ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

2013_0826_193850-CIMG1820_convert_20130827233104.jpg
すっかりウルは体調が戻り良好になっております。
ありがとうございました。

そんなウルとメイの毎日の格闘タイム、ほとんどですけどねぇ~~

連続の画像をご覧ください~~

2013_0826_193659-CIMG1816_convert_20130827232934.jpg
いきなりウギャァ~ウル炸裂ですよ~ 
2013_0826_193722-CIMG1818_convert_20130827233032.jpg
仲良く休憩タイム~~メイの器で水をのむよ~
2013_0826_194111-CIMG1821_convert_20130827233134.jpg
少しでも高いところからメイに飛びつこうとしてるウルぴょん
2013_0826_194340-CIMG1826_convert_20130827233238.jpg
しょんなことメイはお見通しなんでしゅからねぇ~
2013_0826_213804-CIMG1842_convert_20130827233406.jpg
お気に入りのおもちゃをチラつかせて遊びに誘うメイ
2013_0826_213946-CIMG1860_convert_20130827233456.jpg
2013_0826_214011-CIMG1862_convert_20130827233531.jpg
2013_0826_214029-CIMG1863_convert_20130827233606.jpg
2013_0826_214032-CIMG1864_convert_20130827233649.jpg
2013_0826_214034-CIMG1865_convert_20130828001255.jpg
2013_0826_214032-CIMG1864_convert_20130827233649.jpg
2013_0826_214037-CIMG1866_convert_20130828001349.jpg
2013_0826_214042-CIMG1868_convert_20130828001612.jpg
2013_0826_214046-CIMG1869_convert_20130828001720.jpg
2013_0826_214106-CIMG1871_convert_20130828001758.jpg
2013_0826_214109-CIMG1872_convert_20130828001832.jpg
2013_0826_214130-CIMG1875_convert_20130828001915.jpg

音声はありませんので、皆様ご想像のストーリーでね 

毎日発散しまくりのメイとウルです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/08/28 01:02】 | 弟ちゃん
トラックバック(0) |


のえはは
う~ん、微笑ましいじゃれあう風景?
メイちゃんがずいぶんと大きく見えますねぇ。
じつは、ノエルとメイの初めの頃とすっごく似ています。
ガオガオが聞こえてきそう。
小さい方も、ぜんぜん負けていませんよね。
なつかしいな~。
今じゃ、ノエルは押され気味ですけどね。


メイ姉
ウルくん、体はメイちゃんの3分の1くらいなのに
一歩も引きませんね~^^強い強い!
それにすっごく楽しそうです~。人間が相手を
しなくてもエンドレスで遊んでそうですね^^
なんか2ワンズでしゃべってるみたいに見えます♪


いなえ
メイちゃん、上手に遊んでくれますね~。
今の所、相性良くて安心ですね♪
良かった良かった。
いっぱい遊んで、いろんな事教えて貰うんだぞ~、ウル君♡


もんろ~
わ~~、いっぱい遊んでる!
雨の日でお散歩出られなくても
これだけ遊べたらいいじゃん!って思うくらい(笑)
ウルピョンはお顔がどんどん精悍になっていきますね~。
イケワンだわん!
ラスは一人っ子で全然他の子と絡まないけど
チビっ子が来たら遊ぶかな~。
いろいろ想像しちゃいます~うふふ♪


マユメイ
のえははさんへ

たぶんじゃれあう風景??(笑)です。
ガオガオの声はテレビの音が聞こえないぐらい
の迫力ですよ~~ウルは甲高いウギャウギャです。
ウルってメイにガブっと怒られてキャンってなっても
絶対チッポが下がることがなく、唯一、腸炎になって
病院にいった時に下がっただけなんです。
なんてプライドの高い気の強いパピーなんでょう~^^
メイにはよくても、よそのワンコにしたら一発で噛まれそうな
行為もガンガンするので時々私がこらっ!だめっ!って
指導してます(笑)
私の大きな声がウルはとっても怖いんですよ~
メイのガウのほうがよっぽど怖いのに。

メイの迫力にも対応できる(爆)ウルって最強のJRT??
2ワンズで揃ってガウガウ犬だけはやめてくれ~~が
私のたった一つの願なんですけど。

ノエルちゃん押され気味??なのねぇ~ファイト!!


マユメイ
メイ姉さんへ

ホントにウルは体はまだ1.9キロなので
メイの7.1キロにはかないません~^^
なのにあきらめず、しつこく何回も挑んで
追いかけられ楽しんでるんですよ~~
メイのオウオウウルル~みたな雄叫びも
もうなによウルってばぁしつこいよっ!!って
言ってるみたいだし、ウルのアァ~ン、ウギャァ~ンも
メイおねえちゃん貸してよ~そのおもちゃって
言ってるみたいで見ていて面白いですよ。



