけでもあきません^^
そんなウルにメイはとってもこわ~い姉たん
なんですよ~(笑)
メイの時にはゲージに入れてチッコチッコと
トイレトレーニングしたのにウルはもう出来てるん
ですよねぇ~びっくりです。 チッコもウンチもちゃんと
トイレシートの上で。
これからのメイの行動がどう変わるかが私も興味津津で
毎日楽しくなりそうです。
また多頭飼いアドバイス宜しくです。
有難うございます~~
2013/08/14(Wed) 12:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルくん、とうとうやってきてくれたのですね~!
まずはメイちゃんの威嚇の洗礼を浴びて
ちょっとびっくりしたかな?^^
でも気持ちよさそうに眠ってる様子をみると
すぐに馴染んでくれそうですね。
これから楽しみ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/08/14(Wed) 14:46 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
やっと来ましたね!
ウルくん、始めからヘソ天で寝てるなんておおらかな坊ちゃんv-363
メイちゃんの反応も予想通りみたい(^^)
これからが楽しみ!!
2013/08/14(Wed) 16:27 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
ようこそ2頭飼いへ!(笑)
可愛いね~♪
でもその堂々とした態度、大物になりそうな予感ですね。
成長が楽しみですね~。
メイちゃん、ウル君に色々教えてあげてね~。
2013/08/14(Wed) 16:30 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
メイ姉さんへ

とうとうやって来ましたよ~~
予想どおりメイはこわ~いお姉ちゃんで
威嚇もよそ者を攻撃するような勢いなんですよ。
こわいこわい~^^
ウルはメイにやられても意外に平気なようで
メイがずっと監視していてもグーグ寝ていますよ。
これからの成長が楽しみです☆
2013/08/14(Wed) 16:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

来ましたよ~お盆の渋滞の中^^
メイにガブッと威嚇されゲージ外から
野生おおかみ状態のメイに監視され
そんな中でもこの寝姿ですよ~
感心の一枚です(笑う)
ウルの反応もこれからもっと
楽しみになりそうですよ~
2013/08/14(Wed) 16:51 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

はぁい2頭飼いワールドへ
とうとう入りましたよ~^^
あんなにこわーいお姉たんが
いても平気なウルはホント大物に
なりそう~
ウルのしつけよりメイの気の強さ
解消方法のほうが大変(笑)
その気の強さだけは教えて欲しくないんだ
けどなぁ~
これからどうなるのやら~です(*^_^*)
2013/08/14(Wed) 17:14 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

すっご~い、かわい~~いっ!
ヘソ天寝んねですか~、たまりませんねぇ。
この可愛さで、お盆渋滞の疲れも吹っ飛びますね♪www

メイお姉ちゃんは早速威嚇ですか~。
でも慣れたらイイコンビになりそうですね。
あ~いいな、いいな。
ウル君の成長も楽しみになりました~~!
2013/08/14(Wed) 18:49 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

へそ天で寝てる姿みて、なんだか
嬉しくて~初日から馴染んでくれてるのかなぁ~
とね。

威嚇は最上級クラスのおとろしい~ものですが
ウルがブリーダーさんのところでお腹みせるのも
習得でヤバイっ時は視線外し、トイレも80%出来るし
何も教えることないぐらいお利口さんのウル。
でもジャックの男の子元気いっぱい、プラス思考200%
なのでへこたれてませんけどねぇ~

ウルちょっぴりジャンプ出来るようになりましたよ~
日々の成長が早いんだろうなぁ~~(^v^)
2013/08/14(Wed) 21:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウル君、待ってたよ~!ようこそ♪ かっわいい~!触りたい~!!!
メイちゃんも興味津々みたいですね。
習うより、慣れろ!です。 なるようになります。
多頭飼いも、2匹だといろんな事心配しがちだけど、例えば10匹いると
そんなに気にしなくなるもんです(笑)
おおらか~に、普通に子育て楽しんでね♪
マユメイさんなら、大丈夫だ!
2013/08/14(Wed) 22:39 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

来ましたよ~ウル~
犬を飼うのがメイで初めてで、なのに
多頭飼いするのも自分でもびっくりなんです。
ウルがまだ柔らかくてヨチヨチなので骨が
折れるんじゃないかとハラハラですが、だいぶメイも
慣れてきて超ストーカーしながらペロッと舐めるように
なりましたよ。 でもテンションあがってガウっも!
ウルが社会性あるので、お腹みせたりしながら
でも、2回程ウギャァっ!!l;って反逆してメイは
固まりました~ いや~ん気が強いのかも~
毎日の成長がとっても楽しいです。
ウルのしつけよりメイのステップアップみたいで
ウルはメイのすることゲージからみてメイのトイレでも
チッコもウンチもするし、喉乾いたらメイのお水を
飲みに行ってましたよ~そしてウルと読んだら来る~
私が教えることあるのかしらねぇ~(^v^)
また何かアドバイスあれば教えてください☆
2013/08/14(Wed) 23:30 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルくん、来たんですね♪
メイちゃん♪興味津々〜〜
お腹を出して寝る姿、可愛い〜〜
これからメイちゃんの教育係が始まるのね(^^)/
ウルくんの成長、メイちゃんの教育☆これから沢山の楽しみいっぱいですね♪♪
2013/08/15(Thu) 12:47 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

ウルきました~~
メイはメイ自信がどうしたらいいか
わからないみたいでペロッペロッしながら
ストーカーしてます。5回に1回は耳をカブッ
しながら徹底したストーカーぶり。
ゲージからアンアンとウルに呼ばれると
すぐに駆けつけるメイ。
教育係り大丈夫かなぁ~^^です。
2013/08/15(Thu) 21:13 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
