ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ウルにお見舞いのコメントを沢山頂いてありがとうございました。
今ではすでに回復済であります。

そんなウルの面倒を見る係りがメイ。 

このウルぴょんはまだ23日で2か月になったばかりでパピーパピーの

真っ只中の超パピー~~ なのに~~根性はジャックのDNAを受け継いで

おります。 

2013_0825_093701-CIMG1746_convert_20130826213120.jpg

2013_0825_093658-CIMG1745_convert_20130826213054.jpg

メイお姉ちゃん追いかけっこかプロレスかしたいでしゅよ~~

2013_0825_093648-CIMG1744_convert_20130826213028.jpg

さっきしたばっかりでしゅよウル。 チッコはないんでしゅかぁ~ おもらしはあきまへんでぇ~でしゅよ~

2013_0825_093813-CIMG1750_convert_20130826213235.jpg

ないでしゅよ~ あっ鹿の骨しゃんだぁ~

しりましぇんよ~ お漏らししてもウル~~

2013_0825_095133-CIMG1763_convert_20130826214033.jpg

ウルはお漏らしなんてしゅるわけないでしょ~お姉たん!!

チョビチョビ漏らしてるくせにぃ~~ 強気でしゅねウル

2013_0825_095148-CIMG1766_convert_20130826214108.jpg

お姉たん~~ なんでしゅかぁ~ウル

2013_0825_095151-CIMG1767_convert_20130826214345.jpg

だからオチッコを先にしゅるんでしゅよ~ウル~

2013_0825_095356-CIMG1774_convert_20130826214610.jpg

お姉たんペロペロ優しくしてくれてありがとうでしゅ~~

ウルなんて素直なんでしゅか~ なんかこわい感じでしゅよ~

2013_0825_095102-CIMG1761_convert_20130826213455.jpg

ウルはお姉たんが好きなんでしゅよ~

2013_0825_095059-CIMG1760_convert_20130826213416.jpg

だっていっぱい遊んでくれて それに~それに~とっ~ても優しいんでしゅからね~~~~

2013_0825_093749-CIMG1748_convert_20130826212959.jpg

ウルのお世話係り&教育係りとしては~疲れましゅよ~

でもちゃんとメイが育ててみせましゅからねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします


【2013/08/26 21:59】 | 弟ちゃん
トラックバック(0) |


yossi
こんちは!
ウイルス性腸炎なおってよかったね~。
そういえば、うちのわんこもパピーのときに、はきまくったり、わけのわからないうんPしまくった時もあったなあ(大人になってからはない)。
パピーの時に一度は通る道なのかね~。
めいちゃん、ウル君をきちんと教育してるね。
教育係がいると、ジェントルJRTになれるかな?


マユメイ
yossiさんへ

ありがとうございます!
やっぱり元気といえパピーだから
なにかしらあるよねぇ^^^
毎日ウンOをふみまくり日に数回の
お掃除&手足洗いはもうしばらく続きそう~
まぁっまだ赤ちゃんだから仕方ないですね。

メイは意外にも上手に遊んでくれるので
おそらくメイも発散出来てるのかも~
もちろん人気はジャックプロレスとおいかけっこと
引っ張り合いごっこ~ウググ~ギャオウ~と
野獣な雄たけびをあげながらね(*^_^*)
あぁ~ジェントルJRT~憧れで終わりそうですけど☆


メイ姉
ウルくん、すっかり元気になったみたいでよかったです!
獣医さんについて詳しくご丁寧に教えてくださってありがとうございます!!
場所もすぐにわかりました。ネットで検索したところ、とっても優しそうな
先生ですね~~、次回お世話になるときはぜひ行かせてもらおうと
思います、本当にありがとうございました。
メイちゃん、一生懸命お世話係りしてますね~なんだかこれまでの
メイちゃんと表情が随分変わったように思います。とってもお姉さんに
なりましたね♪