マユメイ
いなえさんへ

男の子にして正解だったかも~ですよ~
これが女の子だったらもっと乱闘になってる
様な気も~~
私からみれば、そこでもっとガブっ!と怒ればいいのに~
と思うのにメイはしないんですよねぇ。
通常のガウウ~と食べ物とパパの自分の指定席に
ウルが座るとウググ~と声と目が超鋭くなって、ちょっぴりウルは
下がりますけど。
メイ&ウルを見てると犬の心理とか見えてあきない^^ 
ずっと見ていたくなる感じですよん、勉強になるわぁ(^ム^)


マユメイ
もんろ~さんへ

えぇ~~イケワンっ!!ウルが~~
もんろ~さん、ありがとうございますっ^^
嬉しい~~です。
ウルは食欲が凄くて一回60グラムを朝夕と
間におやつでフードを10グラム程たべるんだけど
運動量も凄くてすぐにお腹が空くみたい。
うっかりしてるとメイの残りご飯をガツガツ~
どんだけ食べるんってぐらいに(笑)
ラス君も女の子とかが来たらストーカー状態で
遊ぶんじゃないかなぁ~
ガウ少女のメイがウルにはガウらないんだから
穏やかラス君なら大丈夫(#^.^#)


メルママ
ウルちゃん、具合が悪かったんですね(>_<)
元気になって良かった♪良かった♪♪
それにしてもメイちゃんとウルくん、楽しそう〜〜
写真を見てるだけで楽しさが伝わってくる(^^;;
小さくてもジャックですよね。
うちのパピーズもメルダンと走り回ったり、
ダンケが遊んでるオモチャをみんなで取り上げちゃったり
元気いっぱいです(笑)


マユメイ
メルママさんへ

ありがとうございます^^
腸炎も回復して今や元気元気で。
そうなんですよねぇ小さくてもジャックで
ウルがソファーからジャンプしてメイに
体当たりしたり、そうそうおもちゃを取り上げる(笑)
しますします~咥えてるおもちゃを横取りするなんて
勇敢すぎるって思いますけどね。
メイが怒らないとこみると、あっOKなんだぁとか
こちらも毎回勉強になったりもします。
メルママさんちはパピコが沢山だから
賑やかで見ていてあきないでしょうねぇ~~
大家族の醍醐味ですね(#^.^#)


コジロー母
メイちゃん上手に楽しく遊んでるね。
ウル君、お散歩に行かなくてもしっかりと運動出来て良かったネ!
やっぱりジャックズの遊びって激しいね(^^)


マユメイ
コジロー母さんへ

意外にもメイが上手にあれやこれやで
遊んでくれるので大助かりです^^
ウルもメイも家の中で運動会なので
かなり消費してますよ~~
ジャックしらない人が見たらパピーなのに
こわい~~って叫ぶぐらいのハイテンションですよ。
なにせソファーからダイビングジャンプでメイに
跳びかかりますから~まさにプロレスです(^u^)


ジャック★ママ
さすがジャック(笑)
小さくても少しもひるみませんね。
こりゃお散歩行かなくても良いくらい室内で十分運動してますね。
ウルくん、年長者は少し立ててあげましょうね(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ええ、もう小さくてもジャックですよ^^
ソファーからのダイビングジャンプには
ひえぇ~~ってぐらいビックリ(笑)
パピーなのにすでに太ももは筋肉質です。
メイのお散歩の時に時々抱っこしてお外に
行くんだけど、僕も歩く~~って腕の中から
飛び降りる勢いです(笑)
年長者を立てるってなに?って感じのやんちゃウルです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん、微笑ましいじゃれあう風景?
メイちゃんがずいぶんと大きく見えますねぇ。
じつは、ノエルとメイの初めの頃とすっごく似ています。
ガオガオが聞こえてきそう。
小さい方も、ぜんぜん負けていませんよね。
なつかしいな~。
今じゃ、ノエルは押され気味ですけどね。
2013/08/28(Wed) 10:31 | URL  | のえはは #-[ 編集]
ウルくん、体はメイちゃんの3分の1くらいなのに
一歩も引きませんね~^^強い強い!
それにすっごく楽しそうです~。人間が相手を
しなくてもエンドレスで遊んでそうですね^^
なんか2ワンズでしゃべってるみたいに見えます♪
2013/08/28(Wed) 11:04 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイちゃん、上手に遊んでくれますね~。
今の所、相性良くて安心ですね♪
良かった良かった。
いっぱい遊んで、いろんな事教えて貰うんだぞ~、ウル君♡
2013/08/28(Wed) 11:05 | URL  | いなえ #-[ 編集]
わ~~、いっぱい遊んでる!
雨の日でお散歩出られなくても
これだけ遊べたらいいじゃん!って思うくらい(笑)
ウルピョンはお顔がどんどん精悍になっていきますね~。
イケワンだわん!
ラスは一人っ子で全然他の子と絡まないけど
チビっ子が来たら遊ぶかな~。
いろいろ想像しちゃいます~うふふ♪
2013/08/28(Wed) 11:46 | URL  | もんろ~ #-[ 編集]
のえははさんへ