いなえ
元気ハツラツウル君、安心したよぉ。
メイ姉ちゃん、まだまだ世話の焼ける弟を優しく厳しく指導してね~。
タミもンチ踏んで、ケージの中をよく飛び回ってました(笑)
トイレでちゃんとするだけ、とっても偉いはずなんだけど
「おあぁ~っ!動くなぁ~!」の繰り返しで、大変だったなぁ・・・わはは。


華&あず
ウル君その後いかがですか?
落ち着いたようですか?
気を付けてあげて下さいね。
メイちゃん、頼んだよ(^^)


マユメイ
メイ姉さんへ

ありがとうございます^^
元気になったら超やんちゃ坊主で
毎日ガルル~の日々ですよ~~
メイがこれで遊ぶって感じで面倒みてくれるので
とっても助かってますけどね(*^_^*)

永田先生は電話でも丁寧に教えてくれるので
ホントなんでも聞ける先生です。
良ければ次回行かれてください☆


マユメイ
いなえさんへ

ありがとうございます^^
元気ハツラツっ!オロナミンウルっ!(笑)で
超元気になりましたよ~~
ソファーからジャンプしてメイに飛び交っていく
プロレスさながらの技を見せてくれてます(こわい~)
ゲージの中でのウンOねっ、今まさに動くなぁ~~
ってダッシュしてますよ私~なのに目の前でグチャッて
踏んでしまうウル(*_*)
せっかくダッシュしたのにぃ~って洗面台行きです(@_@;)


マユメイ
華&あずさんへ

ありがとうございます^^
ウル落ち着きましたぁ~~
とたんに、やんちゃ坊主炸裂です。
メイにソファーから飛びかかっていくぐらい
の状態までに炸裂しています~
普通ガウっ!されてキャンキャンってなれば
距離おくはずと思うんですが、プラス思考一万倍の
ウルはへこたれるということをせず日々メイに挑んで
いますよ~まぁメイも楽しそうなので私は見てるだけで~~


tamamomo
ウルちゃん回復して良かったですね。
それにしてもメイちゃん、すっかりお姉さんになりましたね~。
ウルちゃんもお姉ちゃんがいてとっても楽しそう♪
これはとっても仲良しになりそうですね。
ウチのMOMO・MILも未だに2匹でガウガウ・相撲したりおもちゃを奪い合ったりして遊びますよ。
その分、家が毛だらけですが~(^_^;)


マユメイ
tamamomoさんへ

ありがとうございます^^
もうすっかり回復されてますウルぴょん。
ウルはメイが大好きみたいで、メイもガウガウに
応じてくれるウルを自分でおもちゃで釣って遊びに
誘ったりしてるので良かったぁ~ってホッとしてますよ~
家が毛だらけ~わかる~~同じですよぉ
メイの毛はカーペットに突き刺さるし、ウルの毛は
柔らかくてほわっ~っと抜けてガウガウの後は
エライことになってますよ我が家もねっ(^ム^)
MOMO・MILちゃんも一緒に遊ぶんだぁ~~
お相撲さん、うんわかる楽しそうだもんね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは!
ウイルス性腸炎なおってよかったね~。
そういえば、うちのわんこもパピーのときに、はきまくったり、わけのわからないうんPしまくった時もあったなあ(大人になってからはない)。
パピーの時に一度は通る道なのかね~。
めいちゃん、ウル君をきちんと教育してるね。
教育係がいると、ジェントルJRTになれるかな?
2013/08/26(Mon) 23:14 | URL  | yossi #-[ 編集]
yossiさんへ

ありがとうございます!
やっぱり元気といえパピーだから
なにかしらあるよねぇ^^^
毎日ウンOをふみまくり日に数回の
お掃除&手足洗いはもうしばらく続きそう~
まぁっまだ赤ちゃんだから仕方ないですね。