たぶんじゃれあう風景??(笑)です。
ガオガオの声はテレビの音が聞こえないぐらい
の迫力ですよ~~ウルは甲高いウギャウギャです。
ウルってメイにガブっと怒られてキャンってなっても
絶対チッポが下がることがなく、唯一、腸炎になって
病院にいった時に下がっただけなんです。
なんてプライドの高い気の強いパピーなんでょう~^^
メイにはよくても、よそのワンコにしたら一発で噛まれそうな
行為もガンガンするので時々私がこらっ!だめっ!って
指導してます(笑)
私の大きな声がウルはとっても怖いんですよ~
メイのガウのほうがよっぽど怖いのに。

メイの迫力にも対応できる(爆)ウルって最強のJRT??
2ワンズで揃ってガウガウ犬だけはやめてくれ~~が
私のたった一つの願なんですけど。

ノエルちゃん押され気味??なのねぇ~ファイト!!
2013/08/28(Wed) 12:32 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ホントにウルは体はまだ1.9キロなので
メイの7.1キロにはかないません~^^
なのにあきらめず、しつこく何回も挑んで
追いかけられ楽しんでるんですよ~~
メイのオウオウウルル~みたな雄叫びも
もうなによウルってばぁしつこいよっ!!って
言ってるみたいだし、ウルのアァ~ン、ウギャァ~ンも
メイおねえちゃん貸してよ~そのおもちゃって
言ってるみたいで見ていて面白いですよ。
2013/08/28(Wed) 12:40 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
いなえさんへ

男の子にして正解だったかも~ですよ~
これが女の子だったらもっと乱闘になってる
様な気も~~
私からみれば、そこでもっとガブっ!と怒ればいいのに~
と思うのにメイはしないんですよねぇ。
通常のガウウ~と食べ物とパパの自分の指定席に
ウルが座るとウググ~と声と目が超鋭くなって、ちょっぴりウルは
下がりますけど。
メイ&ウルを見てると犬の心理とか見えてあきない^^ 
ずっと見ていたくなる感じですよん、勉強になるわぁ(^ム^)
2013/08/28(Wed) 12:48 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

えぇ~~イケワンっ!!ウルが~~
もんろ~さん、ありがとうございますっ^^
嬉しい~~です。
ウルは食欲が凄くて一回60グラムを朝夕と
間におやつでフードを10グラム程たべるんだけど
運動量も凄くてすぐにお腹が空くみたい。
うっかりしてるとメイの残りご飯をガツガツ~
どんだけ食べるんってぐらいに(笑)
ラス君も女の子とかが来たらストーカー状態で
遊ぶんじゃないかなぁ~
ガウ少女のメイがウルにはガウらないんだから
穏やかラス君なら大丈夫(#^.^#)
2013/08/28(Wed) 12:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ウルちゃん、具合が悪かったんですね(>_<)
元気になって良かった♪良かった♪♪
それにしてもメイちゃんとウルくん、楽しそう〜〜
写真を見てるだけで楽しさが伝わってくる(^^;;
小さくてもジャックですよね。
うちのパピーズもメルダンと走り回ったり、
ダンケが遊んでるオモチャをみんなで取り上げちゃったり
元気いっぱいです(笑)
2013/08/28(Wed) 18:13 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

ありがとうございます^^
腸炎も回復して今や元気元気で。
そうなんですよねぇ小さくてもジャックで
ウルがソファーからジャンプしてメイに
体当たりしたり、そうそうおもちゃを取り上げる(笑)
しますします~咥えてるおもちゃを横取りするなんて
勇敢すぎるって思いますけどね。
メイが怒らないとこみると、あっOKなんだぁとか
こちらも毎回勉強になったりもします。
メルママさんちはパピコが沢山だから
賑やかで見ていてあきないでしょうねぇ~~
大家族の醍醐味ですね(#^.^#)
2013/08/28(Wed) 23:44 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん上手に楽しく遊んでるね。
ウル君、お散歩に行かなくてもしっかりと運動出来て良かったネ!
やっぱりジャックズの遊びって激しいね(^^)
2013/08/28(Wed) 23:47 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

意外にもメイが上手にあれやこれやで
遊んでくれるので大助かりです^^
ウルもメイも家の中で運動会なので
かなり消費してますよ~~
ジャックしらない人が見たらパピーなのに
こわい~~って叫ぶぐらいのハイテンションですよ。
なにせソファーからダイビングジャンプでメイに
跳びかかりますから~まさにプロレスです(^u^)
2013/08/28(Wed) 23:57 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
さすがジャック(笑)
小さくても少しもひるみませんね。
こりゃお散歩行かなくても良いくらい室内で十分運動してますね。
ウルくん、年長者は少し立ててあげましょうね(笑)
2013/08/29(Thu) 07:43 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ええ、もう小さくてもジャックですよ^^
ソファーからのダイビングジャンプには
ひえぇ~~ってぐらいビックリ(笑)
パピーなのにすでに太ももは筋肉質です。
メイのお散歩の時に時々抱っこしてお外に
行くんだけど、僕も歩く~~って腕の中から
飛び降りる勢いです(笑)
年長者を立てるってなに?って感じのやんちゃウルです^^
2013/08/29(Thu) 08:01 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