メイは意外にも上手に遊んでくれるので
おそらくメイも発散出来てるのかも~
もちろん人気はジャックプロレスとおいかけっこと
引っ張り合いごっこ~ウググ~ギャオウ~と
野獣な雄たけびをあげながらね(*^_^*)
あぁ~ジェントルJRT~憧れで終わりそうですけど☆
2013/08/27(Tue) 09:15 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルくん、すっかり元気になったみたいでよかったです!
獣医さんについて詳しくご丁寧に教えてくださってありがとうございます!!
場所もすぐにわかりました。ネットで検索したところ、とっても優しそうな
先生ですね~~、次回お世話になるときはぜひ行かせてもらおうと
思います、本当にありがとうございました。
メイちゃん、一生懸命お世話係りしてますね~なんだかこれまでの
メイちゃんと表情が随分変わったように思います。とってもお姉さんに
なりましたね♪
2013/08/27(Tue) 10:31 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
元気ハツラツウル君、安心したよぉ。
メイ姉ちゃん、まだまだ世話の焼ける弟を優しく厳しく指導してね~。
タミもンチ踏んで、ケージの中をよく飛び回ってました(笑)
トイレでちゃんとするだけ、とっても偉いはずなんだけど
「おあぁ~っ!動くなぁ~!」の繰り返しで、大変だったなぁ・・・わはは。
2013/08/27(Tue) 16:46 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ウル君その後いかがですか?
落ち着いたようですか?
気を付けてあげて下さいね。
メイちゃん、頼んだよ(^^)
2013/08/27(Tue) 16:56 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
メイ姉さんへ

ありがとうございます^^
元気になったら超やんちゃ坊主で
毎日ガルル~の日々ですよ~~
メイがこれで遊ぶって感じで面倒みてくれるので
とっても助かってますけどね(*^_^*)

永田先生は電話でも丁寧に教えてくれるので
ホントなんでも聞ける先生です。
良ければ次回行かれてください☆
2013/08/27(Tue) 21:44 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

ありがとうございます^^
元気ハツラツっ!オロナミンウルっ!(笑)で
超元気になりましたよ~~
ソファーからジャンプしてメイに飛び交っていく
プロレスさながらの技を見せてくれてます(こわい~)
ゲージの中でのウンOねっ、今まさに動くなぁ~~
ってダッシュしてますよ私~なのに目の前でグチャッて
踏んでしまうウル(*_*)
せっかくダッシュしたのにぃ~って洗面台行きです(@_@;)
2013/08/27(Tue) 21:54 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

ありがとうございます^^
ウル落ち着きましたぁ~~
とたんに、やんちゃ坊主炸裂です。
メイにソファーから飛びかかっていくぐらい
の状態までに炸裂しています~
普通ガウっ!されてキャンキャンってなれば
距離おくはずと思うんですが、プラス思考一万倍の
ウルはへこたれるということをせず日々メイに挑んで
いますよ~まぁメイも楽しそうなので私は見てるだけで~~
2013/08/27(Tue) 21:58 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルちゃん回復して良かったですね。
それにしてもメイちゃん、すっかりお姉さんになりましたね~。
ウルちゃんもお姉ちゃんがいてとっても楽しそう♪
これはとっても仲良しになりそうですね。
ウチのMOMO・MILも未だに2匹でガウガウ・相撲したりおもちゃを奪い合ったりして遊びますよ。
その分、家が毛だらけですが~(^_^;)
2013/08/27(Tue) 23:03 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
tamamomoさんへ

ありがとうございます^^
もうすっかり回復されてますウルぴょん。
ウルはメイが大好きみたいで、メイもガウガウに
応じてくれるウルを自分でおもちゃで釣って遊びに
誘ったりしてるので良かったぁ~ってホッとしてますよ~
家が毛だらけ~わかる~~同じですよぉ
メイの毛はカーペットに突き刺さるし、ウルの毛は
柔らかくてほわっ~っと抜けてガウガウの後は
エライことになってますよ我が家もねっ(^ム^)
MOMO・MILちゃんも一緒に遊ぶんだぁ~~
お相撲さん、うんわかる楽しそうだもんね☆
2013/08/28(Wed) 00:36 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
